推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

宿泊経験のある方にお伺いします。

オーシャンフロントプレミアに宿泊予定ですが、このお部屋にボディタオルはありますか?

8ヶ月前 回答する

5 件の回答

Kanagawa
役に立つ回答
1
あまり役に立たない

無かったような…日本から持って行ったのでうろ覚えですみません。

因みに、バスタオルなんかは浴室に入れておかないと替えてくれません。

ps.プレミアムラウンジは良かったですよ。食費の節約に役立ちました(笑)

8ヶ月前
豊島区, 東京都
役に立つ回答
1
あまり役に立たない

あったと思います。

8ヶ月前
千葉
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

ボディタオルはなかったような気がします。

石鹸等のアメニティはロクシタンでよかったです!

8ヶ月前
Tokyo
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

部屋には普通に、バスタオル、ハンドタオル、フェイスタオルがついてました。

ビーチではバスタオルを好きなだけ貸してくれました。

8ヶ月前
神奈川県
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

バスタオルはあります。プールに行く時は、バスタオルの貸し出しもあります。体を洗う為のスポンジやアニメティ類は、あります。連泊する場合、欲しいアニメティ類は別の場所に取って置くと、補充されます。シャワーのお湯の出(水圧)は悪いです。

あと入国時にESTAレーンがあるので、USA大使館で取っておくと、入国まで早いです。(最近、そっくりサイトがあるので

良く確認してください 確か16ドル/人が正規です

*簡単ですので)

8ヶ月前
回答を追加する
投稿ガイドライン