コロナ過での出国前の宿泊で利用させていただきました。しばらく日本を離れる最後の夜を、ここで過ごせてよかったと思います。また、早朝から幅広い時間帯で空港行きバスもあったので、海外出国時の荷物の非常に多い私には、とてもよかったです。 もう少し広かったらと思いましたが、それは自分がこの広さを選択したので仕方なし。
時節柄元旦にもかかわらず激安料金だったので連泊した(元々。京都の正月をキャンセルしたので急に思い立っての滞在) 先ず良かった所から言うと館内のコインランドリーがとても使い勝手が良く大変便利、連泊の場合は非常に重宝する。 部屋は激安にもかかわらずルームアップグレードバウチャーを使用したのでそこそこ良い部屋ライティングデスクの使い勝手が凄く良い。 また初日に聞いた時には11時と言われたチェックアウトタイムが念のため二日目に問い合わせをしたところ会員は2時まで無料と言われてそうしてもらったが、ゆっくり朝寝が出来て大変良かった(チェックイン時に自動的にそうしてくれれば完璧なんだがw) さて悪いところは、カードキーシステムの不具合の説明が十分でなかったため風呂上りに飲もうと自販機まで行ったら締め出されたトラブルは、まぁこんなものは余りたいした事ではないが、 シャワーカーテンが無意味なのである初日にバスルームがビショビショになったので二日目は最新の注意を払い慎重にやったのだがそれでも 水浸しになってしまった。原因はよく判らないが水圧が高すぎてカーテンの上の方から飛び散ったのかも知れない。バスマットを外に置けばよかったんだが役立たずの状態になってしまった。まぁ事前に紙一枚でも「バスマットはバスルームの外に敷け」とあったら全然たいした事では無いんだが。
昨年比10月と大晦日に利用しました。特におお味噌は朝早いフライトでしたが空港までの送迎バスの始発が4時から運行していて大変有難かったです。また、幹線道路に面していても静かなホテルでした。また、早朝フライトの時には使いたいと思います。
元日に初日の出フライト搭乗の為に前泊しました。宿泊のみの滞在でしたが、京急線の穴守稲荷駅からも近く幹線道路に面しているにも関わらず静かな環境で良く休めました。空港内のホテルに比べてお値段も手頃で、送迎バスも早朝4時始発と便利でした。また利用したいホテルの一つです。
空港に近いからか外国人宿泊者が多いようだが、マスク着用、消毒について外国人へ徹底されていない。マスクをしていない外国人を何度も見かけたが、説明はされていないのかと思った。レストランにマスク無しで入り、消毒もせずにコーヒーメーカー、ドリンクサーバーを使用し、大声で会話する様子を見て、早々に部屋へ戻った。前日の川崎日航ホテルのレストランが徹底されていただけに、落差が激しいと感じた。 ここは、日本であり、今は変異種が確認されているので、感染防止対策を取る必要がある旨をしっかり説明して頂きたい。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する