プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
花のおもてなし南楽
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥39,351/泊、3/27~3/28
¥72,695
1泊あたり
¥50,917
1泊あたり
¥29,138
1泊あたり
3月
4月
3月27日
3月29日
3月31日
4月2日
4月4日
4月6日
4月8日
4月10日
4月12日
4月14日
4月16日
4月18日
4月20日
4月22日
4月24日
4月26日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4.1
3位:南伊豆町の温泉旅館で23軒中良い
92件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
南楽は南伊豆町滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、高級で豊富な館内設備やサービスが自慢です。
高級温泉施設つき旅館の南楽では薄型テレビ、客室内冷蔵庫、および冷暖房完備をご利用になれます。
この温泉施設つき旅館ではショップをご用意しております。さらに、サウナ、およびバー・ラウンジなども南伊豆町滞在中の皆さまに好評です。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
滞在中は南伊豆町で人気のラーメン・つけ麺レストラン、青木さざえ店、およびらーめん永吉丸を要チェック。南楽から気軽に行ける距離です。
現地で人気のマリーナ、弓ヶ浜、および奥石廊海岸などもお忘れなく。
南楽を自信を持っておすすめします。南伊豆町の主要観光スポット巡りにぴったりです。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
無料駐車場
駐車場
サウナ
バー/ラウンジ
カラオケ
空港送迎
温泉
ショップ
無料のお茶
マッサージ
部屋の特徴
遮光カーテン
エアコン
シーティングスペース
ソファ
電話機
冷蔵庫
液晶テレビ
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
ラグジュアリー
家族向け
対応言語
日本語
所在地
〒415-0303 静岡県 賀茂郡南伊豆町 下賀茂130-1
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動が可能
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 52/100
52
富士山静岡 空港
64.3km•
すべての航空券を表示
レンタカー
332軒のレストラン
(10km圏内)
口コミ
評価
- 39
- 36
- 10
- 2
- 5
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
年末に露天風呂付の部屋に泊まりました。
露天風呂といっても大きな甕のような感じのふかさのあるもので、手足を伸ばしてゆったり、という感じではありません。行く前から写真で分かっていたことなのでそれは特に気にはなりませんでしたが。
ただ、案内は1階のエレベーターの前まで、お茶とかのサービスはなし(もちろん部屋に用意はありますので自分で入れることはできます)、ビールを頼もうと思ってもルームサービスもなしでした。
年末なので10万円ほどでしたが、それを考えると今一つかな、と思います。食事も物足りない感じでした。
ただ、従業員の方の感じはよかったですし、たくさんある貸切風呂は面白かったです。
露天風呂といっても大きな甕のような感じのふかさのあるもので、手足を伸ばしてゆったり、という感じではありません。行く前から写真で分かっていたことなのでそれは特に気にはなりませんでしたが。
ただ、案内は1階のエレベーターの前まで、お茶とかのサービスはなし(もちろん部屋に用意はありますので自分で入れることはできます)、ビールを頼もうと思ってもルームサービスもなしでした。
年末なので10万円ほどでしたが、それを考えると今一つかな、と思います。食事も物足りない感じでした。
ただ、従業員の方の感じはよかったですし、たくさんある貸切風呂は面白かったです。
続きを読む
滞在時期: 2023年12月旅行タイプ:家族旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
露天風呂付き客室、貸し切り風呂入り放題で素泊まり7000円台という、温泉好きには魅力的なプランだったので、口コミの微妙さに覚悟をしながら行きました。
囲炉裏のある広くて立派なお部屋は最初ははしゃぎましたが一人では持て余す広さだと気づくのに時間はかかりませんでした。
目的の温泉、大浴場二つにそれぞれ露天風呂、そしてたくさんの貸切風呂は風情がありますが良くも悪くも歴史がありそうで野性味溢れていて、特に露天風呂はいずれも木が生い茂っていて3月というのに葉っぱや虫などがいっぱいなので苦手な人は辛いかもしれません。それでも、露天風呂が客室や外から見えそうなので落ち着きませんでした。また、お湯が熱くてあまりゆっくり入れませんでした。
せめて部屋の壺型の露天風呂は水を入れたりして温度調整できればよかったです。
素泊まりだったので、近くにコンビニやスーパーがある立地と、ロビーのフリードリンクや冷蔵庫の飲み物サービスはありがたかったです。
また行くとしたら、虫も少なそうな河津桜の季節ならいいかもしれません。夏は絶対に無理だなと思いました。
囲炉裏のある広くて立派なお部屋は最初ははしゃぎましたが一人では持て余す広さだと気づくのに時間はかかりませんでした。
目的の温泉、大浴場二つにそれぞれ露天風呂、そしてたくさんの貸切風呂は風情がありますが良くも悪くも歴史がありそうで野性味溢れていて、特に露天風呂はいずれも木が生い茂っていて3月というのに葉っぱや虫などがいっぱいなので苦手な人は辛いかもしれません。それでも、露天風呂が客室や外から見えそうなので落ち着きませんでした。また、お湯が熱くてあまりゆっくり入れませんでした。
せめて部屋の壺型の露天風呂は水を入れたりして温度調整できればよかったです。
素泊まりだったので、近くにコンビニやスーパーがある立地と、ロビーのフリードリンクや冷蔵庫の飲み物サービスはありがたかったです。
また行くとしたら、虫も少なそうな河津桜の季節ならいいかもしれません。夏は絶対に無理だなと思いました。
続きを読む
滞在時期: 2021年3月
清潔感
サービス
寝心地
客室選びのポイント: 部屋の露天風呂にこだわらなくても貸切風呂がたくさんあるからいいかもしれません。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
GoTo利用で妻と宿泊しました。
有名な宿と聞いておりましたので楽しみに到着しました。
すぐに温まる温泉や丁寧に気を利かせて頂いた仲居さん、食事も大変満足でした。特に、やはり刺身は美味しかったです。
しかしながら、高級旅館にあっていくつか気になる点もありました。
・フロント前のエリアで会議をしていた旅館の方々、一切挨拶無し…
・コロナは仕方ありませんが、簡単な館内図の案内のみで休止中のサービスの案内無し
・24時間と案内されていた茶屋、21時台に既に消灯
・貸切風呂や大浴場に使用済みバスタオルが放置されていた(客のマナーの問題でもある)
・
などです。
界隈でも名のある旅館、そしてこう言う時期だからこそ以上挙げた点は頑張って頂きたいと思いました。
有名な宿と聞いておりましたので楽しみに到着しました。
すぐに温まる温泉や丁寧に気を利かせて頂いた仲居さん、食事も大変満足でした。特に、やはり刺身は美味しかったです。
しかしながら、高級旅館にあっていくつか気になる点もありました。
・フロント前のエリアで会議をしていた旅館の方々、一切挨拶無し…
・コロナは仕方ありませんが、簡単な館内図の案内のみで休止中のサービスの案内無し
・24時間と案内されていた茶屋、21時台に既に消灯
・貸切風呂や大浴場に使用済みバスタオルが放置されていた(客のマナーの問題でもある)
・
などです。
界隈でも名のある旅館、そしてこう言う時期だからこそ以上挙げた点は頑張って頂きたいと思いました。
続きを読む
滞在時期: 2020年8月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
8/8〜10に宿泊しました。
宿泊前事前に質問のメールを送信しましたが、返信なし。チェックインの際もスルー。
チェックイン時、中国人のフロントが何も説明もなく、ただ宿泊台帳を書かせるだけで、前のお客さんの待ちが長かったのに、何のお詫びもない。
あれなら、自動チェックイン機でも導入された方がマシです。
部屋の温度が異常に暑かったので、エアコンを20度強の設定にしていたら、エアコンの吹き出し口から、水がボタボタ垂れてきて、周りの荷物も濡れる程の被害に遭い、慌ててフロントに電話をしましたが、「ちょっと待って下さい」と中国人のフロントが言うだけで、10分以上待たされ、再度電話をすると、相変わらず謝罪の言葉もなく訳の分からな事しか言わないので「日本人に代わって」と言うと保留にされて5分以上そのまま放置。呆れて電話を切り、再度フロントに掛け直すと、違う人が出て、状況もちゃんと聞き返しもせずに「お部屋を変えますから」と。それから20分以上待たされ、さすがに21時近かったので、疲れて寝たいので、フロントに出向き、直接話をしに行くと太った男性従業員がマスクもしていなで対応しようとしたので、マスク着用を促しマスクを着用させました。そして、「今部屋替えの準備をしています」と言うので「そうじゃなくて、一度ちゃんと部屋に見に来てもらえます?部屋替えと言ってもこんな時間で、荷物まとめるのも大変ですが!」と言うと、渋々見に来る事になりましたが、途中他の男性と遭い、その者が見にくる事になりましたが、その者もマスクもしておらず、そのまま部屋に入ろうとしたので、主人が「マスクないならこれ付けて」とマスクを一枚渡しました。(*もちろん、新しいマスクの返却はなし!)
そして、エアコンを見て一言「20度強じゃ、水漏れしますね・・」と。
仕切りもない二間半もある部屋で、あの気温で暑いのを我慢しないといけないんですか?
その設定でも何とか過ごせるかなって位エアコンの効きが悪く、かなり劣化しているエアコンでした。
そもそも、その設定で水が噴き出すような部屋にお客様を通す事自体おかしくないですか?
旅館で快適に過ごせないなんて夢にも思いませんでしたし、旅行が趣味で、添乗員の仕事までしていた私に取って、エアコンが水漏れするなんて初めての経験でした。
海外のホテルでもそんな事は一度もありませんでした。
限定大特価プランだから仕方ないんでしょうかね?限定プランはそのような不便で不快な部屋しか案内されないんでしょうか?
激安宿や、民宿でもないのに、あり得ないと思います!これが普通なんですか?
結局直ぐには直らないのか、部屋替えになりましたが、荷物を運ぶ手伝いも一切せず、夜遅くに移動させられました。普通余程触れられたくない物以外旅館側が運ぶと思いますがスルー。
701の部屋に通されましたが、もちろん浴衣もバスタオルもアメニティーもなく布団がひかれているのみ。
「寝る時だけこの部屋で」とその男性は言っていましたが、「寝る時だけここで、また次の日の宿泊は401に戻るんですか?エアコン直るんですか?」と聞くと、曖昧な返事。
数回連絡し、タオル等持ってこさせたり、その日に居た男性従業員が代わる代わる来て、最終的に中国人のフロントが来た際に主人が再度確認したら、2日目も701で大丈夫との結論が出ました。結局最初の連絡時から1時間半位経ってしまい、楽しみにしていた夜の時間が台無しで、温泉にも行く気力がなくなりました。
翌朝、出掛ける際にフロントに鍵を預ける時も一切謝罪の言葉もなし。
普通誰かしら責任者が謝罪に来てもおかしくない事ですよ!
三流以下のビジネスホテルでもこんな事はありません。
2日目、外出から戻って15時過ぎに部屋に帰りましたが、7階の廊下は真っ暗で、エアコンももちろん付いてなく、蒸し暑くひどかったので、
温泉に行ったあと、女性と中国人がフロントに居たので、その旨伝えると、「あっそうですか?付いてない?」と言って何の謝罪の言葉もなく、その女性が偉そうに中国人に様子を見に行かせました。
その前に主人がフロントに言いにいっていたようで私が7階に上がった際には電気がついていましが、普通連泊のお客様が居るのに、廊下を真っ暗にしていたのもビックリしました。
それと、部屋に戻った際、アメニティーやタオル等は新しく用意されていましたが、布団はそのまま・・シーツなどの交換も何もしていなかったので、直ぐにフロントに言い替えてもらいました。その旨何の説明も事前になかったのでビックリしました。
海外のホテルなら稀にそんな事もありますが、日本の旅館で布団が朝のままは非常に驚きました。
結局チェックアウト時も、部屋を見にきた男性が対応しましたが、マスクも新しい物を返す事もせず、一言も謝罪の言葉はありませんでした。本当に呆れました。
ことごとく期待を裏切られ、有り得ない対応の数々。“おもてなし”以前です。そもそもおもてなしと言う言葉の意味を本当に分かっているのかまと?
売りにしているサービスもコロナの影響でほとんどなく。その旨の案内も一切ありませんでした。
バーも休業していて、案内もなし。
フロントの中国人も、2日目戻った際に女性から、ここに自販機が2台あります、とか説明を受けていましたが、そんな事も理解していない人間を旅館の顔であるフロントに置いているのもあり得ないですよ。
だからチェックイン時に何も説明も出来ない、トラブルが起きても、何も対応できないんです!お客様をバカにするにも程があります!
コロナの関係で人員削減をしたりなんかあったのかも知れませんが、中国人資本の旅館と思う位酷い旅館でした。
こうゆう時こそ、本当にいい宿かどうかわかるんですよ!
ただし、部屋付きの仲居さんはとても素晴らしい方でした。接客は丁寧で優しいので、子供はすっかり懐いていました。他の仲居さんも感じが良かったです。
それと、お料理も最高でした。
だからこそ、フロント、経営陣が許せません。後日宿からの宿泊後のリマインドメールがきたので、支配人宛にメールを返しましたが一切返事がない。
電話をしてみると、やくざみたいな支配人と
名乗る男性が最初から不機嫌に対応し、部屋を替えてやったんだからいいだろ!何か文句あるか?
なんなら警察行くか!等有り得ない暴言をはかれ、一方的に電話も切られました。
呆れて物も言えません。経営者が変わったのか知りませんが、女将は退職したとの事。
たった一言ちゃんとお詫びして欲しかっただけなのに、最悪でした。
2泊3日、大人2名、小学生1名で135,000円以上払う価値はないです。
公式ホームページ等に記載されてるコロナ対策もほとんどしてません。時間の問題でクラスターが発生しそうです。
宿泊前事前に質問のメールを送信しましたが、返信なし。チェックインの際もスルー。
チェックイン時、中国人のフロントが何も説明もなく、ただ宿泊台帳を書かせるだけで、前のお客さんの待ちが長かったのに、何のお詫びもない。
あれなら、自動チェックイン機でも導入された方がマシです。
部屋の温度が異常に暑かったので、エアコンを20度強の設定にしていたら、エアコンの吹き出し口から、水がボタボタ垂れてきて、周りの荷物も濡れる程の被害に遭い、慌ててフロントに電話をしましたが、「ちょっと待って下さい」と中国人のフロントが言うだけで、10分以上待たされ、再度電話をすると、相変わらず謝罪の言葉もなく訳の分からな事しか言わないので「日本人に代わって」と言うと保留にされて5分以上そのまま放置。呆れて電話を切り、再度フロントに掛け直すと、違う人が出て、状況もちゃんと聞き返しもせずに「お部屋を変えますから」と。それから20分以上待たされ、さすがに21時近かったので、疲れて寝たいので、フロントに出向き、直接話をしに行くと太った男性従業員がマスクもしていなで対応しようとしたので、マスク着用を促しマスクを着用させました。そして、「今部屋替えの準備をしています」と言うので「そうじゃなくて、一度ちゃんと部屋に見に来てもらえます?部屋替えと言ってもこんな時間で、荷物まとめるのも大変ですが!」と言うと、渋々見に来る事になりましたが、途中他の男性と遭い、その者が見にくる事になりましたが、その者もマスクもしておらず、そのまま部屋に入ろうとしたので、主人が「マスクないならこれ付けて」とマスクを一枚渡しました。(*もちろん、新しいマスクの返却はなし!)
そして、エアコンを見て一言「20度強じゃ、水漏れしますね・・」と。
仕切りもない二間半もある部屋で、あの気温で暑いのを我慢しないといけないんですか?
その設定でも何とか過ごせるかなって位エアコンの効きが悪く、かなり劣化しているエアコンでした。
そもそも、その設定で水が噴き出すような部屋にお客様を通す事自体おかしくないですか?
旅館で快適に過ごせないなんて夢にも思いませんでしたし、旅行が趣味で、添乗員の仕事までしていた私に取って、エアコンが水漏れするなんて初めての経験でした。
海外のホテルでもそんな事は一度もありませんでした。
限定大特価プランだから仕方ないんでしょうかね?限定プランはそのような不便で不快な部屋しか案内されないんでしょうか?
激安宿や、民宿でもないのに、あり得ないと思います!これが普通なんですか?
結局直ぐには直らないのか、部屋替えになりましたが、荷物を運ぶ手伝いも一切せず、夜遅くに移動させられました。普通余程触れられたくない物以外旅館側が運ぶと思いますがスルー。
701の部屋に通されましたが、もちろん浴衣もバスタオルもアメニティーもなく布団がひかれているのみ。
「寝る時だけこの部屋で」とその男性は言っていましたが、「寝る時だけここで、また次の日の宿泊は401に戻るんですか?エアコン直るんですか?」と聞くと、曖昧な返事。
数回連絡し、タオル等持ってこさせたり、その日に居た男性従業員が代わる代わる来て、最終的に中国人のフロントが来た際に主人が再度確認したら、2日目も701で大丈夫との結論が出ました。結局最初の連絡時から1時間半位経ってしまい、楽しみにしていた夜の時間が台無しで、温泉にも行く気力がなくなりました。
翌朝、出掛ける際にフロントに鍵を預ける時も一切謝罪の言葉もなし。
普通誰かしら責任者が謝罪に来てもおかしくない事ですよ!
三流以下のビジネスホテルでもこんな事はありません。
2日目、外出から戻って15時過ぎに部屋に帰りましたが、7階の廊下は真っ暗で、エアコンももちろん付いてなく、蒸し暑くひどかったので、
温泉に行ったあと、女性と中国人がフロントに居たので、その旨伝えると、「あっそうですか?付いてない?」と言って何の謝罪の言葉もなく、その女性が偉そうに中国人に様子を見に行かせました。
その前に主人がフロントに言いにいっていたようで私が7階に上がった際には電気がついていましが、普通連泊のお客様が居るのに、廊下を真っ暗にしていたのもビックリしました。
それと、部屋に戻った際、アメニティーやタオル等は新しく用意されていましたが、布団はそのまま・・シーツなどの交換も何もしていなかったので、直ぐにフロントに言い替えてもらいました。その旨何の説明も事前になかったのでビックリしました。
海外のホテルなら稀にそんな事もありますが、日本の旅館で布団が朝のままは非常に驚きました。
結局チェックアウト時も、部屋を見にきた男性が対応しましたが、マスクも新しい物を返す事もせず、一言も謝罪の言葉はありませんでした。本当に呆れました。
ことごとく期待を裏切られ、有り得ない対応の数々。“おもてなし”以前です。そもそもおもてなしと言う言葉の意味を本当に分かっているのかまと?
売りにしているサービスもコロナの影響でほとんどなく。その旨の案内も一切ありませんでした。
バーも休業していて、案内もなし。
フロントの中国人も、2日目戻った際に女性から、ここに自販機が2台あります、とか説明を受けていましたが、そんな事も理解していない人間を旅館の顔であるフロントに置いているのもあり得ないですよ。
だからチェックイン時に何も説明も出来ない、トラブルが起きても、何も対応できないんです!お客様をバカにするにも程があります!
コロナの関係で人員削減をしたりなんかあったのかも知れませんが、中国人資本の旅館と思う位酷い旅館でした。
こうゆう時こそ、本当にいい宿かどうかわかるんですよ!
ただし、部屋付きの仲居さんはとても素晴らしい方でした。接客は丁寧で優しいので、子供はすっかり懐いていました。他の仲居さんも感じが良かったです。
それと、お料理も最高でした。
だからこそ、フロント、経営陣が許せません。後日宿からの宿泊後のリマインドメールがきたので、支配人宛にメールを返しましたが一切返事がない。
電話をしてみると、やくざみたいな支配人と
名乗る男性が最初から不機嫌に対応し、部屋を替えてやったんだからいいだろ!何か文句あるか?
なんなら警察行くか!等有り得ない暴言をはかれ、一方的に電話も切られました。
呆れて物も言えません。経営者が変わったのか知りませんが、女将は退職したとの事。
たった一言ちゃんとお詫びして欲しかっただけなのに、最悪でした。
2泊3日、大人2名、小学生1名で135,000円以上払う価値はないです。
公式ホームページ等に記載されてるコロナ対策もほとんどしてません。時間の問題でクラスターが発生しそうです。
続きを読む
滞在時期: 2020年8月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
花のおもてなしをホテルのイメージとしいますが、こだわりは、”つぼ”あらゆる”つぼ”fが此処かしこに、おいてある。建物は、古民家風のフロントエリアと部屋は和室。特におもてなし面では、細かい気配りが、アテンドされている。それは、泊まってからのお楽しみ、そのほうが楽しみが残る。お風呂も自慢で、なかなか素晴らしい。変わったところでは、”ツボ”のお風呂。水温はとても心地よい、40度
位です。食事は宴会場で、いろいろと出てくる。小生の気に入った処は、古民家
の落ち着いた雰囲気と、川沿いの散歩(部屋から川が見える)。そして細かいアテンドにおもてなしとはこういう物、と納得させられました。館内の静けさも、ホテルの立地と、環境がかもしだすものと思います。
位です。食事は宴会場で、いろいろと出てくる。小生の気に入った処は、古民家
の落ち着いた雰囲気と、川沿いの散歩(部屋から川が見える)。そして細かいアテンドにおもてなしとはこういう物、と納得させられました。館内の静けさも、ホテルの立地と、環境がかもしだすものと思います。
続きを読む
滞在時期: 2019年9月
客室
清潔感
サービス
客室選びのポイント: 人数にもよりますが、何処からも眺めの良さは楽しめる
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
一致する情報がありません。他のキーワードをお試しください。 • 質問や回答を表示するには、検索条件を変更またはクリアしてください。
価格帯
¥28,537 - ¥60,829 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
日本中部地方東海地方静岡県賀茂郡南伊豆町
客室数
39
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する花のおもてなし南楽【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
花のおもてなし南楽に関するよくある質問
花のおもてなし南楽に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、青野川 桜並木(0.3km)、道の駅 下賀茂温泉 湯の花(0.2km)、さとう温泉メロン(1.1km)があります。