プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
フル ビュー
すべての写真を表示(7)7
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
詳細
所在地
〒299-5233 千葉県 勝浦市 浜勝浦178-16
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
車での移動がおすすめ
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 44/100
44
口コミ
評価
- 0
- 0
- 0
- 0
- 3
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み


+1

チェックインしてすぐに室内は埃っぽく、虫の糞等がそこらに散らばっていることに気付き体調に支障をきたした。
また、家具家電付きという条件の客室だが
「電子レンジは食品の付着物等によりカビだらけで腐敗臭が漂い直ちに頭痛を発する」程度であり、
「冷蔵庫はカビまみれのうえに虫の糞等が放置されている」状況で、
「キッチンの引き出しを開けるとゴミだらけだしカビまみれのトレーなども放置されてるし排水管も害虫の侵入が可能」な状態であり、
「空調設備も埃まみれでサビて形をなさなかったり回すと咳き込む」次第であり、
「給湯器はそもそも使えず」お湯も全く出なかったです。
他にも洗濯機の内部がとても臭かったり寝具を使うと痒くなったり、不審なところはいくつもありました。
二日目にこれらの不備についてオーナーに対処を求めると、(修繕費用が嵩むのでしょうか)手間がかかるのでできないといって『滞在日数分の通常料金と翌日以降のキャンセル料金を差し引いて返金するから退去してほしい』といわれました。
(この件について弁護士の方に相談するとキャンセル料を負担する必要がないどころか、滞在した分も減額されるべきであるとの回答をいただきました。)
しかしながら“キャンセル料を負担したくない”と申し出ると、後から開き直ったように(怒鳴りながら)『修繕もできないし返金もできない、その程度の不具合なら見過ごしてもらわないと困るんだ。汚くても宿なんて千差万別なんだから別にいいだろ。』との旨で話されて、対応を拒絶されるようになりました。
(複数日分を"前払い"にて納めていたので以降の日程については返金すらされなくなった)
これは旅館業法の管理・衛生義務にも違反している行為です。
オーナーは偏向的のようであり、他の口コミでも指摘されてるとおり宿泊者に対して不誠実な対応をとっている限りです。
明らかにオーナーの瑕疵が認められ「契約不適合」や「管理義務違反」が生じてるので、利用すべきではない施設だと思いました。
また、家具家電付きという条件の客室だが
「電子レンジは食品の付着物等によりカビだらけで腐敗臭が漂い直ちに頭痛を発する」程度であり、
「冷蔵庫はカビまみれのうえに虫の糞等が放置されている」状況で、
「キッチンの引き出しを開けるとゴミだらけだしカビまみれのトレーなども放置されてるし排水管も害虫の侵入が可能」な状態であり、
「空調設備も埃まみれでサビて形をなさなかったり回すと咳き込む」次第であり、
「給湯器はそもそも使えず」お湯も全く出なかったです。
他にも洗濯機の内部がとても臭かったり寝具を使うと痒くなったり、不審なところはいくつもありました。
二日目にこれらの不備についてオーナーに対処を求めると、(修繕費用が嵩むのでしょうか)手間がかかるのでできないといって『滞在日数分の通常料金と翌日以降のキャンセル料金を差し引いて返金するから退去してほしい』といわれました。
(この件について弁護士の方に相談するとキャンセル料を負担する必要がないどころか、滞在した分も減額されるべきであるとの回答をいただきました。)
しかしながら“キャンセル料を負担したくない”と申し出ると、後から開き直ったように(怒鳴りながら)『修繕もできないし返金もできない、その程度の不具合なら見過ごしてもらわないと困るんだ。汚くても宿なんて千差万別なんだから別にいいだろ。』との旨で話されて、対応を拒絶されるようになりました。
(複数日分を"前払い"にて納めていたので以降の日程については返金すらされなくなった)
これは旅館業法の管理・衛生義務にも違反している行為です。
オーナーは偏向的のようであり、他の口コミでも指摘されてるとおり宿泊者に対して不誠実な対応をとっている限りです。
明らかにオーナーの瑕疵が認められ「契約不適合」や「管理義務違反」が生じてるので、利用すべきではない施設だと思いました。
続きを読む
滞在時期: 2023年6月旅行タイプ:一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミをよく確認してから予約すれば良かったと非常に後悔しています。
もう一つの口コミを拝見し、事前確認が足りなかったことを更に後悔しています。
こちらの宿は一般常識的なルールがなく、宿の方のマイルールで運営されており驚きました。
古くても清潔で人のいい方が経営する民宿は千葉にたくさんあります。
予約される方は良く調べてから予約された方が宜しいかと思い書かせていただきました。
絶対にお勧めしません。
もう一つの口コミを拝見し、事前確認が足りなかったことを更に後悔しています。
こちらの宿は一般常識的なルールがなく、宿の方のマイルールで運営されており驚きました。
古くても清潔で人のいい方が経営する民宿は千葉にたくさんあります。
予約される方は良く調べてから予約された方が宜しいかと思い書かせていただきました。
絶対にお勧めしません。
続きを読む
滞在時期: 2017年7月旅行タイプ:家族旅行
客室
立地
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
実際に宿泊したのは2011年8月です。事実のみを書きます。旅行情報Jの口コミに感想を書き込んだ所、ある日突然訴状が送られてきました。予約が減った事に対する損害賠償請求です。口コミの内容は①花火大会で道路が混むから早めの到着をした方が良いとのアドバイスに関する感謝②部屋にエアコンが無く暑くて眠れなかった事③オープンデッキはビヤガーデン化していて明るく星空は見えなかった事④精算時に間違った料金を告げられ指摘して訂正されたこと。以上が主だった内容ですが②③は事実で宿は認めざるを得なく④はあり得ない、私が嘘つきだと主張され争いました。地裁から最高裁まで上告されましたが私が勝訴しました。結審後、裁判費用の請求をしましたが何の回答も無く支払いもされないので本意では有りませんがこの場をお借りして公に致します。どこかの場を使用して公表する事は先方には伝えて有ります。ここからは私の個人的な感想です。皆さんはどう思われますか?本来ならサービス業としては事実関係を確認し、百歩譲ってもまずはお詫びをするところから始まるのが普通ではないのでしょうか?裁判の閉廷後に会長さんとやらには「嘘つき野郎」とまで大声で罵れられました。口コミで何か自分に不利な事を書かれたら裁判を起こすような宿が有るのでは口コミのシステムが成り立ちません。しかし実際にこのような事が起こり得るので皆さん注意が必要です。裁判は1年半以上掛かりました。この口コミが削除されたり再びこの宿から訴えられない事を祈ります。
続きを読む
滞在時期: 2014年7月旅行タイプ:カップルでの旅行
客室
立地
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ここのオーナーはあらゆる親族などに表向きの代表者をやらせて、自らは法的根拠のない「会長」なんてものを名乗って責任転嫁をはかっています。
残念ながら、この(暴言を撒き散らしたる)「会長」は会社に所属すらしてないので、費用を支払う義務が発生しないようです。
ちなみに、この施設の所有者は40~50代とみられる親族(個人)になっており、それと別途に運営会社の代表は(妻とみられる)女性になっています。
たとえこの女性が「払います」と言っても『会長』とやらが暴力でそれを阻止すれば、払われることはないわけです。
私は、2023年にここの施設を利用して大変な被害にあいました。
参考として、他の被害者を出さないためにも質問に回答させてもらった次第です。
所在地
日本関東地方千葉県勝浦市
客室数
8
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する潮騒の宿【 口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
潮騒の宿に関するよくある質問
その他のよくある質問