カーメル カー&リムジン サービス

カーメル カー&リムジン サービス

カーメル カー&リムジン サービス
2.5
旅行者の感想
Ronald M
著者:Ronald M
使い方を理解していれば便利で良いサービスだと思います
2018年1月
何度か家族で利用しているので、感想を書いておきます。 車のクオリティ ごくごく普通のレベルです。ただ、利用する車の種類がセダンタイプだけでなくミニバンやもっと大きい車も選べるのは便利です。家族での移動でスーツケース6個くらいを一緒に運ぶのにも使えて重宝しています。 ドライバーのクオリティ これは、その時によるので一定していないと思った方が良いです。主にJFKを起点に移動するのに使っていますが、良い場合は空港を出たところでドライバーがプラカードを出しているのですぐに見つけやすい時もあります。その一方、車がどこに停まっているのか分からず、電話で問い合わせたこともあります。ここら辺は良いドライバーに当たるか運みたいなものがあると思っています。 料金について 予約する時に料金を先払いすることもできますが、私はしないです。それは、先払いしていても請求される可能性があるからです。説明すれば解決はしますが、面倒なことを考えたら乗った時に支払う方が安心です。それとチップのレートを普通は20%ですが、仕事の内容を見た後で増やすか減らすか決められますからね。 人間的に悪質なドライバーはいないと思っていますが、アメリカは日本ほどきちんとしていないと思っていればサービスの内容に大きな不満はないです。それは、チップに反映させれば良いと思います。だから、多分、これからも利用はすると思います。 もし、新婚旅行や家族旅行などでリッチな気分を味わいたい場合は別な選択肢があると思います。メルセデスのような高級車種を選ぶとか日本語で可能なリムジンサービスを選ぶとか。ただし、その場合はCARMELを利用するよりだいぶ高い料金に納得する必要はあると思います。 私の感想が少しでもお役に立てば幸いです。

編集を提案して表示内容を改善
掲載内容を改善
ツアーやアクティビティ
この観光スポットを満喫するさまざまな方法をチェック。
カーメル カー&リムジン サービスを満喫するイチ押しの方法
エリア
エリア: ダウンタウン・マンハッタン(ダウンタウン)
行き方
  • Brooklyn Bridge – City Hall• 徒歩2分
  • City Hall• 徒歩2分
お問い合わせ先

2.5
1,656件の口コミ
とても良い
425
良い
138
普通
107
悪い
129
とても悪い
858

機械翻訳で日本語を表示しています(内容の参考程度にご利用ください)。
Google提供の翻訳を含む場合があります。 Googleは、明示または黙示を問わず、正確性や信頼性の保証のほか、商品適格性、特定の目的への適合性、および偽造の排除に関する黙示の保証を含め、かかる翻訳に関連する一切の保証責任を否認するものとします。

traveler
1件の投稿
2020年1月 • ファミリー
夜中の到着で、送迎が来ていなかった為に問い合わせ番号(アメリカ)に電話しました。1回目は、確認後折り返しすると言われ10分くらい経っても連絡が来なかったので再度電話すると、今度は送迎日は翌日になっていると言われブチッと電話を切られました。
日にちもフライトも間違いなく記入しましたし、コメント欄には夜中の到着ですが宜しくお願いします。とも書きました。
結局送迎車は来ず、タクシーでホテルまで行きました。
お金だけ振り込んで送迎車も来ない、態度も悪いで最悪でした。
もう絶対に使用しません。
投稿日:2020年1月5日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Departure66726351517
Dear Traveler, We are sorry and we apologize for any inconvenience caused to your party. Please provide us your trip details, preferably in English, via our website at: www.carmellimo.com & choose the Customer Care tab. We will look into your claim, and we'll reply and take action, as required. Sincerely, Carmel team.
投稿日:2020年1月15日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

Ronald M
東京都心, 東京都33件の投稿
2018年1月 • ファミリー
何度か家族で利用しているので、感想を書いておきます。

車のクオリティ
ごくごく普通のレベルです。ただ、利用する車の種類がセダンタイプだけでなくミニバンやもっと大きい車も選べるのは便利です。家族での移動でスーツケース6個くらいを一緒に運ぶのにも使えて重宝しています。

ドライバーのクオリティ
これは、その時によるので一定していないと思った方が良いです。主にJFKを起点に移動するのに使っていますが、良い場合は空港を出たところでドライバーがプラカードを出しているのですぐに見つけやすい時もあります。その一方、車がどこに停まっているのか分からず、電話で問い合わせたこともあります。ここら辺は良いドライバーに当たるか運みたいなものがあると思っています。

料金について
予約する時に料金を先払いすることもできますが、私はしないです。それは、先払いしていても請求される可能性があるからです。説明すれば解決はしますが、面倒なことを考えたら乗った時に支払う方が安心です。それとチップのレートを普通は20%ですが、仕事の内容を見た後で増やすか減らすか決められますからね。

人間的に悪質なドライバーはいないと思っていますが、アメリカは日本ほどきちんとしていないと思っていればサービスの内容に大きな不満はないです。それは、チップに反映させれば良いと思います。だから、多分、これからも利用はすると思います。

もし、新婚旅行や家族旅行などでリッチな気分を味わいたい場合は別な選択肢があると思います。メルセデスのような高級車種を選ぶとか日本語で可能なリムジンサービスを選ぶとか。ただし、その場合はCARMELを利用するよりだいぶ高い料金に納得する必要はあると思います。

私の感想が少しでもお役に立てば幸いです。
投稿日:2018年1月18日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

旅芸人
江東区, 東京都232件の投稿
2017年5月 • ファミリー
ニューヨーク到着時にJFKからマンハッタンまでの片道をエクスペディアで予約して利用しました。

エクスペディアで料金を6000円ほど支払い済みだったにも関わらず、降車時にエクスペディアからの精算がされていないので通行料金とチップを含めて現金で78ドルを支払えと言われました。

エクスペディアで支払い済みなことは説明し、バウチャーも見せましたが支払えわないと降りることができなかったのでやむなく支払いました。

もちろん、2度と使いません
投稿日:2017年5月19日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

otto-su
東京都心, 東京都232件の投稿
2015年12月 • ファミリー
7人で一緒の車でホテルに行こうと予約をした。8人乗りで3つのスーツケースが乗せられるくらいのキャパシティ。JAL006便が30分早く到着する予定でJAL Sky WiFiで待ち合わせ時間の予約変更をした。ちなみにスマートフォンでは無理でPCではないと変更できない。入国審査はキオスクでスムーズに済ませ、預けた荷物もJGCのためスムーズに出てきた。税関を通過したのち、すぐにわかる位置で待っていてくれた。そこから徒歩へ駐車場へ。初めて見るLincolmのLimousineでの乗車で子供たちは喜んでいた。途中渋滞もありましたが、11時にWaldorf Astoriaに到着、とても有意義な送迎でした。唯、支払の明細書をみてビックリ。Queens MidTown Tunnelの通行料は想定内でしたが、JFK空港の駐車場代まで請求させられるとは思わなかった。予算から55ドルもオーバーしてしまった。送迎を自費で依頼する場合は要注意です。あと集合時間に15分経過するごとに別に待機料金を取られますので注意が必要です。
投稿日:2016年1月10日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

Kametaro5555
1,883件の投稿
2015年2月 • ビジネス
ニューヨークだけでなく、米国大都市で展開するリムジン会社です。様々なマイレージプログラムとも連携しているので、マイルを貯めるのにもいいでしょう。あらかじめ予約をしておき、空港に到着後、電話をすれば配車した車のナンバーを教えてもらえます。たまたまですが、頼んだ車が少しぼろかったのが難点でしたが仕方ないですね。
投稿日:2016年1月2日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

drew195
ノーフォーク, バージニア州29件の投稿
2023年10月 • 一人
娘は初めてニューヨークに一人で行く予定で、午後11時頃にJFKからミッドタウンに着く必要がありました。彼女は訪問の約 1 週間前に予約をし、チップと通行料を除いて旅行の準備をしました。 JFK空港に到着した彼女は、アプリの「準備ができました」ボタンを押すと、数秒以内に10分以内に返信が届き、すぐに「着いたよ」という返事が返ってきた。市内への移動は何の問題もなく、まさに20代の女性が夜の時間帯に望むものでした。目的地に着くと、彼女は通行料とチップの支払いを終えた。とても良い経験だったので、JFK への帰りにもまたこのサービスを利用しましたが、これも問題なく行きました。
Google
投稿日:2023年10月26日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Departure66726351517
Dear Customer, We appreciate your review, as well as the fact that you took your time to write these comments. We hope that you will continue to use our services in the future. Sincerely, Carmel Team
投稿日:2023年10月28日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

Dorene D
1件の投稿
2023年10月 • カップル・夫婦
絶対に避けてください。私たちが予約を確認し、全額を事前に支払ったとき、彼らは私たちをナイアガラフォールズホテルで立ち往生させました。よくもそんなことができるな。専門外の樹液どもよ。

あなたは、ドライバーが来ないことを電話したりテキストメッセージで伝えたりしたことはありません。電話中に私に確認させたので、私の番号を知っていました。その代わり、ピックアップ時間が午後 3 時だったので、午後 3 時 1 分にドライバーの居場所を確認するために電話する必要がありました。 (2 人の異なる担当者が電話に出た後) ドライバーが現れないため、BUF までの別の交通手段を見つける必要があるとだけ言われました。何?謝罪も何もありません。失礼で、プロフェッショナルではなく、まったく受け入れられません。

これはビジネスを運営する方法ではありません。申し訳ございませんが、Blacklane の Go To Chauffeur サービスはカナダのオンタリオ州ではご利用いただけません。これは、私たちが決して許されなかった運転手サービスです。貴社のサービスは二度と利用しません。

あなたは明らかに運転手サービスの運営方法を知らないので、みんなにお願いして、別のことをしてください。
Google
投稿日:2023年10月24日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Departure66726351517
Dear Customer, We are sorry and we apologize for any inconvenience. Please provide us your trip details , via our website and choose the Customer Care tab. We will look into your claim, and we'll reply and take action, as required. Sincerely, Carmel team.
投稿日:2023年10月24日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

love2eatout2015
ケンブリッジ, イギリス27件の投稿
2023年10月 • ファミリー
素晴らしいサービス、JFK空港からミッドタウンまでのニューヨーク送迎。時間を厳守し、常に情報を提供してくれました。サービスに間違いはありませんでした。私たちは6人のパーティーで、車は大きくて快適でした。とてもフレンドリーで親切で、ぜひまた利用したいとお勧めします。
Google
投稿日:2023年10月14日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Departure66726351517
Dear Customer, We appreciate your review, as well as the fact that you took your time to write these comments. We hope that you will continue to use our services in the future. Sincerely, Carmel Team
投稿日:2023年10月20日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

Oliver S
ニューヨーク シティ, ニューヨーク州11,416件の投稿
2023年10月 • カップル・夫婦
私は10年以上それらを使用していますが、ほとんど満足しています。しかし、最近、いくつかの問題が発生しました。成長痛なのかもしれません(現在、彼らは三州地域に加えて、ヨーロッパを含むいくつかの大都市圏でもサービスを提供しています。最近、汚い車に乗っていたのですが、前払いの予約でローマ空港で立ち往生させられました。はい、返金してくれました。お金をくれて、将来使えるバウチャーをくれると約束してくれましたが、予約が確定したのに私が外国の地で迷子になってしまったという事実は、簡単に無視できるものではありません。彼らがどのような道を歩むのか見て、私がこのまま続けるかどうか決めるつもりです。それらを使用してください。
Google
投稿日:2023年10月13日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Departure66726351517
Dear Customer, We are sorry and we apologize for any inconvenience. Please provide us your trip details , via our website and choose the Customer Care tab. We will look into your claim, and we'll reply and take action, as required. Sincerely, Carmel team.
投稿日:2023年10月14日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

CDR65
モンクス・リズバラ, イギリス35件の投稿
2023年10月 • カップル・夫婦
私たちは過去にニューヨークを訪れた際にカーメルを利用しましたが、今日は私たちの最高の経験の一つでした。車は清潔で、運転手は礼儀正しく、荷物の扱いも親切で、空港からの運転は専門的に行われました。カーメルはコストパフォーマンスに優れており、また利用したいと思います。
Google
投稿日:2023年10月11日
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Departure66726351517
Dear Customer, We appreciate your review, as well as the fact that you took your time to write these comments. We hope that you will continue to use our services in the future. Sincerely, Carmel Team
投稿日:2023年10月14日
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

713件中110件の結果を表示中
このトリップアドバイザーの掲載ページは貴社の情報ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
掲載ページに登録

2023年 カーメル カー&リムジン サービス - 行く前に!見どころをチェック - トリップアドバイザー

カーメル カー&リムジン サービスに関するよくある質問



カーメル カー&リムジン サービス周辺のレストラン: カーメル カー&リムジン サービス周辺のレストランをすべて表示