プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
ルネッサンス コ サムイ リゾート & スパ Renaissance Koh Samui Resort & Spa
208/1 Moo 4, Lamai Beach, Maret 84310 Thailand
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥40,871/泊、3/22~3/23
¥74,881
1泊あたり
¥53,476
1泊あたり
¥32,070
1泊あたり
3月
4月
3月22日
今日
3月24日
3月26日
3月28日
3月30日
4月1日
4月3日
4月5日
4月7日
4月9日
4月11日
4月13日
4月15日
4月17日
4月19日
4月21日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4.5
3位:ラマイビーチのリゾートで22軒中良い
1,773件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
ラマイビーチでベストの高級リゾートをお探しですか?Renaissance Koh Samuiがご期待にお応えします。
ルネッサンス コ サムイ リゾート & スパ滞在中はOverlap Stone (4.2 km)を要チェック。ラマイビーチの人気観光スポットです。
ルネッサンス コ サムイ リゾート & スパの客室には薄型テレビ、ミニバー、および冷暖房完備をご用意しております。ゲスト用の有料インターネットをご利用になれます。
プール、および朝食ありもルネッサンス コ サムイ リゾート & スパ滞在中にお楽しみいただけます。お車でお越しですか?お車でお越しの場合、ルネッサンス コ サムイ リゾート & スパでは無料駐車場をご利用になれます。
スペイン料理をお探しの場合はQuote Tapas Bar & Restaurantへ行ってみませんか?ルネッサンス コ サムイ リゾート & スパからそれほど離れていません。
Renaissance Koh Samuiのスタッフ一同、ラマイビーチへのご到着をお待ちしております。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
無料駐車場
Wi-Fi
ジム/フィットネスセンター
プール
バー/ラウンジ
ビーチ
ボート
空港送迎
駐車場
有料Wi-Fi
フィットネス/スパのロッカールーム
バスタブ
プール/ビーチ用タオル
インフィニティプール
眺めのよいプール
屋外プール
プライベートプール
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
特別食のメニュー
プールサイドバー
カヌー
ダイビング
ウォータースポーツ用具のレンタル
シャトルバスサービス
レンタカー
タクシーサービス
会議施設
会議室
スパ
フットマッサージ
ヘッドマッサージ
マッサージ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
ギフトショップ
ピクニックエリア
サンデッキ
ビーチチェア
日傘
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
部屋の特徴
バスローブ
エアコン
プライベートビーチ
複数のバスルーム
デスク
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
泡風呂
ハウスキーピング
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
電話機
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
アイロン
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
液晶テレビ
ラジオ
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
オーシャンビュー
プールビュー
ブライダルスイート
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
ビジネス
家族向けリゾート
対応言語
英語、中国語、オランダ語、ドイツ語 他1言語
所在地
アクセス
徒歩での移動が可能
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 70/100
70
Koh Samui Airport
8.9km•
すべての航空券を表示
レンタカー
35軒のレストラン
(1km圏内)
口コミ
評価
- 1,191
- 402
- 106
- 36
- 38
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語



オーシャンフロントプールビラを予約しましたが、プール越しに海!
高いのに、プール越しならオーシャンフロントではありませんね。案内の写真とは違います。
フロントはクーラーもなく、オープンなので暑い!チェックインで部屋が出来るのを待つ間、図書室がクーラーあるからと連れて行かれましたが、クーラー大して効かず。辛かった。
全体的に安っぽい作りで、朝食は良かったのですが、値段は不相応に高いかな。
オーシャンフロントビラに泊まりたいので予約しましたが、ケチらないで他にすれば良かったと反省です。
高いのに、プール越しならオーシャンフロントではありませんね。案内の写真とは違います。
フロントはクーラーもなく、オープンなので暑い!チェックインで部屋が出来るのを待つ間、図書室がクーラーあるからと連れて行かれましたが、クーラー大して効かず。辛かった。
全体的に安っぽい作りで、朝食は良かったのですが、値段は不相応に高いかな。
オーシャンフロントビラに泊まりたいので予約しましたが、ケチらないで他にすれば良かったと反省です。
続きを読む
滞在時期: 2023年4月旅行タイプ:カップルでの旅行
客室選びのポイント: フロントでレンタルバイク貸してくれます。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ルネッサンス コ サムイ リゾート & スパのGeneral Manager、Kunthari Sangchatからの返信
2023年5月2日に返信済み
Dear masa0721, Our apologies for the hotel's design, opened lobby, and location of your villa. Glad to know at least our breakfast quality is met your expectation. For AC at the Library - precheck in area with AC - we check every morning as we have a meeting there, it has been working well; however, if it is broken down during your stay, we apologize once again. Sorry that you have unpleasant experience. If there is any chance you would like to retry new experience with us, please kindly contact me directly and I will personally take care of your needs. Best regards, Kunthari
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。


+1

コロナの影響で通常よりだいぶ安くなっていたので2泊3日で泊のステイ。
部屋はアップグレードされてpool villaへ。お陰様でまったり寛ぐ事が出来ました。プラチナ会員なので朝食は勿論無料。ついつい頼み過ぎますが、特にスムージーボールが見た目も味も良かったです。 お客さんが少ない為食事はゆっくり頂く事が出来ました。
又poolでものんびり過ごす事が出来ました。
部屋はアップグレードされてpool villaへ。お陰様でまったり寛ぐ事が出来ました。プラチナ会員なので朝食は勿論無料。ついつい頼み過ぎますが、特にスムージーボールが見た目も味も良かったです。 お客さんが少ない為食事はゆっくり頂く事が出来ました。
又poolでものんびり過ごす事が出来ました。
続きを読む
滞在時期: 2021年3月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ルネッサンス コ サムイ リゾート & スパのGeneral Manager、Rattapol Ratthaphothiwatからの返信
2021年4月2日に返信済み
Dear laststrider2017, ご連絡をお待ちしております。ホテルルネッサンスサムイ島のレビューを更新するために時間を割いていただきありがとうございます。私はこのコメントを私のチームメンバーに共有します。これは私たちがあなたや他のゲストに素晴らしいサービスを提供し続けるのに役立ちます。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 Billy General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。


+1

初日から時差があまり無いので体に優しい旅のスタートがきれます。気温も30度くらい、ビーチサイド、プールサイドでマッタリ過ごせます。
ホテル内のレストランはどちらも美味しいです。
接客もフレンドリーで行き届きます。
客室も清潔で広く快適、室内禁煙ですが、ベランダには灰皿完備
喫煙者には嬉しい対応です。
海の透明度はイマイチですが、穏やかで遠浅で安心です。
ホテル内のレストランはどちらも美味しいです。
接客もフレンドリーで行き届きます。
客室も清潔で広く快適、室内禁煙ですが、ベランダには灰皿完備
喫煙者には嬉しい対応です。
海の透明度はイマイチですが、穏やかで遠浅で安心です。
続きを読む
滞在時期: 2020年1月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ルネッサンス コ サムイ リゾート & スパのGeneral Manager、rattapolrからの返信
2020年1月26日に返信済み
Dear T4734RW_, トリップアドバイザーで素晴らしいレビューを共有していただきありがとうございます。 私と私のチームはあなたの素晴らしい瞬間に参加できてとても嬉しいです。 あなたのフィードバックとサポートは私たちにとって大きな意味があります。 私たちはあなたに素晴らしいサービスを提供することができ、あなたは私たちのレストランや部屋の設備を楽しんだと聞いてうれしいです。 あなたの親切な賛辞と個人的な推薦は最も高く評価されています。 近い将来、皆様をお迎えできることを熱望しています。 Very truly yours, Billy General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
ホテル内を歩いていても、敷地が広い為、あまり他のゲストと遭遇しないです。私達はヴィラに5泊しましたが、部屋は十分な広さでのんびり静かに過ごしたい人には最適なホテルです。鳥やリスが遊びに来て自然の中で癒されました。
朝食も美味しく、オーダー式の日替りスペシャルメニューもあり飽きませんでした。どのスタッフも常に笑顔でサービスが良かったです。特にレストランスタッフのDEWさんが優秀で、2回目に朝食を食べに行った際、私達は彼女が私達の部屋番号とコーヒーの好みを記憶していた事に驚きました。滞在中は全て快適でしたので良い休暇を過ごせました。
次にサムイへ行く際は、またルネッサンスに泊まりたいと思いました。
朝食も美味しく、オーダー式の日替りスペシャルメニューもあり飽きませんでした。どのスタッフも常に笑顔でサービスが良かったです。特にレストランスタッフのDEWさんが優秀で、2回目に朝食を食べに行った際、私達は彼女が私達の部屋番号とコーヒーの好みを記憶していた事に驚きました。滞在中は全て快適でしたので良い休暇を過ごせました。
次にサムイへ行く際は、またルネッサンスに泊まりたいと思いました。
続きを読む
滞在時期: 2019年12月
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ルネッサンス コ サムイ リゾート & スパのGeneral Manager、rattapolrからの返信
2020年1月20日に返信済み
Dear blue_beach_tree, 最近のご滞在に最適なホテルとしてルネッサンスコサムイリゾートアンドスパをお選びいただきありがとうございます。 貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 また、お客様がご滞在を楽しんだことも非常に嬉しく思います。また、サービスに対してこのような素晴らしいコメントを提供していただいたことに感謝しています。 これは、私のチームが優れたサービスを運転するための絶対的な動機となります。 ルネッサンスのホテルでは、常に新しい発見を提供してほしいと思っています。また、サムイ島での再発見を楽しみにしています。 Very truly yours, Billy General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
全体的にアットホームで良いリゾートです。
ただチェックインの時に少し残念な思いをしました。
私達が予約したのはプライベートプールヴィラ(ガーデンビュー)。ただ、チェックインの時にチタン&プラチナメンバー向けのアップグレードの案内がありました。
しかし提示があった部屋は同じヴィラタイプではなくホテルタイプの部屋でした。私達はヴィラタイプの部屋に泊まりたくてこのホテルにしたので、アップグレードは辞退しました。
これで終われば何の問題もなかったのですが、部屋の広さや作りはガーデンビューと全く同じで、海が見えるヴィラが有料でアップグレードできるとの案内(確か1泊3000バーツ)をされ、大きな疑問を感じてしまいました。
私達は予約したガーデンビューで別に構わなかったのですが、もともとヴィラタイプの部屋を予約してるのだから、部屋の大きさやタイプが同じで海が見えるかどうかの違いのヴィラに空室があるのなら、そちらのアップグレードを提案してくれてもいいのでは?と思ってしまいました。
ニュアンスが伝わるかわかりませんが、私達は決してアップグレードを要求してるわけじゃないんです。
せっかくアップグレードの案内をしてくれるのに、何故全く違うタイプの部屋を提示して、同タイプの部屋の有料アップグレードを勧めるのか不思議だったんです。
ホテルタイプのスイートが良ければ私達は最初からそっちを予約するでしょう。
1泊1万円以上も高い金額を払ってまでオーシャンビューにする必要もないと思ったので、ガーデンビューのままにしようと思ったら、何故かアップグレード料金の割引を提案されました。最初のアップグレード料金は高い金額をふっかけてきたのかと、さらに神経を逆撫でされました。
ちなみにマリオットの規約には「プラチナエリート以上の会員資格をお持ちのお客様には、チェックイン時にご滞在全期間にわたってご利用が可能な空室の中で最も望ましい客室へのアップグレードを無料でお受けいただけます。(一部スイート含む)」と書いてあります。
本当に私達はアップグレードが当たり前なんて微塵も思っていません。でもこのホテルはマリオットの規約通りの案内はせず、メンバーの信用や信頼を落としてまで、金を取れる人からは少しでも取ろうとする姿勢が見えてガッカリしました。少しでも数字を上げたいのか、本当に経営が苦しいのかわかりませんが・・・
最初、ホテルタイプの部屋へのアップグレードを提案したのも、有料アップグレードへ誘導するためだったのかもしれません。
私達は上位メンバーであっても、アップグレードの期待はしていないので、最初からアップグレードの案内がなかったり、アップグレードの案内はするけど海の見えるヴィラの部屋は空室ありませんって言ってくれれば何の問題もなかったんですけどね。
結局、そのまま予約通りのガーデンビューのヴィラにしましたが、部屋はとても素敵でした。たまたま通路の奥のヴィラだったので人目も気にならず落ち着いていて本当によかったです。
ただ、不可解なアップグレードの案内のせいで滞在中はずっとモヤモヤしてしまいました。しかもネットでこのホテルの口コミや滞在記とかを見ると、オーシャンビューのヴィラへ普通に無料アップグレードされてるような感想も散見されて、本当に私達への対応は一体何だったんだろうと今でも疑問が解決されないままです。
ちなみにそれ以外、スタッフの接客やサービスは本当に温かく、常に笑顔で素晴らしいと思いました。
ただチェックインの時に少し残念な思いをしました。
私達が予約したのはプライベートプールヴィラ(ガーデンビュー)。ただ、チェックインの時にチタン&プラチナメンバー向けのアップグレードの案内がありました。
しかし提示があった部屋は同じヴィラタイプではなくホテルタイプの部屋でした。私達はヴィラタイプの部屋に泊まりたくてこのホテルにしたので、アップグレードは辞退しました。
これで終われば何の問題もなかったのですが、部屋の広さや作りはガーデンビューと全く同じで、海が見えるヴィラが有料でアップグレードできるとの案内(確か1泊3000バーツ)をされ、大きな疑問を感じてしまいました。
私達は予約したガーデンビューで別に構わなかったのですが、もともとヴィラタイプの部屋を予約してるのだから、部屋の大きさやタイプが同じで海が見えるかどうかの違いのヴィラに空室があるのなら、そちらのアップグレードを提案してくれてもいいのでは?と思ってしまいました。
ニュアンスが伝わるかわかりませんが、私達は決してアップグレードを要求してるわけじゃないんです。
せっかくアップグレードの案内をしてくれるのに、何故全く違うタイプの部屋を提示して、同タイプの部屋の有料アップグレードを勧めるのか不思議だったんです。
ホテルタイプのスイートが良ければ私達は最初からそっちを予約するでしょう。
1泊1万円以上も高い金額を払ってまでオーシャンビューにする必要もないと思ったので、ガーデンビューのままにしようと思ったら、何故かアップグレード料金の割引を提案されました。最初のアップグレード料金は高い金額をふっかけてきたのかと、さらに神経を逆撫でされました。
ちなみにマリオットの規約には「プラチナエリート以上の会員資格をお持ちのお客様には、チェックイン時にご滞在全期間にわたってご利用が可能な空室の中で最も望ましい客室へのアップグレードを無料でお受けいただけます。(一部スイート含む)」と書いてあります。
本当に私達はアップグレードが当たり前なんて微塵も思っていません。でもこのホテルはマリオットの規約通りの案内はせず、メンバーの信用や信頼を落としてまで、金を取れる人からは少しでも取ろうとする姿勢が見えてガッカリしました。少しでも数字を上げたいのか、本当に経営が苦しいのかわかりませんが・・・
最初、ホテルタイプの部屋へのアップグレードを提案したのも、有料アップグレードへ誘導するためだったのかもしれません。
私達は上位メンバーであっても、アップグレードの期待はしていないので、最初からアップグレードの案内がなかったり、アップグレードの案内はするけど海の見えるヴィラの部屋は空室ありませんって言ってくれれば何の問題もなかったんですけどね。
結局、そのまま予約通りのガーデンビューのヴィラにしましたが、部屋はとても素敵でした。たまたま通路の奥のヴィラだったので人目も気にならず落ち着いていて本当によかったです。
ただ、不可解なアップグレードの案内のせいで滞在中はずっとモヤモヤしてしまいました。しかもネットでこのホテルの口コミや滞在記とかを見ると、オーシャンビューのヴィラへ普通に無料アップグレードされてるような感想も散見されて、本当に私達への対応は一体何だったんだろうと今でも疑問が解決されないままです。
ちなみにそれ以外、スタッフの接客やサービスは本当に温かく、常に笑顔で素晴らしいと思いました。
続きを読む
滞在時期: 2019年8月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ルネッサンス コ サムイ リゾート & スパのManager、Ken Wからの返信
2019年9月26日に返信済み
Dear AltairL57, Thank you for taking time to share the feedback from your stay at Renaissance Koh Samui. I am grateful to hear that you truly enjoy the staff service. On the other hand, I am also sorry to read about the shortcomings. I have shared your valuable feedback to the department concerned. I would like to thank you again for staying with us and we hope to have the opportunity to better your experience in the future when travel bring you back to Koh Samui. Warm Regards Ken
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
こんにちは。
こちらのリゾートは、チャウエンとラマイの間の比較的静かなエリアの幹線道路から、さらに横道に入って細い田舎道をずんずんと進んだ奥にあるので、正直言って周囲にはほとんど何もありません。
リゾートを横切る車道沿いにホテルのテナントショップ(服屋)と、その車道を少し進んだところに、雑貨屋、薬局?、マッサージ屋があるくらいですね。ピザレストランの残骸っぽいのもありました。
あと徒歩圏内のホテル内にもレストランはあります。
ルネッサンスのビーチ沿いから入れるレストランはなかなか良かったです。
あと、幹線道路までの田舎道にもいくつかレストランやカフェっぽい店がありましたが、たぶん夜は道が真っ暗になるので勇気がいるかも。
私は静かな環境が好きなので逆に良かったですが、繁華街へのアクセスを重視するアクティブな方には向かないと思います。
ただ、ホテル→ラマイビーチ→チャウエン(セントラルフェスティバル)への無料送迎バスがあるので、それを利用して出かけることはできます。
私は一度バスでチャウエンに行き、帰りは夜遅くなったのでGrabで帰ってきました。
Contact the hotel. They should arrange it all.
…
価格帯
¥26,402 - ¥44,600 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
renaissance koh samui hotel lamai beach, renaissance koh samui resort and spa, koh samui renaissance
所在地
タイスラートターニー県サムイ島マレットラマイビーチ
客室数
78
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するルネッサンス コ サムイ リゾート & スパ (Renaissance Koh Samui Resort & Spa) -ラマイビーチ-【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
ルネッサンス コ サムイ リゾート & スパに関するよくある質問
ルネッサンス コ サムイ リゾート & スパに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、トンタキアンビーチ(0.9km)とEscape Break Samui(0.5km)があります。
ルネッサンス コ サムイ リゾート & スパに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Banana Leaf Restaurant、Tawann、Silver Spoon Samuiがあります。
ルネッサンス コ サムイ リゾート & スパに空港への送迎はありますか?
ルネッサンス コ サムイ リゾート & スパでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
その他のよくある質問