ヒルトン沖縄瀬底リゾート
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。

ヒルトン沖縄瀬底リゾート

トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。

選択した日付の料金を表示

このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥30,068/泊、3/183/19
¥55,374
1泊あたり
¥41,456
1泊あたり
¥27,538
1泊あたり

3月

4月

3月18日
今日

3月20日

3月22日

3月24日

3月26日

3月28日

3月30日

4月1日

4月3日

4月5日

4月7日

4月9日

4月11日

4月13日

4月15日

4月17日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い

詳細

7位:本部町のホテル10軒中
バブル評価 5 段階中 4.1
立地
バブル評価 5 段階中 4.3
客室
バブル評価 5 段階中 3.6
価格
バブル評価 5 段階中 4.6
清潔感
バブル評価 5 段階中 3.8
サービス
バブル評価 5 段階中 4.4
寝心地
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
4.0 / 5
ホテルのスタイル
ロマンチック
チャーミング
対応言語
日本語
施設情報
無料駐車場
Wi-Fi
ジム/フィットネスセンター
プール
バー/ラウンジ
ビーチ
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
キッズプール
ヨガのレッスン
屋内プール
屋外プール
温水プール
レストラン
朝食のビュッフェ
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
お子様に優しいビュッフェ
キッズメニュー
プールサイドバー
お子様用の椅子あり
ベビーカー
会議施設
宴会場
スパ
フェイシャルトリートメント
フットマッサージ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
全館禁煙
ビーチチェア
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
コインランドリー
部屋の特徴
遮光カーテン
エアコン
ルームサービス
セーフティボックス
ペットボトルの水
冷蔵庫
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
ホテルのリンク
評価
  • 74
  • 49
  • 33
  • 23
  • 25
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
つよんぐさんが口コミを投稿しました(2025年1月
バブル評価 5 段階中 5.0
那覇からは2時間ほどの距離ですが、瀬底島に渡った時点で時間がゆっくりになったようにのんびりとした景色になり、それを越えたら美しい建物がみえるのがこちらのホテルです。
人気アニメ映画の舞台になっただけあって、館内多くの場所がフォトジェニックで美しく、かつとてもリラックスできる空間があります。
離島ならではのリゾートの良さ、多くの人に体験してみてほしいですね。
続きを読む
滞在時期: 2025年1月
バブル評価 5 段階中 4.0価格
バブル評価 5 段階中 5.0客室
バブル評価 5 段階中 3.0立地
バブル評価 5 段階中 5.0清潔感
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
バブル評価 5 段階中 5.0寝心地
旅行タイプ:一人での旅行
客室選びのポイント: 朝食ビュッフェは混雑しますので、時間を考えていかれることをお勧めします。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートオーナーHilton Japanからの返信
2025年1月29日に返信済み
つよんぐ 様 この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。 瀬底島の美しい景色や、のんびりとした雰囲気をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、館内のフォトジェニックなスポットやリラックスできる空間についてもお褒めいただき、ありがとうございます。 人気アニメ映画の舞台となったことが、皆様にとって特別な体験となっていることを嬉しく思います。 離島ならではのリゾートの魅力を多くの方に感じていただけるよう、今後もサービス向上に努めてまいります。 ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
nasa20002018さんが口コミを投稿しました(2024年1月
高槻市, 大阪府
+1
ホテルのお気に入り
バブル評価 5 段階中 4.0
2020年7月開業との事で館内を含む敷地内全てが整備され非常に綺麗です。あわせてキッチリとメンテナンスされており開業時の状態を維持されております。部屋はリゾートホテルですが極端に広くはないです。当然、トイレ、洗面、バスルームはすべて独立しており、風呂とベッドルームはガラス張りとなっておりますがブラインドで遮断できます。部屋からの景色ですが、どの部屋も海が見る事ができる構造となっておりますので、どの部屋になるかの心配は不要です。景色は絶景で西向きなので夕日がきれいです。周辺エリアですが、まだまだ未開発となっており少し寂しい感じはしますが、その分ゆっくりできます。橋を渡ればスーパーやコンビニが有るので不便ではないです。但し車の方だけですが…。全体的な感想ですが良くも悪くもヒルトンでフレンドリーな分、格が落ちてしまうかもって感じです。
続きを読む
滞在時期: 2024年1月
バブル評価 5 段階中 4.0価格
バブル評価 5 段階中 4.0立地
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートオーナーHotels Hiltonからの返信
2024年2月21日に返信済み
nasa20002018 様 この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。 当ホテルからの景色をお楽しみいただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。 また、スタッフの対応につきましても貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。 これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
ayaさんが口コミを投稿しました(2024年12月
バブル評価 5 段階中 4.0
ホテル入口で出迎えてくださった女性スタッフの方の態度と言動が失礼過ぎて驚きました。
「AとBのどちらでしょう、会員でない方はAですよ」と、最初から会員でないことを前提に話しかけてこられて、なんて無作法なのだろうと思いました。会員であることを伝えたら、笑ってごまかされました。その後のやりとりの最中も何度も鼻で笑われ、非常に不快でした。新人さんだったのでしょうか。

だいぶがっかりしながら、中に入りましたが、ホテル内でのホスピタリティと食事には大満足でした。

あの方にあわずに済むなら、また行きたいです。
続きを読む
滞在時期: 2024年12月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートオーナーHilton Japanからの返信
2025年1月13日に返信済み
aya 様 この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。 入口でのスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 お客様に対して失礼な態度を取ることはあってはならないことであり、心よりお詫び申し上げます。 スタッフには、より丁寧で心温まる接客を徹底するよう指導して参ります。 一方で、ホテル内でのホスピタリティやお食事にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も努力を続けて参ります。 次回のご利用の際には、より良いサービスを提供できるよう努めますので、ぜひまたお越しください。お待ちしております。
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
YMJapanさんが口コミを投稿しました(2024年11月
東京都心, 東京都
バブル評価 5 段階中 3.0
11月2日から2泊。初めての滞在。(事前連絡)送迎バスの予約に関する連絡をホテルのウェブサイトから行ったが、かなりの間返信がなかったことから、架電。現在は本部博物館前発であるバスが本部港発と呼ばれていてとまどった。(アクセス)空港から利用した路線バスは出発予定時刻の20分後くらいにようやく配車され、出発時に30分程度、途中で40分程度遅れて運行。ホテルに対してその旨連絡すると、送迎バスは通常路線バスの到着まで待機しているとのことで、実際、待機いただいていた。送迎バスの運転手によると、空港からの路線バスはよく遅れるとのこと。(チェックイン)出発日が1日早いものと勘違いされていた。HPCJレートでスタンダードルームを予約していたが、UGの取扱いに関する説明は行われなかった(滞在時ダイア会員)。8時過ぎに空港へ出発する直通バスを予約していたにもかかわらず、レイトチェックアウトを勧められたことから、情報の共有は行われていない模様。(客室)台場と似ている。浴室はかびやさびが目立つ。(EXEルーム)喫茶及びイブニングカクテルに2回ずつ訪問。アフタンーンティーは特段供されていないが、腹持ちするクッキーやソフトクリームが供されていた。朝食は供されていない。(プール)4回訪問したが、いずれも市民プール状態で泳げなかった。(イタリア料理店)夕食に1回訪問。泣き叫ぶ幼児がいる、コース料理を注文しても料理ごとにカトラリーを交換してもらえないなどに加え、空いた食器の下膳やリゾット用スプーンの提供を失念されたりしたが、当初あてがわれていた入口や下膳口に近くて狭い末席から、後ほど奥の広い席へ案内いただき、ありがたかった。(洗濯サービス)10時締切りで18時返却。客室係へ連絡しても応答がなかった後に、コンシェルジェへ連絡して自動転送された方にコインランドリーの説明をされてとまどった。返却時においては、ウェブ会議等のためDNDサインを点灯させていたにもかかわらず、ノックされ、会議等が終わって扉を開けると、伝言等もないまま、客室外に返却物が放置されていた。(オールデイダイニング店)朝食に2回、昼食に1回利用。朝食時においてダイア会員等へバーカウンターで供されるとされるワイン、スムージー及びアミューズは、実際には厨房横で供されていた。(グリル料理店)夕食に1回利用。テーブルについて脚部が傷んで水平に固定されない、主菜フォークについて鋲がゆるんで頭部が固定されないなど、備品の管理がよくない。また、ワインについてグラスのみ持ってきて説明が行われない、瓶入飲料について手酌を強いられる、パンや飲料についてお代わりの意向を尋ねられない、空いた食器等について次の料理が配膳されるまで下膳されない、魚介類及び肉類について同じ皿で供される、支払についてキャッシャーに並ばなければならないなど、かなり簡素なサービス。(チェックアウト)空港行き直通バスの料金は部屋付けではなく、運転手に対して直接支払うとのこと。(空港直通バス)利用者は数人しかいなかった。外観はきれいだが、天井が低くて窓がひどく汚れており、(利用したことはないものの)安価な夜行バスのよう。ほぼ定刻に到着。
続きを読む
滞在時期: 2024年11月
バブル評価 5 段階中 3.0価格
バブル評価 5 段階中 4.0客室
バブル評価 5 段階中 3.0立地
バブル評価 5 段階中 3.0清潔感
バブル評価 5 段階中 2.0サービス
バブル評価 5 段階中 5.0寝心地
旅行タイプ:一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートオーナーHilton Japanからの返信
2024年11月24日に返信済み
YMJapan 様 この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。 しかしながら、この度のご滞在がご満足のいくものではなかったこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 送迎バスに関しては私どもの返信が遅れてしまった関係で多大なるご不便と不安感を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様への返信は48時間以内を目指しておりますが、時間内の対応が出来ておらずご迷惑をおかけしてしまいました。こちらに関しては早速プロシージャを見直し改善に向けて努めているところでございます。 チェックイン時の誤った日付のご案内やダイアモンドメンバー様特典の案内不備につきましても私どもの不手際が続いてしまい申し訳ございませんでした。予約の確認が足りていなかったことが原因でございました。日頃より正確性については細心の注意を払うよう心掛けておりますが、このような結果となってしまったことお詫び申し上げます。 レストランでのご経験に関してましては、両レストランで不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早速、カトラリーは全テーブルにセットする方向にオペレーションを見直しております。 また、サービスにつきましては、レストランだけでなく全体的に行き届いておらず度重なるご迷惑とご不便をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。 ご滞在中に幾度なくご不便をおかけしてしまったにもかかわらず、このようにお客様の貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたこと心から感謝申し上げます。 まだまだ至らないところが多くご迷惑をおかけする場合もあると思いますが、改善を積み重ね日々精進して参ります。 今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
邦彦さんが口コミを投稿しました(2024年10月
大阪府
バブル評価 5 段階中 2.0
①レセプション◎
対応は良く周りを見られていて親切
②部屋△
綺麗で広め海側で良かった○
お風呂と洗面の温度調節が分かりにくい✖︎
例えば、温度が印字されたダイアルを回す際、40℃の印字をどの位置にすれば40℃になるのか、普通は相手方に目印がありますが、見た感じなく不便
③ラウンジ○
カクテルタイムはサラダも美味しくゆったり過ごせた
④朝食✖︎✖︎✖︎
ダイヤモンド会員のメニューを渡されたが何の説明もなし。メニューにバーカウンターにあると記載しており、自分で取りに行くようです。まず、バーカウンターを探す必要があった。バーカウンターに行くと誰もいなく、メニューに記載していた品は無くなっていた。ヒルトンの方を探し尋ねると追加されたが、追加されたことは伝えてくれない。
ヒルトンの方とのすれ違い時は、こちらが避けるのが当たり前のようだ。またナイフやスプーン置き場に謎の紙があった。
ダイヤ会員としては、他のヒルトンと違いすぎて驚いた。
皆さん良い人なので、ルール改定を望みます次は北谷が良いかな。
続きを読む
滞在時期: 2024年10月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートオーナーHilton Japanからの返信
2024年11月24日に返信済み
邦彦 様 この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお褒めのお言葉を頂戴いましたこと重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、朝食会場での私どもの対応が至らず、困惑ならびにご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。特にエリートメンバー様には長くヒルトングループをご利用いただいており、朝食でもスペシャルメニュをご用意させていただいておりますが、そちらのご案内や説明が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応も不適切でございましたこと、併せてお詫び申し上げます。こちらは責任者としての指導不足が原因であり、恥ずかしい限りでございます。スタッフへは再指導を徹底して参る所存でございます。 改めまして、一日の始まりである朝食でご不快な念を抱かせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。 私どもの不手際があったにも関わらず、レセプションの対応や施設に関して温かいお言葉を頂きましたこと、大変うれしく思います。御礼申し上げます。 ブランドの名に相応しいサービスをご提供できるよう、スタッフ一同励んで参ります。ぜひ次回の沖縄旅行の際にも当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
1129yuriさんが質問を投稿しました(2024年2月
ソウル, 韓国投稿3評価2
Are there Hollywood twin beds available ?
つよんぐさんがヒントを投稿しました(2025年1月
投稿9評価1
バブル評価 5 段階中 5.0
"朝食ビュッフェは混雑しますので、時間を考えていかれることをお勧めします。"
口コミ全文を読む
TAKさんがヒントを投稿しました(2024年9月
東京都投稿25
バブル評価 5 段階中 2.0
"プール日照時間は大体11時から日没まで。プールの営業時間は9時から 座席は多くないのでご注意。"
口コミ全文を読む
alohahighwayさんがヒントを投稿しました(2024年9月
東京都投稿40評価37
バブル評価 5 段階中 1.0
"ここに泊まらないことをお勧めします!"
口コミ全文を読む
S.Nakさんがヒントを投稿しました(2024年7月
川西市, 兵庫県投稿97評価1
バブル評価 5 段階中 5.0
"朝食会場は一つなので混雑時は混み合う事があります。"
口コミ全文を読む
英明 津さんがヒントを投稿しました(2024年4月
愛知県尾張旭市投稿168評価66
バブル評価 5 段階中 1.0
"よほどホテル自体が空いている時以外は宿泊しない方が良いかも!"
口コミ全文を読む
どんな宿をお探しですか?
本部町には他にもたくさんあります。
価格帯
¥25,007 - ¥41,381 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
日本九州地方沖縄県国頭郡本部町
客室数
298
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

ヒルトン沖縄瀬底リゾート【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

ヒルトン沖縄瀬底リゾートに関するよくある質問
ヒルトン沖縄瀬底リゾートに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、瀬底ビーチ(0.08km)、瀬底ラビリンス(0.9km)、瀬底島まいまいシーサー(1.0km)があります。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、屋内プール、レストラン・飲食店、ラウンジがあります。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、冷暖房完備、冷蔵庫、遮光カーテンがあります。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、プールサイドバーを楽しめます。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場を利用できます。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、フーカフェ、リンゴ カフェ、ゆんたくがあります。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中に屋内プール、フィットネスセンター、ヨガのレッスンを利用できます。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートでビジネスサービスを利用できますか。
はい、宿泊客は、滞在中に宴会場と会議施設を利用できます。
ヒルトン沖縄瀬底リゾート周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が八重岳野戦病院跡(6.6km)を訪れています。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートのアクセシビリティについて教えてください。
はい、車椅子可を提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
すべての本部町のホテル本部町のホテルのお得情報本部町の直前割引ホテルヒルトン沖縄瀬底リゾート 周辺のホテル
ツアーやアクティビティレストラン航空券旅の物語クルーズレンタカー