推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

Royal Princess

145 件の口コミ
 すべての写真 (2,730 枚)2,730
フル ビュー
旅行者の写真 (602)
共用エリア (1,575)
ダイニング&バー (841)
クルーズの旅程
旅程

概要

詳細
乗客: 3,560   |   乗組員: 1,346
乗組員比率(乗客1人あたり): 2.64:1
スペース比率(乗客1人あたり): 39.6:1
予約開始日: 2013   

キャビン

バルコニー
キャビンの広さ: 222233sq. ft.
コネクティングルーム: 30
バリアフリールーム: 29
乗客定員: 4
キャビン数: 1029
評価
  • 69
  • 28
  • 27
  • 9
  • 12
投稿時期
言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
Stacy Hさんが口コミを投稿しました(2019年7月)
投稿25評価25
私の夫と私はサウサンプトンからノルウェーへのクルーズを予約しました。私たちはいくつかの海岸遠足のために支払いました。クルーズ中に我々は彼らがお金の価値がないと感じたので我々は多くのツアーをキャンセルすることにした。我々は329ドルを払い戻されることになっていました。 01(米国)。 クルーズの数カ月前には、プリンセスクルーズは私たちのクレジットカードを使って海岸への小旅行の代金を請求していましたが、それでもクレジットをカードに払い戻すことはできませんでした。私たちは小切手を待つ必要があると言われました。 7月24日(25日後)に、オーストラリアのPrincess Cruisesを鳴らしました。スタッフと話をしたところ、自動応答が返ってきましたが、心配してEメールに返信することはできませんでした。 それは今では6日後、クルーズが終わってからもう1ヶ月間が経過した、そして私たちはまだ私たちに私たちのお金に何が起こったのかを知らせるセントやEメールを受け取っていません。 *私たちはタイムリーにお金を受け取らないことに失望しています。実際、私たちはまだ私たちのお金をまったく受け取っていません。 *「小切手」を待たなければならないことがどれほど古風か * Princessの誰かにEメールを送り、自動化されていない応答を受け取ることができればうれしいでしょう。 あなたに親指を立てるPrincess Cruises
続きを読む
Google
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
8人の役に立った
役に立った
シェアする