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セント レジス ホテル 大阪
フル ビュー
すべての写真を表示(3,049)3,049
客室 & スイート (1205)
動画 (2)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
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平均¥77,209/泊、11/14~11/15
¥148,992
1泊あたり
¥107,985
1泊あたり
¥66,977
1泊あたり
11月
12月
11月14日
今日
11月16日
11月18日
11月20日
11月22日
11月24日
11月26日
11月28日
11月30日
12月2日
12月4日
12月6日
12月8日
12月10日
12月12日
12月14日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4.5
9位:中央区のホテル173軒中立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
マリオット・インターナショナルの最高級ブランドとして大阪の中心部に位置するセント レジス ホテル 大阪は、本物を知る人のためのベスト・アドレスです。美術館のような空間、味覚を刺激する創造的なダイニング、そしてあらゆるニーズにお応えするバトラーサービスなど、他にはない上質なおもてなしでお客様をお迎えします。地下鉄本町駅の真上に位置するため、大阪市内の観光スポットへはもちろん、京都や奈良、神戸へのアクセスも至便です。
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施設情報
施設内の有料公共駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
レストラン
パティオ
レンタカー
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
駐車場
Wi-Fi
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
屋外ダイニングエリア
ワイン/シャンパン
タクシーサービス
宴会場
会議室
スパ
ボディラップ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
フットバス
マニキュア
マッサージ
ペディキュア
ルーフトップテラス
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
新聞
全館禁煙
屋外の暖炉
屋外家具
サンデッキ
サンテラス
バトラーサービス
ドアマン
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
部屋の特徴
遮光カーテン
防音ルーム
エアコン
デスク
ハウスキーピング
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
ビデ
バスローブ
コネクティングルームあり
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
ソファ
電話機
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
アイロン
ノートパソコン用セーフティボックス
専用バスルーム
タイル/大理石の床
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
冷蔵庫
キッチン用品
液晶テレビ
ラジオ
ウォークインシャワー
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
シティビュー
禁煙ルーム
スイート
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
静か
ロマンチック
対応言語
日本語、英語
所在地
アクセス
徒歩での移動に最適
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 100/100
100
935軒のレストラン
(0.5km圏内)
2,052件の口コミ37件のQ+A100件の客室に関するヒント
口コミ
評価
- 1,487
- 355
- 116
- 50
- 44
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
+1
東京在住のマリオットチタン会員です。
2023年5月に大阪への旅行で、こちらのホテルに2泊宿泊いたしました。
SNAが承認され、グランドデラックススイートルームにアップグレードして頂きました。
本町駅からほぼ直結で立地は大変良いです。
2010年開業のホテルの為、新しくもないですが古さは感じさせない設備でした。
客室数160室で客室数は多くない為、全体的に落ち着いた雰囲気でした。
12階にフロント、バー、日本庭園があり、日本庭園は小さいですが軽く散歩するのにとても良かったです。
17:00から庭園前でシャンパンサービスがありました。
サーベルでシャンパンを開けて、その場で一杯頂くという流れでした。
お天気が良い日しか開催していないそうなのですが、とても素敵なサービスで心に残りました。
お部屋はボタンスイート。
84㎡と二人で過ごすには十分な広さでした。
内装はクラシカルで高級感があり、アメニティが今時珍しい使い切りサイズ、ドライヤーがレプロナイザーなのも良かったです。
バトラーサービスでお部屋にウェルカムドリンクをご用意して頂きました。
朝食の会場は12階のラベビュータ、
1階(一度ホテルの外に出る必要あり)のルドール
上記2か所でした。
メインの食事が選べるセミビュッフェスタイルでした。
関西ならではのうどんもあり、とても良かったです。
ビュッフェの品数はそこまで多くないものの、どの料理も美味しく大変満足でした。
とても素敵なホテルでした。
ぜひまた泊まりたいです。
2023年5月に大阪への旅行で、こちらのホテルに2泊宿泊いたしました。
SNAが承認され、グランドデラックススイートルームにアップグレードして頂きました。
本町駅からほぼ直結で立地は大変良いです。
2010年開業のホテルの為、新しくもないですが古さは感じさせない設備でした。
客室数160室で客室数は多くない為、全体的に落ち着いた雰囲気でした。
12階にフロント、バー、日本庭園があり、日本庭園は小さいですが軽く散歩するのにとても良かったです。
17:00から庭園前でシャンパンサービスがありました。
サーベルでシャンパンを開けて、その場で一杯頂くという流れでした。
お天気が良い日しか開催していないそうなのですが、とても素敵なサービスで心に残りました。
お部屋はボタンスイート。
84㎡と二人で過ごすには十分な広さでした。
内装はクラシカルで高級感があり、アメニティが今時珍しい使い切りサイズ、ドライヤーがレプロナイザーなのも良かったです。
バトラーサービスでお部屋にウェルカムドリンクをご用意して頂きました。
朝食の会場は12階のラベビュータ、
1階(一度ホテルの外に出る必要あり)のルドール
上記2か所でした。
メインの食事が選べるセミビュッフェスタイルでした。
関西ならではのうどんもあり、とても良かったです。
ビュッフェの品数はそこまで多くないものの、どの料理も美味しく大変満足でした。
とても素敵なホテルでした。
ぜひまた泊まりたいです。
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滞在時期: 2023年5月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
チェックアウト時のスタッフが最悪です。
チェックイン時は案内が口頭のみでなされ、一通りの案内後に渡された物はプラチナ特典のバーのドリンクチケットとルームキーのみでした。
問題はチェックアウト時に起きました。
チェックイン時の案内で間違っていたことがあった様です。
チェックイン時の案内では特典のバウチャーにミニバーの利用も含まれるというものでしたが実際は含まれていなかったようです。
チェックアウト時にその旨が発覚したので、チェックイン時の状況を説明しましたが、スタッフからは「含まれません。我々はそのような案内は絶対にしませんのでミスコミュニケーションかと思います」
と事実確認せずに我々を全面否定してきました。
そしてホテルのプラチナ会員特典について記載のある紙をその時に初めて提示され
「チェックイン時にこれを見ましたか?渡されましたか?」と聞かれたので見たのも初めての旨答えました。
通常のチェックイン時にはその紙を見せながら案内し最後に渡していたようですが我々にはそれが無かったようです。
実際その紙の表記ではミニバーは含まれていませんでした。我々もそれを見ていたら間違いに気づいて確認したはずです。
スタッフからは
「では今回だけは特別にこちらで精算します」と言われました。
まるで我々の勘違いで一方的に無賃飲食したものをホテル側が今回は特別に支払いますよと言うような発言でした。
そしてそのスタッフからは最後まで一言も謝罪の言葉はありませんでした。
全てはこちらには書ききれないですがチェックアウト時は終始非常に不快でした。
ビジネスホテルでも海外のホテルでもここまで失礼なことは経験したことがありません。
このスタッフの今回の応対から考えて
ホテルに初めての宿泊で特典などを知らない場合、チェックイン時の案内が間違っていても気付けませんし、今後何を信じれば良いのでしょうか。
今回チェックアウト時のスタッフはこちらはそのような案内は絶対にしませんと確認せずに自信を持って断言されましたが
残念ながらチェックイン時に含まれると案内されたのも、実際に紙を見ても渡されてもいなかったのも事実です。
このチェックアウトのスタッフ以外のスタッフの方々はとても素晴らしい丁寧な接客で
今回の滞在については何も申し分なく快適に過ごしていただけに非常に残念に思います。
どれだけ素敵な滞在でも最後にこれではこのホテルの印象は最悪です。
他の宿泊者が今回の我々と同じような不愉快な気分にならないことを願って口コミを書きました。
チェックイン時は案内が口頭のみでなされ、一通りの案内後に渡された物はプラチナ特典のバーのドリンクチケットとルームキーのみでした。
問題はチェックアウト時に起きました。
チェックイン時の案内で間違っていたことがあった様です。
チェックイン時の案内では特典のバウチャーにミニバーの利用も含まれるというものでしたが実際は含まれていなかったようです。
チェックアウト時にその旨が発覚したので、チェックイン時の状況を説明しましたが、スタッフからは「含まれません。我々はそのような案内は絶対にしませんのでミスコミュニケーションかと思います」
と事実確認せずに我々を全面否定してきました。
そしてホテルのプラチナ会員特典について記載のある紙をその時に初めて提示され
「チェックイン時にこれを見ましたか?渡されましたか?」と聞かれたので見たのも初めての旨答えました。
通常のチェックイン時にはその紙を見せながら案内し最後に渡していたようですが我々にはそれが無かったようです。
実際その紙の表記ではミニバーは含まれていませんでした。我々もそれを見ていたら間違いに気づいて確認したはずです。
スタッフからは
「では今回だけは特別にこちらで精算します」と言われました。
まるで我々の勘違いで一方的に無賃飲食したものをホテル側が今回は特別に支払いますよと言うような発言でした。
そしてそのスタッフからは最後まで一言も謝罪の言葉はありませんでした。
全てはこちらには書ききれないですがチェックアウト時は終始非常に不快でした。
ビジネスホテルでも海外のホテルでもここまで失礼なことは経験したことがありません。
このスタッフの今回の応対から考えて
ホテルに初めての宿泊で特典などを知らない場合、チェックイン時の案内が間違っていても気付けませんし、今後何を信じれば良いのでしょうか。
今回チェックアウト時のスタッフはこちらはそのような案内は絶対にしませんと確認せずに自信を持って断言されましたが
残念ながらチェックイン時に含まれると案内されたのも、実際に紙を見ても渡されてもいなかったのも事実です。
このチェックアウトのスタッフ以外のスタッフの方々はとても素晴らしい丁寧な接客で
今回の滞在については何も申し分なく快適に過ごしていただけに非常に残念に思います。
どれだけ素敵な滞在でも最後にこれではこのホテルの印象は最悪です。
他の宿泊者が今回の我々と同じような不愉快な気分にならないことを願って口コミを書きました。
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滞在時期: 2024年2月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
セント レジス ホテル 大阪のお客様サービス / フロント オフィス、セント レジス ホテル 大阪からの返信
2024年2月6日に返信済み
Sightsee23832584414 様 先日はセント レジス ホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を頂戴しご意見を賜りましたこと、重ねて御礼を申し上げます。 ご到着時およびご出発時の特典のご案内について、ご不快の念をお掛けしましたこと、加えて貴重なお時間を頂戴してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 本来ご到着時、特典内容が記載されているご案内カードをお渡ししご説明すべきところ、カードのお渡し漏れにより大変なご迷惑をお掛けしてしまい、またご出発の際にお客様からご指摘いただいたにも関わらず、的確かつ柔軟な対応ができませんでしたことを猛省しております。 しかしながら、当館のスタッフの対応については温かいお言葉をくださるご投稿内容を拝読し、この度の不手際を大変恥ずかしく思い、悔恨の念に駆られております。 いただきましたお声は全スタッフにて共有し、今後このようなことを繰り返すことがないよう、日々精進して参る所存でございます。 これからもお客様に喜んでいただけるご滞在をご提供できますよう心掛けて参りますので、今後ともご愛顧いただけますと幸甚に存じます。 The St. Regis Osaka フロントオフィスマネージャー
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この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
数年ぶりの再訪。全体的に前回より良かったのはマリオットのステイタスが上がっているからか?
細かいところにちょっと言いたいことはあるにせよ、印象が前より良いってのはそちらにもこちらにもプラス。
大体の印象は前回と一緒なので、過剰書きで今回について述べれば、
部屋は結構傷んでいる。
ハウスクリーニングに問題がある。
(私は気にならない方だが、髪の毛一本でガリガリ文句言うタイプの人にはアウトのことが2つ3つ)
オーバーヘッドシャワーがない、のは残念。
プールがない、のはやはりこのクラスのホテルでは痛い。
深夜のルームサービスが無くなった。
アメニティの変更がコストカットの方向。
コンシェルジュは親身に仕事をしてくれる。
バーのフロアスタッフも頑張っている。
チェックインカウンター前の若い女性もキビキビ笑顔で頑張っている。
という事で、マイナスを人がカバーしてのプラスなのは、結果人間同士のことなので自然だ。
が、
チェックアウト前のラベデュータの朝食時のスーツの男性はなかなかでした。
常連にはニコニコなのは客商売だからいいとして、ほぼ一見のこちらにはまず笑顔ゼロ。同じくスーツの女性がいつもニコニコなので対比たるや。ちなみに彼女は常連にも一見にもニコニコ。
で、彼は歩く先を譲らないので、私のような者は彼を先に通すために手に持った皿をこぼさないように上手くよけなければならないことが2度。
帰りにありがとうも言ってもらえなかったので、ギフトのチケットでヤケザゲマリーを飲んで帰りましたとさ。
ちなみに昼のバーのフロアの女性も頑張っていました。
というわけで、マイナスを人がカバーしてのプラスにし、彼がまたマイナスにしたところを彼女がプラスにするオセロな滞在。
なんか書き起こしてたらモヤモヤしてきたけど(笑)また行きます。
細かいところにちょっと言いたいことはあるにせよ、印象が前より良いってのはそちらにもこちらにもプラス。
大体の印象は前回と一緒なので、過剰書きで今回について述べれば、
部屋は結構傷んでいる。
ハウスクリーニングに問題がある。
(私は気にならない方だが、髪の毛一本でガリガリ文句言うタイプの人にはアウトのことが2つ3つ)
オーバーヘッドシャワーがない、のは残念。
プールがない、のはやはりこのクラスのホテルでは痛い。
深夜のルームサービスが無くなった。
アメニティの変更がコストカットの方向。
コンシェルジュは親身に仕事をしてくれる。
バーのフロアスタッフも頑張っている。
チェックインカウンター前の若い女性もキビキビ笑顔で頑張っている。
という事で、マイナスを人がカバーしてのプラスなのは、結果人間同士のことなので自然だ。
が、
チェックアウト前のラベデュータの朝食時のスーツの男性はなかなかでした。
常連にはニコニコなのは客商売だからいいとして、ほぼ一見のこちらにはまず笑顔ゼロ。同じくスーツの女性がいつもニコニコなので対比たるや。ちなみに彼女は常連にも一見にもニコニコ。
で、彼は歩く先を譲らないので、私のような者は彼を先に通すために手に持った皿をこぼさないように上手くよけなければならないことが2度。
帰りにありがとうも言ってもらえなかったので、ギフトのチケットでヤケザゲマリーを飲んで帰りましたとさ。
ちなみに昼のバーのフロアの女性も頑張っていました。
というわけで、マイナスを人がカバーしてのプラスにし、彼がまたマイナスにしたところを彼女がプラスにするオセロな滞在。
なんか書き起こしてたらモヤモヤしてきたけど(笑)また行きます。
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滞在時期: 2024年1月旅行タイプ:ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
+1
13年ぶりに宿泊。
和城の鉄板焼は最高。特にアルコールとのペアリングは素晴らしく、食事とお酒のマリアージュという言葉は、彼らの仕事のためにあるものだと思うほど、素敵でした。
お肉の楽しみ方も様々で、お酒の種類も豊富で、ソムリエの知識量と努力がお互いに高めあう。シェフもソムリエも仕事が楽しいんだろうなぁっと羨ましく思う。
私の仕事も、彼らのようにありたいと感じる素敵な時間を過ごせた。
それ以外は最悪。
施設が古いからか、戸棚の建て付けは微妙にズレている。
コーヒーカプセルは小鉢に無造作に2カプセル置いているだけ。コーヒーフレッシュかと思い気付かないから要注意。
部屋はベッドルームは暖房と冷房の切り替えできるが、リビングは冷暖房切り替え出来ないため、寒い。
ちなみに洗面浴室も寒い。
トイレットペーパーは硬い。連泊していたら痔になりそう。
コロナ禍の影響が尾を引いているからなのか、フロントスタッフが少ないため、フロントから部屋までの案内はなく、エレベーターまで。シェラトンやウェスティンならそう言うホテルもあるが、マリオットインターナショナルグループのクラッシックラグジュアリーカテゴリーとは思えない。
最後にモーニング。
非常に不衛生。コロナ禍が収まっているとはいえ、大阪は発熱外来がいっぱいだという。
そんな中、調理スタッフは素手で調理したソーセージやエッグベネディクトを触っている。手に持っているトングは意味をなして無い。
極め付けは手についたソースを舐めている。そのあと、お皿を拭くナプキンでその手を拭く。
せめて、指で食材を摘むなら手袋しろ。
当然マスク無し。忙しくてイライラしているからか、喋りながら指示。唾が料理に散っているだろう。
モーニング会場のスタッフが少ないからか、パンやフリードリンクのケースは補充なし。最初に頼んだドリンクは食事が終わる頃に到着。
パンは同じクラッシックラグジュアリーカテゴリーのリッツと比べると冷えていて硬い。
パンケーキは作り置きでボックスから手掴み。
人がいないならプレート提供辞めて、ビュッフェにした方が良い。
久しぶりに不愉快な朝食を食べた。
オープンキッチンなのだから、人から見られていることを気にして無いからか、ゲストを舐めている。
最後に調理責任者からお詫びを聞いたが、和城が素晴らしかっただけに、その差が悲しい。
和城の鉄板焼は最高。特にアルコールとのペアリングは素晴らしく、食事とお酒のマリアージュという言葉は、彼らの仕事のためにあるものだと思うほど、素敵でした。
お肉の楽しみ方も様々で、お酒の種類も豊富で、ソムリエの知識量と努力がお互いに高めあう。シェフもソムリエも仕事が楽しいんだろうなぁっと羨ましく思う。
私の仕事も、彼らのようにありたいと感じる素敵な時間を過ごせた。
それ以外は最悪。
施設が古いからか、戸棚の建て付けは微妙にズレている。
コーヒーカプセルは小鉢に無造作に2カプセル置いているだけ。コーヒーフレッシュかと思い気付かないから要注意。
部屋はベッドルームは暖房と冷房の切り替えできるが、リビングは冷暖房切り替え出来ないため、寒い。
ちなみに洗面浴室も寒い。
トイレットペーパーは硬い。連泊していたら痔になりそう。
コロナ禍の影響が尾を引いているからなのか、フロントスタッフが少ないため、フロントから部屋までの案内はなく、エレベーターまで。シェラトンやウェスティンならそう言うホテルもあるが、マリオットインターナショナルグループのクラッシックラグジュアリーカテゴリーとは思えない。
最後にモーニング。
非常に不衛生。コロナ禍が収まっているとはいえ、大阪は発熱外来がいっぱいだという。
そんな中、調理スタッフは素手で調理したソーセージやエッグベネディクトを触っている。手に持っているトングは意味をなして無い。
極め付けは手についたソースを舐めている。そのあと、お皿を拭くナプキンでその手を拭く。
せめて、指で食材を摘むなら手袋しろ。
当然マスク無し。忙しくてイライラしているからか、喋りながら指示。唾が料理に散っているだろう。
モーニング会場のスタッフが少ないからか、パンやフリードリンクのケースは補充なし。最初に頼んだドリンクは食事が終わる頃に到着。
パンは同じクラッシックラグジュアリーカテゴリーのリッツと比べると冷えていて硬い。
パンケーキは作り置きでボックスから手掴み。
人がいないならプレート提供辞めて、ビュッフェにした方が良い。
久しぶりに不愉快な朝食を食べた。
オープンキッチンなのだから、人から見られていることを気にして無いからか、ゲストを舐めている。
最後に調理責任者からお詫びを聞いたが、和城が素晴らしかっただけに、その差が悲しい。
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滞在時期: 2023年10月旅行タイプ:家族旅行
客室選びのポイント: モーニングは食べない方が良い
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
セント レジス ホテル 大阪のお客様サービス / フロント オフィス、セント レジス ホテル 大阪からの返信
2023年10月24日に返信済み
marblewanwan様 過日はセント レジス ホテル 大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 またお忙しい中ご意見を寄せて頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。 まずはご宿泊中の数々の不手際ならびに朝食スタッフの自覚を欠いた行動に、心よりお詫び申し上げます。 marblewanwan様のご意見は至極ごもっともとで、ホテルとして当然のことである、「安心してご滞在頂く」という観点にそぐわぬスタッフの態度に、弁解の余地もございません。 和城に関しては、心地よいお時間と体験をご提供できたと伺いました。 marblewanwan様より頂戴いたしました嬉しいお言葉の数々は、和城スタッフに伝え、喜びを共有したいと思います。 今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度原点を見直し、お客様に究極のエレガンスを感じていただけますよう、スタッフの教育により一層力を注ぎ、研鑽を積んで参ります。 今後ともセント レジス ホテル 大阪をご贔屓頂けますよう、心よりお願い申し上げます。 レストラン・バー ディレクター 石田 類
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
+1
ルプチシェフに行ってきました。
楽しいし、味もとてもおいしい。
3Dマッピングと実際のお料理にかえるタイミングなど絶妙でした。感動❤️
楽しいし、味もとてもおいしい。
3Dマッピングと実際のお料理にかえるタイミングなど絶妙でした。感動❤️
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滞在時期: 2022年12月旅行タイプ:家族旅行
客室選びのポイント: ルプチシェフはエンタメだけでなく味がおいしいです。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
I am a guest
So, I asked the hotel.
There is no bus.
I think that the way to ride from Kansai Airport by train to Osaka city is the cheapest.
Kansai Airport -(Bytrain) Namba Station -(By Taxi), Hotel
はい、そうです。
非常に手の込んだ、クオリティの高いバイキングです。
…
"If you are looking for being pampered, then, please do not go. You can find many other alternatives in Osaka. "口コミ全文を読む
…
価格帯
¥62,016 - ¥104,496 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
the st. regis osaka hotel osaka
所在地
日本近畿地方大阪府大阪市中央区ベイエリア、弁天町、淀屋橋、本町、谷町、京橋
客室数
160
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
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セント レジス ホテル 大阪に関するよくある質問
セント レジス ホテル 大阪に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、坐摩神社(0.3km)、本願寺 津村別院(0.2km)、船場センタービル(0.3km)があります。
セント レジス ホテル 大阪に近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、イタリア料理 ラ ベデュータ、セント レジス バー、グリーンアースがあります。
その他のよくある質問