推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

以前、レストランで食事をしていた時、レストランのマネージャーに何度も睨みつけられたので、帰宅後、御社に電話をして、本人と話をしました。訝しいと思ったからだと返答がありました。

その後、御社の上司が、従業員と不倫をしていると言われたと、従業員本人に言われたので、K副支配人に苦情を言いました。調べた上で、「上司が、そのように、従業員に対して言っていなかった。事実無根です。」と報告を受けました。その際、「本人が、自分の不利になる話をするわけがない。」と、反論しましたが、一切関係ないと言い張りました。

さらに、レストランで食事後、薬を飲むために、近くにいたレストランのマネージャーに「水をください。」と声をかけると、こちらを見た後、無視をして立ち去り、他の方が持って来てくれました。この点を、フロントのTという人に話したところ、「絶対にあってはならない接客です。」と言っていたので、レストランのマネージャーが謝罪にくると思い、待っていました。もう一度、フロントのTという人に、「副総支配人だとごまかすので、きちんと総支配人に言ってください。」と言うと、何度も「お引き取りください。」と行った挙句、「二度と来るな。出て行け。」と繰り返し言われたので、会計を済ませ帰宅しました。

グランドサンピアは、従業員のお気に入りの客だけ大切にしていると思い、行くのをやめますが、このような接客を続けるおつもりでしょうか?総支配人のお考えを伺いたいです。

と伝えたのですが、無回答でした。

1年以上前 回答する

0 件の回答

回答を追加する
投稿ガイドライン