推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

駐車場はありませんか?

1年以上前 回答する

11 件の回答

役に立つ回答
1
あまり役に立たない

当園の駐車場は、正門入口に隣接しております。乗用車とバス兼用のため駐車スペースに限りがございます。また、梅が開花する時期の週末、桜の開花時期、紅葉の時期、夜間開園時などは、特に駐車場が込み合いますので、なるべく、公共機関をご利用ください。

と、公式に出ております。ちなみにJR根岸駅から市営バスで行けます。バス220円。

1年以上前
横浜市, 神奈川県
役に立つ回答
1
あまり役に立たない

正面入口に有料駐車場があります。

ただ、それ程広くなく、100台前後と思います。

1年以上前
役に立つ回答
1
あまり役に立たない

三渓園の正面入り口にはなかったと思いますが、裏に本牧市民公園の大きな駐車場があり、そちら側からの入場もできます!

1年以上前
横浜市, 神奈川県
役に立つ回答
1
あまり役に立たない

三渓園は裏手に市民公園とセットになっており、無理して三渓園の駐車場を利用せずとも、市民公園の駐車場を利用できます。どちらも有料です。市民公園は広いので大人の足で五分程度散歩が増える程度。中国様式の池が裏門の目印です。have a nice day!

1年以上前
鹿島市
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

すみません。自分は横浜駅からバスで行きましたので駐車場のことは念頭にありませんでした。正門付近はそれほど広くは無かったと思います。

1年以上前
横浜市, 神奈川県
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

正門側に直営の駐車場があります。が、満車になるのが速いので、私は南門側に隣接しているスポーツ公園の駐車場 に停める事が多いです。料金も安価ですよ。

1年以上前
横浜市, 神奈川県
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

あります。正面入り口横にあり、2時間まで500円、以降30分毎100円、最大1000円です。JAF会員は会員証提示で割引があります。(すみません、割引率については忘れました)

1年以上前
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

有難うございました❗️混みそうなので、公共交通機関を利用します❗️

1年以上前
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

でも混んでて駐車禁止に入れなかったのか?、道が狭いので車をUターンするのが大変そうでした。(その光景を何度も見ました)

1年以上前
江東区, 東京都
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

駐車場はあります。但し紅葉、桜等のシーズンは早い時間に満車になってしまう可能性があるのでご注意下さい。

1年以上前
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

三渓園の正門前を通りすぎたところに、駐車場ありましたよ。すぐ近くです。

週末に出ている三渓園行きのバスも、その駐車場内にバス停があるため中に入ります。

1年以上前
回答を追加する
投稿ガイドライン