プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
ホテル デ トロワ イブ - パルク アステリックス Hotel Des Trois Hiboux
フル ビュー
すべての写真を表示(1,404)1,404


客室 & スイート (222)

食事 (53)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
詳細
4.5
2位:プライイのホテル2軒中良い
2,836件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
ホテル デ トロワ イブ - パルク アステリックスへようこそ。プライイ滞在時の拠点として、ホテルではさまざまな館内設備やサービスをご用意しております。
快適にお過ごしいただけるよう、ホテルでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、および新聞をご用意しております。朝食込みもあわせてご利用になれます。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
お腹が空いたらLa gentilhommiere、およびLe Comptoir des Saveursを要チェック。現地でも人気のフレンチです。
プライイの主要観光スポットへのアクセスがよいホテル デ トロワ イブ - パルク アステリックスで、リラックスしながら滞在を満喫しましょう。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
朝食無料
娯楽室
卓球
お子様向けTVチャンネル
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
インターネット接続付きビジネスセンター
駐車場
Wi-Fi
バー/ラウンジ
レストラン
朝食のビュッフェ
お子様に優しいビュッフェ
キッズメニュー
ボードゲーム/パズル
宴会場
会議室
荷物預かり
コンシェルジュ
全館禁煙
24時間対応のフロントデスク
部屋の特徴
防音ルーム
プライベートバルコニー
セーフティボックス
電話機
液晶テレビ
客室タイプ
禁煙ルーム
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
静か
家族向け
対応言語
英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語
所在地
Parc Asterix, 60128 Plailly, Chantilly France
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動が可能
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 65/100
65
169軒のレストラン
(10km圏内)
口コミ
評価
- 1,665
- 847
- 207
- 82
- 35
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。機械翻訳を表示しますか?
パークは子供たちのどの年代にとっても本当に素敵で、ホテル滞在も思ったより良かったです。絶対おすすめ。唯一欠けている部分は公園の食糧のための健康な選択である。ホテルのレストランは午後7時しか開いていないので、午後7時前に何かを見つけるのに苦労していた小さな子供と旅行する場合。
続きを読む
自動翻訳
滞在時期: 2024年8月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
家族旅行に最適な場所です。スタッフは信じられないほどです。2泊して2日間公園で過ごした。もっと多くの日を過ごしたかもしれないホテルにも素晴らしいダイナーがありますが、子供は完全な価格を支払うので、中規模から大家族にはかなり高価になる可能性があります。食べ物は好きな子を選んで、朝食は最高です🥰
続きを読む
自動翻訳
滞在時期: 2024年8月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
7月にいくつかの最も暑い日に行ってきましたが、部屋はとても暖かいですが、扇風機とバルコニーに開いたドアでかなり耐えることができました。スタッフは皆フレンドリーで親切で、毎朝素敵な朝食をいただきました。私たちはここで素敵な快適で歓迎的な滞在をしました
続きを読む
自動翻訳
滞在時期: 2024年7月旅行タイプ:家族旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
客室選びのポイント: Reserve your breakfast times early if you want to get the early access to the park
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。

南フランスから8時間かけてドライブした後、かなり遅くに Les Trois Hiboux(三羽ふくろう) に到着。受付の人に挨拶され、部屋が暑いのかと尋ねられると、笑いながら進んで行った。当時の私は、英語とフランス語の翻訳で失礼な会話やニュアンスが失われているだけだと思っていました。心配になった私は、2つの姉妹ホテルのうち、他の3つ星か4つ星のどちらかへの変更をリクエストしました。とても小さな子どもが2人いるので、あまりリスクを冒したくないと思っていました。部屋に扇風機があるから大丈夫と言われた。押すと、他のホテルが『たぶん』忙しいと言われました。だから 、 『 いや』って、変えられなかった。一番重要なことは、他の3つ星ホテルにはエアコンがない、と間違って言われました。やった!マネージャーに空き部屋がないか確認してもらった。当直長が出てきて、電話をかけることもパソコンをチェックすることもなく 、 「 彼らにできることは何もないし、ただ吸って暑さを無視するようにすべきだ」と言った。
*付け加えておきますが、ちょうど48時間前にホテルを予約したとき、姉妹ホテルである3つ星ホテルも予約できました。どちらのホテルも三ツ星でしたが、実際はスリー・フクロウの方がずっと高かったです。そのため、2つのうち良い方だと勘違いしました!どちらかが空気-コンディショニングを持っているか持っていないかは、ウェブサイト上ですぐに明らかではありません。
このホテルが「エコフレンドリーなホテル」であり、それゆえに「環境を救う」ためにエアコンは使っていないと知らされたのは、チェックインして面白かった。滑稽な側面は、ロビーと本館が完全に空調されているという事実でした - それにもかかわらず、すべてのドアが大きく開いており、常に外に冷たい無駄な空気を送り込んでいました!
夜遅くになって 選択肢がないと判断した子供たちはとても疲れていたし、大丈夫かもしれない。部屋に荷物を捨てた後、夕食へ。フランスでの2週間で最も高価な食事でしたが、ファーストフードよりは良く、朝食ビュッフェよりはるかに良かったです。
部屋に戻ると33度と上昇していた。すると、実は窓は固定されていて開かない ! !だから空気が欲しいなら ホテルの敷地内に 裏口を開ける必要がある悲しいことに、部屋への空気の移動はなく、数百匹の蚊とチェーンの煙―隣室の喫煙者(真夜中をかなり過ぎるまで吹き飛ばしていた)―だけでした。
午後8時頃、ホテルや部屋を変えてほしいと再度受付に行き、別の部屋から予備の扇風機を頼みました。1時間後、扇風機を手に入れ、その時点で部屋は 34 まで暖まっていました。5度ファンは助けなかった。「暑い」と表現したんですけど、基本的には「騒いでいるだけ」と言われました。上級管理職を頼んだら、彼女の上には他に管理職はいないと言われた。これは当直長からの2番目の嘘だった。
部屋のピークは 36 以上。その夜は5度 ! ! ! ! ! 」また、私たちの部屋への裏口が開け放たれていると、誰でも中に入ってしまうのではないかと非常に心配でした。ただ、私たちは安心できなかったのです!危険な暑さで、小さな子どもたちは本当に苦しかった。そのうちの1人は喘息で、乾燥した熱で悪化することがあります。
翌日、受付の人が手伝ってくれたり、電話をくれたり、店長が何か解決策を見つけたり、その日に連絡をくれたりすることを願いながらテーマパークへ。何も起こらなかった 彼らは私たちのことを全て忘れていた
「今夜も耐えられない」と午後4時に電話しました。もう一度上のマネージャーをお願いしました。私は再び間違っていた-話すためにより高い誰もいないと言われ、スイッチボードのための一般的な問い合わせ電話番号を与えられた ! !
この時点で、受付の方からもう少し失礼なことを言われた後 、 「 返金は可能ですか ? 」「このホテルでは払い戻しはしません ! 」 暑さが危ないと表現しました。「太陽が照りつけ、晴れている。それは私のせいではない」という失礼で愛想の良い返事が返ってきた。その後、彼らは無謀にも押し返し始めました。どうしようもないと言われ、大変でした。本当に帰りたいと言ったの「それでいいけど、お金は返さないで ! 」懇願したら、もっと先輩から電話がかかってくると言われた。さらに45分後、待つのをあきらめた。
もう十分だったホテルは本当に気にせず、彼らは何もしようとしませんでした。彼らは明らかに私が去ることについて虚偽だと思っていた。他に行く場所がなかったので、イギリスまで車で7時間戻るしかないことは分かっていました。私たちは荷物をまとめて部屋を出た。受付に行き 、 「 ここは眠れない、危ない」と鍵を渡しました。
私は、悲しいことに、その夜の部屋の費用>€500 だけでなく、翌日のパークチケットの価格と、ゴールドフィロマティックス(彼らの高速 - トラックシステム)に費やしていた€250を失っていることを明らかにした!全体的に莫大な経済的損失を被り、子供たちに大きな失望を与えたが、他に何ができるだろうか?彼らは本当に私たちに選択の余地を残しました。この必死の犠牲を伝えました。当直長は文字通り、私に肩をすくめるだけでした。
18時 、 「 お車がいっぱいでお休みです」と伝えると、いよいよ新しいシニアマネージャー(エミール/エミリア/アメリア)が登場。再度、何であれ返金を求めました。彼女は「まさか」と言った。 子供たちが一日早く帰ることに泣くのを止めるために、ギフトショップからおもちゃを2つ取りに公園に戻り、7時に :午後30時 、イギリスに向けて出発するため駐車場に向かう途中、前述の3つのホテルすべてのホテルの支配人が、ついにポータブルACマシンを提供することを決断した。「遅すぎる」と私は言いました。車内は満員で、ちょうど列車のシャトルを予約したところだった。「なぜ彼女は昨晩私たちに話しかけなかったのか。" と尋ねた。「なぜホテルが嘘をついて、彼らが最終的に行動する前に、ここまで私たちを去らせてしまったのか。"
自分の身の安全も子供の身の安全も気にならないホテルに大金をつぎ込んだ。2日後にグループマネージャー(オリヴィエ・ル・スウール?)に電話してほしいと頼みました。気にも留めなかった不幸なお客様がもう一人『もう金はあるのに、なんでわざわざ手を差し伸べるの ? 』
TripAdvisorに悪い口コミを書くことを明らかにした;彼らは気にしなかった。別の部屋を見つけてくれたり、別のホテルに案内してくれたり、1泊目からポータブルACを提供してくれたり、滞在中いつでも共感を示したり気遣ってくれたり。彼らはそうしませんでした。少なくとも一部返金してもらえたはずです。彼らは気にも留めず、私たちはもう戻りません。
このホテルに滞在しないでください。テーマパークを訪れるが、パリや近隣に滞在。何か問題が起きても指一本動かさず、嘘をつき、確実に返金もされません。彼ら自身の言葉を借りれば 、 「 ここでは返金はしない 」 。 Don't believe me?電話で返金方針を聞くだけ!
2024年です ; どのようなホテルのスタッフは、このように動作しますか?
このホテルとテーマパークで1700ユーロを費やしました。「やれることはやった」という反応が返ってくるに違いない…。それが本当なら、私は本当に800ユーロを捨てただろうか?いや、代替手段がゼロならの話だが。
休日を台無しにしてくれてありがとう。
*付け加えておきますが、ちょうど48時間前にホテルを予約したとき、姉妹ホテルである3つ星ホテルも予約できました。どちらのホテルも三ツ星でしたが、実際はスリー・フクロウの方がずっと高かったです。そのため、2つのうち良い方だと勘違いしました!どちらかが空気-コンディショニングを持っているか持っていないかは、ウェブサイト上ですぐに明らかではありません。
このホテルが「エコフレンドリーなホテル」であり、それゆえに「環境を救う」ためにエアコンは使っていないと知らされたのは、チェックインして面白かった。滑稽な側面は、ロビーと本館が完全に空調されているという事実でした - それにもかかわらず、すべてのドアが大きく開いており、常に外に冷たい無駄な空気を送り込んでいました!
夜遅くになって 選択肢がないと判断した子供たちはとても疲れていたし、大丈夫かもしれない。部屋に荷物を捨てた後、夕食へ。フランスでの2週間で最も高価な食事でしたが、ファーストフードよりは良く、朝食ビュッフェよりはるかに良かったです。
部屋に戻ると33度と上昇していた。すると、実は窓は固定されていて開かない ! !だから空気が欲しいなら ホテルの敷地内に 裏口を開ける必要がある悲しいことに、部屋への空気の移動はなく、数百匹の蚊とチェーンの煙―隣室の喫煙者(真夜中をかなり過ぎるまで吹き飛ばしていた)―だけでした。
午後8時頃、ホテルや部屋を変えてほしいと再度受付に行き、別の部屋から予備の扇風機を頼みました。1時間後、扇風機を手に入れ、その時点で部屋は 34 まで暖まっていました。5度ファンは助けなかった。「暑い」と表現したんですけど、基本的には「騒いでいるだけ」と言われました。上級管理職を頼んだら、彼女の上には他に管理職はいないと言われた。これは当直長からの2番目の嘘だった。
部屋のピークは 36 以上。その夜は5度 ! ! ! ! ! 」また、私たちの部屋への裏口が開け放たれていると、誰でも中に入ってしまうのではないかと非常に心配でした。ただ、私たちは安心できなかったのです!危険な暑さで、小さな子どもたちは本当に苦しかった。そのうちの1人は喘息で、乾燥した熱で悪化することがあります。
翌日、受付の人が手伝ってくれたり、電話をくれたり、店長が何か解決策を見つけたり、その日に連絡をくれたりすることを願いながらテーマパークへ。何も起こらなかった 彼らは私たちのことを全て忘れていた
「今夜も耐えられない」と午後4時に電話しました。もう一度上のマネージャーをお願いしました。私は再び間違っていた-話すためにより高い誰もいないと言われ、スイッチボードのための一般的な問い合わせ電話番号を与えられた ! !
この時点で、受付の方からもう少し失礼なことを言われた後 、 「 返金は可能ですか ? 」「このホテルでは払い戻しはしません ! 」 暑さが危ないと表現しました。「太陽が照りつけ、晴れている。それは私のせいではない」という失礼で愛想の良い返事が返ってきた。その後、彼らは無謀にも押し返し始めました。どうしようもないと言われ、大変でした。本当に帰りたいと言ったの「それでいいけど、お金は返さないで ! 」懇願したら、もっと先輩から電話がかかってくると言われた。さらに45分後、待つのをあきらめた。
もう十分だったホテルは本当に気にせず、彼らは何もしようとしませんでした。彼らは明らかに私が去ることについて虚偽だと思っていた。他に行く場所がなかったので、イギリスまで車で7時間戻るしかないことは分かっていました。私たちは荷物をまとめて部屋を出た。受付に行き 、 「 ここは眠れない、危ない」と鍵を渡しました。
私は、悲しいことに、その夜の部屋の費用>€500 だけでなく、翌日のパークチケットの価格と、ゴールドフィロマティックス(彼らの高速 - トラックシステム)に費やしていた€250を失っていることを明らかにした!全体的に莫大な経済的損失を被り、子供たちに大きな失望を与えたが、他に何ができるだろうか?彼らは本当に私たちに選択の余地を残しました。この必死の犠牲を伝えました。当直長は文字通り、私に肩をすくめるだけでした。
18時 、 「 お車がいっぱいでお休みです」と伝えると、いよいよ新しいシニアマネージャー(エミール/エミリア/アメリア)が登場。再度、何であれ返金を求めました。彼女は「まさか」と言った。 子供たちが一日早く帰ることに泣くのを止めるために、ギフトショップからおもちゃを2つ取りに公園に戻り、7時に :午後30時 、イギリスに向けて出発するため駐車場に向かう途中、前述の3つのホテルすべてのホテルの支配人が、ついにポータブルACマシンを提供することを決断した。「遅すぎる」と私は言いました。車内は満員で、ちょうど列車のシャトルを予約したところだった。「なぜ彼女は昨晩私たちに話しかけなかったのか。" と尋ねた。「なぜホテルが嘘をついて、彼らが最終的に行動する前に、ここまで私たちを去らせてしまったのか。"
自分の身の安全も子供の身の安全も気にならないホテルに大金をつぎ込んだ。2日後にグループマネージャー(オリヴィエ・ル・スウール?)に電話してほしいと頼みました。気にも留めなかった不幸なお客様がもう一人『もう金はあるのに、なんでわざわざ手を差し伸べるの ? 』
TripAdvisorに悪い口コミを書くことを明らかにした;彼らは気にしなかった。別の部屋を見つけてくれたり、別のホテルに案内してくれたり、1泊目からポータブルACを提供してくれたり、滞在中いつでも共感を示したり気遣ってくれたり。彼らはそうしませんでした。少なくとも一部返金してもらえたはずです。彼らは気にも留めず、私たちはもう戻りません。
このホテルに滞在しないでください。テーマパークを訪れるが、パリや近隣に滞在。何か問題が起きても指一本動かさず、嘘をつき、確実に返金もされません。彼ら自身の言葉を借りれば 、 「 ここでは返金はしない 」 。 Don't believe me?電話で返金方針を聞くだけ!
2024年です ; どのようなホテルのスタッフは、このように動作しますか?
このホテルとテーマパークで1700ユーロを費やしました。「やれることはやった」という反応が返ってくるに違いない…。それが本当なら、私は本当に800ユーロを捨てただろうか?いや、代替手段がゼロならの話だが。
休日を台無しにしてくれてありがとう。
続きを読む
自動翻訳
滞在時期: 2024年7月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
猛暑の日に到着し、部屋までトレッキングすると、部屋にも実はホテルにもエアコンがなかった。部屋は完全に息が詰まり、誰も快適に眠れなかっただろう。彼らの他のホテル(どちらもエアコン付き)に乗り換えましたが、スペースがあったので幸いでした。ホテル自体の内部も暑くて詰め物が多く、涼しい日にはもっと美味しく感じられたかもしれませんが、夏に旅行する人は注意が必要です。
エアコンが存在しないと言うメインウェブページには何もありません。エアコンは、現代の休日の経験のためのそのような与えられたものであり、彼らはこの基本的な要件を持っていない場合、彼らは本当にそれを非常に明確にし、彼らの情報のどこかで太字にする必要があります。
エアコンが存在しないと言うメインウェブページには何もありません。エアコンは、現代の休日の経験のためのそのような与えられたものであり、彼らはこの基本的な要件を持っていない場合、彼らは本当にそれを非常に明確にし、彼らの情報のどこかで太字にする必要があります。
続きを読む
自動翻訳
滞在時期: 2024年6月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Bonjour,
Non, pas de prise électrique dans la partie lits superposés.
Cordialement
Pas d’eau en bouteille
Effectivement le canapé dans notre chambre a servi pour la 5 ème personne. Le mieux est de prendre contact avec l hôtel afin de pouvoir également rajouter la personne pour les accès au parc qui vous sont remis a l'hôtel puisque les hôtels on une entrée indépendante des visiteurs 1 journée.
Bien à vous
Les serviettes et savon OUI mais pas de gant.
Super propre
…
価格帯
¥41,131 - ¥69,572 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
des trois hiboux hotel, des trois hiboux roissy, hotel des trois hiboux
所在地
フランスHauts-de-FranceオアーズChantillyプライイ
客室数
150
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するホテル デ トロワ イブ - パルク アステリックス (Hotel Des Trois Hiboux) -プライイ-【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
ホテル デ トロワ イブ - パルク アステリックスに関するよくある質問
ホテル デ トロワ イブ - パルク アステリックスに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、パルク アステリックス遊園地(0.4km)、Theâtre de Poséidon(0.4km)、Les Etangs De Commelles(6.2km)があります。
ホテル デ トロワ イブ - パルク アステリックスに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Tri Ann、Hotel des Trois Hiboux、Le Lysieuxがあります。
ホテル デ トロワ イブ - パルク アステリックス周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、Le Cachot(8.5km)、Royaumont Abbey(13.8km)、Abbey of St. Vincent(8.2km)を訪れています。
ホテル デ トロワ イブ - パルク アステリックスのアクセシビリティについて教えてください。
はい、車椅子可とバリアフリー ルームを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
その他のよくある質問