推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

アモラ ホテル ジャミソン シドニー Q&A

東京23区, 東京都

こちらのランドリーサービスは宿泊者が自由に使える設備ととらえて宜しいでしょうか?ホテルのドライクリーニグサービスとは別で、「ランドリー設備」との記載、コインランドリーというような印象で理解してもいいですか?

あとフライト都合でアーリーチェックイン&レイトチェックチェックアウトは可能ですか?

1年以上前 回答する

1 件の回答

施設の代表者
AmoraJamisonManager
シドニー, オーストラリア
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルでは コインランドリーはございませんが、ドライクリーニングはございます。

レイト チェックアウトとアーリーチェックインをご希望とのことですが お客様の旅行日時をご教示 頂けますでしょうか?

ご連絡お待ちしております。

1年以上前 Google翻訳する
回答を追加する
投稿ガイドライン