推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
横浜市

空港からのバスでの行き方

1年以上前 回答する

6 件の回答

横浜市
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

皆さま、ありがとうございました。助かりました。

1年以上前
関東地方
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

私たちは、レンタカーパックでしたので、バスのことは申し訳ありませんがわかりません。

もし運転できるのでしたら、レンタカーは、とても便利です。返却の際、空港となりのガソリンスタンドで給油(スタッフがとても親切)して、そのまま道を下るとレンタカー事務所でした。石垣島内は、那覇と違い走りやすいですよ。

石垣島とてもリラックスできますよね。良い旅を!!

1年以上前
大阪
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

私らはレンタカーを予約していましたので、空港からそのまま観光に行き夕方ホテルに到着しましたのでバスは利用しませんでした。石垣島に到着する時間によってホテルに直行するのかお昼位に島に到着し、その日を観光にするかによりますので到着プランを考えれば楽しいですよ。石垣島観光と、是非このホテルを満喫して下さい。

※念のためホテルに電話されたら正確なことがわかりますよ。

1年以上前
埼玉
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

空港からは離島ターミナル行きのバスが出ています。その中で日航八重山を経由するバスがあるはずなのでそれに乗ればロビー前まで行けるはずですよ。バスの行先案内にも日航八重山経由って書いてあるはずです。本数もそんなに少なくないはずです

1年以上前
京都市, 京都府
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

質問を間違えました。すみません。

1年以上前
京都市, 京都府
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

関西空港からでしたら、第一第二ターミナルより京都駅行きが出ています。第一ターミナルからの発着便数が多いので、第二ターミナルから第一ターミナルまでの循環バスを利用することもあります。

1年以上前
回答を追加する
投稿ガイドライン