推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
青森市, 青森県

どうやったら予約できるのかわかりません。

1年以上前 回答する

9 件の回答

愛知郡, 愛知県
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

無料宿泊券が懸賞で当たりが、近畿日本ツーリストが仲介でした。

1年以上前
東京
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

すでに回答済み

1年以上前
東京
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

予約の方法はいくつもあります。質問の内容から余り旅馴れていない方だと思われますので、いくつかご紹介します。

Ⅰ簡単な方法

①WEBを使わないで直接エミシアに電話する方法

電話で会話をしますので、相手が聞いてくることに応えれば

すべて予約をできます。

Ⅱチョット時間をかけてもよい方

①インターネットで申し込む方法

今まで回答してくれている方が多数おりますので、同じ回答 になりますので控えますが、自分の持てる時間内で処理を(申し込み手続き)したい、あるいは予約金額の差、その他の部屋利用上のサイト得意差、予約日を変更することによる金額の高低差を見分けて最適な日にちと料金を見つけて予約をする方ならインターネットで申し込むのが良いでしょう。

Ⅲ 安くセットで借りる方法

新聞広告などの多いですが、エミシアを特定したホテルで交通機関の料金、レンターカなどを無料でSET割引したものもあります。ただ、これは大都市からの客を見込んだもので青森だとそのような広告が新聞に出るか否かはわかりません。

従って ⅠかⅡがで決められれば良いのでは?。

サイトを見つけるには

「エミシア」とキーボードで打ち込むとそのホテルを扱っている業者が出てきますのでその業者をクリックするとエミシアの申し込み条件がすべてが出てきます。

業者は多数ありますが、ホテルの特化している業者はまとめて出てきますので、余り気にしなくてよいでしょう。

回答になりましたか?

1年以上前
東京23区, 東京都
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

今回はHISで予約しました!

1年以上前
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

毎年2月の旅行のためにANA旅作かホテル公式サイトで45日位前に予約してます。海外からの旅行客が多いく、結構混んでるみたいです。色々な予約サイトで満員でも直接電話したら空いてたこともありました。早めに押さえるのが一番です。

1年以上前
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

東京出発の為、ANA旅作で予約しました。でも3ヶ月位前には、予約してました。人気のホテルでもあるし、海外の方が宿泊しているので直近は空室がないと思います。また、これから、冬のシーズンにもなるので、益々空室がないと思われます。3月頃がおすすめかも?

1年以上前
香美市, 高知県
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

既に複数の方が回答されているようですが、直接電話されても、HPの予約でも、tripでも要求されれば問題なく受け止めていただけると思います。

1年以上前
仙台市, 宮城県
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

いくつかの方法があります。

すでにトリップアドバイザーをお使いのようですので、そのホテルのページへ行き、希望の日程や人数、部屋などの条件を入力すると、空室情報や各大手ホテル予約サイトごとの料金一覧が表示されます。そこから、予約可能です。

他に、そのホテルの運営管理するサイトを検索で探し、予約する方法。

直接電話で予約する方法画像があります。

直前ですとホテルに直接交渉でのみ予約できるケースもあるようです。

1年以上前
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

予約サイトを探してそこからでもできますし

直接ホテルに電話でも大丈夫ですよ♪

1年以上前
回答を追加する
投稿ガイドライン
この施設の質問をすべて表示する