スキューバ&シュノーケリング • ボートツアー
宜野湾市のマリンスポーツ・クルーズ
カテゴリータイプ
旅行者の評価
目的別
14件:旅行者に人気
- 口コミ、評価、ページ閲覧数、そしてユーザーの位置情報など、トリップアドバイザーのデータに基づいてランク付けされたアクティビティ。
スキューバ&シュノーケリング
パラセーリング・パラグライダー • スキューバ&シュノーケリング
スキューバ&シュノーケリング • レンタル用品
スキューバ&シュノーケリング • シャークダイビング
パラセーリング・パラグライダー
スキューバ&シュノーケリング
水上スキー・ジェットスキー • スピード ボートツアー
スキューバ&シュノーケリング • ボートツアー
スキューバ&シュノーケリング
スキューバ&シュノーケリング • プライベートツアー
スキューバ&シュノーケリング • 水上スキー・ジェットスキー
スキューバ&シュノーケリング
旅行者の口コミ
- yhha86241件の投稿家族で参加しました。ツアーの方も親切で、安心して楽しむことができました。海がとても綺麗で良い思い出となりました。投稿日:2023年4月6日この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
- 鶴田 直己日本8,396件の投稿せっかく沖縄に来たのなら、ただ観光するだけでなく、何か自分の一生の思い出になるような体験をしたいという思いで、体験ダイビングに参加しました。当方ダイビングは全くの初心者でした。
「青の洞窟ビーチ体験ダイビング」プランに参加しました。当日の気候は晴れでしたが、気流の影響で「青の洞窟」ではなく「宮城海岸」でのダイビングで、北谷店に集合でした。当日の参加者は僕を含めて3人、スタッフさんが2人だったので、ほぼマンツーマンで面倒を見てくれました。
ビーチからのスタートだったので、徐々に慣らす間隔で潜ることが出来たのが良かったです。初めてのダイビングで海に対する不安や恐れがあったこともあり、海中内で上手く息をするコツを掴むのが大変でした(^^;)ただ、スタッフさんが見捨てずに自分のペースに合わせて教えてくれたのが、嬉しかったです。
スタッフさんにサポートを受けながらでも、海の中を見て回れたことは大変良い思い出になりました☆キレイなサンゴ礁、可愛いお魚さん達に、目が釘付けです(^^)餌付けも楽しかったです。宮城海岸の海中には、サンゴのお花畑や海底ポスト等があり、どちらも見ることが出来て良かったと思います☆
因みにプランの中には≪潜れなかったら全額返金≫というものがあります。僕はこのプランでしたが、返金申請をするようなこともなく、逆にもっとお金を払ってもいいなと思えるくらいの楽しさがあり、ステキな体験が出来ました☆お世話になりました(^^)海中内で撮影した写真は後程、送ってきてくれます。投稿日:2019年4月25日この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。 - ダイビング女子1件の投稿一人で色々なところに潜りに行っているダイビング女子です。複数のショップで潜っている方なら違いがわかると思うのですが、こちらのショップのイントラMさんは、スキルも知識もすごい。自分のスキルの良いところは気づかせてくれ、足りないところは指摘してアドバイスをしてくれます。なので、初心者でも安心だと思うし、ライセンス持ちのダイバーでも勉強になります。海の中の生き物の知識も豊富で、ログづけも丁寧でした。潜る場所も、その日の海の状況で一番楽しめる場所を選んでくれるので、ハズレはなさそうです。機材やスペシャリティを売りつけることもなく、純粋に海の中を堪能させてくれる、本物志向のショップだと思います。
変に親しげにされたり、おべっかを使うように褒めたりはされないと思うので、チヤホヤされたいタイプの方にはオススメしませんが…男子はもちろん、女子一人でも安心して行けるショップかな、と思いました。投稿日:2020年3月6日この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。 - Moriyo43件の投稿サイトから予約を入れました。
自動返信メールを確認したら
<3営業日以内に担当者からご連絡いたします。
ご連絡がない場合は誠にお手数でございますが、
098-988-4221までご連絡いただくようお願いいたします。>
と記載されていたため、1週間待つが連絡無し。
上記番号に問い合わせをしてみたら「予約が入っていません」と返されました。
「サイトから予約をし、自動返信メールは貰った。連絡が無かった為、記載されていた番号に電話したのですが。」
と、丁寧に伝えるも、「メールが着ていないので…」とまぁ、言葉が通じない。
どうすれば良いか聞いても「ウチはwebから予約を入れて貰うことになっています。」
やっぱり言葉が通じない。
「サイトから予約をしたが、出来ていないのなら又同じ事になるんじゃないですか。電話での予約等、その場合の対処を教えて欲しい。」
と、もう一度伝えるが、「今までこんな事(連絡が来ないなんて事は)無かったので。」
諦めムードで、「じゃあ、これからも無いんですね。」と言うと、
「それはわかりませんけど(笑)、あ、もう予約していただかなくて大丈夫です。メールが確認できないと言っているのに信じて貰えないんじゃ当日何かあった時困りますから」
と笑いながら言われました。
やっぱり義務教育って大事だなと思いました。
しかし、ダイビングショップってこういう異常な対応者が凄く多い気がする。勿論、1部だとは思うけど。投稿日:2020年2月25日この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。