プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
ザ・リッツ・カールトン沖縄
フル ビュー
すべての写真を表示(1,961)1,961
客室 & スイート (331)
食事 (156)
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥91,669/泊、1/15~1/16
¥107,289
1泊あたり
¥97,902
1泊あたり
¥88,514
1泊あたり
1月
2月
1月15日
今日
1月17日
1月19日
1月21日
1月23日
1月25日
1月27日
1月29日
1月31日
2月2日
2月4日
2月6日
2月8日
2月10日
2月12日
2月14日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4.5
1位:名護市のホテル21軒中良い
958件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
沖縄本島のほぼ中央に位置する名護市。その名護市・喜瀬の高台の美しい自然に囲まれた「ザ・リッツ・カールトン沖縄」。7つのフロアで構成されるホテル棟の館内は、自由な回遊性を考慮し客室やパブリックスペースをレイアウトしています。水をたたえた庭やプールの周囲には、ロビーやラウンジ、ライブラリー、そしてテラスを配置。利便性のみならず、これらのスペースを、その時々の気分に合わせて自由にお使いいただき、ゆるやかな時の流れを満喫していただけます。全97室で構成されるゲストルームと3つのレストランやバー、ラウンジ、プライバシーを重視したSPAなど、“癒・食・泊”のすべてと心温まるおもてなしで皆様をお迎えいたします。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
プール
バー/ラウンジ
レンタサイクル
自転車の利用可
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
係員付きパーキング
Wi-Fi
フィットネス/スパのロッカールーム
サウナ
バスタブ
プール/ビーチ用タオル
眺めのよいプール
屋内プール
屋外プール
温水プール
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
無料のウェルカムドリンク
キッズメニュー
屋外ダイニングエリア
スナックバー
ワイン/シャンパン
ダイビング
シュノーケリング
ウォータースポーツ用具のレンタル
サイクリングツアー
釣り
ベビーカー
空港送迎
シャトルバスサービス
レンタカー
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
スパ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
フットマッサージ
全身マッサージ
ハンドマッサージ
ヘッドマッサージ
マッサージ
ネックマッサージ
スチームサウナ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
ギフトショップ
新聞
屋外の暖炉
ビーチチェア
ドアマン
救急セット
傘
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
部屋の特徴
バスローブ
エアコン
デスク
ハウスキーピング
プライベートバルコニー
コーヒー/紅茶メーカー
液晶テレビ
ビデ
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
ソファ
専用バスルーム
タイル/大理石の床
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
電気ケトル
iPodドッキングステーション
ウォークインシャワー
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
オーシャンビュー
有名スポットの眺め
禁煙ルーム
スイート
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
モダン
トレンディ
対応言語
日本語
所在地
アクセス
車での移動がおすすめ
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 50/100
50
口コミ
評価
- 664
- 166
- 52
- 39
- 37
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
海沿いでは無くて、森の中にありゴルフを⛳️楽しむゲストが多いのかな?という印象。
そして、さすがリッツ・カールトンと思わせる設備や調度品、館内は流石のゴージャス感。
良い時間をゆっくりさせてもらいました(^^)
そして、さすがリッツ・カールトンと思わせる設備や調度品、館内は流石のゴージャス感。
良い時間をゆっくりさせてもらいました(^^)
続きを読む
滞在時期: 2023年10月旅行タイプ:一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
+1
台風被害のイメージか高くいつの時期に行くのがいいのかわからず今まで避けてきました。
初めての沖縄だったんですけど…
とても楽しかったです!
リッツカールトン沖縄は空港からは遠かったけど、お食事もお部屋も大満足です。無料のアクティビティもあり毎朝ヨガに参加しました。
クラブラウンジもすごくよかったです。ランチにいただいたバーベキューが美味しかったです。
リッツカールトンで購入したちんすこうやパイナップルケーキのお土産も喜ばれました。
初めての沖縄だったんですけど…
とても楽しかったです!
リッツカールトン沖縄は空港からは遠かったけど、お食事もお部屋も大満足です。無料のアクティビティもあり毎朝ヨガに参加しました。
クラブラウンジもすごくよかったです。ランチにいただいたバーベキューが美味しかったです。
リッツカールトンで購入したちんすこうやパイナップルケーキのお土産も喜ばれました。
続きを読む
滞在時期: 2023年11月旅行タイプ:家族旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
+1
以前から気になっていたリッツ・カールトン沖縄へ
自然に包まれ、落ち着いた雰囲気を味わう事ができるホテルです。
前日までハレクラニに宿泊していたのですが、
タクシー手配をお願いしていましたが
ハレクラニまでお迎えに来て下さった事もチェックインも到着に合わせてしていただいた事でゆっくり過ごす事ができました。
スパやジムインドアプール等、雨の季節でも
楽しむ事ができます。
アフタヌーンティー🫖を楽しむのも
おすすめです。
自然に包まれ、落ち着いた雰囲気を味わう事ができるホテルです。
前日までハレクラニに宿泊していたのですが、
タクシー手配をお願いしていましたが
ハレクラニまでお迎えに来て下さった事もチェックインも到着に合わせてしていただいた事でゆっくり過ごす事ができました。
スパやジムインドアプール等、雨の季節でも
楽しむ事ができます。
アフタヌーンティー🫖を楽しむのも
おすすめです。
続きを読む
滞在時期: 2024年6月旅行タイプ:友人との旅行
客室選びのポイント: 近くにコンビニ等がないので
必要な物は事前に準備しておいて。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ベイデラックスツインクラブラウンジアクセス付き。531号室二泊三日しました。ウェルカムドリンクはシャンパンまたはシークーサージュースの2種類が選べます。シャンパングラスにはリッツカールトンのロゴが入っていて琉球グラスもとても素敵で味もさっぱしてとても美味しかったです。フロントディスク近くにコーヒーマシンが置いてあります。無料です。
お部屋は広く、ドレープ、レースカーテンが、ボタン一つで開きます。見晴らしも良く目の前が喜瀬カントリークラブがあり東シナ海が見えます。お部屋説明の時に靴を脱いで、おもてなしを
されていたのが印象的でした。
ビーチサンダルのサイズがLかSのみしかなくサイズが合わずフロントにLサイズ2つをお願いしましたがSサイズが2つ届きました。サイズがなかったのでしょうか…。
お部屋にはウェルカムスイーツが置いていなく、
フロントに確認するとマリオット会員になっていないと頂けないとの事でした。こういう事は初めてだったので驚きました。
ホテルからコンビニに行くまで20〜30分
かかります。無料の送迎バスがあるわけでも
なくひたすら歩きました。バスを利用する際は空港で買うことをおすすめします。
朝食は、クラブラウンジで和食か洋食のセットメニュー、オールデイダイニング・グスクのブッフェのどちらかを選べます。
本場の沖縄料理をいただきたかったので、
毎朝グスクの朝食にしました。
ライブキッチンではこだわりの卵料理を
その場で作ってもらえます。
おススメは、沖縄エッグベネディクトです。
種類も豊富でとても美味しかったです。
クラブラウンジは、品数がとても少なく
とても残念でした。事前にYouTubeを見てとても
楽しみにしていたのですが…。
一般キーとクラブラウンジキーの違いの説明も
されましたが、よく分かりませんでした。
全体的にスタッフの説明不足が多く、値段も見合っていませんでした。
お部屋は広く、ドレープ、レースカーテンが、ボタン一つで開きます。見晴らしも良く目の前が喜瀬カントリークラブがあり東シナ海が見えます。お部屋説明の時に靴を脱いで、おもてなしを
されていたのが印象的でした。
ビーチサンダルのサイズがLかSのみしかなくサイズが合わずフロントにLサイズ2つをお願いしましたがSサイズが2つ届きました。サイズがなかったのでしょうか…。
お部屋にはウェルカムスイーツが置いていなく、
フロントに確認するとマリオット会員になっていないと頂けないとの事でした。こういう事は初めてだったので驚きました。
ホテルからコンビニに行くまで20〜30分
かかります。無料の送迎バスがあるわけでも
なくひたすら歩きました。バスを利用する際は空港で買うことをおすすめします。
朝食は、クラブラウンジで和食か洋食のセットメニュー、オールデイダイニング・グスクのブッフェのどちらかを選べます。
本場の沖縄料理をいただきたかったので、
毎朝グスクの朝食にしました。
ライブキッチンではこだわりの卵料理を
その場で作ってもらえます。
おススメは、沖縄エッグベネディクトです。
種類も豊富でとても美味しかったです。
クラブラウンジは、品数がとても少なく
とても残念でした。事前にYouTubeを見てとても
楽しみにしていたのですが…。
一般キーとクラブラウンジキーの違いの説明も
されましたが、よく分かりませんでした。
全体的にスタッフの説明不足が多く、値段も見合っていませんでした。
続きを読む
滞在時期: 2023年10月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ・リッツ・カールトン沖縄の支配人、Sasaki Kojiからの返信
2023年10月30日に返信済み
1h6i3r様 この度はザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用くださり、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。 お部屋やホテルからの景色に関しまして、またウェルカムドリンクやレストランでのご朝食にもご満足いただけた様子、大変嬉しく拝読させていただきました。 しかしながら、情報提供が不十分であったと感じられてしまいましたこと、1h6i3r様に残念な思いをさせてしまったことを本当に申し訳なく思っております。当ホテルをお選びくださったお客様に より一層ご満足いただけるご滞在を提供させていただけますよう、全スタッフで共有し、今後の参考とさせていただきたく存じます。 また近く、1h6i3r様にザ・リッツ・カールトン沖縄へお帰りいただけますことを心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン沖縄 総支配人 佐々木 孝司
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
+1
初めてのリッツカールトン。
とても期待していました
が、チェックインの時にロビーで散々待たされた挙句、女性スタッフの説明はテキトー
ようやく部屋に通されたがカードキーが開かない、ベルボーイのスペアキーでも開かない、別のスタッフがマスターキーを持って来てようやく開いたものの、内側のドアガードが掛かっており、直後内側からガチャンと閉められました。
そう、何と別の宿泊客が泊まっている部屋のドアを開けてしまったのです
まず部屋番号を間違える事はありえないし、キーが開かない時点でベルボーイが気付くべき
内側から顔を見られたかと思うと、同じフロアーに宿泊するのはとても嫌でした
ベッドメイクの時にシーツが交換されてなかったり、何度言ってもサイズのおかしなウェア置いてなくて何度フロントに電話したか分かりません。
あと、同じフロアーの宿泊客が毎日ドアの外にゴミを出すのが不快でした。
何故こんな高級ホテルに泊まって他の客のゴミを見なきゃいけないのでしょうか?
またスパに行った時には、ルームキーを持っていなくて外に閉め出されたため、スパの受付の女性にプールにいる連れに連絡を取るように頼んだところ、すぐ電話するかと思いきや後ろに居た人の接客をした後、スタッフとタメ語でひとしきり話した後に、
ようやく電話した方思いきや、これもタメ語でいい加減な内容「なんか〇〇号室の〇〇さんが〇〇さんにこっちに来て欲しいんだって〜伝言お願いできる?」
リッツカールトンってどこもこんな感じなんですかね?
まあでも電話したのを確認したので、カギのところまで行って連れを待ってましたが一向に来ない。15分くらいドアの外で待っていると他の客が来たので中に入ってプールサイドにいる連れのところに行くと、何と伝言は伝わっておらず寝てました。
カードキーを忘れた自分が悪いのでしょうか、あとから見たらドアを出るところ(内側)にはカードキーがないと再び入場出来ないなどの案内も見当たらないし、あまりにも不案内だと思いました。
全体的にこちらのホテルの女性スタッフの緊張感の無さが目に付きました。
女性スタッフは社員ではなくアルバイトなんですか?
中には素晴らしいスタッフもいましたが、全体的に若く経験不足の方が多いように見受けられました。
鉄板焼きを焼いてくれた女性の方、外国人のレストランマネージャーの方は素晴らしかったのが救いです。
部屋も素敵でした。
ただ、基本的にレストランで食事をする我々にはあのお金を払わないと使えないtoo muchなラウンジは要らないから、軽く休める感じのラウンジがあると良いと思いました。
とても期待していました
が、チェックインの時にロビーで散々待たされた挙句、女性スタッフの説明はテキトー
ようやく部屋に通されたがカードキーが開かない、ベルボーイのスペアキーでも開かない、別のスタッフがマスターキーを持って来てようやく開いたものの、内側のドアガードが掛かっており、直後内側からガチャンと閉められました。
そう、何と別の宿泊客が泊まっている部屋のドアを開けてしまったのです
まず部屋番号を間違える事はありえないし、キーが開かない時点でベルボーイが気付くべき
内側から顔を見られたかと思うと、同じフロアーに宿泊するのはとても嫌でした
ベッドメイクの時にシーツが交換されてなかったり、何度言ってもサイズのおかしなウェア置いてなくて何度フロントに電話したか分かりません。
あと、同じフロアーの宿泊客が毎日ドアの外にゴミを出すのが不快でした。
何故こんな高級ホテルに泊まって他の客のゴミを見なきゃいけないのでしょうか?
またスパに行った時には、ルームキーを持っていなくて外に閉め出されたため、スパの受付の女性にプールにいる連れに連絡を取るように頼んだところ、すぐ電話するかと思いきや後ろに居た人の接客をした後、スタッフとタメ語でひとしきり話した後に、
ようやく電話した方思いきや、これもタメ語でいい加減な内容「なんか〇〇号室の〇〇さんが〇〇さんにこっちに来て欲しいんだって〜伝言お願いできる?」
リッツカールトンってどこもこんな感じなんですかね?
まあでも電話したのを確認したので、カギのところまで行って連れを待ってましたが一向に来ない。15分くらいドアの外で待っていると他の客が来たので中に入ってプールサイドにいる連れのところに行くと、何と伝言は伝わっておらず寝てました。
カードキーを忘れた自分が悪いのでしょうか、あとから見たらドアを出るところ(内側)にはカードキーがないと再び入場出来ないなどの案内も見当たらないし、あまりにも不案内だと思いました。
全体的にこちらのホテルの女性スタッフの緊張感の無さが目に付きました。
女性スタッフは社員ではなくアルバイトなんですか?
中には素晴らしいスタッフもいましたが、全体的に若く経験不足の方が多いように見受けられました。
鉄板焼きを焼いてくれた女性の方、外国人のレストランマネージャーの方は素晴らしかったのが救いです。
部屋も素敵でした。
ただ、基本的にレストランで食事をする我々にはあのお金を払わないと使えないtoo muchなラウンジは要らないから、軽く休める感じのラウンジがあると良いと思いました。
続きを読む
滞在時期: 2023年10月旅行タイプ:友人との旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ・リッツ・カールトン沖縄の支配人、Sasaki Kojiからの返信
2023年10月23日に返信済み
chikay48 様 この度は数ある宿泊施設の中より、ザ・リッツ・カールトン沖縄をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご滞在に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 喜瀬でのお食事やお部屋にご満足いただけたご様子をお伺いすることができ、嬉しく存じます。 しかしながら、ホスピタリティをあまり感じられないご滞在になってしまいましたこと、初めてのリッツ・カールトンでご期待に沿えずご不快の念をおかけすることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することがもっとも大切な使命であるのにもかかわらず、全く至っていないことを痛感いたしております。今後は同様の事でご迷惑をお掛けすることのないよう努めると共に、賜りましたご指摘、ご意見は真摯に受け止め、ザ・リッツ・カールトンとして恥ずかしくないサービスをしっかりとお届けできるよう、個々の従業員教育、並びにサービスの充実を図って参る所存でございます。 chikay48様にザ・リッツ・カールトン沖縄へお帰りいただけますことを心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン沖縄 総支配人 佐々木 孝司
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Dear Samuel W,
Thank you for contacting The Ritz-Carlton, Okinawa.
We do not have an executive lounge at our hotel, however, during the month of July and August, we have a Premium Lounge Package which offers similar service to an executive lounge.
Thank you,
I am not 100% sure could they offer a baby crib but I am sure they would love to solve your concern. It is best to send them a email directly.
V
We can arrange a private sedan car for 16,000 yen.
Meter taxi would cost 16,000 - 21,000 yen.
Thank you.
Jun Yoshie
General Manager
…
価格帯
¥82,676 - ¥97,665 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
日本九州地方沖縄県名護市
客室数
97
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するザ・リッツ・カールトン沖縄【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
ザ・リッツ・カールトン沖縄に関するよくある質問
ザ・リッツ・カールトン沖縄に空港への送迎はありますか?
ザ・リッツ・カールトン沖縄では、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
その他のよくある質問