推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ヒルトン小田原リゾート&スパ

保存
シェアする
〒250-0024 神奈川県 小田原市 根府川583-1
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$521
詳⁠細⁠を見⁠る
22/10/06 までキャンセル料無料
Hotels.com
ヤフートラベル
$454
詳⁠細⁠を見⁠る
Hilton$506
Agoda.com$508
Booking.com$506
12件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
旅行者の写真 (1162)
客室 & スイート (489)
食事 (151)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
「安全な旅行への取り組み」をご覧になり、新型コロナウイルスが流行する中、旅行に関して十分な情報に基づいた決定を行えるよう、お役立てください。
施設が実施している安全対策
  • リネン類はすべて高温洗浄で消毒
  • 公共エリアではスタッフのマスク着用が必須
  • フロアにソーシャルディスタンシングのマーク
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 症状のあるスタッフ向けの自宅待機方針
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
続きを読む
更新日:21/12/10 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
ヒルトン小田原リゾート&スパからのメッセージ
投稿コンテンツ
更新日:21/12/10 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

1位:小田原市のホテルで21軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス
都心から1時間でリゾートを満喫♪ レジャーや温泉で非日常を。 ヒルトン小田原リゾート&スパは、国内最大級のリゾートで、箱根の山々を背景に全室オーシャンビューの客室からは相模湾のパノラマの絶景を望むことができます。 また11種類のプール「バーデゾーン」、天然温泉大浴場、スパ、岩盤浴施設、ゴルフ、テニスを含む各種リラクゼーション・スポーツ施設を有し、都心からわずか1時間のデスティネーションとして、箱根観光やレジャーにもおすすめのリゾートホテルです。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を改善する
施設情報
無料駐車場
無料インターネット
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
娯楽室
ゴルフコース
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
駐車場
Wi-Fi
有料インターネット
バスタブ
屋内プール
屋外プール
温水プール
フィットネス/スパのロッカールーム
フィットネスクラス
サウナ
レストラン
朝食のビュッフェ
テニスコート
卓球
キッズクラブ
ペット同伴(犬などのペットに対応)
無料送迎バスやタクシーのサービス
シャトルバスサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
スパ
フットマッサージ
全身マッサージ
温泉
スチームサウナ
荷物預かり
チャペル/祭壇
コンシェルジュ
外貨両替
ギフトショップ
ショップ
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
コインランドリー
さらに表示
部屋の特徴
遮光カーテン
エアコン
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
冷蔵庫
液晶テレビ
客室タイプ
オーシャンビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
静か
チャーミング
対応言語
日本語、英語
1676件口コミ22件Q&A100件客室のヒント
評価
  • 593
  • 658
  • 239
  • 97
  • 89
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
Dreamer57871567297さんが口コミを投稿しました(9月21日)
投稿1
混雑を避けるために、5歳の孫娘、3人の娘に妻の計6名で、少し遅めの夏休みを過ごさせて頂きました。孫娘は滞在中プールに入りっぱなしで、女性達は岩盤浴やエアロビで、私は孫娘に付きっ切りでしたが、24時間利用できるジムで早朝トレッドミルと、併設の施設をフルに活用させて頂きました。 全員満足する時間をすごさせて頂き、リピート間違いなしの時間でした。スタッフの皆様にも親切にして頂き、ありがとうございました。
続きを読む
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2022年9月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: 家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
arayoshi99さんが口コミを投稿しました(9月20日)
投稿1
神奈川に居住して、小田原のイメージは、蒲鉾だけだったのですが、充分にリゾート気分を満喫できるホテルでした。コロナ禍、色々と対策もされて、満足いける旅行になりました。また、ちょくちょく利用しようと思います。
続きを読む
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2022年9月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: 家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
yh1010さんが口コミを投稿しました(9月19日)
投稿3評価2
どうしようもないホテルと思いましたが... 9/18〜9/19、連休中に利用させていただきました。 台風の影響もあり、送迎バスが待てど暮らせど来ず... ホテルに直接問い合わせたところ、根府川駅は台風の影響で電車が止まったことから、送迎を取りやめていました、とのこと。 しかしJR在来線はしっかり動いており、確認不足と対応の悪さは否めませんでした。 チェックインを済ませ、部屋に入ったあともなかなか珍しいトラブルもあり、家内も怒... しかしここからサービスマンとしての真髄を見ることになります。 細かいことは省きますが、ご対応いただいたデューティーマネージャーのT様の真摯な対応ときめ細かいアフターフォローのおかげで、家内の機嫌も良くなり、最後は「もう一度来たいねー」とのこと。 旅行は「どこに行くか」「誰と行くか」と同様に、ホテルスタッフの皆様の対応がいかに旅の満足度に影響を与えるかを改めて認識しました。 ヒルトン小田原のホテルスタッフのサービス全般でいえば、気持ちのいい対応をしてくださる方は多いとは言えない、というのが率直な感想です。 ある程度規模の大きいホテルでしょうから仕方ない側面もあるとはいえ、ホスピタリティ精神というよりは「行き当たりばったり」「マニュアルのまんま」「柔軟性なし」という印象を受けました。 そういった中でももう一度行きたい!と思えたのはデューティーマネージャーT様のひたむきかつ真摯な対応でありました。 自分自身の仕事にも投影し、このようなフォローでピンチをチャンスに変えることもできるのだと、勉強になりました。 ホテルとしての満足度は決して高いものではありませんでしたが、T様のようなサービスマンが増えることが、施設や料理以外の圧倒的な武器になるんだなぁとも思いました。 この度はありがとうございました。
続きを読む
利用時期: 2022年9月旅行のタイプ: 家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1人の役に立った
役に立った
シェアする
コナンさんが口コミを投稿しました(2022年7月)
投稿1
朝食ブッフェで注文して出てきたのが、ものすごく小さくてビックリしました!初めて見る小さいオムレツにビックリでした。 又、他のヒルトンホテルと比べてかなり全体の質がね~~~!!!次は無いです。
続きを読む
利用時期: 2022年7月
客室
清潔感
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
ヒルトン小田原リゾート&スパオーナーRepresentative Hotel Servicesからの返信
2022年7月26日に返信済み
setagayaconan 様 平素よりヒルトン小田原リゾート&スパをご愛顧いただき誠に有難うございます。またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。 この度のご宿泊の際には、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ありませんでした。特にご指摘を頂戴しておりますご朝食ビュッフェでご用意致しましたオムレツに関し、お客様にご不満を感じさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。調理担当者にはすでにこの旨を共有し改善を指示しております。今回頂戴いたしました貴重なご意見を無駄にすることなく、今後のよりよいサービスの提供に活かして参る所存でございます。 お客様にご満足いただき安心して快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン小田原リゾート&スパは従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件を何卒ご容赦頂き、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。 ヒルトン小田原リゾート&スパ 運営担当 山本唯人
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
kmto3さんが口コミを投稿しました(2022年7月)
投稿4評価6
コロナ第7波流行の直前、三連休の初日に宿泊。 オーナーズのステータスを持っているが、三連休で全室満室との事で、アップグレードなし。それ自体は元々期待していないので構わないのだが、チェックイン時にフロントのチーフっぽい方から、これ見よがしに、ラウンジワンドリンク券とゲームセンターのコイン1枚、チェックアウト30分延長を貰う。 いずれも大したベネフィットでないのに、恩着せがましく、アンケートスコアで10点満点?を目指しているので、宜しく頼みますとの一言(担当者の名前付き) そういう発言がアンケートスコアを下げている原因だと分かっていない雰囲気で、興醒めする。(個人的には、ヒルトングループで最悪に近い応対だと思う) 夏の連休ということもあり、ファミリー層が8割ぐらい。その割にヒルトンの名前?が邪魔して、ファミリー向けに振り切れないサービス内容。近くのリゾナーレに飽きて、プールが広いから泊まるぐらいで、あとは普通な感じ。もう少し接客教育やチェンジマインドを推進して、ファミリー向けにアメニティ他を拡充すれば良いのにと思います。 ファミリー向けのアメニティ他は期待できないので、持参必須です
続きを読む
利用時期: 2022年7月旅行のタイプ: 家族旅行
客室選びのポイント: ファミリー向けアメニティは歯ブラシぐらいしかないので、持参必須
さらに表示
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
ヒルトン小田原リゾート&スパオーナーRepresentative Hotel Servicesからの返信
2022年7月26日に返信済み
kmto3 様 平素よりヒルトン小田原リゾート&スパをご愛顧いただき誠に有難うございます。またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。 この度のご宿泊の際には、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ありませんでした。特にご指摘を頂戴しておりますヒルトンオナーズVIPメンバー様への対応はもちろんのこと、私共のサービスの基本的な姿勢によりお客様にご不便とご不満を感じさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。またファミリーのお客様向けのアメニティーの拡充に関する貴重なコメント、誠に有難うござました。早速社内で検討させて頂く所存です。つきましては今回頂戴いたしましたご意見を無駄にすることなく、従業員教育の強化を通じ必ず今後の改善へ活かして参る所存でございます。 お客様にご満足いただき安心して快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン小田原リゾート&スパは従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件を何卒ご容赦頂き、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。 ヒルトン小田原リゾート&スパ 運営担当 山本唯人
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
前へ
123456
価格帯
$200 - $293 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
hilton odawara hotel odawara, hilton odawara resort and spa, odawara hilton
所在地
日本関東地方神奈川県小田原市湯河原温泉
客室数
163
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
ヒルトン小田原リゾート&スパに関するよくある質問
ヒルトン小田原リゾート&スパに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、小田原城(5.3km)、小田原城址公園(5.3km)、神奈川県立生命の星 地球博物館(3.7km)があります。
ヒルトン小田原リゾート&スパの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、屋内プール、レストラン・飲食店、ラウンジがあります。
ヒルトン小田原リゾート&スパの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、冷暖房完備、薄型テレビ、冷蔵庫があります。
ヒルトン小田原リゾート&スパではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店とラウンジを楽しめます。
ヒルトン小田原リゾート&スパに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場を利用できます。
ヒルトン小田原リゾート&スパに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、808 モンスマーレ、うなぎ亭 友栄、甘酒茶屋があります。
ヒルトン小田原リゾート&スパにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中に屋内プール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
ヒルトン小田原リゾート&スパに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、ヒルトン小田原リゾート&スパは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ヒルトン小田原リゾート&スパでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ヒルトン小田原リゾート&スパはペット同伴で宿泊できますか。
はい、通常ペット同伴は可能ですが、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ヒルトン小田原リゾート&スパでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。