推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

階段は何段あるのですか?あと傾斜角も知りたいです。今朝登ってきました!足ガクガクです

1年以上前 回答する

4 件の回答

ホノルル, ハワイ
役に立つ回答
1
あまり役に立たない

hawaii-vacation-funのkoko-craterのページに詳細がありましたが、1000段ちょっとあるようですね。。知りませんでした。

スタートは約35°、最大で50°程度あるみたいです。

最後のほうは四つん這いで登っているひとも散見されますので、相当な勾配です。

ハナウマ方面の景色は素晴らしいですが、暑いし確かに足はガクガクになりますね。お疲れ様でしたw

1年以上前
ホノルル, ハワイ
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

誤字すみません。何かで読みました。1020段といってた人もいます。数えに行く予定はありません。誰か真実が分かれば教えてください。

1年以上前
ホノルル, ハワイ
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

私が数えたわけではありませんが、1048段と呼んだことがあります。傾斜角については、詳しくわかりません。

途中から急になった来るので、頂上付近はかなりきついです。

1年以上前
日本
役に立つ回答
0
あまり役に立たない

大変申し訳ないのですが、実際登ってはいません。

下から見ただけでもかなりの急勾配の登りでしたので、ハナウマ湾に歩いて行きました。

詳細は分からないです。

1年以上前
回答を追加する
投稿ガイドライン