推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

釧路ロイヤルイン Q&A

釧路市で 48 軒中 4 位のホテル / 旅館

朝食バイキングだけ利用することは可能ですか?

1年以上前 回答する

2 件の回答

神戸
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

単刀直入に返答しますと、

「朝食のみの利用は不可です」

このホテルは、いわゆる朝食自慢のホテルです。

朝食無料をうたい、駅徒歩1分以内がうりのホテルです。

釧路市内(釧路近郊含む)の方々から「朝食のみの利用はできないのでしょうか」とよく質問を受けましたが、返答は「不可」となります。

私は。過去数年間で60-70泊程度はしていますが、パンだけで25種以上(専門のパン職人かそれに準じる人がいるようです、以前に何種類あるのですかと朝食会場担当に聞いたことがあるのでその際は「今は27-8種ぐらい」という返事)で、私も全種類は食したことはありません。

朝早くだと概ね全種類ありますが、朝遅めだと種類は減るのが一般的傾向です。

ホテル1階のカフェで、飲み物とともに、朝食と同じパン類が提供されますので、どうしてもとなると、カフェでということになります。

パン1個で百数十円程度かと(飲み物付きで500円?程度)。

泊まるなら、必ず朝食はとる方がお得です。

部屋は、それほど広くはありませんが、朝食(仮に1000円だとしても)は価値はあります・・少食の方はもとは取れません(^_^;)。

街の並のパン屋以上の種類です。

ちなみに、私は和食党なので、パンは時々食す程度です(^○^)。

1年以上前
札幌
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

おそらく利用は出来ると思いますが、せっかく釧路に

来たのだから、直ぐ近くの市場で朝食を食べた方が良

いと思います。

1年以上前
回答を追加する
投稿ガイドライン
この施設の質問をすべて表示する