はPanglao滞在時のおすすめです。ファミリー向けな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。
この小規模ホテルの客室にはミニバー、客室内冷蔵庫、および冷暖房完備などがあり、無料wi-fiもご利用になれます。
Amihan Resortでの滞在をお楽しみいただけるように、ルームサービス、サンテラス、および荷物保管所をご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、および朝食込み。Amihan Resortへお車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
Panglao滞在中はAmihan Resortの徒歩圏内にあるレストラン、Pilya! Basta Cuisine (0.4 km)、Mancini Beach Bar Pizzeria (0.2 km)、およびLotus Bistro (0.4 km)などはいかがでしょう?
Panglao滞在をお楽しみください。
写真だと、なかなか立派に見えたのですが実際には10室未満のこじんまりしたホテルです。 大通り、アロナビーチとも徒歩5-7分程度でしょうか。 でこぼこした土の道を歩かなければいけないので、サンダルだと面倒です。 人通りの少ない暗い道なので、夜は歩くのにすこし躊躇があります。 部屋にはシャンプーはありましたが、コンディショナーはありませんでした。 石鹸もシャンプーも私が見たことある中で最もチープなものでした。 シャワーは水ではないですがお湯とまではいかず、あまり暖かくなかったです。 海に濡れた体をふいたので2日目は新しいタオルを使いたかったのですがタオルは交換されてなかったです。 部屋は広くてキレイでした。 朝食は7時半からですが、それより早く部屋を出る場合、事前に言っておくとサンドイッチを作ってくれます。これはよかった。 個人の所感としては中ホテルだけど繁忙期に泊まったので、少しグレードより高い料金になってしまった。
全体的に、主に以下の理由から、アミハンリゾートでの滞在を本当に楽しみました。 ⁃高速インターネット。 ⁃非常に大きな部屋とバスルーム。 ⁃快適なベッド。 ⁃素敵なプールとプールエリア、夜遅くまで(9:30 pm); ⁃安くて便利なランドリーサービス。 activitiesアクティビティとタクシーの簡単な予約。 ⁃素敵なサンドイッチ(少なすぎるかもしれませんが…)をホテルで朝食の代わりに持ち帰ります。 ⁃素敵な朝食はアラカルト(フィリピンで最高の朝食)を提供しています。 ネガティブなことを考えるのは大変でしたが、次の項目を改善する必要があります。 barバーでのサービス-ウェイターは最も親切で迅速な人ではありません。 。 。 evening夕方にリゾートに戻ったとき、あなたに向かってbarえている犬はとても怖いかもしれません。 。 。 。 私は間違いなくそこに戻り(これまでのところフィリピンで私のお気に入りの宿泊施設)、誰にもそれをお勧めします。
真ん中にきちんとした小さなプールがあるかわいいリゾート。残念ながら、滞在中に多くの工事が行われました。チェックインの際、スタッフはこのことを警告する必要があります。建設中の騒音を聞きながら、リゾートでリラックスしようとするのはかなりおかしいからです。そうでなければ私たちの部屋はよく提示された、エアコン、WiFiは良かった。トイレ/シャワーの排水システムは、水が配管を通って散逸し、その後最大1時間悪臭がすることがあるため、しばらく時間がかかるため、見直す必要があります。他の建設的なフィードバックは、朝食を提供するときにキッチンにあり、果物にアリがいないことを確認してください!
ここでの3泊の滞在は本当に悪い経験です。スタッフは完全に不穏です(彼らは仕事について何の手がかりもなく、常にモバイルで、ゲストを無視するなど)。レセプションが通信方法を知らなかったため、チェックインに時間がかかりました。部屋は良かった。トイレが浸水し、部屋の臭いが本当に悪かったときに問題は悪化しました。もちろん、彼らは夜に解決策を見つけられませんでしたが、ツアーに出かけた朝、問題について再度通知しました。驚いたことに、私たちが戻ってきた午後7時にトイレは同じで、部屋も掃除されませんでした。誰も部屋に入ることさえしませんでした。ある横柄な女性、おそらくマネージャーは、彼女が配管工に電話すると言って、彼女は去った!彼らは、私たちが同じ部屋にとどまることを知らなかったと言い、tgeyは私たちが別の部屋に移動したと思った!それらがどのように高い評価を受けているのかわかりません! ! !本当におすすめの場所ではありません
私たちは2019年7月に3泊ここに泊まりました。 部屋は広く、清潔で、非常に効果的なエアコンと冷蔵庫を完備していました。 レストランは手頃な価格でおいしい料理を出した。 プールは広く、3つのパラソル付きの6つのサンベッドがありました。フェンスの向こう側で巨大な建設プロジェクトが行われていたため、プールを楽しむことはできませんでした。おそらくこのホテルの拡張です。アングルグラインダーやその他の電気機器が常に大きな音を立てるなど、早朝から午後遅くまでひどい騒音がありました。 ホテルのオーナーは3匹の犬を飼っていますが、これは私たちの食事を懇願し、私たちの近くに座りすぎて快適に過ごすことができないことが多いのです。スタッフは犬を連れ去ることをほとんど試みなかった。 ホテルもクレジットカードを受け入れていない、それは非常に迷惑だった。 私達が構造騒音および犬なしでこのホテルを訪問したら、私達は非常に満足していただろう。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する