プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
ホテル椿山荘東京
フル ビュー
すべての写真を表示(2,075)2,075


360
パノラマ写真 (6) 
客室 & スイート (525)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥55,402/泊、2/13~2/14
¥85,565
1泊あたり
¥69,868
1泊あたり
¥54,171
1泊あたり
2月
3月
2月13日
今日
2月15日
2月17日
2月19日
2月21日
2月23日
2月25日
2月27日
3月1日
3月3日
3月5日
3月7日
3月9日
3月11日
3月13日
3月15日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4.5
1位:文京区のホテル18軒中良い
995件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
ホテル椿山荘東京は、米国格付け誌「フォーブス・トラベルガイド」の「ホテル部門」および「スパ部門」にて、名だたるホテルが並ぶ4つ星を3年連続で獲得いたしております。 散策いただける庭園では、様々な自然の風情に出会います。東京にいながら、やさしい時間をお過ごしくださいませ。 当ホテルへは、空港からのリムジンバス(有料)のほか、土・日・祝日は池袋からのシャトルバス(無料)もご利用いただけます。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
施設内の有料専用駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
プール
バー/ラウンジ
レンタサイクル
空港送迎
インターネット接続付きビジネスセンター
駐車場
Wi-Fi
フィットネス/スパのロッカールーム
サウナ
バスタブ
屋内プール
温水プール
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
無料のお茶
会議施設
宴会場
会議室
スパ
フェイシャルトリートメント
マッサージ
サロン
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
新聞
バトラーサービス
ドアマン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
部屋の特徴
バスローブ
エアコン
ルームサービス
セーフティボックス
ペットボトルの水
ミニバー
冷蔵庫
液晶テレビ
客室タイプ
シティビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
静か
家族向け
対応言語
日本語
所在地
〒112-8680 東京都 文京区 関口2-10-8
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動がおすすめ
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 82/100
82
109軒のレストラン
(0.5km圏内)
口コミ
評価
- 632
- 266
- 55
- 19
- 23
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
四季アドバンテージ会員に登録、子供が小さい時にクリスマスにサンタクロースがお部屋にケーキとプレゼントを持ってきてくれるサンタプランで毎年利用。3回宿泊で4泊目はルームアップグレードあり、会報誌ありなどよかったです。
犬を飼い始め、記念日宿泊は次第に犬連れで泊まれるホテルへシフト。椿山荘でも愛犬と一緒に宿泊できるプランができたと知り久しぶりにクリスマスに宿泊。
四季アドバンテージは2022年には、FUJITA MEMBERS という会員システムに登録移行。四季アドバンテージ会員は、最初の1年はプラチナステージ、100円毎に10ポイントたまり、1年間のポイントが12500ポイントでプラチナが維持できるシステム。つまり125000円以上で維持できるので、家族でクリスマスに泊まると軽くその金額は越え、会員システム変更は特に問題もなし。プラチナ以上でルームアップグレードは4回宿泊で5泊目に適用。
駐車場含む敷地内ではカートに入れて顔出さなければお部屋の中ではカートから出しててOK。犬関連では、敷地内で顔出しできないので愛犬とクリスマスぽい写真が一切撮れないことと、係の人から直接渡されたドッグラン(時間制貸し切り)のおもちゃのボールが割れてて危険だったことだけ残念でした。(お部屋には、たいがいのホテルに用意されている犬用おやつやベッド、ペットシーツを入れるゴミ箱などは用意無し)
プールと温泉は4400円の支払いで、チェックイン日と翌日も利用可。この日、スパ受付で黒服の男性がずっと電話で話し中で、5-10 分カウンターの前で電話が終わるのを待つ。電話が終わりロッカーの鍵を受け取り、着替えてプールへ。(プールはインドア、4歳以上で利用できる。1800~2000は宿泊客は利用不可、2130スパエリア最終受付なので要注意)
2130にプールからあがり、貸し出しの帽子を返し忘れていたのでロッカルーム内にいた30代くらいの女性スタッフに聞くと「そこにいれてください」とぶっきらぼうにタオル返却口を指し、タオルと帽子一緒でいいのかなと思いつつ機嫌悪そうだったのでそれ以上の質問はせず指示に従う。
プールががらがらだったのでお風呂も空いているかと思いきや、脱衣場の全てのかご全部に誰かの荷物が入っていて自分の荷物をどこにも入れられないくらい混んでました。プール利用の半額の2200円で温泉のみの利用が(以前そんなのあったかな?)できるようで、温泉のみ利用の人がこんなにいるとはプールにいる時は予想もできず、こんなに混んでるのを見たのも初めてでした。板のようなところに自分の荷物を置き中に入ると当然洗い場もいっぱいで空くのを待って利用→お湯に浸かってからあがろうと湯船に入ると、イライラした様子でさっきの女性スタッフが掃除に入ってきて時間を見たら2155だったのであがりました。あがると、またそこでドライヤーの争奪戦。バスタオル巻いてドライヤー空くのを待っていると、さっきの機嫌の悪いスタッフの人がそこにいたので、ドライヤーが混んでて2200には出られそうにないと伝えると、あぁといった感じで返事も無く、ドライヤーをかけてるお客さんに、「スパエリアは2200までなのでドライヤーは終わりにしてください」と、指導教官のような感じで、一人一人の客に強めな口調で言って回ってました。そんな感じでドライヤーが空いたのでやっと髪を乾かしていると、「もう時間なのでお部屋のドライヤーを使ってください」と言われました。部屋まで結構距離あるのに12月に髪を濡らしたまま出ると冷えると思い、もう少しだけ乾かしてから行きたいと答えると、「ルールなのでちゃんと前もって計算して使ってください、お客様は21時55分まで浴槽に浸かっていましたよね?ここは2200時までなんですから、2200時に出るなら逆算して少なくとも2130にはプールを出てください。ルールをルールですから守ってください。」と、まくしたてられました。2130にはプールを出たこと、お風呂が混んでたこと、遅くなってあなたも帰るのが遅くなり申し訳ないけれど濡れたままだと風邪引きそうだし髪を乾かさせて欲しいと言いましたが、相手は一歩も引かず、「どんな時でもルールは守るべき、夜だからというのではなく、1800に一旦クローズする時もルールは同じです!」と言われました。こちらはルールはもちろん十分理解、2130にプールを出てますが、予想外のお風呂の混雑で困ったのは荷物を置く場所も洗い場も無かった私の方なんです。半額でお風呂に入れるお風呂のみの利用というのがあるのも初めて知りましたし、お風呂のサイズに対して、お客さんを入れすぎではないでしょうか。そこまで時間厳守ならスパ受付で、必ず2220には退館することや、お風呂がとても混んでることをお客さんに告知した方が良いと思います。それならばわざわざお金を払ってお風呂利用する人も減るのではないでしょうか。何も言われずに、お金を払って入館したら2200までに退館してくださいというのは無理があると思います。2130がスパ最終受付なので2200に退館するならその場合、洗い場やドライヤーを待つ時間を逆算して考えたら浴槽に浸かれるのは2200円払って5分程度でしょうか。そもそも、スパ受付で電話中のスタッフが終わるのを待って時間もロスしています。
繁忙期でホテルのスタッフも人手不足のようでしたので、チェックインでもスパ受付でも、こちらは特に文句も言うこと無く待っているのに、その上、もう少し早く風呂から上がるべきだとか逆算して行動しろとか、私の行動にスタッフに文句をつけられ、笑顔も一切無くきつい言葉の連発で心折れました。
髪は乾かさずに、2218分にはロッカーを出たので、ドライヤーをかけ終わったのが2215分くらいだと思います。15分のことで、ホテルでこんなに行動を否定されて責められたのは初めてでした。部屋に帰っても、家族がドライヤー使ってるかもしれないですし、こんなに混んでるのをずっと待ってやっと空いたドライヤーを使って少し乾かして部屋に帰りたいというのはそこまで非難されるべきことなのでしょうか。
あまりにもモヤモヤして、チェックアウト前にお部屋にあったアンケートに入力して翌日ホテルを後にしましたが返事は無かったです。送信できてなかったのかなと思い、この時はお風呂の混雑の問題点が改善されれば宿泊もまだ行こうと考えていたのでしばらくして椿山荘HPの問い合わせからメールすると、2週間以上経ち年が明けてからスパ担当より1通短いメールがあり、内容は「ご期待に沿えず申し訳ありません。これからラグジュアリーホテルとして、邁進してまいります。」ということでした。
この時点で、自分でラグジュアリーホテルと言い切ってるところに違和感を感じそれ以上は返信しませんでした。
トリップアドバイザーにこの経験を投稿すると、今度はうってかわって翌々日にトリップアドバイザーの投稿ページに返信があり、「一度個人的に連絡を差し上げておりますが」から始まる、改行すら全く無い、上からの高圧的な文章を書かれて嫌な気持ちになりました。
自分のアカウントへの嫌がらせであるかのようなその文章が嫌で、消して欲しいと思いその旨椿山荘に連絡すると、スパ担当からお電話がかかってきて、「その担当の女性はそんな悪いことは言っていないと言っています」と、今度は私が嘘をついているかのような感じで言ってこられたので、もう話が全く通じないと感じました。
毎年宿泊の際に行っていた子供が好きだったイヤーエンドブッフェも、合計千人以上入るいくつもの宴会場を目一杯使って、外から集客して開催しているので、受付時間に行っても100名ほどの行列ができていたりして、待つのには慣れていました。最初に宿泊した年は何も知らずに宿泊し椿山荘内の全てのレストランが満席、ルームサービスも注文しても届くまで何時間もかかるという状態で、外のロイヤルホストに食べに行ったこともあります。とにかく攻略本が必要なくらい混んでます。それでも、ルールに従い宿泊してきましたが、こちらが予測できないことで待たされた挙げ句、ホテル側から責められるのは予想外でした。この先椿山荘に行くことも無いだろうし、人におすすめもしません。
トリップアドバイザーの口コミも見てみましたが、他のラグジュアリーホテルと比べて、評価1の割合が高いと思いました。そもそも、椿山荘をラグジュアリーホテルにカテゴライズするのも無理があります。息子の結婚式を椿山荘でしたけれど評価1という方もいて気の毒に思いました。確かに1日の花嫁の数も多すぎるし手が回らないのは仕方がないかと思いますが、結婚式に高くないお値段を払って失望するの後悔しかないと思います。今回宿泊も1泊13万ほど、またこれまで払ってきた総額を考えると値段ではラグジュアリーホテルなのかもしれません。子供とサンタとの思い出などを考えると最後にこのような形で終わったのは残念でした。
ただ、宿泊などでこれまで貯まっていた FUJITA MEMBERS のポイントは、アマゾンギフトなどに変えられたので、それは良かったです。
犬を飼い始め、記念日宿泊は次第に犬連れで泊まれるホテルへシフト。椿山荘でも愛犬と一緒に宿泊できるプランができたと知り久しぶりにクリスマスに宿泊。
四季アドバンテージは2022年には、FUJITA MEMBERS という会員システムに登録移行。四季アドバンテージ会員は、最初の1年はプラチナステージ、100円毎に10ポイントたまり、1年間のポイントが12500ポイントでプラチナが維持できるシステム。つまり125000円以上で維持できるので、家族でクリスマスに泊まると軽くその金額は越え、会員システム変更は特に問題もなし。プラチナ以上でルームアップグレードは4回宿泊で5泊目に適用。
駐車場含む敷地内ではカートに入れて顔出さなければお部屋の中ではカートから出しててOK。犬関連では、敷地内で顔出しできないので愛犬とクリスマスぽい写真が一切撮れないことと、係の人から直接渡されたドッグラン(時間制貸し切り)のおもちゃのボールが割れてて危険だったことだけ残念でした。(お部屋には、たいがいのホテルに用意されている犬用おやつやベッド、ペットシーツを入れるゴミ箱などは用意無し)
プールと温泉は4400円の支払いで、チェックイン日と翌日も利用可。この日、スパ受付で黒服の男性がずっと電話で話し中で、5-10 分カウンターの前で電話が終わるのを待つ。電話が終わりロッカーの鍵を受け取り、着替えてプールへ。(プールはインドア、4歳以上で利用できる。1800~2000は宿泊客は利用不可、2130スパエリア最終受付なので要注意)
2130にプールからあがり、貸し出しの帽子を返し忘れていたのでロッカルーム内にいた30代くらいの女性スタッフに聞くと「そこにいれてください」とぶっきらぼうにタオル返却口を指し、タオルと帽子一緒でいいのかなと思いつつ機嫌悪そうだったのでそれ以上の質問はせず指示に従う。
プールががらがらだったのでお風呂も空いているかと思いきや、脱衣場の全てのかご全部に誰かの荷物が入っていて自分の荷物をどこにも入れられないくらい混んでました。プール利用の半額の2200円で温泉のみの利用が(以前そんなのあったかな?)できるようで、温泉のみ利用の人がこんなにいるとはプールにいる時は予想もできず、こんなに混んでるのを見たのも初めてでした。板のようなところに自分の荷物を置き中に入ると当然洗い場もいっぱいで空くのを待って利用→お湯に浸かってからあがろうと湯船に入ると、イライラした様子でさっきの女性スタッフが掃除に入ってきて時間を見たら2155だったのであがりました。あがると、またそこでドライヤーの争奪戦。バスタオル巻いてドライヤー空くのを待っていると、さっきの機嫌の悪いスタッフの人がそこにいたので、ドライヤーが混んでて2200には出られそうにないと伝えると、あぁといった感じで返事も無く、ドライヤーをかけてるお客さんに、「スパエリアは2200までなのでドライヤーは終わりにしてください」と、指導教官のような感じで、一人一人の客に強めな口調で言って回ってました。そんな感じでドライヤーが空いたのでやっと髪を乾かしていると、「もう時間なのでお部屋のドライヤーを使ってください」と言われました。部屋まで結構距離あるのに12月に髪を濡らしたまま出ると冷えると思い、もう少しだけ乾かしてから行きたいと答えると、「ルールなのでちゃんと前もって計算して使ってください、お客様は21時55分まで浴槽に浸かっていましたよね?ここは2200時までなんですから、2200時に出るなら逆算して少なくとも2130にはプールを出てください。ルールをルールですから守ってください。」と、まくしたてられました。2130にはプールを出たこと、お風呂が混んでたこと、遅くなってあなたも帰るのが遅くなり申し訳ないけれど濡れたままだと風邪引きそうだし髪を乾かさせて欲しいと言いましたが、相手は一歩も引かず、「どんな時でもルールは守るべき、夜だからというのではなく、1800に一旦クローズする時もルールは同じです!」と言われました。こちらはルールはもちろん十分理解、2130にプールを出てますが、予想外のお風呂の混雑で困ったのは荷物を置く場所も洗い場も無かった私の方なんです。半額でお風呂に入れるお風呂のみの利用というのがあるのも初めて知りましたし、お風呂のサイズに対して、お客さんを入れすぎではないでしょうか。そこまで時間厳守ならスパ受付で、必ず2220には退館することや、お風呂がとても混んでることをお客さんに告知した方が良いと思います。それならばわざわざお金を払ってお風呂利用する人も減るのではないでしょうか。何も言われずに、お金を払って入館したら2200までに退館してくださいというのは無理があると思います。2130がスパ最終受付なので2200に退館するならその場合、洗い場やドライヤーを待つ時間を逆算して考えたら浴槽に浸かれるのは2200円払って5分程度でしょうか。そもそも、スパ受付で電話中のスタッフが終わるのを待って時間もロスしています。
繁忙期でホテルのスタッフも人手不足のようでしたので、チェックインでもスパ受付でも、こちらは特に文句も言うこと無く待っているのに、その上、もう少し早く風呂から上がるべきだとか逆算して行動しろとか、私の行動にスタッフに文句をつけられ、笑顔も一切無くきつい言葉の連発で心折れました。
髪は乾かさずに、2218分にはロッカーを出たので、ドライヤーをかけ終わったのが2215分くらいだと思います。15分のことで、ホテルでこんなに行動を否定されて責められたのは初めてでした。部屋に帰っても、家族がドライヤー使ってるかもしれないですし、こんなに混んでるのをずっと待ってやっと空いたドライヤーを使って少し乾かして部屋に帰りたいというのはそこまで非難されるべきことなのでしょうか。
あまりにもモヤモヤして、チェックアウト前にお部屋にあったアンケートに入力して翌日ホテルを後にしましたが返事は無かったです。送信できてなかったのかなと思い、この時はお風呂の混雑の問題点が改善されれば宿泊もまだ行こうと考えていたのでしばらくして椿山荘HPの問い合わせからメールすると、2週間以上経ち年が明けてからスパ担当より1通短いメールがあり、内容は「ご期待に沿えず申し訳ありません。これからラグジュアリーホテルとして、邁進してまいります。」ということでした。
この時点で、自分でラグジュアリーホテルと言い切ってるところに違和感を感じそれ以上は返信しませんでした。
トリップアドバイザーにこの経験を投稿すると、今度はうってかわって翌々日にトリップアドバイザーの投稿ページに返信があり、「一度個人的に連絡を差し上げておりますが」から始まる、改行すら全く無い、上からの高圧的な文章を書かれて嫌な気持ちになりました。
自分のアカウントへの嫌がらせであるかのようなその文章が嫌で、消して欲しいと思いその旨椿山荘に連絡すると、スパ担当からお電話がかかってきて、「その担当の女性はそんな悪いことは言っていないと言っています」と、今度は私が嘘をついているかのような感じで言ってこられたので、もう話が全く通じないと感じました。
毎年宿泊の際に行っていた子供が好きだったイヤーエンドブッフェも、合計千人以上入るいくつもの宴会場を目一杯使って、外から集客して開催しているので、受付時間に行っても100名ほどの行列ができていたりして、待つのには慣れていました。最初に宿泊した年は何も知らずに宿泊し椿山荘内の全てのレストランが満席、ルームサービスも注文しても届くまで何時間もかかるという状態で、外のロイヤルホストに食べに行ったこともあります。とにかく攻略本が必要なくらい混んでます。それでも、ルールに従い宿泊してきましたが、こちらが予測できないことで待たされた挙げ句、ホテル側から責められるのは予想外でした。この先椿山荘に行くことも無いだろうし、人におすすめもしません。
トリップアドバイザーの口コミも見てみましたが、他のラグジュアリーホテルと比べて、評価1の割合が高いと思いました。そもそも、椿山荘をラグジュアリーホテルにカテゴライズするのも無理があります。息子の結婚式を椿山荘でしたけれど評価1という方もいて気の毒に思いました。確かに1日の花嫁の数も多すぎるし手が回らないのは仕方がないかと思いますが、結婚式に高くないお値段を払って失望するの後悔しかないと思います。今回宿泊も1泊13万ほど、またこれまで払ってきた総額を考えると値段ではラグジュアリーホテルなのかもしれません。子供とサンタとの思い出などを考えると最後にこのような形で終わったのは残念でした。
ただ、宿泊などでこれまで貯まっていた FUJITA MEMBERS のポイントは、アマゾンギフトなどに変えられたので、それは良かったです。
続きを読む
滞在時期: 2023年12月旅行タイプ:家族旅行
客室選びのポイント: ・FUJITA MEMBERS 登録すると良いです。
・繁忙期は宿泊の際に夕食予約が必須。子連れは要注意です。ルームサービスも数時間かかります。
・イヤーエンドブッフェなどは受付時間に行っても1...
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。



仕事で一泊しました。一度訪れたいと思っていたホテルでしたが、今回、初めての宿泊でした。まずこのホテルの1番の特徴はやはり立派な庭園ですね。噂の雲海は素晴らしく、東京とは思えないような幻想的な雰囲気を味わうことができます。子供なんかはきっと大喜びでしょう。ツインの部屋でしたがとても広く快適です。ニューオータニと似てて共通点が多いように思います。スタッフの対応も文句なしで快適な時間を過ごすことができました。今回スパを利用しましたが、伊東から温泉のお湯を持ってきてるそうで、檜の香りのただようとてもいい空間でした。今度はプライベートで利用したいです。
続きを読む
滞在時期: 2024年1月旅行タイプ:ビジネスでの旅行
価格
立地
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル椿山荘東京のお客様サービス / フロント オフィス、ゲスト リレーションズからの返信
2024年3月26日に返信済み
過日はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。初めてのご宿泊をお楽しみいただけたご様子を伺え安堵しております。また雲海演出や客室、そしてスタッフの対応につきまして、大変光栄なお言葉をいただき大変嬉しく存じます。 私共ホテルはお越しいただく季節により、四季折々の魅力をご堪能いただけます。またぜひ非日常のひとときをお過ごしにお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテル椿山荘東京ゲストリレーションズ
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
母が到着後、犬と一緒にホテルに入る際、ドアマンの方が、自分の名前を分かっていたことに感動しました。ホテルの連携がなっていて、スタッフの皆様お一人お一人が、おもてなしの心をもっている素晴らしいホテルです。また、夕食と朝食を頂きましたが、とにかく繊細で美味でした。 帰国した際、また泊まりたいホテルです!
続きを読む
滞在時期: 2023年9月旅行タイプ:家族旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
正直、大昔の 日本の高級ホテル という感じ 現在の基準が全くなってない。 例えば朝食はいまだに 食券で、中はガラガラなのになぜか入場に5分程またせる。そして、マッサージもいまいち。。。。 仕事じゃなきゃこないな。
続きを読む
滞在時期: 2023年9月旅行タイプ:ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
季節の素材と桜がメインのびゅふぇです、洋食、和食に、デザートを、美味しく頂きました。高級感と味わいの深いシェフ技術を感じる料理です、今回は特にグルメ牛肉が旨すぎた❗写真は2皿を掲載する。
続きを読む
滞在時期: 2023年2月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
マリ チ様、この度はご宿泊をご検討いただきありがとうございます。
また、辺見様、ご回答いただき御礼申し上げます。
当ホテルでは、1泊につき1室7,000円(消費税込)にてペット(7kg以内の犬・猫)とのご宿泊を承っております。
館内、および庭園内ではカゴの中に入れてご移動いただくことや、客室内ではペットサークルの中でお過ごしいただくこと、客室内にペットを残して外出することはご遠慮いただいていることなど、ペットポリシーにご同意をいただいております。
詳しくは公式HP内のペットポリシーをご覧くださいませ。
※ご宿泊⇒ご滞在中のおもてなしのタブ内にございます。
プライベートドッグパークもございますので、ぜひご宿泊をご検討くださいませ。
マリ チ様のお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテル椿山荘東京
ゲストリレーションズ
こんにちは。
詳しくはホテルにお伺いするのが一番ですが、知っている範囲でお答えします。
畳の客室を用いてとなりますとお部屋は和室スイートになると思うのですが、イベントをお部屋でしてよいのか、開催のお時間によっては準備やお片付けも含めて考えるとチェックインチェックアウトの時間を考えますと2泊する必要があるのかと思います。
お食事処にはいくつか和室があり貸し切ったことがありますが、お食事込みでお願いしましたので、お部屋だけの利用が可能かどうかわかりません。
一度、ホテルにお電話もしくはメールでお尋ねしてみてはいかがでしょう。素敵なイベントになりますように。
Thank you for your inquiry.
Our hotel is located near Edogawabashi station on the Yurakucho subway line. This line brings you straight to the Ginza area in about 15 minutes. Ginza is famous for shopping and close to Tokyo station.
You can also get directly to Ikebukuro (less than 10 minutes), a major commercial district and the old fish market (Tsukiji - in about 20 minutes). For Shinjuku you would have to change to a different subway line, but we have a bus stop in front of the hotel straight to Shinjuku (or Ueno where the museums are).
The concierge in the hotel can give you the quickest and easiest transportation options once you are here - also for transportation from and to airports. Please keep in mind that we are in central Tokyo but in a residential area, surrounded by our garden and more greens - it takes about 10 minutes to the subway station.
We hope this answers your question but feel free to contact us. It would be nice to welcome you here in a quiet green oasis in the metropolis. With warm regards, Hotel Chinzanso Tokyo!
Dear Guest,
Thank you for choosing our hotel. You actually choose one of the best hotels in terms of jogging courses. We are located in a very green residential neighborhood in central Tokyo. Right behind our garden there is a river. This river (Kanda river) is a popular route for jogging, whether it is 5, 10 or more kilometers. You can run together with many other local runners. In your room you will find a jogging map or the concierge can give you the details upon arrival. Looking forward to your visit! Hotel Chinzanso Tokyo
価格帯
¥49,400 - ¥72,022 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
4 seasons hotel tokyo at chinzan-so, four seasons bunkyo, four seasons hotel bunkyo, four seasons tokyo, bunkyo four seasons
所在地
日本関東地方東京都東京都心文京区池袋 / 御茶ノ水、水道橋、飯田橋
客室数
265
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するホテル椿山荘東京【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
ホテル椿山荘東京に関するよくある質問
ホテル椿山荘東京に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、ホテル椿山荘東京 庭園(0.02km)、東京カテドラル聖マリア大聖堂(0.3km)、早稲田大学(0.5km)があります。
その他のよくある質問