推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

リージェント タイペイ
Regent Taipei

保存
シェアする
104 台湾 中山区台北 中山区中山北路二段41号
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
お得な宿泊料金を検索
Hotels.com
Expedia
RegentHotels
$222
詳⁠細⁠を見⁠る
21/06/25 までキャンセル料無料
現地払い可
Booking.com
eDreams
Agoda.com
7件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (2778)
360
パノラマ写真 (15)
客室 & スイート (571)
トラベラーズチョイスベスト・オブ・ザ・ベストとは?
このアワードはトリップアドバイザーでの最高評価であり、旅行者から高評価の口コミを獲得し、かつ世界中の施設の上位1%にランクインした施設に年に一度授与されます。
今すぐチェック
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
「安全な旅行への取り組み」をご覧になり、新型コロナウイルスが流行する中、旅行に関して十分な情報に基づいた決定を行えるよう、お役立てください。
施設が実施している安全対策
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
  • スタッフは定期的な手洗いが必須
更新日:20/11/20 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
リージェント タイペイからのメッセージ
お問い合わせ
投稿コンテンツ
更新日:20/11/20 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

53位:中山区のホテル155軒中
立地
清潔感
サービス
価格
2021年トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト

中山区でベストの高級ホテルをお探しですか?Regent Taipei Hotelがご期待にお応えします。

リージェント タイペイ滞在中は中山教會 (0.6 km)、および四面佛 (0.9 km)を要チェック。中山区の人気観光スポットです。

リージェント タイペイの客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、およびミニバーをご用意し、快適にお過ごしになれます。また、無料wi-fiもご利用になれます。

ホテルではルームサービス、およびコンシェルジュなどをご利用になれます。屋上プール、および朝食ありが充実の滞在を提供します。お車でお越しの場合は、リージェント タイペイ,無料駐車場をご利用になれます。

ロブスターのレストランは上引水產、Mitsui、またはRobin's Grillに集中しています。

中山区には忠烈祠、Suho Memorial Paper Culture Museum、および黨史館などの歴史博物館があり、リージェント タイペイへのアクセスも便利。

Taipei Regentのスタッフ一同、中山区へのご到着をお待ちしております。

続きを読む
フル ビュー
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
ベビーシッター
空港送迎
インターネット接続付きビジネスセンター
係員付きパーキング
施設内の有料公共駐車場
Wi-Fi
バスタブ
ルーフトッププール
屋外プール
温水プール
フィットネス/スパのロッカールーム
フィットネスクラス
サウナ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
タクシーサービス
会議施設
宴会場
会議室
スパ
フェイシャルトリートメント
マッサージ
サロン
スチームサウナ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
新聞
全館禁煙
バトラーサービス
ドアマン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
ハウスキーピング
プライベートバルコニー
ルームサービス
ミニバー
冷蔵庫
液晶テレビ
オンデマンド映画配信サービス
セーフティボックス
VIPルーム
さらに表示
客室タイプ
ブライダルスイート
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
素晴らしい眺め
中心部に近い
対応言語
日本語、英語、中国語、韓国語
3453件口コミ42件Q&A100件客室のヒント
評価
  • 2,546
  • 676
  • 144
  • 45
  • 42
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
akmk201804さんが口コミを投稿しました(2020年7月)
投稿4評価3
今までに仕事とプライベートで2回滞在していて、今回で3回目、家族3人でのプライベートでの滞在であったが、やはり、至極の滞在が楽しめた。毎回、良い立地と設備とサービスが揃うと、こんなにも良いものかと痛感させられる。少々具体的には、 ・渡航前から日本語で問い合わせや相談をすることができ(これは特にお奨め!)、ホテルに到着したときからすぐに、こちらの意思や状況に応じて配慮の行き届いた案内やサービスを受けることができる。また、今回は、新型コロナウイルス感染症対策の現地情報も渡航前にフィードがあり、マスクを日本から十分に持参する等、事前に対策もできてかなり助かった。 ・故宮博物院、士林夜市、龍山寺等の観光名所や、欣葉、鼎泰豐等の名料理店にMRT(地下鉄)やタクシーでアクセスが良い。日本語コンシェルジュデスクに相談すれば、MRTの出口・徒歩経路案内やタクシーの運転手への連係もしてもらえるし、数分~二・三十分で到達できる。もちろん、予約のできるレストランは予約してもらえるし、お奨めメニューも教えてもらえる。 ・部屋にはウェルカムフルーツ(今回はリンゴとグアバ)や無料のミネラルウォーターがあり、重宝。お風呂タイムでは、ふかふかバスローブやバスソルト、爽やかな南国風の香りのシャンプー・リンス・ボディソープに癒やされた。 ・飲み物や軽食や日本語新聞が無料提供されるラウンジがあり、結構便利。今回も、ホテルから出かける前の朝や夜に何度も利用したが、コーヒーやスパークリングウォーターやビール等のドリンクに加え、プチフール、フルーツ等々の一口おつまみも、美味しくいただいた。特に、娘の好みに合ったようで、沢山いただき、満足度がかなり高かった。 ・今回、バルコニー付きの部屋だったが、天気が良かった二日目には、すっきりした青空や公園の緑が目に優しく楽しめた。 ・今回は、不幸にして新型コロナウイルス感染症の抑え込み対策期中の訪問だったが、ホテル入り口での各客非接触での消毒・検温の徹底や、ロビー階トイレ等にも消毒スプレーが常備される等、きめ細かい配慮の行き届いた対応で、安心して滞在できた。当時の日本の公共施設等の標準的な対応より、かなり上を行っていたと思う。 ・その他、いつも通り、ロビーで少々立ち止まっていれば「○○様、何かお困りですか?」といった名前での声かけがあったり、逆にこちらからどのスタッフに声をかけても、日本語スタッフへの連係、観光案内、タクシーへの連係、レストランへの行き方案内等々で期待値以上のサービスを受けられたりと、滞在中を通して、日本語コンシェルジュをはじめとするスタッフの方々のサービス品質やチーム力に感銘を受けた。 最後に、今回は娘の大学合格祝いの旅行であったが、以上に加え、サプライズのお祝いや手書きのメッセージや写真のプレゼントや応援の言葉があり、本当に至極のお祝い旅行となった。日比野様、常盤様、塚元様、中野様はじめ、心あたたかい日本語コンシェルジュ・スタッフの皆様に深謝です。
続きを読む
利用時期: 2020年2月
清潔感
サービス
寝心地
客室選びのポイント: リクエストがあれば、事前にコンシェルジュに相談すると良いと思います。
さらに表示
役に立った
シェアする
リージェント タイペイのOwner、VIP Service Manager Japaneseからの返信
2020年8月2日に返信済み
akmk201804様 いつもリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在中は私共の事を覚えていてくださり気さくに話しかけてくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご多忙の中このような温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じております。 お嬢様の新生活は如何ですか?衛生に余念のない日々が続き、授業のスケジュールやakmk201804様のお仕事等にも大きな影響が出ていることかと存じます。 どうぞ安全と健康を第一にお過ごしいただき、事態が終息したらまた是非リージェント台北へお帰り下さい。 今後ともリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さい。 またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 日比野 博史
続きを読む
sugitennisさんが口コミを投稿しました(2020年4月)
渋谷区, 東京都投稿304評価143
コロナでキャンセルとなったが、思いやりのある対応で感謝しております。台北旅行5回目今回は。奮発して。憧れのリージェント台北、今回は特別なキャンセルをしていただき、とても感謝しております。ホテルからメールをいただき涙が止まらないほどうれしかったです。本当にありがとうございます。
続きを読む
利用時期: 2020年4月
2人の役に立った
役に立った
シェアする
リージェント タイペイのJapanese VIP Service、RegentTaipeiHotelからの返信
2020年4月15日に返信済み
sugitennis様 この度は、リージェント台北へのご宿泊予約をいただき誠にありがとうございます。 残念ながらsugitennis様にお越しいただくことは叶いませんでしたが、一日も早く事態が終息し、安心してお過ごしいただける日が訪れることを心よりお祈りしております。 衛生に余念のない日が続きますが、どうぞ御身体御自愛下さいませ。 リージェント台北としてその他お役に立てることがございましたら、何なりと申し付け下さい。 sugitennis様にお越しいただける日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 日比野 博史
続きを読む
でかさんさんが口コミを投稿しました(2020年3月)
軽井沢町, 長野県投稿5897評価552
+1
これまで多分6回か7回以上宿泊していると思います。 今回は、今までで一番長い5泊の宿泊をしました。大人3名 子供2名の6階のファミリールームに宿泊しましたが、このタイプの部屋は初体験でした。ダブルベッド2台、ソファーベッド1台とベビーベッドを無料で提供してくれました。 以前宿泊した際には、日本人スタッフが20名近くいたと記憶しているのですが、今回1階のケーキ売り場にいた日比野さんという男性に確認すると、9名とのことで、残念な気持ちになりました。とは言え、世界中で、このホテル以上に日本人従業員がいる海外でのホテルはないと思います。コンシェルジュの台湾人スタッフも日本語が堪能で、このホテルで言葉の不自由さは感じません。部屋の電話から、日本語の理解できるオペレーターに直接つながりますし、部屋の清掃も2回入りますし、ホテル玄関先からタクシーに乗車の際に、ホテルのスタッフが行く先をドライバーに中国語で言ってくれます。タクシーの値段は変わりませんので、ホテルから乗車した方がいいです。 今回旅行人数が多かったことと、スーツケースが大小7個あったことから、桃園空港からは、タクシー利用でリージェントホテルに行きました。ベンツとレクサスの2台で1800台湾ドルでした。これは、日本では、考えられない値段です。リージェントから空港までも、同じ会社をインターネットで調べて、リージェントのコンシェルジュから電話してもらって、乗用車でなくワゴン車に迎えに来てもらいました。リージェントでも送迎やっていますので、迷惑な話ですが、背の高い美人の台湾人コンシェルジュの方は、親切にやってくれました。往路で利用していることから、復路は、1500台湾ドルでした。日本と違って、タクシーがとても安いので、スーツケースが多い時には、タクシーを利用する方がいいことを初めて知りました。 朝食は、言うまでもなくとてもいいですが、朝食会場に行く際のケーキ売り場でパイナップルケーキが販売されており、朝食時間帯には日本人男性スタッフ2名が担当していました。日本人旅行者が多いからだと思いますが、ここでのパイナップルケーキは絶品でした。パイナップルケーキは、1種類だけで、組み合わせがいくつかあります。パイナップルケーキ4個と烏龍茶のセットが通常800台湾ドルのところ、500台湾ドルでした。自宅用として全部で7セット買いました。帰国後、毎日家族で1個ずつ食べましたが、とても美味しかったです。ぜひここのパイナップルケーキを購入することをオススメ致します。今までは、この企画はなかったようで、最近始めたようです。日本人スタッフをわざわざ配置して、ホテルもここでの販売に力を入れているようです。日本人旅行者にとっては、有難いです。リージェントで販売されているものであれば、品質を疑う必要がありません。 地下2階にシークレットというイスラエルの化粧品売り場があります。ここで爪を磨くセット商品が半額で販売されており、2セット購入しました。後ほどインタネットで調べたところ、日本でも販売されいるようですが、爪のものはないようでした。 リージェントの裏の通り林森北路を右に行き、大きな通りを渡ったところに果物店があります。場所柄、値段が高額だと思いましたが、そうでも無いようです。ドリアン1個買って、その場で中身を食べましたが、美味しかったです。現地の人も多くの人が買いにきていたので、この店はかなり人気店のようです。最後の日に、最後ドリアンを買いに行ったのですが、私たちが買った日以降に入荷となっておらず、今度いつ入荷になるのかは分からないとのことでした。2月は、ドリアンは、あまり出回っていないようです。量り売りで、700台湾ドルちょっと支払いました。バナナも買いましたが、ここの果物はとても品質が良いようです。 台北での移動は全てタクシーで移動しました。ホテルに戻る際にリージェントホテルと言ってもドライバーは分からないので、リージェントの地図で 晶華飯店 との文字を見せると直ぐに分かります。 ちょうどコロナウイルスが広がっている時期で、中国人観光客がおらず、リージェントもいつもより、宿泊客が少ないように思えましたが、日本人宿泊客は、以前より多かったので、このホテルの良さが次第に浸透して来たと感じました。台北では、多くのホテルが存在し、値段も様々で、リージェントの値段だけから判断すると、どうしても別のホテルを選択しがちですが、内容を斟酌すると、値段以上のサービスを提供してくれることから、何回宿泊しても、再度宿泊したくなるホテルです。
続きを読む
利用時期: 2020年2月旅行のタイプ: 家族旅行
1人の役に立った
役に立った
シェアする
リージェント タイペイのManager、RegentTaipeiHotelからの返信
2020年3月4日に返信済み
Navigate809617様 いつもリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。 今回のご滞在にご満足いただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。 また、ホテルのロケーションや客室設備、清潔感、日本人スタッフやコンシェルジュ等従業員の対応、さらには当ホテル自慢のギフトショップ、特にパイナップルケーキに関するお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。 このようなお言葉はスタッフにとりまして何よりの喜びであり今後の糧となります。 スタッフ一同より一層サービスの向上に努め、Navigate809617様よりいただいたコメントのように「値段以上のサービスを提供してくれる。何回宿泊しても、再度宿泊したくなるホテル」といつまでも思っていただけるホテルを目指し精進して参ります。 今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 日比野 博史
続きを読む
ちゃんぷるさんが口コミを投稿しました(2020年2月)
日本投稿510評価250
+1
お正月に利用しました。 お部屋はダブルでとにかく広かったです。収納スペースがたっぷりあり、滞在中の衣類はクローゼットへ。スーツケースは、ローチェストのようなものがいくつかあり、その上で広げることができました。買ったものも、クローゼットかローチェストへ。散らかさずに快適に過ごせました。 水回りは全て1箇所に。仕切りのあるのはシャワーブースのみで、バスタブ・トイレ・洗面所は同じ空間にありました。 毎日、ペットボトルのミネラルウォーターをお部屋にセットしてくれ助かりました。 日本人スタッフがいて、細やかに対応してくれます。
続きを読む
利用時期: 2020年1月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
リージェント タイペイのGuest Relations Manager、RegentTaipeiHotelからの返信
2020年2月23日に返信済み
Navigate803378様 この度は数あるホテルの中から、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。 今回のご滞在にご満足いただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。 頂戴したお褒めの言葉に恥じぬよう、今後ともスタッフ一同、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。 今後ともリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。 またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 リージェント台北 シニアゲストリレーションマネージャー 高橋賢二
続きを読む
くまりんさんが口コミを投稿しました(2020年2月)
青森県投稿1
ホテルは想像していた以上に高級感があり、優雅な気分で過ごせました。日本人スタッフの方々もとても親切、かつ親しみやすく、とてもよくしていただきました。
続きを読む
利用時期: 2019年5月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
リージェント タイペイのGuest Relations Manager、RegentTaipeiHotelからの返信
2020年2月19日に返信済み
omochan1104様 この度は、リージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またご滞在の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。 弊ホテルでのご滞在をお楽しみいただき、非常に嬉しく存じます。 また、omochan1104様よりいただいたコメントのように「スタッフが魅力的」といつまでも思っていただけるホテルを目指し精進してまります。 頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 シニアゲストリレーションマネージャー 高橋賢二
続きを読む
前へ
123456
価格帯
$199 - $270 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
regent taipei hotel taipei, taipei regent
旧:
Grand Formosa Regent
所在地
台湾台北中山区
客室数
538
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
リージェント タイペイに関するよくある質問
リージェント タイペイに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、李製餅家(0.3km)、新光三越南西店(0.4km)、SPOT台北之家(0.4km)があります。
リージェント タイペイの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、プール、レストラン・飲食店があります。
リージェント タイペイの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
リージェント タイペイではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、朝食を楽しめます。
リージェント タイペイに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場、施設内の有料公共駐車場、係員付き駐車場を利用できます。
リージェント タイペイに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、梅子鰻蒲燒屋日本料理、明宮粵菜廳 台北老爺大酒店、夢樂小廚があります。
リージェント タイペイにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
リージェント タイペイに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、リージェント タイペイは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
リージェント タイペイでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
リージェント タイペイでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
リージェント タイペイのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、中国語、日本語、韓国語などの複数の言語に対応します。