推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宮城県仙台市

バイキングの夕食時、飲み物注文に際して、自分でカウンタ-に行き、頼んだお酒(生ビ-ル)を自分の座席まで持参するのは面倒だった。テ-ブル席担当(何組かの複数のテ-ブル担当)の方がいてすぐ注文を取り運んでくれたほうがお互いメリットあるような気がした。

1年以上前 回答する

2 件の回答

宮城県仙台市
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

早速丁寧な回答をいただきありがとうございます。

話変わり、バイキングで夜の「タラの芽の天ぷら」

、朝の「竹の子煮物」は70歳台の我らには特に旬の食材につき仲間全員美味しくいただいたことを報告させていただきます。そして、機会があればまた蔵王ロイヤルホテルに宿泊したいと思います。最後にホテル予約に際してパンフレット等をすぐに送付いただいた係の方ありがとうございました。

1年以上前
リンチバーグ, バージニア州
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

ごもっともです。

ただ、あの広さにあのスタッフ数でそこまでの対応力は期待できそうになく、他のホテルと同等レベルと私は感じました。

金額据え置きでできるなら、おっしゃる通りそちらの方が望ましいですね。

1年以上前
回答を追加する
投稿ガイドライン