推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

来月シンガポール旅行を計画しています。

ラッフルズホテルには宿泊しませんがバー&ビリヤードルームのランチを考えています。

今年の12月から改装工事に入るということなのでまだ影響はないかと思ってはいるのですが、他の改装工事からの影響等はあるのでしょうか。

調べる限りではそのような記載は見当たらなかったのですが心配なので近況をご存知の方がいらっしゃればお願いします。

1年以上前 回答する

2 件の回答

東京23区, 東京都
役に立つ回答
1
あまり役に立たない

ロング バーが改装工事中のため、有名なシンガポール スリングは当店でお楽しみください。軽いスナックもご用意しております。シンガポール スリングやその他のバラエティ豊かなカクテル、スピリッツとご一緒にぜひどうぞ。改修工事の一環として、バー&ビリヤード ルームは2017年12月13日より休業いたします。営業再開は、ホテルのその他の施設と同じく2018年中頃を予定しております。

Raffles Hotel のサイトに以上のようにアナウンスされています。バー&ビリヤードルームは現在、ロングバーのようになっていて、以前のような、ランチブッフェは残念ながらございません。

他のレストラン、ティフィンルーム、ラッフルズグリルは8月13日より休業とございます。

シンガポールへいらっしゃるのが、13日より前でしたら、よろしいですね。

1年以上前
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

回答ありがとうございます。

このアナウンスを見てブュッフェもバーもあるのかと迷っていたので回答いただけて助かりました。13日より前なのでティフィンルームで予約しようと思います。ありがとうございました。

1年以上前
回答を追加する
投稿ガイドライン