立川駅北口から歩いて5分程の所にありました。 部屋は期待してなかったのですが、意外に広くて綺麗。 バスルームもユニットではありますが広く、 価格も安く快適に過ごす事ができました。
駅の近くでホテルを探していましたらこちらの立川ホテルを見つけました。 目印は東横インの少し先にあります。 朝食がついていませんが、リーズナブルなホテルだと思いました。 事前決済でしたので予約を伝えるだけで簡単な受付で済みました。 出張で特に困ることはありませんでした。WiFiもありました。
当日の夜に急遽予約しました。 某予約サイトから空室を見つけ、予約完了して一安心。 いざホテルに行ってみると「もう満室だよ」と言われ、は?? そんなはずはないとこっちも食い下がるが「満室」の一点張り。 「ちょっと待って」とようやく予約票をチェックしたと思ったら 「あ、さっき予約あったね。でもこれはたまたまツインに空室があったからで、本当は満室だから」と意味不明な事を言われました。 こっちはちゃんと手順踏んでるのに、なんか嫌な感じだな、と部屋に行くと突然フロントから電話。 「ポイント使ってるからカード切りなおさないと。フロントに戻って」と・・・。 疲れているから翌日でいいか?と言うと「ダメだ」と一蹴。 もう気分は最悪。 部屋やバスタブはやたら広くてそこそこ快適なのに、スタッフの対応で台無し。 もう泊まらないだろう。
思ったより悪くなかったという印象です。古いホテルをリノベーションしたのかな、と思ったのですが、お部屋は広く、トイレ、バスも新しい。バスタブは広く、お湯をためてはいりました。食事なしですが、近くにコンビニは2件。駅北口からも歩けます。10分くらいかな?太刀川の駅の周りには食べるところはいっぱいあり、こちらも思ったより賑やかです。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する