プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
旅館 赤倉荘
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
詳細
2.2
10位:妙高市の旅館で10軒中悪い
18件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
妙高市でお財布に優しい旅館をお探しの場合は旅館 赤倉荘をおすすめします。
この旅館の客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および座席スペースなどがあり、無料wi-fiもご利用になれます。
旅館 赤倉荘での滞在をお楽しみいただけるように、荷物保管所をご用意しております。旅館 赤倉荘へお車でお越しの場合は、施設内の有料公共駐車場をご利用になれます。
妙高市滞在中にラーメン・つけ麺はいかがでしょう?近くにあるレストラン、食堂 しばた、みよしや、またはラーメン亭チヤがおすすめです。
妙高市での観光は旧跡を要チェック。たとえば、北国街道 関川の関所 道の歴史館、および岡倉天心六角堂。
旅館 赤倉荘のスタッフ一同、ご到着をお待ちしております。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
施設内の有料公共駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
自動販売機
スキー用具のレンタル
スキー
ペット同伴(犬などのペットに対応)
温泉
荷物預かり
マッサージ
ランドリーサービス
部屋の特徴
エアコン
デスク
セーフティボックス
シーティングスペース
電話機
モーニングコール/目覚まし時計
液晶テレビ
無料のバスアメニティ
客室タイプ
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
格安
対応言語
英語、日本語
所在地
〒949-2111 新潟県 妙高市 赤倉30
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動がおすすめ
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 90/100
90
成田空港(成田国際空港)
234.5km•
すべての航空券を表示
レンタカー
35軒のレストラン
(0.5km圏内)
口コミ
評価
- 2
- 2
- 4
- 0
- 10
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
旅館の裏はすぐにゲレンデですので便利です。
旅館で格安リフト券も購入可能。
夕食の量も多くスキー場の旅館と思えないくらい満足のいくものでした。
朝食は洋食か和食を選ばせて貰えるとありがたいなと思いました。和食の朝食が得意でないので隣の外人さんが食べているサンドイッチが羨ましかった。。。
旅館で格安リフト券も購入可能。
夕食の量も多くスキー場の旅館と思えないくらい満足のいくものでした。
朝食は洋食か和食を選ばせて貰えるとありがたいなと思いました。和食の朝食が得意でないので隣の外人さんが食べているサンドイッチが羨ましかった。。。
続きを読む
滞在時期: 2020年2月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
スキー・スノボツアーのパッケージを利用。3連休としては比較的お手頃と思われたため選択したが、その判断は誤りでした。ここまでひどい所は日本国内、海外を含め、ここ10年で200泊はしていると思いますが、まずありません。このコメントをご覧になる方は絶対にこの宿を選択しないように強く勧めます。
・チェックイン
外観やロビー等のたたずまいとしては民宿以上、旅館以下。到着時に当然あるようないらっしゃいませの一言もなく、ぶっきらぼうな応対。ツアーパンフ記載のアーリーチェックインが1人1000円は良いとして、駐車場代が1000円、夕食に追加で鍋を「強くお勧めします」とのことで1名500円、バスタオルで1枚200円など、細かく追加費用を請求されます。
・部屋
風呂トイレなし。洗面所があるのが唯一の救い。部屋は壁も色あせ、メンテナンスが行き届いていないことが一目で分かる状態。冷蔵庫はありません。布団も湿っぽい綿布団、敷布団を2枚しきでも腰が痛いです。ケチっぽくハンドタオルと歯ブラシも言わないと持ってきてくれません。ティッシュ箱もありません。もちろん清掃状態も期待できません。布団も特に案内がなく自分で敷きます。客室はガス暖房。ただしオンとオフだけなので室温調整が難しい。なお、廊下は暖房が無く寒いです。全体的に老朽化が進んでいる感があります。
・食事
他の方のコメントにありますが、率直に言って民宿・旅館として最低レベルです。山小屋でももう少しまともな食事を出します。レトルトハンバーグ、冷めた魚のから揚げ、薄い大根の煮物、出来合いの漬物、これにオプションの鍋(豚肉、たら、魚すり身、野菜、うどん)です。まったく客商売を考えているとは思えない食事です。地域特有のものはありません。ツアー利用者にはコスト制約上、メニューを変えているのでしょうが、明らかに露骨です。コスト制約があったとしてももう少し何とかなるのではないか、と思いますが、、、。
・風呂
温泉であることが唯一の救い。脱衣所は湿っぽく壁も薄汚れ、不潔な印象。足ふきバスマットは定期的な交換はされていないようです。浴室は男性側は5-6個ほどシャワーがありますが水量は少なめ。浴槽は普通です。とくに風情は感じられません。泉質も特段のものは感じられません。シャワーホース、シャンプー・リンス容器の清掃状態はあまり良くありません。
なお、チェックアウト後の温泉利用については、ロビーの掲示の記載は300円とありますが、すっとぼけて宿の主人らしい人に聞くと「パンフレット記載の料金です」との回答。ちなみにパンフレットの記載は800円となっているため、どこまでも細かく客から毟り取りたいようです。
・サービス
言葉遣いや対応だけでなく、従業員のいろいろな振る舞いから、まったくもてなしの心を感じませんでした。田舎の宿、あるあるの対応というわけでもなく、単純にやる気がないだけです。
・チェックイン
外観やロビー等のたたずまいとしては民宿以上、旅館以下。到着時に当然あるようないらっしゃいませの一言もなく、ぶっきらぼうな応対。ツアーパンフ記載のアーリーチェックインが1人1000円は良いとして、駐車場代が1000円、夕食に追加で鍋を「強くお勧めします」とのことで1名500円、バスタオルで1枚200円など、細かく追加費用を請求されます。
・部屋
風呂トイレなし。洗面所があるのが唯一の救い。部屋は壁も色あせ、メンテナンスが行き届いていないことが一目で分かる状態。冷蔵庫はありません。布団も湿っぽい綿布団、敷布団を2枚しきでも腰が痛いです。ケチっぽくハンドタオルと歯ブラシも言わないと持ってきてくれません。ティッシュ箱もありません。もちろん清掃状態も期待できません。布団も特に案内がなく自分で敷きます。客室はガス暖房。ただしオンとオフだけなので室温調整が難しい。なお、廊下は暖房が無く寒いです。全体的に老朽化が進んでいる感があります。
・食事
他の方のコメントにありますが、率直に言って民宿・旅館として最低レベルです。山小屋でももう少しまともな食事を出します。レトルトハンバーグ、冷めた魚のから揚げ、薄い大根の煮物、出来合いの漬物、これにオプションの鍋(豚肉、たら、魚すり身、野菜、うどん)です。まったく客商売を考えているとは思えない食事です。地域特有のものはありません。ツアー利用者にはコスト制約上、メニューを変えているのでしょうが、明らかに露骨です。コスト制約があったとしてももう少し何とかなるのではないか、と思いますが、、、。
・風呂
温泉であることが唯一の救い。脱衣所は湿っぽく壁も薄汚れ、不潔な印象。足ふきバスマットは定期的な交換はされていないようです。浴室は男性側は5-6個ほどシャワーがありますが水量は少なめ。浴槽は普通です。とくに風情は感じられません。泉質も特段のものは感じられません。シャワーホース、シャンプー・リンス容器の清掃状態はあまり良くありません。
なお、チェックアウト後の温泉利用については、ロビーの掲示の記載は300円とありますが、すっとぼけて宿の主人らしい人に聞くと「パンフレット記載の料金です」との回答。ちなみにパンフレットの記載は800円となっているため、どこまでも細かく客から毟り取りたいようです。
・サービス
言葉遣いや対応だけでなく、従業員のいろいろな振る舞いから、まったくもてなしの心を感じませんでした。田舎の宿、あるあるの対応というわけでもなく、単純にやる気がないだけです。
続きを読む
滞在時期: 2020年1月
価格
清潔感
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
予約時に、食事に3種のコースがあり、食事のコースで、宿泊料金が変わると伺い、真ん中のコースを予約しました。
しかし、周りの宿泊されている方々と同じ食事内容で、かつ、HPに載っている食事とは、かけ離れている内容(出来合いのもの。お刺身は1切れがスーパーで見るお刺身一切れの1/4の大きさ【1種類1枚】。デザート無し。)真ん中のコースを頼んだ実感が、全くありませんでした。(グレートアップしたはずなのに、宿泊客が多いから、料理を統一されている感じが否めません。)食事が用意できたとの案内が来てすぐに向かいましたが、温かい料理はありませんでした。
また、荷物の預かり料金の説明がお粗末で現地についてから、事前に聴いていた内容と異なっていました。
宿泊料金の精算も、クレジットカード払いだと還元される(チェックアウトの前日)と知ったのは、朝食後の食事処の貼紙を見てからでした。このこともチェックインの時に、知らされていませんでした。
最後に、年2回は、民宿,旅館で宿泊させて頂いていますが、このようなケースは、初めてです。
しかし、周りの宿泊されている方々と同じ食事内容で、かつ、HPに載っている食事とは、かけ離れている内容(出来合いのもの。お刺身は1切れがスーパーで見るお刺身一切れの1/4の大きさ【1種類1枚】。デザート無し。)真ん中のコースを頼んだ実感が、全くありませんでした。(グレートアップしたはずなのに、宿泊客が多いから、料理を統一されている感じが否めません。)食事が用意できたとの案内が来てすぐに向かいましたが、温かい料理はありませんでした。
また、荷物の預かり料金の説明がお粗末で現地についてから、事前に聴いていた内容と異なっていました。
宿泊料金の精算も、クレジットカード払いだと還元される(チェックアウトの前日)と知ったのは、朝食後の食事処の貼紙を見てからでした。このこともチェックインの時に、知らされていませんでした。
最後に、年2回は、民宿,旅館で宿泊させて頂いていますが、このようなケースは、初めてです。
続きを読む
滞在時期: 2019年12月
価格
客室
サービス
客室選びのポイント: とにかく細かく聴きましょう。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
レビューとしては表題の内容が全てだと思います。
宿泊してみてそう感じました。
そう判断するポイントはたくさんありますが、
・パッケージツアー客とそれ以外の客の区別がある。
チェックイン時に格安ツアーは有力が少ないからと言って、一人500円で夕食を増やすオプションがありました。
最初から告知すべきだと思います。
そもそもこちらは旅行代理店の商品を購入しているだけで、別に格安だと思って申し込んではおらず、宿と客の認識にギャップがあると思いました。
・スタッフが個人差はあれど、総じてもてなしの気持ちを感じない。
仕事だから仕方なくやっているという印象でした。
到着してもフロントに人はおらず、呼び鈴を鳴らしても反応なしでした。
帰りもフロントに誰もおらず、挨拶しましたが反応なく、覗いたら奥でテレビを見ているようでした。
・施設の劣化や性能が気になり、アメニティが乏しい
風呂はシャワーの水量が貧弱です。
布団は小さく177cmあるとギリギリで寒いです、湿り気もあります。
部屋には灰皿がありました、喫煙OKかは不明です。
部屋にはティッシュ、冷蔵庫などはないです。
廊下にあるゴミ箱はチェックイン時に結構溜まっており、夜は溢れかえっていました。
床はきしみ、廊下、部屋は寒いです。
乾燥室から宿に入るところには空のスリッパ入れがあり、自分で上階へ取りに行く必要があります。
・食事が少ない、おいしくない
冒頭に記載しましたが、デフォルトでは量が少なく、追加のチャージプランが用意されています。
おいしくないのですが、味付けというよりも、加えて見た目やボリュームの問題も大きいです。
温かい状態で食べるものが冷たかったり鉄板保護?のために鉄板にホイルを敷きながら肉を焼く必要がありました。
他プラン客との明確な区別があり、隣で全く異なる食事がでておりました。
何も満足できないので楽しい思い出を作りに来ているのに話も弾まず、お金を出していながら苦しみや後悔すら感じるような状況でした。
良いと思った点はあえて言えば立地がゲレンデまで徒歩数分で行けるのでそれは良いと思いました。
ただ車で来る分にはよいですが、バスで来る際はバス停からはおおよそ徒歩10分弱くらいで遠いです。
宿泊してみてそう感じました。
そう判断するポイントはたくさんありますが、
・パッケージツアー客とそれ以外の客の区別がある。
チェックイン時に格安ツアーは有力が少ないからと言って、一人500円で夕食を増やすオプションがありました。
最初から告知すべきだと思います。
そもそもこちらは旅行代理店の商品を購入しているだけで、別に格安だと思って申し込んではおらず、宿と客の認識にギャップがあると思いました。
・スタッフが個人差はあれど、総じてもてなしの気持ちを感じない。
仕事だから仕方なくやっているという印象でした。
到着してもフロントに人はおらず、呼び鈴を鳴らしても反応なしでした。
帰りもフロントに誰もおらず、挨拶しましたが反応なく、覗いたら奥でテレビを見ているようでした。
・施設の劣化や性能が気になり、アメニティが乏しい
風呂はシャワーの水量が貧弱です。
布団は小さく177cmあるとギリギリで寒いです、湿り気もあります。
部屋には灰皿がありました、喫煙OKかは不明です。
部屋にはティッシュ、冷蔵庫などはないです。
廊下にあるゴミ箱はチェックイン時に結構溜まっており、夜は溢れかえっていました。
床はきしみ、廊下、部屋は寒いです。
乾燥室から宿に入るところには空のスリッパ入れがあり、自分で上階へ取りに行く必要があります。
・食事が少ない、おいしくない
冒頭に記載しましたが、デフォルトでは量が少なく、追加のチャージプランが用意されています。
おいしくないのですが、味付けというよりも、加えて見た目やボリュームの問題も大きいです。
温かい状態で食べるものが冷たかったり鉄板保護?のために鉄板にホイルを敷きながら肉を焼く必要がありました。
他プラン客との明確な区別があり、隣で全く異なる食事がでておりました。
何も満足できないので楽しい思い出を作りに来ているのに話も弾まず、お金を出していながら苦しみや後悔すら感じるような状況でした。
良いと思った点はあえて言えば立地がゲレンデまで徒歩数分で行けるのでそれは良いと思いました。
ただ車で来る分にはよいですが、バスで来る際はバス停からはおおよそ徒歩10分弱くらいで遠いです。
続きを読む
滞在時期: 2019年1月旅行タイプ:友人との旅行
客室
清潔感
サービス
客室選びのポイント: おそらく良い部屋はない
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
■要約
・サービスの質が悪過ぎる
・何でもオプション
■詳細
まず入り口の屋根から水がかなり滴っており、不可避です。
中には入ると受付に誰もいませんでした。
ベルがおいてあるので鳴らしても全然人がきません。
奥まで探しに行ってやっと受付できました。
夕食は、Webサイトには焼き肉があるのですが、実際には追加で一人500円徴収されました。
それがないと量が足りないと思う、ということで支払いしましたが、牛肉ですか、と聞くと豚肉です、500円なのでと言われました。笑
13時過ぎに行ったのですが、チェックインは15時からとのことで、着替える場所を聞くとロビーで、と言われました。
人は来ないので、と強く言われたのでロビーで着替えたのですが、女性が来たので大変申し訳なかったです。
また、貴重品のロッカーはお金が戻ってこないタイプでした。
滑り終わって部屋に行くと、部屋着も歯ブラシもタオルもありませんでした。
受付に行くとクーポンを見せてくださいと言われました。
最初から言ってもらえてれば、取りに戻らずに済んだと思います。
部屋にはauの電波は届かない上に、フリーWi-Fiも届きません。
フリーWi-Fiはロビー辺りで使えますが、かなり遅いです。
晩御飯準備ができたと連絡があったので行きましたが、焼き肉が人数分ありませんでした。
そのことを伝えると、何故か焼き肉のタレのお皿だけ持ってきてくれました。
10分程度待ってもお肉が来なかったので、再度伝えると、隣のテーブルと間違えていた、ごめん、と軽く謝られました。
基本的にこっちから何でも言わないと何も動きません。
さらに晩御飯は呼ばれてすぐに行ったのに、かなり冷たかったです。
そしてお肉がなかったら、小さな魚、大根の煮物、ミートボール、春巻き、アサリが一つだけ入った味噌汁…かなり質素でした。
お風呂の脱衣所は三人ぐらい同時に利用可能だと思います。
浴室のシャワーは6つあり、その内2つは子ども用?となっており、水量がかなり少なく、お湯というより冷たい水しか出ません。
大人用も水量が少なく4つ同時に利用するとほとんど出ません。
浴槽は普通です。
部屋に戻るまでの通路が寒いです。
部屋に戻ってももちろん布団は敷いてありません。
部屋には洗面台があるのですが、水しか出ません。
朝食はもちろん質素で、周りのテーブルの方々も言及していました。
チェックアウトのために部屋を出てロビーで(笑)準備していると、別の宿泊者の方が復路の宅急便の伝票をつけていたので外すように言われていました。間違えて持っていかれることがあるみたいです笑
集荷の場所を確保すれば済む話では?と、思っています。
上記の理由により、二度と行かないし、行かない方がよいと思います。
こんな酷いサービスは初めてでした。
・サービスの質が悪過ぎる
・何でもオプション
■詳細
まず入り口の屋根から水がかなり滴っており、不可避です。
中には入ると受付に誰もいませんでした。
ベルがおいてあるので鳴らしても全然人がきません。
奥まで探しに行ってやっと受付できました。
夕食は、Webサイトには焼き肉があるのですが、実際には追加で一人500円徴収されました。
それがないと量が足りないと思う、ということで支払いしましたが、牛肉ですか、と聞くと豚肉です、500円なのでと言われました。笑
13時過ぎに行ったのですが、チェックインは15時からとのことで、着替える場所を聞くとロビーで、と言われました。
人は来ないので、と強く言われたのでロビーで着替えたのですが、女性が来たので大変申し訳なかったです。
また、貴重品のロッカーはお金が戻ってこないタイプでした。
滑り終わって部屋に行くと、部屋着も歯ブラシもタオルもありませんでした。
受付に行くとクーポンを見せてくださいと言われました。
最初から言ってもらえてれば、取りに戻らずに済んだと思います。
部屋にはauの電波は届かない上に、フリーWi-Fiも届きません。
フリーWi-Fiはロビー辺りで使えますが、かなり遅いです。
晩御飯準備ができたと連絡があったので行きましたが、焼き肉が人数分ありませんでした。
そのことを伝えると、何故か焼き肉のタレのお皿だけ持ってきてくれました。
10分程度待ってもお肉が来なかったので、再度伝えると、隣のテーブルと間違えていた、ごめん、と軽く謝られました。
基本的にこっちから何でも言わないと何も動きません。
さらに晩御飯は呼ばれてすぐに行ったのに、かなり冷たかったです。
そしてお肉がなかったら、小さな魚、大根の煮物、ミートボール、春巻き、アサリが一つだけ入った味噌汁…かなり質素でした。
お風呂の脱衣所は三人ぐらい同時に利用可能だと思います。
浴室のシャワーは6つあり、その内2つは子ども用?となっており、水量がかなり少なく、お湯というより冷たい水しか出ません。
大人用も水量が少なく4つ同時に利用するとほとんど出ません。
浴槽は普通です。
部屋に戻るまでの通路が寒いです。
部屋に戻ってももちろん布団は敷いてありません。
部屋には洗面台があるのですが、水しか出ません。
朝食はもちろん質素で、周りのテーブルの方々も言及していました。
チェックアウトのために部屋を出てロビーで(笑)準備していると、別の宿泊者の方が復路の宅急便の伝票をつけていたので外すように言われていました。間違えて持っていかれることがあるみたいです笑
集荷の場所を確保すれば済む話では?と、思っています。
上記の理由により、二度と行かないし、行かない方がよいと思います。
こんな酷いサービスは初めてでした。
続きを読む
滞在時期: 2019年2月旅行タイプ:友人との旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
一致する情報がありません。他のキーワードをお試しください。 • 質問や回答を表示するには、検索条件を変更またはクリアしてください。
所在地
日本中部地方甲信越新潟県妙高市赤倉温泉 / 赤倉温泉
客室数
20
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する旅館 赤倉荘【 口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
旅館 赤倉荘に関するよくある質問
旅館 赤倉荘に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、妙高高原(0.4km)、岡倉天心六角堂(0.4km)、ヨーデルスキー学校(0.3km)があります。
旅館 赤倉荘周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、北国街道 関川の関所 道の歴史館(4.8km)、岡倉天心六角堂(0.4km)、旧久邇宮家別荘地跡(0.7km)を訪れています。