推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
東京23区, 東京都

17:00にチェックインしたが、夕食のバイキングは20:00からでした。しかし、20:00前に行ったら名前を書かされてさらに2、30分待たされました。

食事を18:00とか19:00に食べるにはどうしたらよいのでしょうか。15:00にチェックインしないと食べられないのでしょうか。

1年以上前 回答する

2 件の回答

東京23区, 東京都
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

自分が行ったのは休日でした、確かに200席以上あるが

それ以上の宿泊客がおり、駐車場も第三駐車場まで行かないと空いていませんでした。

20:00~ という札を渡されているのも関わらず、満席で入れませんでしたので、予約しても結局は混んでいれば名前を書かされてまたされると思いますので、事前予約も効果がないと推測されます。

チェックイン時にも、チェックイン順に食事の時間を案内しているとの説明でした。

バイキング時間は60分となっていますが、時間を計っているわけではないので、60分以上食事していると思われます。

1年以上前
リンチバーグ, バージニア州
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

私が行ったには平日だったからなのでしょうか、そこまで混雑してなかったので、時間指定はありませんでした。特にバイキング会場は200席以上ありましたので余裕の広さでした。

先着順じゃなく、予約可能と思いますので、事前に予約しておくことをおすすめします。

1年以上前
回答を追加する
投稿ガイドライン