推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

クラウンプラザ バンコク ルンピニ パーク(旧パンパシフィックバンコク) Q&A

61位 - バンコク (878件のホテル)
札幌市, 北海道

ホテルに確認です。

2015・02・09から三連泊で予約をしている金井修二と申しますが、予約は間違いなく手配になっているでしょうか?

部屋タイプも確認願います。

金井

1年以上前 回答する

2 件の回答

tokyo
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

はじめまして。

予約はIHGのwebから直接予約しました。宿泊は3月中旬だったので、2月末にベストフレックスレートで予約したのですが、出発直前にお得な料金になったので予約変更しましたが、間違いなく予約されていました。

ホテル会員のため、スーぺリアルームを予約しましたが、ワンカテゴリーアップグレードして頂きデラックスにアサインされたので広いお部屋で快適でした。

お役にたてば幸いです。

1年以上前
東京
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

ホテルへ直接ご確認願います。

1年以上前
回答を追加する
投稿ガイドライン