推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄

概要
  • とても良い65%
  • 良い28%
  • 普通5%
  • 悪い1%
  • とても悪い1%
  • 昨日
    “コスト削減が気になる”
  • 4 日前
    “クリスマス・シーズンのホテル日航アリビラ☆”
公式サイト
沖縄県 中頭郡読谷村 儀間600 地図
施設・サービス
無料Wi-Fi
駐車場
朝食バイキング
冷暖房完備
ビーチフロント
プール
禁煙ホテル
4.5つ星の宿泊施設
追加情報
公式サイト
ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄からのオファー
宿泊プラン
詳細
説明
目の前のオキナワブルーの海に映える赤瓦屋根に白い壁のスパ ニッシュコロニアルスタイルの外観。スペイン語のAlivio(くつろぎ)とVilla(別荘)を組み合わせた名の とおり、プライベート感覚を重視したワ ンランク上のリゾートホテルです。バラエティに富んだレストランやバーが多彩なリゾートライフを演出します。客室内 さらに表示 のこだわりの調度品や館内至るところに あるアート作品など、異国情緒をたっぷりとご堪能いただけます。 一部のみ表示する
ホテルクラス
メール
施設情報
ホテルの特徴
プール
ビーチフロント
レストラン・飲食店
無料のWi-Fi/インターネット接続
ルームサービス
バー・ラウンジ
スパ
インターネット接続付きビジネスセンター
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
コンシェルジュ
セルフサービス ランドリー
テニスコート
ドライクリーニング
ランドリーサービス
宴会場
屋外プール
屋内プール
温水プール
会議施設
会議室
客室内冷蔵庫
禁煙ホテル
車椅子可
多言語対応スタッフ
浴槽
冷暖房完備
朝食込み
ジム/フィットネスセンター
無料駐車場
アワード & 認定
トラベラーズチョイス2018年の受賞施設
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
トラベラーズチョイス2018年の受賞施設
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム, ファミリールーム, バリアフリー ルーム
ホテルクラス
アワード & 認定
トラベラーズチョイス2018年の受賞施設
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
トラベラーズチョイス2018年の受賞施設
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
メール
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム, ファミリールーム, バリアフリー ルーム
客室数
396
価格帯
$140 - $714 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ロケーション
日本 > 沖縄県 > 中頭郡 > 読谷村
周辺
周辺のホテル近隣のホテル8件を表示
ホテルむら咲むら
72件の口コミ
1.05 km 先
ユナイテッドリゾート読谷
18件の口コミ
1.56 km 先
ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ
48件の口コミ
1.9 km 先
ロイヤルホテル 沖縄残波岬
709件の口コミ
2.22 km 先
周辺のレストラン近隣のレストラン250件を表示
日本料理・琉球料理 佐和
276件の口コミ
0.06 km 先
ベルデマール
264件の口コミ
0.05 km 先
中国料理 金紗沙(ホテル日航アリビラ)
170件の口コミ
0.07 km 先
アリアカラ
84件の口コミ
0.04 km 先
近隣の観光スポット近隣の観光ポイント77件を表示
ニライビーチ
282件の口コミ
0.07 km 先
体験王国むら咲むら
208件の口コミ
0.95 km 先
さんご畑
35件の口コミ
0.72 km 先
さとうきび畑 歌碑
22件の口コミ
1.2 km 先
口コミなどの投稿
2,450件口コミ
2,333枚写真
30件質問+回答
100件客室のヒント
旅行者の評価
  • 1,585
  • 695
  • 121
  • 33
  • 19
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他の言語
  • 絞り込み
  • 日本語
以下を含む口コミを表示する:
「全てに大満足」してから、毎年訪れるようになり今年で5年目。去年から今年にかけて細かなコスト見直しが気になりました。部屋のアメニティから石鹸が消えた。まあポンプ式の補充タイプが一般化しているからやむなしか。気のせいか入浴剤のサイズも小さくなったよう。スリッパは紙切れみたいにペラペラで歩きにくいことこの上なし。駐車場が有料になった。機械式でもなく平置きで土地もあるのになぜだろう。朝食では和食の佐和で限定食のぬちすぐいが500円の追加料金設定となった。着心地のよいパジャマはそのままだけれど初日は妻のが、二日目は自分のがゴムがゆるゆるで歩くとずり落ちた。夜中に
続きを読む
+20
クリスマス・シーズンのホテル日航アリビラは静かな大人なリゾート。 クリスマスのイルミネーションを前に、プール・サイドのテーブルに腰かけるだけで、極上なクリスマス・シーズン(holiday season)の時を過ごせる。
もちろんオフ・シーズンとはいえ、ファミリーに根強い人気があるホテル、小さいお子さん連れのファミリーも結構いた。 若い子も、ここのイルミネーション目当てか多かった。
パッケージ・ツアーのタイム・セールの文字に釣られ、思わずポチッと。 あまりにお得なので、どんなものかとドキドキしながら行ったが、コスパ最強!! ☆5級!! 全てに大満足!!
続きを読む
建物も素敵で、ロケーションもよく、広い部屋でのんびり過ごすことができました。ラウンジでのお酒も美味しかったです。
続きを読む
アリビラは3度目の宿泊です。メンテナンスも行き届いており古さを感じさせません。騒がしくなく静かにゆったり過ごせました。クリスマスイルミネーションがとてもキレイでパティオを散策して楽しみました。 目の前のニライビーチの景観も気に入っています。
続きを読む
還暦の自分へのプレゼントに3年前に来て毎年誕生日に来ようと思いながら昨年来れなかったけど 、今回やっぱり来てよかった!なんかスタッフの方々が明るくて元気で、気持ちが癒されます!ありがとうございます😊
続きを読む
前へ
アルバム カテゴリー
すべての写真旅行者の写真客室 & スイートプール & ビーチ食事家族 / プレイ エリアビジネス センターとイベント ルーム
前へ
夏休みに宿泊予約をさせて頂いている者です。添い寝の幼児j(6歳)がいるのですが、朝食料金はかかりますか?かかるなら金額を教えて下さい。宜しくお願い致します。
6歳のお子様が利用し易いのはカジュアルブッフェ「はなはな」がお勧めです。理由①座席数が多くお子様でも落ち着ける席がある。②6歳のお子様が食べられる種類がドリンク含め豊富。③基本的に無料の筈です。夏休みは特に宿泊客が多いので前日までに「予約」をお勧めします。「はなはな」の他に洋食、中華、和食のレストランもありますのでチェックインしてから下見するのも良いと思います。(私は毎回下見をしています)
評価0件
すべての回答を表示する
すみません 結婚式の宿泊についてお聞きしたいですけど、中国語がわかる担当者がいますか?連絡先を教えて頂ければ幸いです。”
ご回答、遅くなり申し訳ありません。ご質問の内容、私には、判りませんので直接お問い合わせ下さい。TEL:098-982-9111(+81-98-982-9111)きっと良い答えが聞けるような気がします。
評価0件
すべての回答を表示する
結婚式の企画についてお聞きしたいですけど、中国語がわかる担当者がいますか?連絡先を教えて頂ければ幸いです。
Thank you very much for your message. We’re afraid that Hotel Nikko Alivila will not accept inquiry of church. For the inquiry of wedding church, please directly contact to TUTU. (TUTU is a wedding company that operating church in our facilities.) We’re not sure they have Chinese speaking staff or not. Please contact tutu-okinawa +81-98-951-0222 best regards, Hotel Nikko Alivila
評価0件
すべての回答を表示する
某予約サイトで予約し8月13日から3泊利用しました 今回で4回目の利用で前回までの利用では満点の評価でしたが 今回は失望する点がありました まず部屋の掃除に関して、ホテルのプールで遊び夕食の予約をしていたので 部屋に帰りシャワーを浴びてから食事にと思い予約時間の2時間前(16時半)に 部屋に戻りました。そのとき隣の部屋の前に部屋の掃除道具が置かれていました なぜこんな時間にと思いながら部屋に入ろうとすると隣の部屋から掃除係が出てきて 一言『これから掃除なので部屋に入らないでほしい』と、食事の予約時間があるので無理です。夕食中に掃除してくださいと答えると掃除係は『16時半以降はタオルの交換しかできません』との返事、『??』すでに16時半過ぎてる 最初から掃除する気ないのか?すぐにフロントに確認すると食事中に掃除しますとの返事、その時に時間の確認をされたので18時半でお願いしました 確認の為復唱していただきました しかし18時に部屋のチャイムが鳴り部屋の掃除に来ましたと先ほどとは別の掃除係がきました。18時半でお願いしましたけどと言うと、18時で聞いてますと返答 18時半でお願いしてますと言って先ほどお願いしたフロントの方の名前を告げ確認してくださいと伝えました。復唱していただいたので言い間違いなどはありません そして、チャックアウト時には、何もこの件には触れずに手続き で冷蔵庫利用の明細を見るとミネラルウォーターの欄にチェックが入っていました たしかにカラのペットボトルはおいてましたが、これはビーチでのくつろぎセットで頂いたもので、冷蔵庫のものではありませんでした くつろぎセットで頂いたミネラルウォーターはすべては飲んでいないので、むしろ冷蔵庫の中を確認していればミネラルウォーターは増えているのに このことを指摘しましたが特に謝罪もなく、じゃあ取り消ししておきますねの一言ですまされました 前置きがながくなりましたがここで質問です、苦情を伝えてことはホテルで共有されているのでしょうか?また上層部への報告はなされているのでしょうか? 報告があったとすれば対応は何かされているのでしょうか (16時半に来た掃除係、その時に連絡したフロントの方、飲んでいないミネラルウォーターを利用欄にチェックした方の名前は控えがありますが名前はここでは申し上げません)
ともむ様 いつもホテル日航アリビラにご宿泊 いただきまして誠にありがとうございます。 過日のご滞在では清掃ならびにご精算に つきまして私どもの配慮が行き届かず、 ご不快の念をおかけしましたこと 大変申し訳ございませんでした。 ともむ様からのお声は担当者より報告を受け、 責任者を通じてそれぞれの担当者へ注意を 促すとともに、業務を手順通りに行うだけ ではなく、正確な対応が迅速に行えるよう 係全体へも共有させていただきました。 関連セクションでの報告はもとより、翌朝の 全社朝礼を通じまして報告も行っております。 現在、夏季シーズン中に皆さまからいただいた ご意見を取りまとめ、本年の反省点と来年度の 改善項目について議論を行っております。 皆さまに安心かつ快適にお過ごしいただけるよう より一層のサービス向上に努めてまいりますので どうか今後ともホテル日航アリビラを ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 ともむ様ご家族皆さまのお帰りの日を スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 ホテル日航アリビラ マーケティング課 名川 英則
評価1件
すべての回答を表示する
残念なのは、帰宅前夜の7/15夜にGF階の和食レストラン「佐和」を2名で予約していたディナーで窓際の席が空いていたのに内側の席に案内されましたが、その時は特に気にしておりませんでした。しかし、隣の席に予約なしの2人連れが案内され、窓際の席が空いているのになぜ内側なのか、とスタッフにクレームを付けていましたが、スタッフの方は窓際は予約席ですと言っておりました。私達は予約なのに何故内側の席なのか少し不満に思いましたがその後、直ぐに隣の席の2人連れは窓際の席が用意できたからとスタッフに案内され席を移動しました。又、その後に来た予約なしの2人連れも窓際の席に案内されておりました。予約した私達は無視された気持ちでとても不満と不信感を持ちました。会席料理と単品を注文しましたが、食事が済んでも忙しいのか、最後のお椀もお茶も出ませんでしたので、おあいそしました。この為残念ですが★4つとしました。次回の沖縄でも日航アリビラを利用するつもりですが、この事が改善されていると良いですね。
ラン2014様 過日はホテル日航アリビラにご宿泊 いただきまして誠にありがとうございます。 ご利用賜りましたレストランにて 大変ご不快の念をおかけしましたこと お詫び申し上げます。 ご夕食の事前予約につきましては、ご予約を 頂戴しました順にお席をご用意いたしております。 また、特別なご要望の無い場合は私どもにて状況に 応じましたお席の割り振りを行っております。 この点につきまして私どもからのご案内が 不足しておりましたこと申し訳ございませんでした。 また、お料理の提供につきましても時間を要し、 お待たせしましたこと、ならびにその際の 対応につきましても配慮に欠けた対応で ございましたこと誠に申し訳なく 深く反省いたしております。 ラン2014様より賜りましたご指摘を真摯に受け止め、 社内の連携を強化するとともに、お客さまの立場に 立った対応ができるようスタッフ一丸となって サービスの改善に努めてまいりますので 今後ともホテル日航アリビラを ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 ラン2014様のまたのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申しあげております。 ホテル日航アリビラ
評価-1件
"オーシャンパティオを指定すれば中庭と海が一望できる"
"チェックインカウンターの左側の棟の方が景色は良いですよ。"
"全窒パーシャルオーシャンビュウです"
"One Harmonyに入会して半年前位に予約すると良い部屋が格安で選べます。"
"高いけどラグジュアリーツインは最高。送迎・ドリンクバーなどついてます。"
前へ
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する