推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

保存
シェアする
〒904-0494 沖縄県 国頭郡恩納村 冨着66-1
お得な宿泊料金を検索
公式サイト予約特典パッケージプラン
Hotels.com
JTB
Sheraton.com
$239
詳⁠細⁠を見⁠る
eDreams
Expedia
Booking.com
14件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
旅行者の写真 (1480)
客室 & スイート (530)
動画 (6)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
「安全な旅行への取り組み」をご覧になり、新型コロナウイルスが流行する中、旅行に関して十分な情報に基づいた決定を行えるよう、お役立てください。
施設が実施している安全対策
  • 公共エリアではスタッフのマスク着用が必須
  • フロアにソーシャルディスタンシングのマーク
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 症状のあるスタッフ向けの自宅待機方針
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
  • スタッフは定期的な手洗いが必須
続きを読む
更新日:22/01/13 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートからのメッセージ
投稿コンテンツ
お問い合わせ
更新日:22/01/13 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

9位:恩納村ので30軒中
立地
清潔感
サービス
価格
246室の客室は、バルコニー、シグネチャーベッド、レインフォレストシャワー、無料Wifi、液晶薄型テレビを前日標準装備、開放的な空間でおくつろぎいただけます。 総面積198㎡の屋内イベントスペースでは、最新式AV機器を備えており、会議、懇談会、宴会などにご利用いただけます。 お食事の会場として、沖縄料理を中心に朝から夜まで気軽にご利用可能なオールデーダイニング「センス」、地産地消にこだわり新鮮な沖縄の食材をライブキッチンからお届けするレストラン「ザ・グリル」、目の前に沈むサンセットともにカクテルをご堪能いただける「サンセットバー&テラス」をご用意しております。 大浴場&サウナ、家族風呂、屋内プール、ウォータースライダー付ガーデンプール、ジム、スパ、メガジップを備えた全天候型ウェルネス&スパ「ぬちぐすい」、そして海に浮いているような作りが特徴のアートグレイスオーシャンフロントガーデンチャペル沖縄もございます。お子様から大人の方までお楽しみいただける、様々な施設とアクティビティをご用意しております。
続きを読む
施設情報
駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
フィットネス/スパのロッカールーム
バー/ラウンジ
ビーチ
レンタサイクル
屋内キッズプレイエリア
Wi-Fi
バスタブ
屋外プール
温水プール
サウナ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
娯楽室
シュノーケリング
テニスコート
卓球
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
キッズクラブ
空港送迎
レンタカー
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
スパ
マッサージ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
ギフトショップ
全館禁煙
ショップ
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
コインランドリー
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
プライベートビーチ
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
冷蔵庫
液晶テレビ
客室タイプ
オーシャンビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
静か
ベイビュー
対応言語
日本語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:パッケージプラン
915件口コミ71件Q&A71件客室のヒント
評価
  • 348
  • 394
  • 111
  • 34
  • 28
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
気まぐれな旅人さんが口コミを投稿しました(2022年4月)
マニラ, フィリピン投稿2247評価1215
+1
久しぶりのシェラトン沖縄サンマリーナリゾート。今回は一人ぶらり旅で宿泊です。プライベートビーチがあるからぶらぶら砂浜を散歩しながら回ってみる。特段変わった場所もなく思い出にふける。来るタイミングが悪いのかジップラインをやっている人も見たことない。人が少なければのんびりするには最高のホテルです。
続きを読む
利用時期: 2022年3月
価格
立地
サービス
2人の役に立った
役に立った
シェアする
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのGeneral Manager、Jean-Raphael Felusからの返信
4 週間前に返信済み
気まぐれな旅人様 この度はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。 気まぐれな旅人様には、当リゾートでのお時間をのんびりとお過ごしいただけたご様子でとても嬉しく思います。 また気まぐれな旅人様をシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにお迎えできますことを、従業員一同楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。 総支配人 フェリュス ジャン・ラファエル
続きを読む
matsuanさんが口コミを投稿しました(2022年4月)
投稿4評価1
シェラトンとは名ばかりの低サービスホテルでした。 元々はJAL系のサンマリーナホテルでしたが2016年にシェラトンにリブランド。 サンマリーナ時代にもあまり良い噂は聞かなかったけれど(元JTB社員です) 今回ジップラインがしたかったのと、シェラトンに変わったから良くなっているかと思い宿泊しましたが、最悪でした。 とにかく全てのスタッフの対応が悪い。 挨拶は皆無、何を聞いても的確な答えは返ってこず、 終始面倒臭そうに仕事をしています。 特にジップラインのスタッフはサービス業を舐めてるパートのおばさん。 客にタメ口で話し、スタッフ同士でのお喋りばかりに気を取られている。ちゃんとお給料もらっているんでしょうか? 近所のスーパーに来たのかと思いました、、 リゾートホテルとは何ぞやを一から教育された方が宜しいかと思います。 折角旅行に行って、気分を害されるという事がどれほど客にとって不快で残念な気持ちになるか分からないのでしょうか? 清掃は雑で、シーツにシミがついている始末。 このホテルは一応四つ星?になってますが、星を返納した方が宜しいと思います。
続きを読む
利用時期: 2021年5月旅行のタイプ: 旅行
客室選びのポイント: やはりブセナとハレクラニはとても良いホスピタリティでしたが、 恩納村に泊まるならここよりもランク下になっている、モントレの方が全てにおいて数段良いです。
さらに表示
役に立った
シェアする
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのGeneral Manager、Jean-Raphael Felusからの返信
2022年4月5日に返信済み
matsuan様 昨年にはシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてその際のご感想をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。 ご利用いただいた際にはスタッフの接客対応や清掃不行き届きによりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 いただきましたご指摘は社内にて共有し、サービスの改善に役立ててまいります。 またmatsuan様をシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにお迎えできますことを、従業員一同楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。 総支配人 フェリュス ジャン・ラファエル
続きを読む
yasさんが口コミを投稿しました(2022年3月)
投稿26評価2
子供がTICTOCでジップラインやバナナボートのビデオを見てやりたいからと22年3月にシェラトンに宿泊 良い点 1.フロントの荷物を受け取る所からスタッフ全員の笑顔が素晴らしい 2.TICTOCのビデオはサンプル用かと思っていたが、貰った自分達のビデオも音楽がついてまるでCMみたいな出来栄えこれは素晴らしい 3.青い海を背景にさすが沖縄のリゾート、一生の思い出になる 4.プロジェクションや壁にお絵描きできたり子供も楽しいホテル、ウォータースライダーが2本もあってびっくり 5.家内が生き物好きでロビーの水槽に大感激、タッチプールが別日にあった事を知り我儘言ってフロントに話したら すぐに専門のスタッフが来て深夜にⅠ時間以上対応してくれた、魚専門スタッフがいる?魚や海の生き物の話も凄く上手くさすがシェラトン 悪い点 1.大浴場やプールが本館と繋がっていない(風呂上がりに急な雨に濡れる傘もなし) 2.案内板が不足している(ランドリー、自販機、大浴場、海遊び受付全て迷った) 3.御飯が美味しくない(もっと沖縄色豊かな食事や味付けを期待していた) 4.ジップラインのスタッフがお客さんが何十人も並んでいるのにだらだら作業していてやる気がない (年配の女性と10代の男性スタッフしかいない?20~30代の男性スタッフをいれてはどうか) 5.ジップラインの値段が高すぎる(1時間も並ばせるなら1人500円、ビデオとセットで2000円が適正では?) 6.ホテルのホームページが不親切&初めのビデオが綺麗じゃない(今回わが家が一番楽しんだロビーの水槽もプールスライダーもジップラインもラジコン撮影もマリンアクティビテーも写真でしか紹介されていない、チェックインするまで有る事を知らなかった物もある、もっと動画をいれて売りをアピールしてはどうか) 結果、悪い点を含めても、良い所有り過ぎの大満足の宿泊だった 次回利用決定
続きを読む
利用時期: 2022年3月
客室
立地
サービス
客室選びのポイント: どの部屋も海が見える、どこの部屋でも問題なし
さらに表示
役に立った
シェアする
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのGeneral Manager、Jean-Raphael Felusからの返信
2022年4月11日に返信済み
yas様 この度はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験を詳細にご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。 yas様には、アクティビティやホテル内の娯楽施設、エンターテイメントプログラムなどをお気に召していただき、ラグーンの生き物たちとの体験も存分にお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。 いくつかいただいております懸念点、改善点とともに社内にて共有し、これからお客様にもっと快適なご滞在を提供すべく努力するため役立ててまいります。 またyas様をシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにお迎えできますことを、従業員一同楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。 総支配人 フェリュス ジャン・ラファエル
続きを読む
ロッピーさんが口コミを投稿しました(2022年2月)
投稿1評価1
+1
少し古い感じがしましたが、部屋は綺麗で快適でした! 入口入ってすぐに、大きい水槽?池?に色々な魚が泳いでいて、リゾート感と落ち着いた雰囲気です!小さい子供が遊べる、部屋もありました! ビーチでは、子供が砂遊び出来る様に、砂場セットも貸してもらえてよかったです! プールもウォータースライダーもあって楽しいです! 少し車で行くと、食べるところもあるので不便ではなかったです!
続きを読む
利用時期: 2021年9月旅行のタイプ: 旅行
1人の役に立った
役に立った
シェアする
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのGeneral Manager、Jean-Raphael Felusからの返信
2022年3月1日に返信済み
Go35953498879様 この度はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。 Go35953498879様には、客室やロビーなどのホテル施設をお気に召していただき、ビーチやプールなどのレジャー施設で存分にお楽しみいただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。 またGo35953498879様をシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにお迎えできますことを、従業員一同楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。 総支配人 フェリュス ジャン・ラファエル
続きを読む
norinori0518さんが口コミを投稿しました(2022年2月)
愛知県投稿1
1月に友人家族と10名で利用 チケット購入後、ジップラインの受付にいた年配の女性からマスクがないと利用出来ないと言われたので、1名病気でマスクを付けれないと伝えたが面倒くさそうにダメと言われた。その後私達は放置され、このスタッフさんは若い男性スタッフとキャアキャア言いながら奥へ。感染しないようにPCR検査も受けてきてるし、外食も避け室内の観光地も避けていたが、まぁ仕方がないと思いホテルの売店で購入して戻ってくると、受付を交代していた大柄な女性スタッフから「え〜わざわざ買ってきたんですか〜、ここにマスク用意してあるのに〜」と言われカウンターからマスクの箱が… このホテル、客をバカにしてますか? あなた達がマスク無いと利用出来ないと言うからわざわざ買ってきたんですよ? なんで最初の女性スタッフはマスク出してくれなかったんです? 確かにマスクしてなかった私達が悪かったかもしれないけど、この言い方はなくないですか? ホテル従業員に教育してないんですか?言わなくてもいい事指摘してなんのつもり? しかも、このスタッフさんが耳や鼻にピアスだらけで入れ墨でモヒカン頭。 見かけで判断とは言わないまでも、せめてホテルスタッフに基準とかはないんですか? 到着してからの道順が分からず、ホテル内部に行ってしまいフロントに聞いた時に少し館内を見ましたが、大きな水槽があったり壁にイタズラ書き出来たり、子供専用の施設があったりと、今回はハレクラニに泊まりましたが、子供向けホテルではなかったので次回は絶対シェラトンにしようねと話をしてたのに、間違いなくこのホテルには宿泊しませんから。 ジップラインを売りにしてると思いますが、あの接客では私達みたいに他に泊まりながら遊びに来たお客さんは間違いなくシェラトンには宿泊しませんよ?
続きを読む
利用時期: 2022年2月旅行のタイプ: 旅行
客室選びのポイント: 宿泊していませんが、子供連れには良いと思います
さらに表示
役に立った
シェアする
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのGeneral Manager、Jean-Raphael Felusからの返信
2022年2月3日に返信済み
yoko22858様 この度はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。 今回yoko22858様には、ホテル施設内のアクティビティご利用の際、従業員の対応により大変ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございませんでした。 新型コロナウイルス感染拡大防止策として全てのお客様にマスクの着用をお願いしておりますが、受付にあるマスクは本来「従業員のマスクに破損等が生じたときの予備用」であり、お客様にお渡しするものではございませんでした。 その認識および対応の共有が従業員間で充分に行き届いていなかったために生じた不手際であり、当該従業員の言動によりyoko22858様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 また、これら一連のお願いにあたり、マスクの着用が困難なお客様に対しどのような形で配慮ができるかにつきましても、感染防止対策と併せて再度社内で検討し、認識の共有を徹底してまいります。 加えて、従業員の身だしなみにつきましても、お客様に不快感を抱かせぬよう、改善のため然るべき措置を講じて参ります。 改めまして、この度の不適切な対応につきましてyoko22858様には深くお詫び申し上げます。 またお越しいただける機会をいただけましたらきっとご期待を超えるおもてなしの心でご満足いただけるお時間を提供できるよう精進してまいりますので、沖縄や恩納村へお越しの際には再訪をご検討くださいますと幸いでございます。 何卒よろしくお願い申し上げます。 総支配人 フェリュス ジャン・ラファエル
続きを読む
前へ
123456
価格帯
$154 - $342 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
hotel sun marina
旧:
Sunmarina Hotel
所在地
日本沖縄県国頭郡恩納村
客室数
246
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに関するよくある質問
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、サンマリーナビーチ(0.02km)、サンセットバー&テラス(0.1km)、谷茶前商店(0.4km)があります。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、プール、レストラン・飲食店があります。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、冷暖房完備、薄型テレビ、冷蔵庫があります。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、朝食を楽しめます。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は駐車場を利用できます。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Burger Shop H&S、ダイニングルーム センス、レストラン無垢があります。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、サウナ、フィットネス/スパのロッカールームを利用できます。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに空港への送迎はありますか?
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が伊波ヌール墓(4.4km)を訪れています。