推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
静岡市, 静岡県

ホテル前のビーチでシュノ-ケルをしたいのですが、ホテルでレンタルできますか?

1年以上前 回答する

6 件の回答

熊谷市, 埼玉県
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

JTB限定のツアーは無料で貸出してました。ニッコーでもレンタル可能ですが有料です。詳細はニッコーグアムのホームページに載っています。2時間6ドル、終日10ドルです。

1年以上前
神奈川県
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

出来ると思います、もし駄目ならabcで購入できますよ。

1年以上前
神戸市, 兵庫県
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

毎年ビーチハウスでレンタルしています。

今年の状況はわかりませんが、去年6月は、2時間6ドルでシュノーケルだけですが、レンタルしました。

1年以上前
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

ビーチの入り口にレンタル屋さんの小屋があるのでそこで借りられますよ。ニッコーに宿泊するならルームチャージでいけるので現金も持たなくてOKです!

1年以上前
成田
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

借りられるはずです。私たちは持って行きましたが。

1年以上前
中央区, 東京都
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

シュノーケルはできると思いますが、レンタルは行っていなかったと思います。ただ施設内にコンビニがあり道具は売っていたと思います。もしくはグラムにたくさんあるABCストアにも売っていました。今も施設内のコンビニに売っているかは分かりませんが、ABCでは20ドル前後で売っていました。

1年以上前
回答を追加する
投稿ガイドライン