推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
保存する
旅行者の写真 (78)
客室 & スイート (26)
食事 (8)
{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget","moduleList":["handlers"]}}
レビューを絞り込む
40件
旅行者の評価
15
21
4
0
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
15
21
4
0
0
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 40 件中 15
口コミを投稿:2 週間前 モバイル経由

当日のスタッフは、少々たどたどしさがありつつも、とても親切に対応いただきました。 その日は客も落ち着いていたようで、10階ラウンジではゆったり過ごせました。 ただ、部屋の音漏れはすごいです。 隣のドミトリー部屋には恐らく学生の男女グループ。 夜中3時過ぎまで、奇声、大きな物音、ドライヤー、廊下でも大騒ぎ。。なんのマナーも守られておらず、全く眠れませんでした。 もはや耳栓も意味を成しません。 とくにグループでの宿泊者には、張り紙の注意喚起だけでなく、受付時にそのあたりの説明&お願いが必要かと。根気よく。 旅の最後の夜、そこはなんとも残念でした。 あと、朝食のパンはせめて焼いて欲しかった! もしくはトースターをもう1台増やすとか。。 一番最初に来て待っていたのに、最後に配膳され、且パン焼き待ちで、スープもおかずもすっかり冷めてしまいました。。 ゲストハウスのサービスにどこまで求めるのかの議論...さらに表示

役に立った
THE STAY SAPPOROのマネージャー、THESTAYSAPPOROからの返信1 週間前に返信済み

Fukita T様 この度はTHE STAY SAPPOROにご宿泊、また、貴重なお時間を当ゲストハウスへのレビューに割いて頂き誠に有り難うございます。 騒音、朝食の件で不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。 見回りの回数を増やすなど、注意喚起の方法についてス...さらに表示

口コミを投稿:2018年9月3日 モバイル経由

2泊3日1人旅行で滞在させて頂きました。女性1人でも安心して泊まれました。ベッドも広々していてとても過ごしやすかったです。それに何より女性スタッフさんの対応が良くて気軽になんでも質問できたのがよかったです。ありがとうございました。また札幌に行くことがあれば利用したいと思います。さらに表示

役に立った
THE STAY SAPPOROのフロントスタッフ、THESTAYSAPPOROからの返信2018年9月4日に返信済み

ーす ま 様 この度はご宿泊ありがとうございます。 居心地よく過ごしていただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。 これからもお客様に快適に過ごしていただけるよう、施設・サービス改善に努めて参ります。 貴重なお時間でのご投稿、ありがとうございました。 ーす ...さらに表示

口コミを投稿:2018年9月3日

仕事で、5回目の宿泊。中央区で帰り天気が良かったので、ゲストハウスまで歩きましたが、15分で到着。その後、中島公園の山鼻銭湯まで10分と下町界隈を楽しみました。一幻のラーメン店を発見。凄く混んでいて、次回時間があればトライしてみたい。夕食は、ゲストハウスの隣にあるセブンでラーメンを購入して我慢しました!さらに表示

役に立った
THE STAY SAPPOROのフロントスタッフ、THESTAYSAPPOROからの返信2018年9月4日に返信済み

いつもご宿泊していただきありがとうございます。 ゲストハウスとその周りをよく過ごしていただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。 貴重なお時間でのご投稿、ありがとうございました。 kennosuke1194様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております...さらに表示

口コミを投稿:2018年8月27日

エレベーターがあり、スーツケースの運びにかなり助かりました。 共用エリアのシャワー室、洗面所、トイレもきれい、 エアコンが調整できないことはちょっと不便ですが、大したことではない。 スタッフのみんなが親切で笑顔も可愛い。さらに表示

1  役に立った
THE STAY SAPPOROのマネージャー、THESTAYSAPPOROからの返信2018年8月28日に返信済み

Yaping W様 この度はご宿泊ありがとうございます。 居心地よく過ごしていただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。 これからもお客様に快適に過ごしていただけるよう、施設・サービス改善に努めて参ります。 貴重なお時間でのご投稿、ありがとうございました。 ...さらに表示

口コミを投稿:2018年7月19日

良い点:安い、駐車場(小さい車限定だが)がある、綺麗 悪い点:エレベーターが1台しかないから、エレベーターで待たされる、受付の人(メガネかけた韓国の男性)が、新しいゲストがエレベーターから出てきているのに、誘導どころか、声掛もなく全く気づいてなかった様子であった。どこで待てば良いのか?先に待っている人がいるのか?などがわからず戸惑った。そのあと、日本人の男性スタッフに声かけしていただき、イライラが収まった。後ほどの言動を聞いていると、多分、その時受け付けているチェックインの対応をしていて、新しいゲストに気づいているのだけど、今こっちをやっているだろ的な感じで無視していたのだと思う。従業員同志で自分なりのルールをつくってどうのこうのと言っていたのを聞いてしまったが、それじゃあ日本のレベルのサービス業につくのは無理でしょって思った。あのポジションには、ゲストが不快なくしっかり仕切れて愛想がいい従業員を配...さらに表示

役に立った
THE STAY SAPPOROのフロントスタッフ、THESTAYSAPPOROからの返信2018年7月20日に返信済み

ibizaconcierge-japan 様 この度は、THE STAY SAPPOROにご宿泊していただき誠にありがとうございます。 当施設のスタッフがお客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 今後はお客様に不快な思いをさせないよう、スタッフへ...さらに表示

口コミをさらに見る
詳細
説明
2015年5月に新しいコンセプトのゲストハウスがオープンします。2つある共用部では大小さまざまなイベントを企 画しています。国籍、年齢を問わず様々な人の交流を作り出すこれまでにはなかった新しい場を創ります。 一部のみ表示する
ホテルクラス
施設情報
ホテルの特徴
無料のWi-Fi/インターネット接続
セルフサービス ランドリー
ランドリーサービス
禁煙ホテル
多言語対応スタッフ
冷暖房完備
プール
ビーチフロント
レストラン・飲食店
バー・ラウンジ
朝食込み
アワード & 認定
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
客室のタイプ
簡易キッチン, 禁煙ルーム, ファミリールーム
ホテルクラス
アワード & 認定
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
客室のタイプ
簡易キッチン, 禁煙ルーム, ファミリールーム
客室数
30
価格帯
$22 - $170 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ロケーション
日本 > 北海道 > 札幌市 > 中央区
ホテルクラス
アワード & 認定
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
客室のタイプ
簡易キッチン, 禁煙ルーム, ファミリールーム
客室数
30
価格帯
$22 - $170 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ロケーション
日本 > 北海道 > 札幌市 > 中央区
THE STAY SAPPOROのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する