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客室 & スイート (12)

食事 (7)
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平均¥20,896/泊、2/10~2/11
¥26,348
1泊あたり
¥21,427
1泊あたり
¥16,505
1泊あたり
2月
3月
2月10日
今日
2月12日
2月14日
2月16日
2月18日
2月20日
2月22日
2月24日
2月26日
2月28日
3月2日
3月4日
3月6日
3月8日
3月10日
3月12日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
3.5
9位:宮津市の温泉旅館で13軒中普通
24件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
仁風荘は宮津市滞在時のおすすめです。ロマンチックな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。
この温泉施設つき旅館の客室には冷暖房完備、および座席スペースなどがあり、無料wi-fiもご利用になれます。
仁風荘での滞在をお楽しみいただけるように、荷物保管所をご用意しております。仁風荘へお車でお越しの場合は、駐車場をご利用になれます。
宮津市で人気の観光スポット、旧三上家住宅 (2.5 km)、およびカトリック宮津教会 (3.0 km)などにも近い仁風荘は旅行者におすすめです。
滞在中はワインとお宿 千歳を要チェック。宮津市のワインバーで仁風荘の徒歩圏内にあります。
周辺の観光スポットをお探しでしたら天橋立 (1.6 km)、智恩寺 (0.4 km)、または廻旋橋 (0.4 km)を要チェック。旅行者の人気も高く、いずれも徒歩圏内にあります。
宮津市滞在をお楽しみください。
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施設情報
周辺の無料専用駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
自動販売機
釣り
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
温泉
荷物預かり
共用バスルーム
駐車場
Wi-Fi
マッサージ
露天風呂
共用ラウンジ/テレビルーム
部屋の特徴
エアコン
ハウスキーピング
セーフティボックス
シーティングスペース
無料のバスアメニティ
客室タイプ
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
中価格帯
家族向け
対応言語
日本語
所在地
〒626-0001 京都府 宮津市 文珠185-18
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動がおすすめ
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 85/100
85
但馬空港(コウノトリ但馬空港)
35.8km•
すべての航空券を表示
レンタカー
21軒のレストラン
(0.5km圏内)
口コミ
評価
- 3
- 13
- 2
- 2
- 4
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
駅から近いということ以外良いところがない。しかもこの宿よりも駅至近のホテルはいくつもあるのでこの点もそこまでアドバンテージがあるわけではない。
以下に悪いところを列挙していく。
・宿に到着したとき、しばらく出迎えにすらこない。しかも、「いらっしゃいませ」等の言葉がない。
・スタッフが上から目線。たまにタメ語が混じる。さらにこれは特定の個人ではなく、(少なくとも私が泊まった際に接した範囲では)全員がそのような態度。
・食事の時間についてこちらの希望を全く聞かない。調整しようとさえしない。一方的に宿の都合を押し付けてくる。
・事前にこちらの意見を聞くこともなく相席を強要。
・壁が薄く周囲の音が聞こえる。
・トイレが共用。しかも宿泊フロアに一つしかない。不便すぎる。
・風呂場に備え付けてある時計が止まっている。電池くらい入れてくれ。
・電車の音がうるさい。遮音性の問題。
・私が泊まったのが夏だったからかもしれないが、裏の海辺で花火をしている人がおり、音が気になる。これも遮音性の問題。
このように、ハード面とソフト面のいずれにおいても非常に残念な部類と断ぜざるを得ない。せっかくの思い出を台無しにしたくなければ、別の宿を検討することを推奨する。
以下に悪いところを列挙していく。
・宿に到着したとき、しばらく出迎えにすらこない。しかも、「いらっしゃいませ」等の言葉がない。
・スタッフが上から目線。たまにタメ語が混じる。さらにこれは特定の個人ではなく、(少なくとも私が泊まった際に接した範囲では)全員がそのような態度。
・食事の時間についてこちらの希望を全く聞かない。調整しようとさえしない。一方的に宿の都合を押し付けてくる。
・事前にこちらの意見を聞くこともなく相席を強要。
・壁が薄く周囲の音が聞こえる。
・トイレが共用。しかも宿泊フロアに一つしかない。不便すぎる。
・風呂場に備え付けてある時計が止まっている。電池くらい入れてくれ。
・電車の音がうるさい。遮音性の問題。
・私が泊まったのが夏だったからかもしれないが、裏の海辺で花火をしている人がおり、音が気になる。これも遮音性の問題。
このように、ハード面とソフト面のいずれにおいても非常に残念な部類と断ぜざるを得ない。せっかくの思い出を台無しにしたくなければ、別の宿を検討することを推奨する。
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滞在時期: 2021年8月旅行タイプ:友人との旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
これまで色んな旅館・ホテル・民宿に泊まってきたが
一番最低な宿だった。部屋が汚れてるとか料理がどうのこうのではなく
ホスピタリティが全く感じられない、接客が悪すぎるという意味での最低な宿。
まず、到着して年配の女将?らしき人が出迎えてくれたが「はい、どうぞ」だけ。
「いらっしゃいませ」の言葉はないの?と嫌な予感はしたが、機嫌悪いのかなぁ
と思いながらチェックインの際の接客を見ていると笑顔がひとつもなくますます
嫌ーな予感・・・。何よりも?と思ったのがこちらが台帳に書くのに使ったペンを
自分が使う前にウエットティッシュで我々の前で丁寧にふきとり、まるで汚いものを扱うように触ったところです。コロナが関係しているのでしょうけどそれなら違うペンを自分は使うなり、お客様がいないところで拭くとかの配慮はあっていいと思う。
貸し切り風呂もあるようだが全く案内しないが聞く気にもなれずで通常のお風呂のみはいり、食事時間の6時に食事処にいくと誰もいない。すみませーん。と声を
かけると厨房の板前さんが「おい、よんではるぞ」との声で女将がしぶしぶ。
「食事は6時半ですよ」。と「いやいや、6時って言ってたでしょ」と答えると
「いいえ、6時半です。ちゃんと私書いてますから!」と・・・。
100歩譲ってこちらの間違えだとしても、その言い方あります? 違う言い方
あるんじゃないですか? 不快にさせるような態度、言動ばかりでせっかくのお昼の観光の楽しさが激減。 よくこんなひどい接客できるなぁと思いました。
食事は普通においしいけど別の方の口コミにもあったようにガシラ?の揚げ物の
中央が生っぽい感じがした。坦々と食事を運び、トレーに食べ終わった皿を置いておくように指示されて去っていく始末。食事後「ごちそうさまでした」と声をかけても反応なし・・・
他にもいろいろ書きたいことが山ほどありますがこれぐらいにしておきます。
本当に旅にでてこんな不愉快な思いしたことがないので書かずにはいれませんでした。アットホームと口コミにはありますが私には一切感じられませんでした。
一番最低な宿だった。部屋が汚れてるとか料理がどうのこうのではなく
ホスピタリティが全く感じられない、接客が悪すぎるという意味での最低な宿。
まず、到着して年配の女将?らしき人が出迎えてくれたが「はい、どうぞ」だけ。
「いらっしゃいませ」の言葉はないの?と嫌な予感はしたが、機嫌悪いのかなぁ
と思いながらチェックインの際の接客を見ていると笑顔がひとつもなくますます
嫌ーな予感・・・。何よりも?と思ったのがこちらが台帳に書くのに使ったペンを
自分が使う前にウエットティッシュで我々の前で丁寧にふきとり、まるで汚いものを扱うように触ったところです。コロナが関係しているのでしょうけどそれなら違うペンを自分は使うなり、お客様がいないところで拭くとかの配慮はあっていいと思う。
貸し切り風呂もあるようだが全く案内しないが聞く気にもなれずで通常のお風呂のみはいり、食事時間の6時に食事処にいくと誰もいない。すみませーん。と声を
かけると厨房の板前さんが「おい、よんではるぞ」との声で女将がしぶしぶ。
「食事は6時半ですよ」。と「いやいや、6時って言ってたでしょ」と答えると
「いいえ、6時半です。ちゃんと私書いてますから!」と・・・。
100歩譲ってこちらの間違えだとしても、その言い方あります? 違う言い方
あるんじゃないですか? 不快にさせるような態度、言動ばかりでせっかくのお昼の観光の楽しさが激減。 よくこんなひどい接客できるなぁと思いました。
食事は普通においしいけど別の方の口コミにもあったようにガシラ?の揚げ物の
中央が生っぽい感じがした。坦々と食事を運び、トレーに食べ終わった皿を置いておくように指示されて去っていく始末。食事後「ごちそうさまでした」と声をかけても反応なし・・・
他にもいろいろ書きたいことが山ほどありますがこれぐらいにしておきます。
本当に旅にでてこんな不愉快な思いしたことがないので書かずにはいれませんでした。アットホームと口コミにはありますが私には一切感じられませんでした。
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滞在時期: 2021年5月
価格
客室
サービス
客室選びのポイント: 接客の良さを重視しなければどの部屋でもいいのかもしれません
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
・まず接客業の基本「いらっしゃいませ」の言葉がない(仲居・オーナーからも言われなかった)
・仲居の「ようこそ」という歓迎する気持ちが感じられない対応。
・チェックイン15時予定だったが15分前に到着。部屋の用意が整うまでロビーのソファで待たせてもらえるだろうと思っていたが、「あと15分なんで・・・」の一言のみ。
仲居からのロビーでお待ちくださいの言葉も無く、こちらからソファで待っても良いか聞くと渋々承諾。初っ端からとても感じの悪い対応をする仲居で驚いた。
・玄関で脱いだ靴を揃えてくれない。民宿はこれが普通なのだろうか?
・仲居から夕食の時間は6:00か6:30のどちらにするかとしか聞かれなかった。
夕食の時間が(〜7:00まで)と部屋の説明書きに記載があった為「7時からでお願いします」と言うとブツブツ文句を言いながら渋々承諾した。
宿の都合で他の客の分と一緒に用意や片付けをしたい気持ちも分かるが、食事の時間を選べない場合があるならば、その旨をサイトの注意書きや部屋の説明書きに記載してはいかがだろうか。
いきなり現地で時間を指定できないと言われても困る。客側にも都合があるため迷惑である。
・宿泊客は我々の他1組のみであった。宿泊客が少ない場合は男湯・女湯を分けて貸切風呂として使わせてもらえたとグーグルなどの口コミで書いてあったので少し期待していたものの提案も無く、こちらから聞く気にもなれなかった。貸切風呂代を儲けたいのか真意は分からないが、客によって態度を変えるのはいかがかと思う。
・貸切風呂の予約表?の書き方の説明が丁寧ではなく分かり辛い。分からない為聞き直しても雑な説明しかしない。
・チェックインして間もないこの時点で既に仲居の対応は感じが悪く宿泊を楽しみにしていた分、気分も悪くなり残念であった。
・「部屋に案内します」と仲居に言われ部屋まで案内してもらえると思い付いて行くと、
突然仲居が立ち止まりぶつかった。なぜか仲居は2階に向かわず1階の食事処の方へと歩き、我々はそれに付いて行っただけである。仲居は急に立ち止まった事やぶつかった事に対しての謝罪もなく「こっちはお食事処ですよw」と少し馬鹿にするような言い方をした。案内すると言われたので付いて行ったにも関わらず、まるで我々が間違えたとでも言いたいかのような不可解な行動であった。
・部屋への案内が分かりづらい。我々が案内された部屋は「阿蘇」いう2階にある部屋。1階から2階に向かう階段を上りながら風呂場の案内をされ、2階に風呂場があると勘違いをしてしまう。客の立場になって分かりやすい説明をするべき。
・食事序盤にも関わらず早々にテーブル横にサービスワゴン(料理を運んだり食後の食器を運ぶためのキャスターのついた手押し車)をつけられ、仲居に食べ終えたら自分で食器をワゴンに置くように言われる。少し驚いたが、それまでの仲居の対応で気分を害していたので、頻繁に下げに来られるよりはマシだと思い何も言わず食事をした。それにも関わらず仲居が頻繁に食器を下げに来るため急かされているようにも感じられ、ゆっくりと寛いで食べられず不快だった。
・メバルの揚げ物の頭部に生のように思われる個所があり、火通りが微妙だった。
衛生上問題が無いのか不安になった。
・食事処と厨房は隣接しているために声や音が聞こえやすい。仲居のブツブツ文句を言う声やオーナーの仲居を叱りつける怒鳴り声が食事中に何度も聞こえるため大変不快。
・2人分それぞれのデザートにメロンが出された。1つは食べやすくカットされていたが、片方はカット出来ていなかった。それについて指摘するも仲居は長々と言い訳ばかりで、文句を言いだす始末。オーナーはその事に対し、心の込もらない口だけと思える態度で謝罪。
そればかりか「こちらも至らない点があるが、そちらも割安な民宿相手に細かい指摘をし過ぎる」と逆切れ。仲居の対応に対して不満に思う点がチェックイン時から複数あり、その経緯をオーナーに話そうとするも聞く耳を持たず「うちは民宿なので行き届いた接客を求められても無理・うちのやり方が気に入らなければ他の宿に行ってもらって結構」と投げやりな回答しか得られず。
・我々とオーナーの話し合い中、やたらと仲居がそばに寄って来た。
仲居がいると邪魔になるからとオーナーが追い払うも何度も近寄り、こちらを見ながらニヤニヤと挑発的とも受け取れる笑みを浮かべながらブツブツと文句を言うため不快だった。
次第にオーナーがイライラしだしたのか声を荒げ仲居を怒鳴りつける。言い訳ばかりする仲居にオーナーがキレて怒鳴りながら仲居を我々の目の前で何度も蹴る。この宿よりリーズナブルな旅館から高級な旅館まで様々な宿に泊まったが、このような異常な暴力行為を客の前で平気でするオーナーや従業員のいる宿は初めてで、驚きを通り越して呆れる。
・オーナー・仲居2人共に誠意のある対応ではなく、指摘をしても至らない点を見直し改善するという姿勢が全く見られない。こちらの言い分を話そうとするも途中でオーナーが話をさえぎり聞く耳を持たない。興奮しやすい性格なのかは知らないが、オーナーが声を荒げ高圧的な態度で話をするため不快。客に対する態度とは思えず、大人であれば落ち着いて話し合いするべきである。それさえもできないのであれば客商売には不向き。
仲居も嫌味に取れるような様々な不可解な態度をしない・人として相手を不快にさせない接客ができないのであれば接客をさせるべきではない。
「民宿」・「旅館」・「ホテル」どのような運営形態であっても、接客をして利益を得ている以上、人を不快にさせない・快適な宿泊場所を提供するという最低限の対応をするべきである。
・料理の味は普通だが、それまでの不快に感じた接客対応や雰囲気のせいで美味しくは感じられず、楽しい時間を過ごす事ができなかった。不快な思いをしたまま宿泊するのは時間の無駄だと思い、他の宿に泊まるとオーナーに返答。
「ではこちらで徒歩1分のホテルの手配をします。その宿泊費はこちらで負担します」との回答。すぐさまホテルに電話予約をしてくれたが、まるで今までにも不満を言う客に対して同じような対応をしてきたのではないかと思うほど、やけに手慣れた様子で手際が良く見えた。
観光で疲れた身体でやっと休めると思い、楽しみにしていた宿で散々な目に遭った。
荷ほどきした荷物を再び荷造りし、夕食時に酒を飲んだため車で移動する事もできず、深夜に徒歩でビジネスホテル(オーベルジュ天橋立)まで移動した。理解して頂けると思うが、この宿のオーナーと仲居のせいでとても気分の悪い思いをさせられた。
口コミにはアットホームな接客とのコメントが多数あるが、残念ながらそのような温かい対応を何ひとつ感じることのできない宿だった。ベタ褒めの口コミではなく宿に対しての苦情・指摘などをしているコメントの方が信憑性があり、宿選びの大事な参考になる。
サイトの写真や外装の小綺麗さ、ベタ褒めの口コミだけを信じるのは危険だと痛感した。
【トリップアドバイザー】や【じゃらん】など過去の口コミを調べると我々と同じように不快な思いをされた方が多数いると判明。
人としての思いやり・ホスピタリティを感じられない対応・客の前でオーナーが仲居を怒鳴り蹴る・客に対しても文句があるなら出ていけとオーナーが追い出すような異常な対応をする宿のために貴重な時間を本当に無駄にしてしまった。我々のような不快な思いをする方が増えないよう、是非このコメントを参考にして慎重に宿選びをして頂きたいと思う。
この件について天橋立観光協会にも報告させて頂く予定。
・仲居の「ようこそ」という歓迎する気持ちが感じられない対応。
・チェックイン15時予定だったが15分前に到着。部屋の用意が整うまでロビーのソファで待たせてもらえるだろうと思っていたが、「あと15分なんで・・・」の一言のみ。
仲居からのロビーでお待ちくださいの言葉も無く、こちらからソファで待っても良いか聞くと渋々承諾。初っ端からとても感じの悪い対応をする仲居で驚いた。
・玄関で脱いだ靴を揃えてくれない。民宿はこれが普通なのだろうか?
・仲居から夕食の時間は6:00か6:30のどちらにするかとしか聞かれなかった。
夕食の時間が(〜7:00まで)と部屋の説明書きに記載があった為「7時からでお願いします」と言うとブツブツ文句を言いながら渋々承諾した。
宿の都合で他の客の分と一緒に用意や片付けをしたい気持ちも分かるが、食事の時間を選べない場合があるならば、その旨をサイトの注意書きや部屋の説明書きに記載してはいかがだろうか。
いきなり現地で時間を指定できないと言われても困る。客側にも都合があるため迷惑である。
・宿泊客は我々の他1組のみであった。宿泊客が少ない場合は男湯・女湯を分けて貸切風呂として使わせてもらえたとグーグルなどの口コミで書いてあったので少し期待していたものの提案も無く、こちらから聞く気にもなれなかった。貸切風呂代を儲けたいのか真意は分からないが、客によって態度を変えるのはいかがかと思う。
・貸切風呂の予約表?の書き方の説明が丁寧ではなく分かり辛い。分からない為聞き直しても雑な説明しかしない。
・チェックインして間もないこの時点で既に仲居の対応は感じが悪く宿泊を楽しみにしていた分、気分も悪くなり残念であった。
・「部屋に案内します」と仲居に言われ部屋まで案内してもらえると思い付いて行くと、
突然仲居が立ち止まりぶつかった。なぜか仲居は2階に向かわず1階の食事処の方へと歩き、我々はそれに付いて行っただけである。仲居は急に立ち止まった事やぶつかった事に対しての謝罪もなく「こっちはお食事処ですよw」と少し馬鹿にするような言い方をした。案内すると言われたので付いて行ったにも関わらず、まるで我々が間違えたとでも言いたいかのような不可解な行動であった。
・部屋への案内が分かりづらい。我々が案内された部屋は「阿蘇」いう2階にある部屋。1階から2階に向かう階段を上りながら風呂場の案内をされ、2階に風呂場があると勘違いをしてしまう。客の立場になって分かりやすい説明をするべき。
・食事序盤にも関わらず早々にテーブル横にサービスワゴン(料理を運んだり食後の食器を運ぶためのキャスターのついた手押し車)をつけられ、仲居に食べ終えたら自分で食器をワゴンに置くように言われる。少し驚いたが、それまでの仲居の対応で気分を害していたので、頻繁に下げに来られるよりはマシだと思い何も言わず食事をした。それにも関わらず仲居が頻繁に食器を下げに来るため急かされているようにも感じられ、ゆっくりと寛いで食べられず不快だった。
・メバルの揚げ物の頭部に生のように思われる個所があり、火通りが微妙だった。
衛生上問題が無いのか不安になった。
・食事処と厨房は隣接しているために声や音が聞こえやすい。仲居のブツブツ文句を言う声やオーナーの仲居を叱りつける怒鳴り声が食事中に何度も聞こえるため大変不快。
・2人分それぞれのデザートにメロンが出された。1つは食べやすくカットされていたが、片方はカット出来ていなかった。それについて指摘するも仲居は長々と言い訳ばかりで、文句を言いだす始末。オーナーはその事に対し、心の込もらない口だけと思える態度で謝罪。
そればかりか「こちらも至らない点があるが、そちらも割安な民宿相手に細かい指摘をし過ぎる」と逆切れ。仲居の対応に対して不満に思う点がチェックイン時から複数あり、その経緯をオーナーに話そうとするも聞く耳を持たず「うちは民宿なので行き届いた接客を求められても無理・うちのやり方が気に入らなければ他の宿に行ってもらって結構」と投げやりな回答しか得られず。
・我々とオーナーの話し合い中、やたらと仲居がそばに寄って来た。
仲居がいると邪魔になるからとオーナーが追い払うも何度も近寄り、こちらを見ながらニヤニヤと挑発的とも受け取れる笑みを浮かべながらブツブツと文句を言うため不快だった。
次第にオーナーがイライラしだしたのか声を荒げ仲居を怒鳴りつける。言い訳ばかりする仲居にオーナーがキレて怒鳴りながら仲居を我々の目の前で何度も蹴る。この宿よりリーズナブルな旅館から高級な旅館まで様々な宿に泊まったが、このような異常な暴力行為を客の前で平気でするオーナーや従業員のいる宿は初めてで、驚きを通り越して呆れる。
・オーナー・仲居2人共に誠意のある対応ではなく、指摘をしても至らない点を見直し改善するという姿勢が全く見られない。こちらの言い分を話そうとするも途中でオーナーが話をさえぎり聞く耳を持たない。興奮しやすい性格なのかは知らないが、オーナーが声を荒げ高圧的な態度で話をするため不快。客に対する態度とは思えず、大人であれば落ち着いて話し合いするべきである。それさえもできないのであれば客商売には不向き。
仲居も嫌味に取れるような様々な不可解な態度をしない・人として相手を不快にさせない接客ができないのであれば接客をさせるべきではない。
「民宿」・「旅館」・「ホテル」どのような運営形態であっても、接客をして利益を得ている以上、人を不快にさせない・快適な宿泊場所を提供するという最低限の対応をするべきである。
・料理の味は普通だが、それまでの不快に感じた接客対応や雰囲気のせいで美味しくは感じられず、楽しい時間を過ごす事ができなかった。不快な思いをしたまま宿泊するのは時間の無駄だと思い、他の宿に泊まるとオーナーに返答。
「ではこちらで徒歩1分のホテルの手配をします。その宿泊費はこちらで負担します」との回答。すぐさまホテルに電話予約をしてくれたが、まるで今までにも不満を言う客に対して同じような対応をしてきたのではないかと思うほど、やけに手慣れた様子で手際が良く見えた。
観光で疲れた身体でやっと休めると思い、楽しみにしていた宿で散々な目に遭った。
荷ほどきした荷物を再び荷造りし、夕食時に酒を飲んだため車で移動する事もできず、深夜に徒歩でビジネスホテル(オーベルジュ天橋立)まで移動した。理解して頂けると思うが、この宿のオーナーと仲居のせいでとても気分の悪い思いをさせられた。
口コミにはアットホームな接客とのコメントが多数あるが、残念ながらそのような温かい対応を何ひとつ感じることのできない宿だった。ベタ褒めの口コミではなく宿に対しての苦情・指摘などをしているコメントの方が信憑性があり、宿選びの大事な参考になる。
サイトの写真や外装の小綺麗さ、ベタ褒めの口コミだけを信じるのは危険だと痛感した。
【トリップアドバイザー】や【じゃらん】など過去の口コミを調べると我々と同じように不快な思いをされた方が多数いると判明。
人としての思いやり・ホスピタリティを感じられない対応・客の前でオーナーが仲居を怒鳴り蹴る・客に対しても文句があるなら出ていけとオーナーが追い出すような異常な対応をする宿のために貴重な時間を本当に無駄にしてしまった。我々のような不快な思いをする方が増えないよう、是非このコメントを参考にして慎重に宿選びをして頂きたいと思う。
この件について天橋立観光協会にも報告させて頂く予定。
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滞在時期: 2019年6月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
じゃらんの口コミで接客が悪いと記入されていました、やはり最悪でした。
車で迎う事を伝えなのに駐車場の説明もなく、GWの大渋滞で駐車場が一方通行になっていて、結局駐車場に停めれませんでした。
宿泊先に着いて駐車場を聞くと、店員さんが鼻をほじりながら出てきて、駐車場が一方通行なのでと言ってきました。最初電話した時に説明してくれればいいのに
今まで色々宿泊しましたが、かなり程度の低い接客でした。
お部屋は六畳一間で不衛生です。壁はハゲハゲ、畳はスレスレ。襖はシミだらけ、バストイレ共同です。トイレは一つしかありません。
到着して頃には、夕食も朝食も時間が選べばなくて、いわれるがまま。
お食事も普通。特に美味しいと思うものはありませんでした。
このお部屋とお食事でこの値段って、悲しくなりました。
車で迎う事を伝えなのに駐車場の説明もなく、GWの大渋滞で駐車場が一方通行になっていて、結局駐車場に停めれませんでした。
宿泊先に着いて駐車場を聞くと、店員さんが鼻をほじりながら出てきて、駐車場が一方通行なのでと言ってきました。最初電話した時に説明してくれればいいのに
今まで色々宿泊しましたが、かなり程度の低い接客でした。
お部屋は六畳一間で不衛生です。壁はハゲハゲ、畳はスレスレ。襖はシミだらけ、バストイレ共同です。トイレは一つしかありません。
到着して頃には、夕食も朝食も時間が選べばなくて、いわれるがまま。
お食事も普通。特に美味しいと思うものはありませんでした。
このお部屋とお食事でこの値段って、悲しくなりました。
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滞在時期: 2018年5月旅行タイプ:友人との旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
天橋立観光で宿泊しました、立地条件が良く選びましたが、たばこを吸わないので、部屋にたばこのにおいが付いていないか心配でしたが、部屋は綺麗に清掃されていて、たばこの臭いも無く、気持ちよく休む事が出来ました。夕食は美味しく、量も多く満足いくものでした。
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滞在時期: 2016年8月旅行タイプ:家族旅行
客室
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
価格帯
¥15,899 - ¥22,865 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
日本近畿地方京都府宮津市天橋立温泉
客室数
8
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
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