推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

保存
シェアする
〒904-0494 沖縄県 国頭郡恩納村 冨着66-1
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
お得な宿泊料金を検索
公式サイト予約特典パッケージプラン
Hotels.com
ヤフートラベル
Expedia
$235
詳⁠細⁠を見⁠る
20/08/25 までキャンセル料無料
JTB
Agoda.com
近畿日本ツーリスト
9件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (1399)
客室 & スイート (395)
動画 (3)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
施設が実施している安全対策
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
更新日:20/06/25 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートからのメッセージ
お問い合わせ
投稿コンテンツ
更新日:20/06/25 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

8位:恩納村のホテル28軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス
246室の客室は、バルコニー、シグネチャーベッド、レインフォレストシャワー、無料Wifi、液晶薄型テレビを前日標準装備、開放的な空間でおくつろぎいただけます。 総面積198㎡の屋内イベントスペースでは、最新式AV機器を備えており、会議、懇談会、宴会などにご利用いただけます。 お食事の会場として、沖縄料理を中心に朝から夜まで気軽にご利用可能なオールデーダイニング「センス」、地産地消にこだわり新鮮な沖縄の食材をライブキッチンからお届けするレストラン「ザ・グリル」、目の前に沈むサンセットともにカクテルをご堪能いただける「サンセットバー&テラス」をご用意しております。 大浴場&サウナ、家族風呂、屋内プール、ウォータースライダー付ガーデンプール、ジム、スパ、メガジップを備えた全天候型ウェルネス&スパ「ぬちぐすい」、そして海に浮いているような作りが特徴のアートグレイスオーシャンフロントガーデンチャペル沖縄もございます。お子様から大人の方までお楽しみいただける、様々な施設とアクティビティをご用意しております。
続きを読む
客室 & スイート (395)395
フル ビュー
施設情報
駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
フィットネス/スパのロッカールーム
バー/ラウンジ
ビーチ
レンタサイクル
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
Wi-Fi
バスタブ
屋外プール
温水プール
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
娯楽室
シュノーケリング
テニスコート
卓球
キッズクラブ
空港送迎
レンタカー
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
ファックス/コピー機
スパ
マッサージ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
ギフトショップ
全館禁煙
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
コインランドリー
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
プライベートビーチ
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
冷蔵庫
液晶テレビ
客室タイプ
オーシャンビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
ベイビュー
素晴らしい眺め
対応言語
日本語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:パッケージプラン
884件口コミ68件Q&A62件客室のヒント

口コミ

投稿されるすべての口コミに対して100ポイントが付与されます。次のバッジレベルを目指しましょう
評価
  • 336
  • 384
  • 107
  • 33
  • 24
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
TamaChibiさんが口コミを投稿しました(2020年7月)
Tokyo投稿550評価226
+1
ビーチに面したホテルは居心地がいい。砂浜でのんびりと過ごすのに最高。古いホテルなので、オーシャンビューといっても窓一杯が海という、今日的なリゾートホテル風の作りではないが、海外線は美しく見える。もうちょっとパームトゥリーが欲しいなんて気もしますが、良い感じ。 このホテルの難点は、レストランの味と選択肢の狭さ。長期滞在ではしんどかった。
続きを読む
利用時期: 2019年9月
価格
客室
サービス
役に立った
シェアする
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのGeneral Manager、Jean-Raphael Felusからの返信
3 日前に返信済み
TamaChibi様 この度はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。 TamaChibi様には、ホテルからの眺望も含め概ねご滞在を楽しんでいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。ありがとうございます。またレストランでのお食事についてご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。既存の施設の中でどうすればお客様にご満足いただけるバリエーションを提供できるのか、いただいたご意見を検討の際に参考にさせていただきます。 またTamaChibi様をシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにお迎えできますことを、従業員一同楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。 総支配人 フェリュス ジャン・ラファエル
続きを読む
hiiragi2017さんが口コミを投稿しました(2020年6月)
埼玉県投稿303評価29
+1
沖縄のマリオット系列では1番好きです。 リッツ・カールトンやマリオットより那覇に近いので夜遊びしてから戻るのが嫌にならない。 ステータスに付与される朝食が昼食にも変えられる。 アクティビティが豊富。 室内ゲームもある(ビリヤードしました)。 サンセットバーみたいな名前のサービスがあった(プラチナ会員以上) お部屋もお洒落。 オフシーズンの沖縄も楽しいです。
続きを読む
利用時期: 2019年11月旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
シェアする
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのGeneral Manager、sheratonokinawa_sm1からの返信
5 週間前に返信済み
hiiragi2017様 この度はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。 hiiragi2017様には、ホテルのロケーションや施設、お食事やサービスなどをお気に召していただき、ご滞在を心行くまでお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。ありがとうございます。 またhiiragi2017様をシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにお迎えできますことを、従業員一同楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。 総支配人 フェリュス ジャン・ラファエル
続きを読む
shutoruiさんが口コミを投稿しました(2020年6月)
投稿27評価1
毎年沖縄のリゾートを利用しているが、シェラトンは初めてでした。このホテルを利用した理由としては、spgでのグレードアップが可能なことと、もう一つは、ジップラインpanzaにきょうみがあったためでした。オンシーズンだったためにグレードアップはかなわなかったものの、こんなもんかってかんじ。ハワイやバリのリゾートと比較してもお値段が高いだけ。でも、ZIPラインはスリリングで、ロケーションも良かった。なんといっても、ドローンでのZIPライン配信が最高だった。シャラトンにしてはグレードが低い気がした。
続きを読む
利用時期: 2019年8月
客室
サービス
寝心地
客室選びのポイント: 打ち上げ花火が20時近辺に開催されます。見るならシービューがいい。
さらに表示
役に立った
シェアする
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのGeneral Manager、sheratonokinawa_sm1からの返信
5 週間前に返信済み
shutorui様 この度はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。 shutorui様には、アクティビティ メガジップを存分にお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。 またshutorui様をシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにお迎えできますことを、従業員一同楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。 総支配人 フェリュス ジャン・ラファエル
続きを読む
photo-guyさんが口コミを投稿しました(2020年5月)
足立区, 東京都投稿17評価10
最初に訪れた時、レイトチェックアウトを伝えて了承しているにも関わらず、9時くらいからハウスキーパーが入ってくるし、隣の部屋の掃除が驚くほど煩く、話し声も酷い。リゾートホテルとは何か?がわかっていない。 次にその後2回マリオットのアプリから予約をしたのですが、予約してから、かなり先に電話がかかり、ホテル側の事情でキャンセル。その際、他のホテルへの仲介はなし。 最悪中の最悪なホテルでした。マリオットのシステムでの予約を最初から出来なくしておけばよいのに。 ようは、このホテル、宿泊予約が少ないと、客に電話して、休業と方法をとる信頼出来ないホテルです。
続きを読む
利用時期: 2020年2月旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
シェアする
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのGeneral Manager、sheratonokinawa_sm1からの返信
2020年5月27日に返信済み
carzy-men様、 過日にはシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。 carzy-men様には、レイトチェックアウトのご要望をお伝えいただいていたにも関わらず、ごゆっくりと朝のお時間をお過ごしいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。carzy-men様の仰る通り、忙しい毎日から離れた非日常を提供するリゾートホテルの存在意義を改めて見直し、浸透させる必要性を痛感いたしました。深くお詫び申し上げます。 また、この度のコロナウイルスの影響による全国および沖縄県での非常事態宣言により営業を自粛したため、2回もご予約をいただいていたにもかかわらずお断りせざるを得ない状況になってしまい、carzy-men様にはさらに直前のご連絡となり多大なるご迷惑やご不便をおかけしましたこと、ホテルの代表者として陳謝いたします。 お客様そして従業員の安全や健康を確保するための大変難しい決断であり、できるだけ休業期間を短くしお客様をお迎えしたいという思いもあったため休業という大きな決断をするまでに時間を要してしまい、特にcarzy-men様も含めた休業期間の前半にご予約をいただいていたお客様には、旅程の変更や別ホテルの検討など多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なく存じます。 厳しいお言葉も頂戴してしまいましたが、状況が落ち着き営業を再開した際には、またcarzy-men様をシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにお迎えできますことを、従業員一同楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。 総支配人 フェリュス ジャン・ラファエル
続きを読む
mizutaniさんが口コミを投稿しました(2020年5月)
岐阜県投稿22評価6
2月の初めに那覇近隣マリーナの下見を兼ねた家族旅行での際、SPGプラチナ特典の対象でこのホテルを選択。ホテル全体の印象としてはいい意味で日本のsheratonというよりも沖縄のsheratonといったイメージ。 出迎えてくれたベルのお姉さんが髪型も話し方も清潔でとても良い笑顔の好印象。 ホテルに入ってすぐに大きな池があり、娘や家内はお姉さんから魚の餌を貰いチェックイン前から大騒ぎ。 遊具施設やプロジェクトマッピングなど家族連れを大切にしている印象、食事も沖縄色があり楽しめた。部屋は少し歩くが、広く綺麗、なにより正面が海、これは文句なしに最高。 しかし、アクティビティの対応が最悪。 もともと事前に下調べをする性格もあり、ジップラインの体重制限で娘はギリギリ乗れない事は分かっていた為、チケット購入時に女性スタッフへ家内とは交代で乗りたいのでとの旨を伝え、ドローンを申し込みチケットを購入。 ここのスタッフには普通の対応をされ(当然ですが)「大丈夫ですのでジップラインカウンターで伝えて下さいね」との事で家内は娘とビーチで遊び、私が先にジップラインカウンターへ。そこでカウンターにいた小太りの女性スタッフから言われた言葉が「二人揃って受付してください」の一言、事前に説明をして大丈夫と言われたのですが?と説明した所、 言われた言葉が「うちと向こうは別会社なんで!!」。もう本当にムカッとしたが、グッと堪え家内に電話をし一緒に受付。 その間も別の男性スタッフと女性スタッフは客を無視して「マジかよぉ~!ぎゃはははは」と雑談。 しかもこれだけではなく、体に器具を装着しスタート台に上がった際にそこで待っていたスタッフが 無線で他のスタッフに「安全器具の確認しましたか?」の一言、すると下からは「あ、してないんで上でして下さい」それ、確認忘れたら私は滑ってる途中で地面に叩き落ちるって事でしょ? あげく、滑り終わりゴールにいたスタッフは、まだ私が横にいるにも拘わらずドカッと座ってスマホをパチパチ 余りにも不安と怒りが渦巻き、帰り道のドローン撮影では笑顔が出来ない!! 私も医療という特殊な職場で、院内スタッフの接客には頭を悩まさせられる事は多いがここのホテルはそんなレベルの話では全くない。一部のスタッフに難ありでなく、ここのスタッフ全員ダメってどういう事? 格好もいかにもだらしなく、全員が金髪、髭、ピアス、真っ赤な爪にサンダル履き、ここ本当にSheratonホテルですか?   景色は確かに最高に綺麗、これぞ沖縄。ドローンの動画も驚くほど綺麗、しかも乗れない娘の事を見つけた女性のスタッフが「ぜひ家族皆さんで撮影しましょう」と言ってくれて、家族撮影までしてくれ大感激。 なのに!! 帰宅してからも娘がこの動画を見るたびに流れる音楽が聞こえてくるとムカムカと腹が立つ!! 最高の動画なのに消してしまいたい衝動に駆られる!! 全部すべてが台無しなんだよ!! 私は口コミに悪い評価なんてわざわざしたくないし、職業柄人の非難はしないように意識して生きている。 その場で文句も言いたかったが、家族もいたので抑え、時間が経過すれば忘れられると思い3か月ジッと待ったがどうしてもイライラが収まらない為、シェラトンホテルの未来の為にも、あえて今回は評価をさせてもらいます。 私が言われた通り、ネットを見てみるとジップラインの運営はpanzaという教育会社?が行っているようですがここの口コミを読むと、私と同じ思いをした被害者が多数いるじゃない、しかも数年前からずっと!! 他人の教育をする前に、貴方達は自社の教育を実施すべき、私達はその教育期間の犠牲になる必要はない。 ホテルもこの運営テナントは数年前から何も変わらず、人を不愉快にする施設である事をしっかりと認識して責任をとるべき。 少なくとも私はこのPANZAが運営しているうちは二度とSeraton沖縄は利用しない                                                         以上
続きを読む
利用時期: 2020年2月
客室
清潔感
サービス
4人の役に立った
役に立った
シェアする
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのGeneral Manager、sheratonokinawa_sm1からの返信
2020年5月27日に返信済み
toukai2019様、 去る2月にはご家族でのご旅行にシェラトン沖縄サンマリーナリゾートをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。またこの度貴重なお時間を割いてtoukai2019様のご体験について投稿してくださり、重ねて御礼申し上げます。 まず何より、ZipLineのアクティビティを楽しみにお越しいただいたtoukai2019様に対し、ご満足いただける対応ができないばかりか、気分を害するような態度や言動を行い、不安や不信感を抱かせてしまう結果となってしまい大変申し訳なく、今更と思われるかもしれませんがこの場を借りて心よりお詫び申し上げます。 toukai2019様に対して取ってしまった態度はサービスに携わるものとしてあってはならないものであり、私たちが日々追い求めているものではありません。今回のご指摘は責任者へと共有し、真摯に受け止めるよう厳しく対応していくとともに、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート内で働くスタッフとして求められているサービスレベルや身だしなみの徹底に向けて改めて協議の場を持ち、ともに確認し改善に向け尽力することをお約束いたします。 また、ビーチの受付カウンターとZipLineのカウンターで対応が異なりご不便をおかけしたことにつきまして、参加者の皆様に同時に安全確認を行うことが必要なため揃ってお越しいただくようお願いした次第ですが、きちんとした説明が不足しておりご不快な思いをさせてしまう結果となりました。別々にアクティビティをお楽しみいただく場合でもご説明やお手続きを同時に行わせていただく旨などを丁寧に説明するよう、業務手順の見直しをいたしました。 さらに安全確認の件につきましては、通常、器具の確認をしながらの安全講習(滑走時の姿勢など)をお客様がデッキに上がられる前か後に、その時の混雑状況に応じて行っておりますため、デッキに上がる前にすでに行っているかの確認のために行った業務連絡でございましたが、toukai2019様が大きな不安感、不信感を抱くことになってしまい、深くお詫びいたします。今後は、安全器具確認ではなく他の名称を使用するなど、お客様に不安を与えないようなオペレーションに変更してまいります。 今回このようなことが起こってしまった原因は全て、私たちにとっては日常の業務や風景であるこの体験が、お客様にとっては何か月も前から計画をしてやっと実現したかもしれない思い出の一瞬や一日であることを忘れてしまい、おざなりに業務をしてしまったことだと感じ、至らなさに悔しい思いでいっぱいでございます。 改めまして、心からの謝罪を申し上げます。 「もうシェラトン沖縄は利用しない」という厳しいお言葉を頂戴してしまい、それもごもっともではございますが、いつかまたtoukai2019様をお迎えする機会をいただけましたらきっと期待を超えるおもてなしで感動をお届けできるよう精進してまいりますので、また沖縄旅行をご計画の際には弊ホテルをご検討いただけますと幸いです。 toukai2019様にまたお会いできますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。 総支配人 フェリュス ジャン・ラファエル
続きを読む
前へ
価格帯
$169 - $657 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
hotel sun marina
旧:
Sunmarina Hotel
所在地
日本沖縄県国頭郡恩納村
客室数
246
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに関するよくある質問
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、サンマリーナビーチ(0.02km)、サンセットバー&テラス(0.1km)、谷茶前商店(0.4km)があります。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、プール、レストラン・飲食店があります。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、冷暖房完備、薄型テレビ、冷蔵庫があります。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、朝食を楽しめます。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は駐車場を利用できます。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Burger Shop H&S、ダイニングルーム センス、レストラン無垢があります。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプールとフィットネス/スパのロッカールームを利用できます。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が伊波ヌール墓(4.4km)を訪れています。