推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ベニキアカルトンホテル福岡天神

{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"moduleList":["handlers"],"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget"}}
レビューを絞り込む
61件
旅行者の評価
6
15
31
6
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
6
15
31
6
3
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 61 件中 15
2018年10月1日に投稿しました モバイル経由

ビジネス出張の定宿に飽きたし、マイルもつくので泊まってみた。アクセスは上手いこと博多駅からバスに乗れば、10分程度。何の問題もなし。博多駅から福岡の凄いところは市内大抵バス🚌100円なところ。遠くてもコスパはグッド。内装はやや古いけどね〜

滞在日: 2018年10月
役に立った
2018年8月21日に投稿しました

フロントの応対がヒドイ、とは言わないがプロ意識に欠けていると感じた。 以下朝のバイキングを利用した時のやりとり。 私「朝食の付いてないプランで宿泊しているのですが利用できますか?」 フロント「別払いでできますよ。あと30分しかありませんが…大丈夫ですか?」 私「大丈夫です。そのあと普通のコーヒーショップで利用できるんですよね?」 フロント「一応10時半からそうなっていますが便宜上でして、(バイキングの)片付け清掃が終わって準備ができてから開店となっています。」 私「そうですか…。ホームページには10時となっていましたよ。」 フロント「それはホームページがまだ更新されていないだけでして…」 やりとりはこれで終わり。これだけのことだけれど、プロの応対としては失格である。 プロならば言い訳など言ってはいけない。 まず謝罪。もしも理由があるのだったらそのあとに説明でしょう。 掃除のおばちゃん達の方がよっ...さらに表示

滞在日: 2018年8月
役に立った
2018年7月16日に投稿しました

スケジュールの関係で、21時到着の早朝4時出発でしたが、フロントの方が快く対応して下さいました。部屋は狭く古さも否めませんが、寝るだけホテルと割り切れば、不満はありません。朝食を味わえなかったのが残念。セブンイレブンが道路をはさんで向かい側にあります。深夜スーパーなども近く、利便性は良いです。

滞在日: 2018年7月
役に立った
2018年5月1日に投稿しました

フロントの人も愛想はいいし、部屋も広くはないですが、値段から言えばいいと思います。ただ鍵が開けにくい。海外では最近あるらしいてですが、面倒で開けにくいです。 朝ごはんは良かったです。

滞在日: 2018年5月
役に立った
2018年3月10日に投稿しました

今回はじめてベニキアカルトンホテルに宿泊しました。値段も安くお風呂も綺麗でシャワーの水圧もしっかりしていてよかったです。強いて言えば部屋がせまく窓が小さいのが残念だったかな。でも泊まるだけを考えたらいいと思います。コンビニも近いですし。

滞在日: 2018年2月
役に立った
口コミをさらに見る
Q & A
ベニキアカルトンホテル福岡天神のスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する