アンビエンスホテル(喜瑞飯店)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。

アンビエンスホテル(喜瑞飯店)
Ambience Hotel

No.64 Section 1, Chang'an East Road, Zhongshan District, Taipei 104 Taiwan
bright, clean and neat room
旅行者の写真 (1491)
客室 & スイート (601)
Restaurant at the Ambience Hotel
食事 (179)
トラベラーズチョイスベスト・オブ・ザ・ベストとは?
このアワードはトリップアドバイザーでの最高評価であり、旅行者から高評価の口コミを獲得し、かつ世界中の施設の上位1%にランクインした施設に年に一度授与されます。
今すぐチェック

選択した日付の料金を表示

宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示

詳細

4.5
3位:中山区のホテル142軒中
バブル評価 5 段階中 3.9
立地
バブル評価 5 段階中 4.7
清潔感
バブル評価 5 段階中 4.8
サービス
バブル評価 5 段階中 4.6
価格
このアワードはトリップアドバイザーでの最高評価であり、指定のカテゴリの上位 1% の施設を年に一度表彰します。

中山区でベストのチャーミングホテルをお探しですか?アンビエンスホテル(喜瑞飯店)がご期待にお応えします。

中山区で人気の観光スポット、中山教會 (0.5 km)、および四面佛 (0.7 km)などにも近いアンビエンスホテル(喜瑞飯店)は旅行者におすすめです。

アンビエンスホテル(喜瑞飯店)の客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、およびミニバーがあり、無料wi-fiもご利用になれます。

このホテルではコンシェルジュなどをご利用になれます。さらに、朝食込みもご利用になれます。駐車場もあわせてご利用ください。

海鮮・シーフードをお探しの場合は上引水產、Mitsui Japanese Cuisine、または梅子餐廰 林森店へ行ってみませんか?アンビエンスホテル(喜瑞飯店)から歩いて行ける距離にあります。

周辺の観光スポットをお探しでしたらSPOT台北之家、林安泰古厝民俗文物館、および蔡瑞月舞蹈研究社はいかがでしょう?

アンビエンスホテル(喜瑞飯店)のスタッフ一同、中山区へのご到着をお待ちしております。

続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
係員付きパーキング
無料のWi-Fi/インターネット接続
朝食無料
お子様用の椅子あり
空港送迎
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
24時間チェックイン
周辺の有料公共駐車場
Wi-Fi
レストラン
朝食あり
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
無料のウェルカムドリンク
お子様に優しいビュッフェ
レンタカー
タクシーサービス
コンシェルジュ
外貨両替
全館禁煙
救急セット
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
コインランドリー
アイロンサービス
部屋の特徴
遮光カーテン
バスローブ
エアコン
デスク
セーフティボックス
ミニバー
ケーブル/衛星テレビ
無料のバスアメニティ
電話機
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
ハンガーラック
アイロン
専用バスルーム
モーニングコール/目覚まし時計
冷蔵庫
電気ケトル
液晶テレビ
オンデマンド映画配信サービス
ヘアドライヤー
客室タイプ
シティビュー
禁煙ルーム
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
4.0 / 5
ホテルのスタイル
チャーミング
家族向け
対応言語
日本語、英語、中国語

所在地

No.64 Section 1, Chang'an East Road, Zhongshan District, Taipei 104 Taiwan
名称と住所 (現地の言語)
2,472件口コミ78件Q&A52件客室のヒント
評価
  • 1,922
  • 457
  • 73
  • 13
  • 8
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
FarAway59296682030さんが口コミを投稿しました(2024年4月)
投稿1
バブル評価 5 段階中 4.0
最初から最後までとても丁寧な対応でした。
ホテルとは関係ない旅行中の質問に対しても親切に説明してくださり大変助かりました!
綺麗に清掃されていて、場所も便利でしたので、また訪れる際は宿泊させていただこうと思います!
続きを読む
滞在時期: 2024年4月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)業主吳 庠輝からの返信
2024年4月23日に返信済み
Dear valued guest, Thank you very much for your valuable review! We are delighted to hear that you are satisfied with the affordable service provided by our hotel. Our team has been committed to delivering the highest quality hospitality, ensuring that you feel the warmth and comfort of home from the moment you arrive until you depart. We are always ready to address any questions or concerns you may have during your travels. Your satisfaction is the greatest reward for our ongoing efforts. Once again, we appreciate your support and recognition of our hotel. We look forward to welcoming you back, and we will strive to provide you with even better service on your next visit! Wishing you a pleasant journey! Best regards, Henry Wu, Supervisor Ambience Hotel
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
じうさんさんが口コミを投稿しました(2024年4月)
札幌市, 北海道投稿135評価31
バブル評価 5 段階中 4.0
もう5年ぐらい前だと思いますが一万円以下で2度ほど宿泊したことがあります。当時はUBERもなく交通の便はやや不便でした。今回久々に宿泊してみてフロントは日本語対応スタッフもいて不自由さは感じない素敵なホテルと改めて痛感。明るくて綺麗な点は相変わらずと思った。ただWIFIの速度がやや遅いのが残念だった。部屋はバリアフリー対応の部屋で問題ない。朝食は一階フロント脇で日本ではちょっとイマイチと思われるスペースでの対応。内容は系列店からのケータリングと思われる内容だが悪くはないレベル。のんびりと台北を過ごすのはおすすめホテル。
続きを読む
滞在時期: 2024年4月旅行タイプ:一人での旅行
客室選びのポイント: エレベーターは2基のみ。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)業主吳 庠輝からの返信
2024年4月23日に返信済み
Dear Valued Guest, Thank you very much for taking the time to share your recent accommodation experience with us! Regarding the WiFi issue, as each floor of the hotel has different signal waves, there may be instances of overload when usage is high. Therefore, we provide external WiFi routers for our guests' convenience. We truly appreciate your feedback, and we will have our engineering team investigate further to determine if there are any other issues affecting the WiFi quality. As for the breakfast location matter, we indeed face constraints due to design and space limitations, which prevent us from making adjustments to the current setup. However, we are committed to continuous improvement in our services. Once again, we sincerely thank you for your valuable feedback, and we look forward to the opportunity to serve you again! Wishing you a pleasant journey! Best Regards, Henry Wu, Supervisor Ambience Hotel
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Sofia Tさんが口コミを投稿しました(2024年4月)
東京都投稿8評価1
バブル評価 5 段階中 5.0
○インテリアがとても可愛らしいホテルでした。若いカップルにおススメ!
冷蔵庫、ソファ、スマホの充電など必要最低限のものが揃っていて助かりました。
○泊った階には洗濯機&乾燥機があり、洗剤までついていて驚き。きめ細かなサービスがよかったです(騒音防止のため夜9時までの利用時間でした)。
○朝ご飯も色々なバリエーションがあり、オーツミルクと豆乳まで用意されていて、コーヒーサーバーで入れるタイプでしたが、おいしかったです。
○何といっても、このホテルはスタッフの方がとてもフレンドリーでした。フロントの若いスタッフもそうですが、朝食コーナーにいたおじさんや、清掃スタッフのおばさんもとても優しくて、あぁ台湾に来てよかったなと思いました。ホテルに戻ると必ずフロントの方が「おかえりなさい」とほほ笑んでくれて、とても気持ちよく1日を締めくくることができました。
○ホテルは松江南京駅から少々歩きますが、道によってはひさしの付いた屋根の下の道路で帰れますので、雨が降ってもあまり苦になりません。
○ホテル周辺には焼き物や鍋物のお店もあって食べるには困らない感じです。
○高速道路が目の前のホテルでしたが、私の部屋はまったく騒音は聞こえませんでした。
近くにお気に入りのお菓子屋さんもあるので、また泊まりに行こうかな。
続きを読む
滞在時期: 2024年4月
バブル評価 5 段階中 4.0価格
バブル評価 5 段階中 5.0客室
バブル評価 5 段階中 4.0立地
バブル評価 5 段階中 5.0清潔感
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
バブル評価 5 段階中 5.0寝心地
旅行タイプ:カップルでの旅行
客室選びのポイント: 洗濯機の使用時間は朝10時から夜10時(9時だったかも)です 朝食は朝10時までオープンしていました。混んでいると席が無い場合もありました
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)業主吳 庠輝からの返信
2024年4月15日に返信済み
Dear valued guest, Thank you very much for your detailed feedback! We are delighted that you have given such positive reviews on our hotel facilities and services. Your affirmation and encouragement mean a lot to us, and we will continue to strive to ensure that every guest enjoys a pleasant and comfortable stay experience. If you have any other needs or special requests, please feel free to let us know, and we will be dedicated to serving you. We look forward to welcoming you back and providing you with another excellent accommodation experience! Once again, we appreciate your valuable feedback and support. Best regards, Henry Wu, Supervisor
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Voyage61753595911さんが口コミを投稿しました(2024年3月)
投稿1
+1
バブル評価 5 段階中 5.0
台北の中心からはやや離れた立地ですが、施設・サービスとも申し分無く3つ星以上の満足感。
心の籠ったホスピタリティ、レセプションでは日本語を話せるスタッフも居て不都合を全く感じません。
部屋のトイレはウォッシュレット完備、お掃除も丁寧で快適。
朝食は、お粥や中華風バイキング、もちろんパンやスクランブルエッグ&コーヒー・ジュースもあり、毎日メニューが変わり飽きません。
リーズナブルな宿泊費と居心地の良さはお勧めです。
難点は、なかなか予約が獲り辛いところかな😅
続きを読む
滞在時期: 2024年3月
バブル評価 5 段階中 5.0価格
バブル評価 5 段階中 4.0客室
バブル評価 5 段階中 3.0立地
バブル評価 5 段階中 5.0清潔感
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
バブル評価 5 段階中 3.0寝心地
旅行タイプ:カップルでの旅行
客室選びのポイント: 移動の際は、タクシーが便利ですよ。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)業主Cheong Cateからの返信
2024年3月30日に返信済み
Dear Valued Guest, Thank you for your feedback! We're glad to hear that you enjoyed your stay at our cozy boutique hotel. We strive to provide a comfortable experience for all our guests, and we're delighted that you found our facilities and services satisfactory. Our team takes pride in offering heartfelt hospitality, and we're pleased that our Japanese-speaking staff could assist you seamlessly. It's wonderful to know that you appreciated the cleanliness of our rooms, as well as the variety and quality of our breakfast offerings. We aim to provide a diverse selection that caters to different tastes, ensuring that our guests can enjoy a satisfying meal each morning. We understand your concern about the difficulty in securing reservations, and we apologize for any inconvenience this may have caused. We'll certainly look into ways to improve our booking process to make it more convenient for our guests. Thank you for recommending us, and we hope to have the pleasure of welcoming you back in the future! If you have any further comments or suggestions, please feel free to let us know. Sincerely yours, Cate Cheong, Supervisor Ambience Hotel
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
junkoi463さんが口コミを投稿しました(2024年3月)
仙台市, 宮城県投稿32評価42
バブル評価 5 段階中 5.0
今回は個人旅行でいくつかのホテルを検討しました。
前の日には電話でピックアップの予約確認を頂き、ホテル名の確認もせずにお願いし桃園空港のピックアップの車に乗りホテルにつきました。イメージと違うなと思いましたがその日は過ぎ次の日で出先からホテルに戻るとき初めて予約の名前と違う事に気がつきました。ダブルブッキングしていたのでした。ホテルに戻り受付けの人にそのことを話しキャンセルをしていただきました。キャンセル可能だったのです。もう一つのホテルは別のアプリで予約して何度もメールが来たのですが、キャンセル不可のホテルだったのでホテルの皆さまがもう一つのホテルに連絡していただき引っ越しました。
親切な見本のようなスタッフでした。移動してからも返金の連絡メールを頂き恐縮しました。いいホテルでいいスタッフでした。
続きを読む
滞在時期: 2024年3月旅行タイプ:一人での旅行
客室選びのポイント: Expedia での予約は確認メールがほとんどないので注意
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)業主吳 庠輝からの返信
2024年3月16日に返信済み
客様、 当ホテルにご宿泊いただき、旅の経験を共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の旅の一部となれたことを大変嬉しく思います。 同時に、ご滞在中にお気づきになった不便に対し、心よりお詫び申し上げます。お客様がお話しになられた状況は、残念ながら私たちのサービスに支障をきたしましたこと、お詫び申し上げます。お客様の旅行が快適ではなかったことを心よりお察しいたします。 他のホテルがキャンセルを承諾していないという情報を受け、私たちもお客様のご対応のお手伝いをさせていただきました。今後も機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 誠にありがとうございました。 Henry Wu, Supervisor Ambience Hotel
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
kxy18979さんが質問を投稿しました(2018年8月)
大阪市, 大阪府
部屋のコンセントは、日本の2穴用プラグが使えますか?
Howard Fさんからの回答
中山区, 台湾
お客様、 ご連絡を頂きまして、誠にありがとうございます。 日本のプラグは台湾でも使えますので、ご安心ください。
abcdefg0000000さんが質問を投稿しました(2018年4月)
港区, 東京都投稿65評価42
トイレはトイレットペーパーを流せますか?
Howard Fさんからの回答
中山区, 台湾
abcdefg0000000様 ご連絡を頂きまして、誠にありがとうございます。 ご質問につきまして、お手洗いのトイレットペーパーはトイレに流せます。 またのご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
槙希子 小さんが質問を投稿しました(2016年8月)
ベビーシッターは頼めますか?
chenchingyao02さんからの回答
台北, 台湾
お客様、メッセージを頂き、誠にありがとうございます。 恐れ入りますが、アンビエンスにはまだこのサービスはございません。 日本人のお勧めの台湾のベビーシッターをまず日本で探したほうが安心だと思います。 またのご質問がございましたら、いつでもご連絡ください・
arumazirouさんが質問を投稿しました(2016年7月)
桃園空港までの送迎はやっていますか?
Dan Coさんからの回答
台北, 台湾投稿2評価1
当ホテルは空港までの送迎サービスがございます。 ホテルカーでご予約いただきますと、片道2名様まではNT$1300で、3名様まではNT$1400でございます。 タクシーサービスもございます、2名様まではNT$1100、3名様まではNT$1200でございます。どちらも現金かクレジットカードでお支払いできます。
じうさんさんがアドバイスを投稿しました(2024年4月)
札幌市, 北海道投稿135評価31
バブル評価 5 段階中 4.0
"エレベーターは2基のみ。"
口コミ全文を読む
Sofia Tさんがアドバイスを投稿しました(2024年4月)
東京都投稿8評価1
バブル評価 5 段階中 5.0
"洗濯機の使用時間は朝10時から夜10時(9時だったかも)です 朝食は朝10時までオープンしていました。混んでいると席が無い場合もありました"
口コミ全文を読む
Voyage61753595911さんがアドバイスを投稿しました(2024年3月)
投稿1
バブル評価 5 段階中 5.0
"移動の際は、タクシーが便利ですよ。"
口コミ全文を読む
junkoi463さんがアドバイスを投稿しました(2024年3月)
仙台市, 宮城県投稿32評価42
バブル評価 5 段階中 5.0
"Expedia での予約は確認メールがほとんどないので注意"
口コミ全文を読む
Pioneer09052869670さんがアドバイスを投稿しました(2023年9月)
投稿1
バブル評価 5 段階中 5.0
"朝食は7時からですが、準備ができていれば開けてもらえるので、フロントスタッフに声をかけてみて下さい。"
口コミ全文を読む
どんな宿をお探しですか?
中山区には他にもたくさんあります。
価格帯
¥12,295 - ¥18,127 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
台湾台北中山区Songshan District
客室数
62
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

アンビエンスホテル(喜瑞飯店) (Ambience Hotel) -中山区-【 2024年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

アンビエンスホテル(喜瑞飯店)に関するよくある質問
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、華山1914創意文化園区(0.4km)、三創生活園區(0.4km)、光華數位新天地(0.4km)があります。
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、朝食込み、レストラン・飲食店があります。
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)の客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)ではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中に朝食込み、レストラン・飲食店、無料のお茶を楽しめます。
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)に駐車場はありますか。
はい、宿泊客は周辺の有料公共駐車場と係員付き駐車場を利用できます。
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)に近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Umeko Japanese Unagi House、Mayur Indian Kitchen Vegetarian restaurant, MIK-3、Miramargardenがあります。
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)に空港への送迎はありますか?
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)では、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)でクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)のスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、中国語、日本語などの複数の言語に対応します。
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、MyTaiwanTour Travel Services(0.5km)、大龍峒保安宮(3.1km)、台北孔子廟(3.0km)を訪れています。
アンビエンスホテル(喜瑞飯店)は眺めが良いですか。
はい、宿泊客は通常シティ ビューを楽しめます。
すべての中山区のホテル中山区のホテルのお得情報中山区の直前割引ホテルアンビエンスホテル(喜瑞飯店) 周辺のホテル
ツアーやアクティビティレストラン航空券旅の物語クルーズレンタカー