by Gianfranco | Feb 6, 2024 | Other
トラベラーズチョイス・アワードの受賞、おめでとうございます! トラベラーズチョイス(旧エクセレンス認証)は、優れたサービスを一貫して提供する施設に贈られます。 貴施設は選ばれた施設として、トリップアドバイザーに掲載される施設の上位10%にランクインしています。 以下のツールを使用して、素晴らしい功績をアピールしましょう。 トラベラーズチョイスのロゴでPRする トラベラーズチョイスアワードを受賞するのは簡単なことではありませんが、PRするのは簡単です。 受賞のロゴを使用してマーケティングキットを強化し、競合施設をリードしましょう。 ロゴのダウンロードはこちら...
by Gianfranco | Jan 29, 2024 | New & Exciting
トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト・アワードの受賞、おめでとうございます。 トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベストは最高の栄誉であり、受賞施設はトリップアドバイザー掲載施設のわずか上位1%です。ぜひ自信を持ってください。 以下のツールで素晴らしい功績をアピールしましょう。 アワードを施設内に展示する
無料で入手できる額入りのアワードを注文して、訪れる利用客に功績をアピールできます。 さっそくご利用ください。 額入りのアワードを無料でリクエストする方法について詳しくは、アワード通知メールをご確認ください。 額入りのアワードを注文する Order Trophy 自社サイトにトラベラーズチョイスのウィジェットを掲載する...
by Marco Villca | Sep 6, 2022 | New & Exciting
メニューコネクトのご契約で現在必要な調整について 簡単な設定変更が大きな影響力になります。 メニューコネクトのご契約店様に向けて、 貴店のビジネスに大きな違いをもたらす重要な設定(所要時間は1分程度)について、再度ご案内します。 Googleビジネスプロフィール(旧称GoogleマイビジネスまたはGMB)アカウントに貴店の詳細を表示するには、掲載ページでトリップアドバイザーのGMBユーザーを[オーナー]として設定する必要があります。 お使いのアカウントでトリップアドバイザーのGMBユーザーを[オーナー]として設定していない場合、貴店の詳細はGoogleと連携されません。 設定方法は次のとおりです。
- Googleマイビジネスのプラットフォームで貴店の所在地に移動します。
- [ユーザー]タブを選択します。
- [トリップアドバイザーのメニューコネクト]というユーザーグループを探し、ドロップダウンの矢印をクリックします。
- [オーナー]を選択します。
- [完了]をクリックします。
ご注意: メニューコネクトの機能に対応するには、トリップアドバイザーのGMBユーザーを[オーナー]として登録する必要があります。ただし、[メインのオーナー]として登録しないでください。 ご質問がある場合、 カスタマーサポートにお問い合わせください。...
by Marco Villca | Aug 30, 2022 | New & Exciting
Hotels and Restaurants in the United States and Canada Can Now Voluntarily Highlight Their Identity Attributes on Tripadvisor It’s as simple as List, Claim and Self-Identify Guidance is the core mission of Tripadvisor. In an effort to deliver more relevant and...
by Marco Villca | Jun 8, 2022 | Your Reviews
レピュテーションの管理が必要な5つの理由 お客様はオンラインで貴施設を探しています。 実際に見つけてもらえるでしょうか。 ここでは、現在のホスピタリティ業界にとってレピュテーション(評判)の管理が必要な理由をご紹介します。 ブランドと言えば、施設やレストランの宣伝に使用するロゴや画像のことを考えるかもしれません。 実際には、貴施設が提供する体験すべてがブランドを作り上げます。 お客様がプールサイドでのんびり過ごすときにどんな気分になるか、完璧に整えられたテーブルに座って美しい景色を見たときにどう感じるか、といったことです。 とはいえ、ブランド構築に影響するのは現実の世界で起こることだけではありません。 お客様と貴施設との関わりが始まった瞬間から、ブランド体験が生まれます。 このような体験はオンラインで生じることが多くなっています。 競合施設を一歩リードするには、現実の世界だけでなく、オンラインで圧倒的なブランドの存在感を示す必要があります。 ここで、レピュテーション(評判)の管理の出番です。 レピュテーション(評判)の管理とは? オンライン上のどこで、だれが、貴施設について何を言うとしても、それを把握し、分析して、積極的にブランドを構築するプロセスのことです。 これには、ウェブサイトやソーシャルメディアページなど自社のオンライン媒体だけでなく、貴施設のことが話題になる、トリップアドバイザーや他のオンラインページのような口コミサイトも含まれます。 ここでは、現在のホスピタリティ業界にとってレピュテーション(評判)の管理が必要な理由をご紹介します。...