推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

イルミネーションがメインで入場したいがチケットはどれを購入したらいいですか?

1年以上前 回答する

5 件の回答

豊田市, 愛知県
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

分かりません

8ヶ月前
名古屋市
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

18時以降になるなら7月19日までですが3600円

でもカナルクルーザーに乗ったり一部施設の利用ができる満喫チケットは4500円で一日楽しめるからどうでしょうか?朝から楽しめます

18時以降にしか入れないなら仕方ありませんが・・

1年以上前
香川県
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

16:00以降入場でいいなら花の大祭典と光の宮殿イルミパスポート、もしくは光のナイト散策チケット(クルーザー他各アトラクション別料金)かと。タワーに上ったり、クルーザーから光の運河を観る事も考えればパスポート系の方が良いかと思います。

1年以上前
ケンブリッジ, イギリス
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

18時以降、散策チケットで大人3,500円です。

少し時間に余裕があるなら、16時以降のチケット4,900円の方が

お得かもしれません。ただし、散策地チケットは期間がありますので

事前に問い合わせして下さい。

余談ですが、株主優待券をオ-クション等で入手されると割安です。

1年以上前
京都市
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

日暮れ入場して「イルミネーションのみ」を告げれば簡単です。2,000円までだったと記憶します。

未だやってますかね。やっていれば少々高く感じるかも知れませんが、観覧車がお勧めです。私たちは感激しました。

1年以上前
回答を追加する
投稿ガイドライン