推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
横浜町, 青森県

赤いバスの1日券は利用できないとの事ですが、7ドルで行けるのであれば、どこから乗車すればいいのでしょうか?ホテルはPICです。普通の赤いバスはホテルに止まりますが、そのバスは止まらないのでしょうか?実は、水曜日到着なので、着いてすぐチャモロにいく感じなのですが…。

1年以上前 回答する

4 件の回答

横浜市, 神奈川県
役に立つ回答
2
あまり役に立たない

ラムラム社のチャモロビレッジのバスは、

DFS,GPO,レオパレスで、往復で7ドル、片道4ドルで、必ずしも、行きと同じでなくても、大丈夫です。

又、HISからも、リーフ始発で、各ホテルから乗車できます。

こちらは、往復のみで、5ドルですので、こちらの方が安いです。

又、コンビニ大阪さんでも、送迎のOPがあり、こちらは、買い物客には、ドライバーのチップのみ、2ドルで対応をしてくれます。

1年以上前
東京都
役に立つ回答
2
あまり役に立たない

チャモロビレッジナイトバスはDFS,GPO,レオパレスからの発着のみです。

運行時刻は18時~です。

PIC宿泊ならばDFSまで行きナイトバスに乗るといいと思いますよ!!

旅行楽しんできてください!!

1年以上前
名古屋
役に立つ回答
1
あまり役に立たない

そうですね、DFS、GPO、レオパレスのみです。

DFSからは、始発18:00~最終19:30までの約20分間隔です。

帰りチャモロビレッジ発は最終便21:00です。

1年以上前
横浜町, 青森県
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

ありがとうございます。到着が15:30頃で、当日のオプショナルツアーでは参加が無理とのことでしたので、諦めるつもりでしたが、皆さんの回答でDFSまで行けば何とかなるなら、せっかくなので行ってきます。本当にありがとうございました。

1年以上前
回答を追加する
投稿ガイドライン