プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
太田 グランド ホテル
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥11,645/泊、3/24~3/25
¥13,885
1泊あたり
¥11,870
1泊あたり
¥9,854
1泊あたり
3月
4月
3月24日
今日
3月26日
3月28日
3月30日
4月1日
4月3日
4月5日
4月7日
4月9日
4月11日
4月13日
4月15日
4月17日
4月19日
4月21日
4月23日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
3.6
5位:太田市のホテル12軒中普通
32件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
太田 グランド ホテルへようこそ。太田市滞在時の拠点として、ホテルではさまざまな館内設備やサービスをご用意しております。
太田市で人気の観光スポット、長念寺 (1.1 km)、および金龍寺 (2.1 km)などにも近い太田 グランド ホテルは旅行者におすすめです。
ホテルの客室には冷暖房完備、および客室内冷蔵庫をご用意しております、便利な無料wi-fiもご利用になれます。
太田 グランド ホテルでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、および荷物保管所をご利用になれます。また、太田 グランド ホテルでは朝食ありが提供され、太田市滞在をさらに充実させます。無料駐車場もあわせてご利用ください。
パブはお好きですか?太田 グランド ホテルの近くに庭cuisine照蔵、和風ダイニング 一入、および大衆ビストロROSETTAがあります。
時間が許せば太田市美術館・図書館、大光院 、および春日神社もおすすめします。徒歩圏内にある人気観光スポットです。
太田市の主要観光スポットへのアクセスがよい太田 グランド ホテルで、リラックスしながら滞在を満喫しましょう。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
バスタブ
バー/ラウンジ
インターネット接続付きビジネスセンター
宴会場
マッサージ
荷物預かり
駐車場
Wi-Fi
レストラン
朝食あり
自動販売機
会議室
コンシェルジュ
外貨両替
全館禁煙
共用ラウンジ/テレビルーム
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
コインランドリー
部屋の特徴
エアコン
ハウスキーピング
冷蔵庫
ヘアドライヤー
客室タイプ
禁煙ルーム
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルのスタイル
格安
ビジネス
対応言語
英語、日本語
所在地
〒373-0851 群馬県 太田市 飯田町1370
名称と住所 (現地の言語)
口コミ
評価
- 3
- 15
- 13
- 0
- 1
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
私が幼い頃からグランドホテルは有り一度は泊まりたい宿でした。故郷を離れ50年父親の入院で帰りお世話になりました。訳ありの部屋に宿泊、大浴場、朝食全て大満足。スタッフの皆さんの対応も素晴らしく暖かかったです!。実は九州と神戸の息子、娘達が95歳の爺さんに会いたいとの計画で夏休みの宿泊先の下見も兼ねており、朝食後予約をしてしまいました、総勢10人(孫、ひ孫含め)エキストラベッド等の問題も有りましたが対応良く満足でした。一度は泊まってみては如何と思います。お勧めです。 鹿児島より
続きを読む
滞在時期: 2022年5月旅行タイプ:一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
とにかく酷いの一言、絶対にオススメしない。どんなにレビューが良くても信用しないでほしい。
今、出張で太田に宿泊しているが、宿泊しているホテルが色々酷いので違うホテルを探すことになった。
楽天トラベルで探したところ、駐車場も広そうだし、朝ご飯つきで結構お安く泊まれそうだったので、Web上から申し込んだ。しかし、直後に同じ楽天トラベルでこのホテルのサイトを見たところ、自分が予約したプランよりも条件が良いプランが出てたのですぐに確認したくて、21時ごろにホテルに電話し、事情を話して可能なら変更をお願いするも「そんなプランは知りません。💢」とのこと「え?でもWebに乗ってたんですけど?」というと「はっ?💢」その後も節々に「はっ?💢」と言われる。失礼だ!というと「はぁ‥でもお客様が早口だから」とのこと、あまりの失礼さに黙ると「もしもし聞こえますかぁ?💢」と言われる 疲れるので「上司だして」と言ったら「私が一番上です。」とのことなので「何であなたが一番上なのに今掲載されてるWebのこともわからないの?」と聞くと答えられず、いいから上司から折り返しさせてと言って一回目電話を切る。
しかし、もう21時もすぎたのでお腹もすいたし、仕事もある、22時までには折り返ししてほしくて再度二回めの電話をかける。
さっきの「は?」の人とは違う人が出る。上記を伝える。ちなみに私より上はいませんと言ってたさっきの「は?」の人は夜のフロントリーダーだったらしい。
夜のフロントリーダーから21時40分くらいに電話がかかってくる。
「上司はいません。連絡取れません明日の朝9時以降でなら電話できます。」私「私は明日朝から晩まで仕事なんだけど💢上司から連絡させてって言ったよね💢ホテルなのに時間が遅いから責任者いませんってどう言うこと?女だからってなめてんの?💢」というと「お客様、ずいぶん口が悪いと思いますが‥💢💢💢」とのお返事 私、絶句「あのね、私だってこんなに怒りたくない。普通は怒らない、でもあなたの対応はそれほどまでに酷いってこと。」夜のフロントリーダー「はぁ‥」私「世の中の接客業やっている人は皆自分が悪くなくても頭下げてるよ。それでお金もらってんの、なのにあんたは逆切れなんかして‥」ここで、被せ気味に夜のフロントリーダー「はぁっっっ?💢」渾身のお怒り「はぁっっっ」発動 私 諦める「あのさ、フロントの別の人だして、いるでしょ?」夜のフロントリーダー「いません。」私「いるでしょ、さっき私話したもん」夜のフロントリーダー「いますよ、契約社員ですけど」私「変わって」夜のフロントリーダー「いいですよ(悪びれる様子一切なし)」契約社員に私、ことの顛末伝える、しかし上司はどうしても明日朝9時以降でないと電話できないの一点張り、ちなみに私からかければいつでも上司と話せるそうだ‥。あきれるが疲れたので受け流し、仕方ないので明日19時以降電話もらえるよう伝える。気がつけばもう22時もとうに回ってる。
1日仕事してきてくたくたなのに、まだご飯も食べてないのに、仕事も残ってるのに、ただホテルの予約をとりたいだけなのに本当に疲れた。泣きたい。
とにかく酷いの一言
とにかく酷い
太田に宿泊される方には是非ともROUTE INNなどの大手のみに宿泊することを強く、強くお勧めする。
私みたいに嫌な思いをする人が少しでも減ることを祈る。
とにかく酷かった。
ちなみに私自身はあまり太田に来ないが、知り合いは多いのでせめて片っ端からこのことは伝えようと思う。
とにかく酷かった。
とにかく酷いの一言、絶対にオススメしない。どんなにレビューが良くても信用しないでほしい。
今、出張で太田に宿泊しているが、宿泊しているホテルが色々酷いので違うホテルを探すことになった。
楽天トラベルで探したところ、駐車場も広そうだし、朝ご飯つきで結構お安く泊まれそうだったので、Web上から申し込んだ。しかし、直後に同じ楽天トラベルでこのホテルのサイトを見たところ、自分が予約したプランよりも条件が良いプランが出てたのですぐに確認したくて、21時ごろにホテルに電話し、事情を話して可能なら変更をお願いするも「そんなプランは知りません。💢」とのこと「え?でもWebに乗ってたんですけど?」というと「はっ?💢」その後も節々に「はっ?💢」と言われる。失礼だ!というと「はぁ‥でもお客様が早口だから」とのこと、あまりの失礼さに黙ると「もしもし聞こえますかぁ?💢」と言われる 疲れるので「上司だして」と言ったら「私が一番上です。」とのことなので「何であなたが一番上なのに今掲載されてるWebのこともわからないの?」と聞くと答えられず、いいから上司から折り返しさせてと言って一回目電話を切る。
しかし、もう21時もすぎたのでお腹もすいたし、仕事もある、22時までには折り返ししてほしくて再度二回めの電話をかける。
さっきの「は?」の人とは違う人が出る。上記を伝える。ちなみに私より上はいませんと言ってたさっきの「は?」の人は夜のフロントリーダーだったらしい。
夜のフロントリーダーから21時40分くらいに電話がかかってくる。
「上司はいません。連絡取れません明日の朝9時以降でなら電話できます。」私「私は明日朝から晩まで仕事なんだけど💢上司から連絡させてって言ったよね💢ホテルなのに時間が遅いから責任者いませんってどう言うこと?女だからってなめてんの?💢」というと「お客様、ずいぶん口が悪いと思いますが‥💢💢💢」とのお返事 私、絶句「あのね、私だってこんなに怒りたくない。普通は怒らない、でもあなたの対応はそれほどまでに酷いってこと。」夜のフロントリーダー「はぁ‥」私「世の中の接客業やっている人は皆自分が悪くなくても頭下げてるよ。それでお金もらってんの、なのにあんたは逆切れなんかして‥」ここで、被せ気味に夜のフロントリーダー「はぁっっっ?💢」渾身のお怒り「はぁっっっ」発動 私 諦める「あのさ、フロントの別の人だして、いるでしょ?」夜のフロントリーダー「いません。」私「いるでしょ、さっき私話したもん」夜のフロントリーダー「いますよ、契約社員ですけど」私「変わって」夜のフロントリーダー「いいですよ(悪びれる様子一切なし)」契約社員に私、ことの顛末伝える、しかし上司はどうしても明日朝9時以降でないと電話できないの一点張り、ちなみに私からかければいつでも上司と話せるそうだ‥。あきれるが疲れたので受け流し、仕方ないので明日19時以降電話もらえるよう伝える。気がつけばもう22時もとうに回ってる。
1日仕事してきてくたくたなのに、まだご飯も食べてないのに、仕事も残ってるのに、ただホテルの予約をとりたいだけなのに本当に疲れた。泣きたい。
とにかく酷いの一言
とにかく酷い
太田に宿泊される方には是非ともROUTE INNなどの大手のみに宿泊することを強く、強くお勧めする。
私みたいに嫌な思いをする人が少しでも減ることを祈る。
とにかく酷かった。
ちなみに私自身はあまり太田に来ないが、知り合いは多いのでせめて片っ端からこのことは伝えようと思う。
とにかく酷かった。
とにかく酷いの一言、絶対にオススメしない。どんなにレビューが良くても信用しないでほしい。
今、出張で太田に宿泊しているが、宿泊しているホテルが色々酷いので違うホテルを探すことになった。
楽天トラベルで探したところ、駐車場も広そうだし、朝ご飯つきで結構お安く泊まれそうだったので、Web上から申し込んだ。しかし、直後に同じ楽天トラベルでこのホテルのサイトを見たところ、自分が予約したプランよりも条件が良いプランが出てたのですぐに確認したくて、21時ごろにホテルに電話し、事情を話して可能なら変更をお願いするも「そんなプランは知りません。💢」とのこと「え?でもWebに乗ってたんですけど?」というと「はっ?💢」その後も節々に「はっ?💢」と言われる。失礼だ!というと「はぁ‥でもお客様が早口だから」とのこと、あまりの失礼さに黙ると「もしもし聞こえますかぁ?💢」と言われる 疲れるので「上司だして」と言ったら「私が一番上です。」とのことなので「何であなたが一番上なのに今掲載されてるWebのこともわからないの?」と聞くと答えられず、いいから上司から折り返しさせてと言って一回目電話を切る。
しかし、もう21時もすぎたのでお腹もすいたし、仕事もある、22時までには折り返ししてほしくて再度二回めの電話をかける。
さっきの「は?」の人とは違う人が出る。上記を伝える。ちなみに私より上はいませんと言ってたさっきの「は?」の人は夜のフロントリーダーだったらしい。
夜のフロントリーダーから21時40分くらいに電話がかかってくる。
「上司はいません。連絡取れません明日の朝9時以降でなら電話できます。」私「私は明日朝から晩まで仕事なんだけど💢上司から連絡させてって言ったよね💢ホテルなのに時間が遅いから責任者いませんってどう言うこと?女だからってなめてんの?💢」というと「お客様、ずいぶん口が悪いと思いますが‥💢💢💢」とのお返事 私、絶句「あのね、私だってこんなに怒りたくない。普通は怒らない、でもあなたの対応はそれほどまでに酷いってこと。」夜のフロントリーダー「はぁ‥」私「世の中の接客業やっている人は皆自分が悪くなくても頭下げてるよ。それでお金もらってんの、なのにあんたは逆切れなんかして‥」ここで、被せ気味に夜のフロントリーダー「はぁっっっ?💢」渾身のお怒り「はぁっっっ」発動 私 諦める「あのさ、フロントの別の人だして、いるでしょ?」夜のフロントリーダー「いません。」私「いるでしょ、さっき私話したもん」夜のフロントリーダー「いますよ、契約社員ですけど」私「変わって」夜のフロントリーダー「いいですよ(悪びれる様子一切なし)」契約社員に私、ことの顛末伝える、しかし上司はどうしても明日朝9時以降でないと電話できないの一点張り、ちなみに私からかければいつでも上司と話せるそうだ‥。あきれるが疲れたので受け流し、仕方ないので明日19時以降電話もらえるよう伝える。気がつけばもう22時もとうに回ってる。
1日仕事してきてくたくたなのに、まだご飯も食べてないのに、仕事も残ってるのに、ただホテルの予約をとりたいだけなのに本当に疲れた。泣きたい。
とにかく酷いの一言
とにかく酷い
太田に宿泊される方には是非ともROUTE INNなどの大手のみに宿泊することを強く、強くお勧めする。
私みたいに嫌な思いをする人が少しでも減ることを祈る。
とにかく酷かった。
ちなみに私自身はあまり太田に来ないが、知り合いは多いのでせめて片っ端からこのことは伝えようと思う。
とにかく酷かった。
とにかく酷いの一言、絶対にオススメしない。どんなにレビューが良くても信用しないでほしい。
今、出張で太田に宿泊しているが、宿泊しているホテルが色々酷いので違うホテルを探すことになった。
楽天トラベルで探したところ、駐車場も広そうだし、朝ご飯つきで結構お安く泊まれそうだったので、Web上から申し込んだ。しかし、直後に同じ楽天トラベルでこのホテルのサイトを見たところ、自分が予約したプランよりも条件が良いプランが出てたのですぐに確認したくて、21時ごろにホテルに電話し、事情を話して可能なら変更をお願いするも「そんなプランは知りません。💢」とのこと「え?でもWebに乗ってたんですけど?」というと「はっ?💢」その後も節々に「はっ?💢」と言われる。失礼だ!というと「はぁ‥でもお客様が早口だから」とのこと、あまりの失礼さに黙ると「もしもし聞こえますかぁ?💢」と言われる 疲れるので「上司だして」と言ったら「私が一番上です。」とのことなので「何であなたが一番上なのに今掲載されてるWebのこともわからないの?」と聞くと答えられず、いいから上司から折り返しさせてと言って一回目電話を切る。
しかし、もう21時もすぎたのでお腹もすいたし、仕事もある、22時までには折り返ししてほしくて再度二回めの電話をかける。
さっきの「は?」の人とは違う人が出る。上記を伝える。ちなみに私より上はいませんと言ってたさっきの「は?」の人は夜のフロントリーダーだったらしい。
夜のフロントリーダーから21時40分くらいに電話がかかってくる。
「上司はいません。連絡取れません明日の朝9時以降でなら電話できます。」私「私は明日朝から晩まで仕事なんだけど💢上司から連絡させてって言ったよね💢ホテルなのに時間が遅いから責任者いませんってどう言うこと?女だからってなめてんの?💢」というと「お客様、ずいぶん口が悪いと思いますが‥💢💢💢」とのお返事 私、絶句「あのね、私だってこんなに怒りたくない。普通は怒らない、でもあなたの対応はそれほどまでに酷いってこと。」夜のフロントリーダー「はぁ‥」私「世の中の接客業やっている人は皆自分が悪くなくても頭下げてるよ。それでお金もらってんの、なのにあんたは逆切れなんかして‥」ここで、被せ気味に夜のフロントリーダー「はぁっっっ?💢」渾身のお怒り「はぁっっっ」発動 私 諦める「あのさ、フロントの別の人だして、いるでしょ?」夜のフロントリーダー「いません。」私「いるでしょ、さっき私話したもん」夜のフロントリーダー「いますよ、契約社員ですけど」私「変わって」夜のフロントリーダー「いいですよ(悪びれる様子一切なし)」契約社員に私、ことの顛末伝える、しかし上司はどうしても明日朝9時以降でないと電話できないの一点張り、ちなみに私からかければいつでも上司と話せるそうだ‥。あきれるが疲れたので受け流し、仕方ないので明日19時以降電話もらえるよう伝える。気がつけばもう22時もとうに回ってる。
1日仕事してきてくたくたなのに、まだご飯も食べてないのに、仕事も残ってるのに、ただホテルの予約をとりたいだけなのに本当に疲れた。泣きたい。
とにかく酷いの一言
とにかく酷い
太田に宿泊される方には是非ともROUTE INNなどの大手のみに宿泊することを強く、強くお勧めする。
私みたいに嫌な思いをする人が少しでも減ることを祈る。
とにかく酷かった。
ちなみに私自身はあまり太田に来ないが、知り合いは多いのでせめて片っ端からこのことは伝えようと思う。
とにかく酷かった。
接客が本当に酷い 予約したプランの確認の電話をいれたが最初からケンカごしでことあるごとに「はぁ?」と言われる。失礼だと言ったら切れられる。上司を出せと言えば責任者は夜はいない、連絡取れず 話があるならそちらからしてこいと言われた。ただプランの確認がしたかっただけなのに本当に嫌な思いをした。
今、出張で太田に宿泊しているが、宿泊しているホテルが色々酷いので違うホテルを探すことになった。
楽天トラベルで探したところ、駐車場も広そうだし、朝ご飯つきで結構お安く泊まれそうだったので、Web上から申し込んだ。しかし、直後に同じ楽天トラベルでこのホテルのサイトを見たところ、自分が予約したプランよりも条件が良いプランが出てたのですぐに確認したくて、21時ごろにホテルに電話し、事情を話して可能なら変更をお願いするも「そんなプランは知りません。💢」とのこと「え?でもWebに乗ってたんですけど?」というと「はっ?💢」その後も節々に「はっ?💢」と言われる。失礼だ!というと「はぁ‥でもお客様が早口だから」とのこと、あまりの失礼さに黙ると「もしもし聞こえますかぁ?💢」と言われる 疲れるので「上司だして」と言ったら「私が一番上です。」とのことなので「何であなたが一番上なのに今掲載されてるWebのこともわからないの?」と聞くと答えられず、いいから上司から折り返しさせてと言って一回目電話を切る。
しかし、もう21時もすぎたのでお腹もすいたし、仕事もある、22時までには折り返ししてほしくて再度二回めの電話をかける。
さっきの「は?」の人とは違う人が出る。上記を伝える。ちなみに私より上はいませんと言ってたさっきの「は?」の人は夜のフロントリーダーだったらしい。
夜のフロントリーダーから21時40分くらいに電話がかかってくる。
「上司はいません。連絡取れません明日の朝9時以降でなら電話できます。」私「私は明日朝から晩まで仕事なんだけど💢上司から連絡させてって言ったよね💢ホテルなのに時間が遅いから責任者いませんってどう言うこと?女だからってなめてんの?💢」というと「お客様、ずいぶん口が悪いと思いますが‥💢💢💢」とのお返事 私、絶句「あのね、私だってこんなに怒りたくない。普通は怒らない、でもあなたの対応はそれほどまでに酷いってこと。」夜のフロントリーダー「はぁ‥」私「世の中の接客業やっている人は皆自分が悪くなくても頭下げてるよ。それでお金もらってんの、なのにあんたは逆切れなんかして‥」ここで、被せ気味に夜のフロントリーダー「はぁっっっ?💢」渾身のお怒り「はぁっっっ」発動 私 諦める「あのさ、フロントの別の人だして、いるでしょ?」夜のフロントリーダー「いません。」私「いるでしょ、さっき私話したもん」夜のフロントリーダー「いますよ、契約社員ですけど」私「変わって」夜のフロントリーダー「いいですよ(悪びれる様子一切なし)」契約社員に私、ことの顛末伝える、しかし上司はどうしても明日朝9時以降でないと電話できないの一点張り、ちなみに私からかければいつでも上司と話せるそうだ‥。あきれるが疲れたので受け流し、仕方ないので明日19時以降電話もらえるよう伝える。気がつけばもう22時もとうに回ってる。
1日仕事してきてくたくたなのに、まだご飯も食べてないのに、仕事も残ってるのに、ただホテルの予約をとりたいだけなのに本当に疲れた。泣きたい。
とにかく酷いの一言
とにかく酷い
太田に宿泊される方には是非ともROUTE INNなどの大手のみに宿泊することを強く、強くお勧めする。
私みたいに嫌な思いをする人が少しでも減ることを祈る。
とにかく酷かった。
ちなみに私自身はあまり太田に来ないが、知り合いは多いのでせめて片っ端からこのことは伝えようと思う。
とにかく酷かった。
とにかく酷いの一言、絶対にオススメしない。どんなにレビューが良くても信用しないでほしい。
今、出張で太田に宿泊しているが、宿泊しているホテルが色々酷いので違うホテルを探すことになった。
楽天トラベルで探したところ、駐車場も広そうだし、朝ご飯つきで結構お安く泊まれそうだったので、Web上から申し込んだ。しかし、直後に同じ楽天トラベルでこのホテルのサイトを見たところ、自分が予約したプランよりも条件が良いプランが出てたのですぐに確認したくて、21時ごろにホテルに電話し、事情を話して可能なら変更をお願いするも「そんなプランは知りません。💢」とのこと「え?でもWebに乗ってたんですけど?」というと「はっ?💢」その後も節々に「はっ?💢」と言われる。失礼だ!というと「はぁ‥でもお客様が早口だから」とのこと、あまりの失礼さに黙ると「もしもし聞こえますかぁ?💢」と言われる 疲れるので「上司だして」と言ったら「私が一番上です。」とのことなので「何であなたが一番上なのに今掲載されてるWebのこともわからないの?」と聞くと答えられず、いいから上司から折り返しさせてと言って一回目電話を切る。
しかし、もう21時もすぎたのでお腹もすいたし、仕事もある、22時までには折り返ししてほしくて再度二回めの電話をかける。
さっきの「は?」の人とは違う人が出る。上記を伝える。ちなみに私より上はいませんと言ってたさっきの「は?」の人は夜のフロントリーダーだったらしい。
夜のフロントリーダーから21時40分くらいに電話がかかってくる。
「上司はいません。連絡取れません明日の朝9時以降でなら電話できます。」私「私は明日朝から晩まで仕事なんだけど💢上司から連絡させてって言ったよね💢ホテルなのに時間が遅いから責任者いませんってどう言うこと?女だからってなめてんの?💢」というと「お客様、ずいぶん口が悪いと思いますが‥💢💢💢」とのお返事 私、絶句「あのね、私だってこんなに怒りたくない。普通は怒らない、でもあなたの対応はそれほどまでに酷いってこと。」夜のフロントリーダー「はぁ‥」私「世の中の接客業やっている人は皆自分が悪くなくても頭下げてるよ。それでお金もらってんの、なのにあんたは逆切れなんかして‥」ここで、被せ気味に夜のフロントリーダー「はぁっっっ?💢」渾身のお怒り「はぁっっっ」発動 私 諦める「あのさ、フロントの別の人だして、いるでしょ?」夜のフロントリーダー「いません。」私「いるでしょ、さっき私話したもん」夜のフロントリーダー「いますよ、契約社員ですけど」私「変わって」夜のフロントリーダー「いいですよ(悪びれる様子一切なし)」契約社員に私、ことの顛末伝える、しかし上司はどうしても明日朝9時以降でないと電話できないの一点張り、ちなみに私からかければいつでも上司と話せるそうだ‥。あきれるが疲れたので受け流し、仕方ないので明日19時以降電話もらえるよう伝える。気がつけばもう22時もとうに回ってる。
1日仕事してきてくたくたなのに、まだご飯も食べてないのに、仕事も残ってるのに、ただホテルの予約をとりたいだけなのに本当に疲れた。泣きたい。
とにかく酷いの一言
とにかく酷い
太田に宿泊される方には是非ともROUTE INNなどの大手のみに宿泊することを強く、強くお勧めする。
私みたいに嫌な思いをする人が少しでも減ることを祈る。
とにかく酷かった。
ちなみに私自身はあまり太田に来ないが、知り合いは多いのでせめて片っ端からこのことは伝えようと思う。
とにかく酷かった。
とにかく酷いの一言、絶対にオススメしない。どんなにレビューが良くても信用しないでほしい。
今、出張で太田に宿泊しているが、宿泊しているホテルが色々酷いので違うホテルを探すことになった。
楽天トラベルで探したところ、駐車場も広そうだし、朝ご飯つきで結構お安く泊まれそうだったので、Web上から申し込んだ。しかし、直後に同じ楽天トラベルでこのホテルのサイトを見たところ、自分が予約したプランよりも条件が良いプランが出てたのですぐに確認したくて、21時ごろにホテルに電話し、事情を話して可能なら変更をお願いするも「そんなプランは知りません。💢」とのこと「え?でもWebに乗ってたんですけど?」というと「はっ?💢」その後も節々に「はっ?💢」と言われる。失礼だ!というと「はぁ‥でもお客様が早口だから」とのこと、あまりの失礼さに黙ると「もしもし聞こえますかぁ?💢」と言われる 疲れるので「上司だして」と言ったら「私が一番上です。」とのことなので「何であなたが一番上なのに今掲載されてるWebのこともわからないの?」と聞くと答えられず、いいから上司から折り返しさせてと言って一回目電話を切る。
しかし、もう21時もすぎたのでお腹もすいたし、仕事もある、22時までには折り返ししてほしくて再度二回めの電話をかける。
さっきの「は?」の人とは違う人が出る。上記を伝える。ちなみに私より上はいませんと言ってたさっきの「は?」の人は夜のフロントリーダーだったらしい。
夜のフロントリーダーから21時40分くらいに電話がかかってくる。
「上司はいません。連絡取れません明日の朝9時以降でなら電話できます。」私「私は明日朝から晩まで仕事なんだけど💢上司から連絡させてって言ったよね💢ホテルなのに時間が遅いから責任者いませんってどう言うこと?女だからってなめてんの?💢」というと「お客様、ずいぶん口が悪いと思いますが‥💢💢💢」とのお返事 私、絶句「あのね、私だってこんなに怒りたくない。普通は怒らない、でもあなたの対応はそれほどまでに酷いってこと。」夜のフロントリーダー「はぁ‥」私「世の中の接客業やっている人は皆自分が悪くなくても頭下げてるよ。それでお金もらってんの、なのにあんたは逆切れなんかして‥」ここで、被せ気味に夜のフロントリーダー「はぁっっっ?💢」渾身のお怒り「はぁっっっ」発動 私 諦める「あのさ、フロントの別の人だして、いるでしょ?」夜のフロントリーダー「いません。」私「いるでしょ、さっき私話したもん」夜のフロントリーダー「いますよ、契約社員ですけど」私「変わって」夜のフロントリーダー「いいですよ(悪びれる様子一切なし)」契約社員に私、ことの顛末伝える、しかし上司はどうしても明日朝9時以降でないと電話できないの一点張り、ちなみに私からかければいつでも上司と話せるそうだ‥。あきれるが疲れたので受け流し、仕方ないので明日19時以降電話もらえるよう伝える。気がつけばもう22時もとうに回ってる。
1日仕事してきてくたくたなのに、まだご飯も食べてないのに、仕事も残ってるのに、ただホテルの予約をとりたいだけなのに本当に疲れた。泣きたい。
とにかく酷いの一言
とにかく酷い
太田に宿泊される方には是非ともROUTE INNなどの大手のみに宿泊することを強く、強くお勧めする。
私みたいに嫌な思いをする人が少しでも減ることを祈る。
とにかく酷かった。
ちなみに私自身はあまり太田に来ないが、知り合いは多いのでせめて片っ端からこのことは伝えようと思う。
とにかく酷かった。
とにかく酷いの一言、絶対にオススメしない。どんなにレビューが良くても信用しないでほしい。
今、出張で太田に宿泊しているが、宿泊しているホテルが色々酷いので違うホテルを探すことになった。
楽天トラベルで探したところ、駐車場も広そうだし、朝ご飯つきで結構お安く泊まれそうだったので、Web上から申し込んだ。しかし、直後に同じ楽天トラベルでこのホテルのサイトを見たところ、自分が予約したプランよりも条件が良いプランが出てたのですぐに確認したくて、21時ごろにホテルに電話し、事情を話して可能なら変更をお願いするも「そんなプランは知りません。💢」とのこと「え?でもWebに乗ってたんですけど?」というと「はっ?💢」その後も節々に「はっ?💢」と言われる。失礼だ!というと「はぁ‥でもお客様が早口だから」とのこと、あまりの失礼さに黙ると「もしもし聞こえますかぁ?💢」と言われる 疲れるので「上司だして」と言ったら「私が一番上です。」とのことなので「何であなたが一番上なのに今掲載されてるWebのこともわからないの?」と聞くと答えられず、いいから上司から折り返しさせてと言って一回目電話を切る。
しかし、もう21時もすぎたのでお腹もすいたし、仕事もある、22時までには折り返ししてほしくて再度二回めの電話をかける。
さっきの「は?」の人とは違う人が出る。上記を伝える。ちなみに私より上はいませんと言ってたさっきの「は?」の人は夜のフロントリーダーだったらしい。
夜のフロントリーダーから21時40分くらいに電話がかかってくる。
「上司はいません。連絡取れません明日の朝9時以降でなら電話できます。」私「私は明日朝から晩まで仕事なんだけど💢上司から連絡させてって言ったよね💢ホテルなのに時間が遅いから責任者いませんってどう言うこと?女だからってなめてんの?💢」というと「お客様、ずいぶん口が悪いと思いますが‥💢💢💢」とのお返事 私、絶句「あのね、私だってこんなに怒りたくない。普通は怒らない、でもあなたの対応はそれほどまでに酷いってこと。」夜のフロントリーダー「はぁ‥」私「世の中の接客業やっている人は皆自分が悪くなくても頭下げてるよ。それでお金もらってんの、なのにあんたは逆切れなんかして‥」ここで、被せ気味に夜のフロントリーダー「はぁっっっ?💢」渾身のお怒り「はぁっっっ」発動 私 諦める「あのさ、フロントの別の人だして、いるでしょ?」夜のフロントリーダー「いません。」私「いるでしょ、さっき私話したもん」夜のフロントリーダー「いますよ、契約社員ですけど」私「変わって」夜のフロントリーダー「いいですよ(悪びれる様子一切なし)」契約社員に私、ことの顛末伝える、しかし上司はどうしても明日朝9時以降でないと電話できないの一点張り、ちなみに私からかければいつでも上司と話せるそうだ‥。あきれるが疲れたので受け流し、仕方ないので明日19時以降電話もらえるよう伝える。気がつけばもう22時もとうに回ってる。
1日仕事してきてくたくたなのに、まだご飯も食べてないのに、仕事も残ってるのに、ただホテルの予約をとりたいだけなのに本当に疲れた。泣きたい。
とにかく酷いの一言
とにかく酷い
太田に宿泊される方には是非ともROUTE INNなどの大手のみに宿泊することを強く、強くお勧めする。
私みたいに嫌な思いをする人が少しでも減ることを祈る。
とにかく酷かった。
ちなみに私自身はあまり太田に来ないが、知り合いは多いのでせめて片っ端からこのことは伝えようと思う。
とにかく酷かった。
接客が本当に酷い 予約したプランの確認の電話をいれたが最初からケンカごしでことあるごとに「はぁ?」と言われる。失礼だと言ったら切れられる。上司を出せと言えば責任者は夜はいない、連絡取れず 話があるならそちらからしてこいと言われた。ただプランの確認がしたかっただけなのに本当に嫌な思いをした。
続きを読む
滞在時期: 2021年5月旅行タイプ:一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。


+1

立地は駅から近めです。
施設の古さは、そんなに感じません。
部屋の広さは普通、4階でしたが浴室の水圧はよかったです。
朝食6:30〜フルバイキングでとても満足しました。大和芋おいしかった
駐車場はホテル駐車場(40台)がいっぱいだったので斜め前の第二に停めました。
Wi-Fiは下り26上り43で快適でした。
大浴場は利用してません。
施設の古さは、そんなに感じません。
部屋の広さは普通、4階でしたが浴室の水圧はよかったです。
朝食6:30〜フルバイキングでとても満足しました。大和芋おいしかった
駐車場はホテル駐車場(40台)がいっぱいだったので斜め前の第二に停めました。
Wi-Fiは下り26上り43で快適でした。
大浴場は利用してません。
続きを読む
滞在時期: 2020年2月旅行タイプ:ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1月初旬に利用した。どこも満室で予約できず困っていたところ当ホテルにお世話になった。建物は古く増築を繰り返した様で、廊下が入り組み段差があり歩行しにくい。室内の古さがあるが、清掃はされており不快さはない。浴室洗面台がひび割れて清潔感を損なう要因。ハンガーの外し方が特殊で、知恵の輪かっ!? 駐車場は目の前にあり無料で利用できる。フロントの対応は普通。朝食は安くお得感があり、おいしかった。直近にあるBARが最高!
続きを読む
滞在時期: 2019年1月旅行タイプ:ビジネスでの旅行
客室
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
一致する情報がありません。他のキーワードをお試しください。 • 質問や回答を表示するには、検索条件を変更またはクリアしてください。
価格帯
¥8,958 - ¥11,048 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
日本関東地方群馬県太田市
客室数
158
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する太田 グランド ホテル【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
太田 グランド ホテルに関するよくある質問
太田 グランド ホテルに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、太田市美術館・図書館(0.4km)、伊勢屋(0.3km)、新田義貞像(0.3km)があります。