推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

名鉄電車で行くにはなんという駅でおりるのでしょうか?

降りた駅からはどれ位の距離でしょうか?

1年以上前 回答する

1 件の回答

豊橋市, 愛知県
役に立つ回答
1
あまり役に立たない

地図で見る通り知多奥田という駅なのですが、降りてびっくりの海岸沿いにはない駅です。見通しが悪くタクシーを呼ぶか、かんぽ美浜の予約をしておいてバスで迎えに来てもらったほうが良いかと思います。ビーチランドからかんぽ美浜は比較的近いのでそこは歩くとよいかと思います。駅で降りる人は駐車場か駐輪場に行ってしまうので海岸とは逆方向が多く途方にくれます。電車で行くべき場所ではないと思います。ビーチランドまで1km~2kmくらい歩く感じですがなぜかずっと遠く感じます。目印になるものがないからと思います。水族館もまあ子供連れにはそれなりにいいのですが電車に乗っていくところではないなあと思います。若いときは1度電車で行って後悔しました。

1年以上前
回答を追加する
投稿ガイドライン