詳細 3位:シェシーのホテル3軒中
旅先での疲れを癒す、快適な宿をお探しですか?シェシー滞在時にはDisneyland Hotel Parisをおすすめします。高級で食事に便利なロケーション。Disneyland Hotel Parisでシェシーを思い切り楽しみましょう。
高級ホテルのディズニーランド ホテル パリでは薄型テレビ、客室内冷蔵庫、およびミニバーをご用意。またゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。
このホテルではコンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。さらに、プール、およびバー・ラウンジなどもシェシー滞在中の皆さまに好評です。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
お腹が空いたらDi Roma Italian Ristorante Pizzeria、およびIstanbul Grillを要チェック。現地でも人気の地中海料理です。
出張で、旅行で。ディズニーランド ホテル パリはシェシーでの滞在を忘れられないものにします。
続きを読む
詳細情報
対応言語
英語、フランス語、スペイン語、アラビア語 他5言語
所在地 Rue de la Marnière, シェシーマル ヌラ ヴァレ フランス 名称と住所 (現地の言語)
43軒のレストラン
10件の観光スポット
さんが口コミを投稿しました(2024年2月)
投稿1 件 評価4 件
私たちはドアを通り抜けましたが、いつものように装飾は美しく、以前よりも少し暗くなりました。レセプションに入った瞬間に匂いが漂いますが、過去 30 年間のゴージャスな匂いとは異なります。レセプションは、デスクが少なく、整理整頓されていない列があり、小さめでした。私たちの部屋は午後 3 時に準備ができるはずでしたが、受付の列に 2 x 35 分並ばなければならず、部屋を見つけるためだけに時間の大部分が費やされました。 準備ができていなかったので、ベンジャミンによってシステム上にあったにもかかわらず、私たちの個人的な要求は実行されませんでした。ありがたいことに、パブロが問題を解決し、最終的に私たちの部屋は約3室になりました。午後40時。他の宿泊客の不満の声が聞こえました。ホテルのビュッフェ式夕食はひどいもので、カウンターからこぼれ落ちているロブスターが好きでない限り食べ物は限られており、バーゲンキャッチだったに違いありません。すべてがほぼ構成されていたため、ムースが好きでない限り、デザートはまばらで種類が非常に限られていました。 部屋は快適で、私たちはイーストウィングに泊まりましたが、隣の部屋でガンガンとドリルが続いているので、明らかに歯が生える問題があります。 ルミエールでの朝食は高速道路のサービスに他なりません。 装飾は美しく、スタッフは快適ですが、すべてが非常に小さなスペースに詰め込まれていました。限定ジュースはラベルなし、ジャム 3 つはラベルなし。新鮮な果物はすべて缶詰で存在せず、桃だと思いますが、補充されていなかったので、何もありませんでした。フルーツカクテルの缶詰。新鮮なメロンやオレンジはありません。人々は食べ物を待っていました、私がカウンターで待っていた10分間で利用できるソーセージは1つでした、小さなスペースに20人が詰め込まれており、皿はこの小さな通路の台車にもありました。子供が彼らの上で咳をしていました。ルミエールの大きなレストランへのドアが開く前に、階段の下でジュースを利用できます。新型コロナウイルスを除いて、毎年このホテルに25年以上滞在している人もがっかりしています。部屋は素敵ですが、写真などのないベージュ色のスペースがたくさんあり、相互接続ドアが他の部屋にあるはずです。バスルームは主にクリーム色でとても素敵です。すべてのシャンプーなどのポンプディスペンサー。このホテルが改装中である間、私たちはマーベルホテルに数回宿泊しましたが、高騰した価格の割に、サービス料理、朝食、夜のビュッフェはとても良く、パンオチョコレートと薄いパンケーキ、朝食にはオレンジまたはバナナがありません。白パンと全粒粉パン、職人の酸味のあるパン生地タイプのパンは存在しません。ここに滞在するのにかかる費用は法外ですが、食事が提供されていれば気にしません。おそらく、改装中にルミエールにはフードビュッフェエリア用にもっと大きなスペースが作られるべきだったでしょう。 プールエリアはかなり充実していますが、ゲームルームは消えてしまいました。メインレセプション全体で音楽が流れており、これは素晴らしい追加であり、部屋は以前と同様に清潔です。フードサービスには調整が必要です。 …
利用時期: 2024年2月旅行のタイプ: 家族旅行客室選びのポイント: Aim to get to breakfast as early as possible as food is not replenished .
さらに表示
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
さんが口コミを投稿しました(2024年2月)
バーミンガム, イギリス投稿8 件 評価1 件
友人と私はロイヤルバンケットのキャラクターランチを予約しました。ランチは一人100ユーロで、美味しかったです。その後、ホテルのブティックに立ち寄りましたが、当時はホテルの宿泊客とそこで食事をする人のみがオープンしていました。私はその時計を買おうと決めていたのですが、残念ながら飾り棚にあった1本を除いて売り切れていました。私はそれを購入できるかどうか尋ねましたが、非常に積極的な態度でブティックのマネージャーにノーと言われました。彼女は私がそこにいる必要がないかのように私を見ました。帰るときに、外の展示ケースの中に別の1があることに気づきました。私は戻って、2つあったので1つ買ってもいいですかと尋ねました。そして今度は彼女は私に「いや、今、何かを買うつもりですか、それとも買わないのですか」と言いました。私は計画していましたが、とてもうんざりして立ち去りました。私はディズニーランド・パリを何度も訪れていますが、これほど不快で不愉快な思いをしたのはこれが初めてだったので、とても残念でした。実際にマネージャーに苦情を言いに行ったところ、会議中だと言われました。この素敵な女の子は私の番号を受け取りましたが、誰も私に電話をかけてきませんでした。二度と足を踏み入れる気がしなくなったと言わざるを得ません。
利用時期: 2024年2月旅行のタイプ: 友人との旅行この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
さんが口コミを投稿しました(2024年2月)
Leeds, England, United Kingdom投稿2 件 評価7 件
大規模な改装前にこのホテルに宿泊したことがありますが、素晴らしかったです。状況はどれだけ変わるのでしょうか。5つ星ホテルになったので、より良い経験ができると期待して予約しましたが、残念でした。ホテルに入ると装飾が素晴らしく、部屋にチェックインしてデラックスルームの料金を支払いましたが、これもまた素晴らしく、デラックスラウンジも含まれていましたが、そこのスタッフがEFの意味を知らなかったため、ラウンジへの入場を何度も拒否されました峠で、受付が問題を解決し、完了したと思いました。私たちがどれほど間違っていたでしょうか。朝食の入場を再び拒否されました。ラウンジに入ったら、何が欲しいか尋ねられるまで20分間そこに座っていることを期待してください。飲み物を忘れたら、失礼なスタッフによってテーブルに叩きつけられることを期待してはいけません。私たちは失礼なスタッフによって引き起こされた問題を解決するためにもっと時間を費やしましたが、彼らは謝罪するだけで何もしませんでした。そこに滞在するためにすべてのお金を費やしたのであれば、文句を言う必要はありません。私たちはセコイア・ロッジに移動しましたが、入手できなかった湖畔の部屋の代金を支払ったため、謝罪され、今すぐ尋ねることなくスイートにアップグレードされました。
利用時期: 2024年2月旅行のタイプ: 家族旅行客室選びのポイント: Rude staff
さらに表示
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
さんが口コミを投稿しました(2024年2月)
投稿1 件 評価1 件
うわー、これまでディズニーホテルに泊まったことがありませんでしたが、記念日のためにここを予約することにしました。 私が長い間滞在してきた最高のホテルの 1 つで、喜んでまた行きたいと思います。 ホテルの改装は素晴らしく、フロントはシャンデリアがキラキラ輝いて見えます。私たちが行ったところにはたくさんのスタッフがいて、私たちが受けたサービスは素晴らしかったです。ホテルの新しいレストランを含むハーフボードの料金も支払いましたが、これは間違いなく行う価値があり、お金を節約できました。 ロイヤルバンケット - 朝食は選択肢が豊富で、7 つ開いていました。午前30時から午前11時まで。 ディナーもロブスターを含めてとても美味しかったし、あなたが望むだけの量でしたが、一番良かったのは、各テーブルに行くキャラクターのインタラクションで、一緒にたくさんの写真を撮ることができました。素晴らしいショットがいくつかあり、非常にインタラクティブで、これにはミッキーとミニーも含まれています。 La Table de Lumiere - 高級レストラン、味も見た目も素晴らしく、サービスも素晴らしかったです。ここではディズニープリンセスや王子様たちに会えるし、また彼らが各テーブルにやって来ます。またたくさんの写真を撮りましたし、交流は素晴らしかったです。 Fleur de Lys bar - ここで少し高価なカクテルを飲みましたが、味はとても良く、雰囲気も素晴らしかったです。 私たちはまた、良かったが忙しかったプールでリラックスすることができました。 遠くに行く必要がなかったので、公園に出入りできるのは素晴らしかったです。ディズニービレッジはとても賑やかで、食事や買い物をする場所がたくさんあります。 全体的には 5 つ星の体験であり、特別な機会として魔法のようだったので、また行きたいと思います。滞在の終わりにこのホテルを離れるのは本当に残念でした。 …
利用時期: 2024年2月旅行のタイプ: カップルでの旅行客室選びのポイント: If you want to go into the hotel restaurants buy half board
さらに表示
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
さんが口コミを投稿しました(2024年2月)
投稿1 件 評価8 件
ハードな製品が素敵です。ロビーに入ると本当に驚きの瞬間ですが、残念ながらそこからはすべてが下り坂でした。 私の人生でこれほどひどいサービスを経験したことはありません。これまで。ディズニーに到着する前の夜に泊まった60ユーロのイビスホテルの方がサービスが良かったです。レセプション - 混乱していて、失礼で、経験が浅い。ハウスキーピング - 災害。トイレには前の宿泊客の糞便が溜まっていました。ターンダウンはありません。スリッパはありません。情報冊子には素敵な包装紙と前の宿泊者からの搭乗券が入っていました。ピローメニューから注文した枕が届きませんでした。チェックアウトの日、彼らは午前8時に私たちのドアをノックしていました。ルームサービス - 夕食時に間違った料理が到着しました。食べ物は温かく、非常に貧弱でした。朝食が届かなかったので、子供たちは空腹で空港に行かなければなりませんでした。食べ物がどこにあるのか尋ねるために電話をかけたところ、電話の女性はただ笑っただけでした。バーのスタッフ - ひどいです。 10人くらいの人が立ち話をしている。間違ったドリンクが届きました。請求書まで25分待ちました。それから彼らは、請求額が 48 であるのに 20 を残したとして私たちを非難しました。 50を残しました。私はサーバーを追ってレジまで行き、フォルダーを開けさせました。 50はありました。彼は謝りましたか?いいえ!彼は「わかりました」と言って立ち去りました。荷物ポーター - 荷物が配達されませんでした。彼らは電話に出ませんでした。 2時間待った後、私たちは下に行き、彼らは私たちに荷物を渡しました。 1泊あたり800ユーロを支払った後、私たちは自分の荷物を西棟まで引きずって行かなければなりませんでした。 完全にマグカップになったような気がします。レジのスタッフはこれらの問題をまったく気にしませんでした。彼らはiPadにメモすると言った後、「さようなら、また今度会いましょう」と言った。次回は? ?二度とありません。 経営陣は目を覚ます必要がある。スタッフは 5 つ星のサービスを提供する準備ができていません。経営陣はフロアに立ってゲストと話し、フィードバックを受け取る必要があります。この特別な休暇のために貯金するのに何年もかかりましたが、無能なスタッフが私たちの旅行を台無しにした後、彼らは簡単な「申し訳ありません」の言葉さえ発することができませんでした。 …
利用時期: 2024年2月旅行のタイプ: 家族旅行この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
どんな宿をお探しですか?
シェシーには他にもたくさんあります。
価格帯
¥152,125 - ¥214,019 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
disneyland hotel paris
所在地
フランス
イルドフランス
セーヌ・エ・マルヌ
マル ヌラ ヴァレ
シェシー
客室数
487
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する
ディズニーランド ホテル パリに関するよくある質問
ディズニーランド ホテル パリに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク(0.3km)、ディズニーランド パリ(0.3km)、ワールド オブ ディズニー(0.2km)があります。
ディズニーランド ホテル パリの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、屋内プール、無料wi-fi、レストラン・飲食店があります。
ディズニーランド ホテル パリの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
ディズニーランド ホテル パリではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店とラウンジを楽しめます。
ディズニーランド ホテル パリに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場と係員付き駐車場を利用できます。
ディズニーランド ホテル パリに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Cowboy Cookout Barbecue、Walt's - an American restaurant、Earl of Sandwichがあります。
ディズニーランド ホテル パリにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中に屋内プール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
ディズニーランド ホテル パリに空港への送迎はありますか?
ディズニーランド ホテル パリでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ディズニーランド ホテル パリでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ディズニーランド ホテル パリのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語、アラビア語などの複数の言語に対応します。