プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
ハンサー サムイ リゾート & スパ Hansar Samui Resort
フル ビュー
すべての写真を表示(2,967)2,967


360
パノラマ写真 (7) 
客室 & スイート (555)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥57,094/泊、2/13~2/14
¥66,790
1泊あたり
¥55,710
1泊あたり
¥44,629
1泊あたり
2月
3月
2月13日
今日
2月15日
2月17日
2月19日
2月21日
2月23日
2月25日
2月27日
3月1日
3月3日
3月5日
3月7日
3月9日
3月11日
3月13日
3月15日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4.5
20位:ボプートのホテル207軒中良い
3,092件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
Hansar Samui Hotelはボプート滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、高級で豊富な館内設備やサービスが自慢です。
ハンサー サムイ リゾート & スパ滞在中はSamui International Meditation Center (1.3 km)、およびビッグブッダ (ワットプラヤイ) (3.9 km)を要チェック。ボプートの人気観光スポットです。
ハンサー サムイ リゾート & スパの客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、およびミニバーをご用意しております。ゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。
プール、および朝食込みもハンサー サムイ リゾート & スパ滞在中にお楽しみいただけます。お車でお越しですか?お車でお越しの場合、ハンサー サムイ リゾート & スパでは無料駐車場をご利用になれます。
滞在中はボプートで人気の海老料理レストラン、Cafe 69、Zazen Restaurant、およびKrua Bophutを要チェック。ハンサー サムイ リゾート & スパから気軽に行ける距離です。
滞在中は人気観光スポットのボプットフィッシャーマンズビレッジ (0.6 km)を要チェック。ホテル徒歩圏内にあります。
ハンサー サムイ リゾート & スパではお客様の快適な滞在と満足度の向上に努めています。ボプートにお越しの際はぜひご利用ください。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
プール
朝食無料
ビーチ
ダイビング
キッズプール
駐車場
Wi-Fi
ヨガのレッスン
フィットネス/スパのロッカールーム
プール/ビーチ用タオル
インフィニティプール
眺めのよいプール
屋外プール
バー/ラウンジ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
無料のウェルカムドリンク
ハッピーアワー
特別食のメニュー
プールサイドバー
ビリヤード
卓球
空港送迎
レンタカー
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議室
スパ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
フットマッサージ
全身マッサージ
ヘッドマッサージ
マッサージ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
ギフトショップ
ショップ
ビーチチェア
サンテラス
日傘
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
部屋の特徴
バスローブ
エアコン
プライベートビーチ
ハウスキーピング
プライベートバルコニー
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
ビデ
ルームサービス
セーフティボックス
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
ハンガーラック
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
冷蔵庫
電気ケトル
液晶テレビ
ウォークインシャワー
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
オーシャンビュー
プールビュー
禁煙ルーム
スイート
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
クラシック
ベイビュー
対応言語
英語、タイ語
所在地
101/28 Moo 1, Bophut 84320 Thailand
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動に最適
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 95/100
95
Koh Samui Airport
4.6km•
すべての航空券を表示
レンタカー
58軒のレストラン
(0.5km圏内)
口コミ
評価
- 2,375
- 543
- 123
- 32
- 19
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
毎年1回、4~5年利用したが、砂浜に面しフィッシャーマンズマーケットも歩いて行けるため、買い物や食事に大変便利。従業員も優しく対応してくれる。残念だったのはプールサイドのベッドの取り合いでキープしていても後から取られた客もいた。
続きを読む
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
滞在時期: 2024年8月旅行タイプ:家族旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ハンサー サムイ リゾート & スパのSales、Hansar Samuiからの返信
2024年8月26日に返信済み
Dear zttzyassswd, Thank you for visiting us again and sharing this valuable feedback to your recent stay with us at Hansar Samui. Our team here at Hansar Samui is committed to providing high-quality customer service, and we’re thrilled to hear that we made a good impression on you. We made sure to share this feedback with our team. Thanks so much for sharing your experience with us. We hope to see you again soon. Best Regards, Art Christian Gordovez Hansar Samui Management Team
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
8年ぶり、5回目の訪問です。
以前はこの地域のトップでしたが今は違います。
老朽化は仕方ないものですが、対応が遅いです。
最悪なのは枕が全て臭い。不潔な初老の男性の香りを想像してほしい。その匂いです。
クレームの以後は改善されましたが、一泊分は不快でした。
トイレ、火事警報器のプラスチックの黄ばみ、外壁塗装の劣化、外周金属のサビ、すでに補修の時期です。
人のサービスは相変わらず良い。
次回までに改善があるならば、また検討する余地はありますが、なければ新しいホテルに泊まるべきです。
以前はこの地域のトップでしたが今は違います。
老朽化は仕方ないものですが、対応が遅いです。
最悪なのは枕が全て臭い。不潔な初老の男性の香りを想像してほしい。その匂いです。
クレームの以後は改善されましたが、一泊分は不快でした。
トイレ、火事警報器のプラスチックの黄ばみ、外壁塗装の劣化、外周金属のサビ、すでに補修の時期です。
人のサービスは相変わらず良い。
次回までに改善があるならば、また検討する余地はありますが、なければ新しいホテルに泊まるべきです。
続きを読む
滞在時期: 2024年7月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ハンサー サムイ リゾート & スパのSales、Hansar Samuiからの返信
2024年8月26日に返信済み
Dear Wander57280525292, Thank you for visiting us again and sharing this valuable feedback to your recent stay with us at Hansar Samui. We would like to thank you for taking the time to provide valuable feedback and for bringing these concerns to our attention. We regret that your experience did not meet your expectations and have shared your feedback with our team. We aim to provide all of our guest with a high-quality experience and we invite you to contact sales1@hansarsamui.com to discuss your experience in more detail. Thanks so much for sharing your experience with us. We hope to see you again soon. Best Regards, Art Christian Gordovez Hansar Samui Management Team
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。



サムイ島にあるハンサーサムイ、素晴らしいホテルでした。窓を開けると太陽の光と共に、素晴らしい景色を眺めることができます。チェックインを担当してくれたKhunMaewの対応がとても心地よく、滞在中何度もリクエストに応えて頂きました。今回、朝食を食べることができなかったので、次回食べれたらなと思います。おすすめは、ホテルのシグネチャーカクテルです!コロナの影響があり、メニューは限られたものでしたが、充分に楽しめました。またサムイ島に行く機会があった際に利用したいと思います。ありがとうございました。
続きを読む
滞在時期: 2021年7月旅行タイプ:一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ハンサー サムイ リゾート & スパのOther、ANUWAT GLABGLIYからの返信
2022年4月12日に返信済み
Dear wutinans1, Greetings from Hansar Samui Resort & Spa! Thank you very much for your stay in Hansar Samui and for giving us a 5-star rate here on TripAdvisor. We trust your stay went well, it was indeed a pleasure to hear a few but excellent words about our service and facilities. At Hansar, our top priority is to provide the best. And thank you for your appreciation to Khun Meaw for her hard work, she will surely receive your review. We will be happy to see you again soon. Like & Follow us! FB: HansarSamui IG: @hansarsamui Best regards, Hansar Management Team
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
すごく美味しかったです!☆
どの料理も間違える事なく(よく間違えるレストランが多い)、また辛さの加減もすごく絶妙な話した通りに調整してもらえたのが感動でした。
スタッフの対応も非常に良かったです☆
どの料理も間違える事なく(よく間違えるレストランが多い)、また辛さの加減もすごく絶妙な話した通りに調整してもらえたのが感動でした。
スタッフの対応も非常に良かったです☆
続きを読む
滞在時期: 2019年5月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ハンサー サムイ リゾート & スパのHansar Management、hansar sからの返信
2019年7月4日に返信済み
Dear kiryu0310, Greetings from Hansar Samui Resort & Spa! We would like to thank you for staying with us. We truly appreciated your time for sharing a few but excellent words about our service and dishes. Our top priority is to deliver great service and serve the best quality of the menu. It was a pleasure to know that you enjoyed your holiday here. We are looking forward to having you back soon. Like & Follow us! FB: HansarSamui IG: @hansarsamui Best regards, Hansar Management Team
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
とても、おしゃれでまた子ども用の椅子や食器を提供してくれました。
お料理はどれも美味しくサービスもとても丁寧で幸せな時間を過ごすことができました。
途中スタッフが子ども(1歳)の面倒を見てくれようとしてくれました。
特にTeeは一人一人とまっすぐ向き合い最高のサービスを提供してくれました。
また利用したいです。ありがとうございました。
お料理はどれも美味しくサービスもとても丁寧で幸せな時間を過ごすことができました。
途中スタッフが子ども(1歳)の面倒を見てくれようとしてくれました。
特にTeeは一人一人とまっすぐ向き合い最高のサービスを提供してくれました。
また利用したいです。ありがとうございました。
続きを読む
滞在時期: 2019年5月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ハンサー サムイ リゾート & スパのHansar Management、hansar sからの返信
2019年7月4日に返信済み
Dear yosiiiii_hawaiiii, Greetings from Hansar Samui Resort & Spa! First of all, we would like to thank you for staying with us and for taking the time to write a review here on TripAdvisor. We truly appreciated your feedback, we are happy to know that you had a good time with us and you enjoyed our dishes. Thank you for appreciating our staff which giving their best to make all the guest happy and comfortable during their holidays. Indeed, we serve the best quality of food in our restaurant. And thank you for highlighting Khun Tee for his great service during your stay. We will be happy to see you again soon. Like & Follow us! FB: Hansar Samui IG: @hansarsamui Best regards, Hansar Management Team
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
They charge your room
yes loads of places
The bathroom and toilets are at the back of the bedroom. So the privacy is 100% guarantee. Please let me know if you need any other information.
Hi, To be honest I am not sure as I did not travel with children, it’s not something I looked or researched. I’m sure if you emailed the hotel directly they would be happy to answer that for you.
Kindly
Karen
This is definitely a great option. We have stayed 5 times and getting a lounger is no worries. The staff are good about removing towels from people who have left.
…
価格帯
¥29,855 - ¥58,172 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
hansar samui hotel bophut
所在地
タイスラートターニー県サムイ島ボプート
客室数
74
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するハンサー サムイ リゾート & スパ (Hansar Samui Resort) -ボプート-【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
ハンサー サムイ リゾート & スパに関するよくある質問
ハンサー サムイ リゾート & スパに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Ash Tailor Samui(0.3km)、The Dive Academy(0.3km)、ココタムズ(0.2km)があります。
ハンサー サムイ リゾート & スパに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Cafe 69、Guilty Samui、The Shack Steakhouse Grillがあります。
ハンサー サムイ リゾート & スパに空港への送迎はありますか?
ハンサー サムイ リゾート & スパでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
その他のよくある質問