推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

シャングリラ マクタン アイランド リゾート & スパ Q&A

2位 - ラプ ラプ (32件のホテル)

今回、とにかく海が見渡せる部屋に泊まりたく、オーシャンウィングのパノラマルームを選びました。

パノラマルームさえ選べば、どの部屋でも海は見渡せるという認識で間違いないでしょうか?

さらに良い部屋をリクエストするコツなどがあったら教えていただきたいです。

また、オーシャンウィングに泊まる=オーシャンクラブに入っている、ということなのでしょうか?ラウンジなど無料で使えるのでしょうか。

お手数ですがどなたかご教授いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

4ヶ月前 回答する

2 件の回答

千葉県
役に立つ回答
1
あまり役に立たない

自分たちは一泊目に、プレムアルーム。二泊目からオーシャンクラブルームに変更しました。(空きが無かったので)

パノラマは解りませんが、おそらく海は見えると思います。

プレミアは4階のモーベン側の真ん中でしたが、バルコニーから海は少し見えました。オーシャンクラブルームは7~8階で8階の二列目に宿泊したのですが高層階だけあって海はそれなりに見えました。マノラマはおそらく海が正面の中腹かと思いますので、眺めは最高だと思いますよ。ただ、海は外に出れば堪能できますし、バルコニーから眺めている時間が如何ほどかと。

オーシャンクラブは、パモラマスィートかクラブルームだけと思います。

パノラマに少し払えばクラブルームですが、時間により水・アルコール・サイドメニュー等が無料ですので、元は十分とれると思います。主観の問題ですが、完璧なオーシャンビューを取るか、クラブルームで快適に過ごすことを取るかです。楽しんで来て下さい。

4ヶ月前
三重県
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

オーシャンウィングに泊まる=オーシャンクラブに入っている、という認識は間違っていますのでご注意ください。クラブルームはホテル滞在派の方にはお値打ちかと思います。シティへ出たりアクティビティのツアーで外へ出て行く場合にはお得感は薄れるかも。

当方は、パノラマスイート泊でしたが海は良く見渡せました。普通のパノラマルームは不明。より高層階の方が眺めは良いので、かなうかどうかは判りませんが高層階をリクエストされると良いでしょう。

4ヶ月前
回答を追加する
投稿ガイドライン