娘と宿泊。コロナのせいもあるが、すべて機械受付で従業員とはチャックイン・アウトで一切合わない。ちょっとそっけない、冷たい印象。部屋は最悪だった。室内の電気は穴が開いているし、壁も剥がれている。シャワーの蛇口が取れるし、フロントに電話するも嫌々感満載の女性従業員が対応。大阪へ何度が行ったがこんなひどいのは初めて。昔からある古いビジネスホテルって感じ。
駅近で便利なホテルです。 ツインの部屋でしたが、シングルに泊まった知人によると、自分の泊まっている部屋とは比べ物にならないくらい綺麗と言われました。シングル、そんなに汚い部屋なのでしょうか??? でも、私たちの泊まったツインも、シーリングライトのカサの中に、虫?黒いものが数個あり、とても気になりました。 テレビ、NHKの画像が乱れて観ることができませんでした。 壁が薄いのか、廊下を歩いていると部屋からの話し声が聞こえるし、部屋に居る時は隣の部屋のからの話し声が聞こえました。 フロントの対応はイマイチでした。 朝食は、前売りと当日とでは値段が違うので、事前にメールでお願いしてもよい旨(問い合わせメールの返信で)了解をいただいていたにもかかわらず、いざ予約メールをすると、当日直接会場へ行けばよいという内容の返信。回答者が違うとはいえ、大変冷たい内容でした。1人たった220円ですが、不親切な対応に思いました。
テレビがNHKでブロックノイズが出ていて見れなかった 以前にも利用した部屋はNHKはひどいノイズで全く見れなかった他のチャンネルもノイズが出ていてちゃんと確認してくださいねとお願いしましたが直っていないようです 10階の部屋なので、仕方ないのか水圧が低く特に洗面所はチョロチョロしか出ませんでした 洗面所にタオル掛けが欲しいです 24平米の部屋で広く快適に過ごせましたがエアコンの効きが悪く音も大きかったです QRコードのチェックインやチェックアウトも簡単でしたがスタッフ様とあまり接することがないので少し寂しい感じがしますね。このご時世だから仕方ないのかなぁ また、利用する予定です。 ありがとうございました。
ビジネスで宿泊させて頂きました。 wi-fiがPASSを入れても繋がりませんでした。同じ日に宿泊した他社の人も同様でデザリングで凌いだとの事でしたので一度確認をしていて頂きたく思います。 部屋は最近やたらと大画面のTVを至近距離に配置しているレイアウト多いですが 程良い大きさのTVとテーブルからの程良い距離で使い易く上手いレイアウトだと思いました。 ここら辺は表通りの騒音が大きいので騒音が気になる人はその旨を記入して予約すると良いと思います。自分は通りから離れた部屋で静かな環境で過ごせました。 あと自動チェックイン&チェックアウトは今のご時世非常に良い方法だと思います。 不明な点があったらフロントのベルを鳴らせばスタッフの方がすぐに出て来て丁寧に説明して頂けます。
梅田にも天王寺にも出やすい天満橋駅の目の前。だけど夜は落ち着いた静かなところです。無人チェックイン・アウトは最初戸惑うけど慣れればスムーズ。朝食も充実しており、スタッフの方が感染対策に細心の注意を払ってくれています。あと、シャワーの湯量が多いのも嬉しい。値段とサービスのバランスを考えると大満足です。 京阪電車で京都まで乗換なしなので観光にも使えると思います。
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