推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

10ヶ月の子供と行こうかなと思っているのですがオムツ替えスペースや授乳室はありますか??

11ヶ月前 回答する

3 件の回答

小田原市, 神奈川県
役に立つ回答
1
あまり役に立たない

オムツをゆっくり交換する部屋は無かったように思います。乗船時は登りのタラップがあり、通路は狭く、2F、3F、4Fのフロアだと階段で登り降りがありベビーカーを利用するのは難しいと思います。子供用の椅子があったか分かりません。(混雑していない日であればスペースはあると思います)金額により1つ星~5つ星があり、フロアーは料金が高額になると最上階になるようです。(料理も違うみたい)私が行った3月1日(木)は小さな子供連れはいませんでした。2FのSTD だったと思いますが、ビュッヘタイプで料理を取りに行くことになるので小さな子供がいると落ち着いて食事ができないと思います。所要時間は送迎を含め4時間ですが大人は楽しいと思います。

11ヶ月前
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

ありがとうございます!!助かりました!

11ヶ月前
新潟市, 新潟県
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

natsumi469さん

この船は一見綺麗に見えますがかなり老朽化しています。最近の仕様ではありません。中をグルグル廻りましたがご希望のスペースは見当たりませんでした。又、人気があり混んでますのでテーブル・セッティングも狭い!赤ん坊連れはきついと思います。そこで提案ですが、少し小さくなりますが別のクルーズ船もありますので、そちらもあたってみては?乗ったことのある知人の話では「落ち着いていて良かったよ~」とのことです。夕陽とワイキキの夜景、綺麗ですよ。楽しい旅を!

11ヶ月前
回答を追加する
投稿ガイドライン