入り口からのアプローチよし。エレベーターあがってのフロントよし。建築家が吹き抜けまでの動線を用意するみたいな展開。ワクワク。 部屋のイメージはなんとなくキンキラ。設えも金屏風と箪笥みたいな雰囲気で、さすがトヨトミのお膝元。 部屋はコンパクトながら快適。折角のバチェラーに荷解きしてもらう程の荷物じゃなかったのが残念だが、荷物が沢山あっても恥の文化の日本人が他人にパーソナルな私物の荷解きさせるのはイメージつかないよなぁ。。 風呂もゆったり。バスピローが快適で長風呂。オリジナルのバスローブもいい感じ。 風呂上がりのバーでサービスの酒類を頂く。シグネチャーの2杯飲んで気づく。トマトお好きですね。 朝はメインダイニングで朝食。 きっと憧れのホテルのひとつなのか、ここに泊まれて嬉しかったって話してる隣のカップルの会話で勝手にコチラもうれしい。つられて普段食べないエッグベネディクトを発注。マフィンとタマゴで50円の料理の筈が、カップルのおかげで幸せのコーティング。 宿泊中ダウンジャケットのクリーニングを頼んだのだが、返ってきたらダウン内側のアヒルがはしゃいでる漫画のとこがごっそり取れてて、なんの説明もなし。ないんだけどって言ったらただ持ってきて、ハイ、て。。いゃ、せめて付けますって言おうよ。。 デコールから部屋まで、プールないこと除けば好きなホテルの方なんだけど、相性ってあるなぁ。 とりあえずいつかもう一回はチャレンジしてみたい。 (再書き込みのため、以前の書き込みでホテルから誠実なご返信を頂いていますので今回は必要ありません。ありがとうございます。)
G W前半の二連休に2泊しました。 初めて伺いましたが、温泉もプールもクラブラウンジもないのに最高に寛げました。 バトラーさんも、コンシェルジュ、バレーパーキング、バーやレストランのスタッフさんのどなたもが最高のサービスを提供していただけ、全くストレスなく三日間快適に過ごせました。 また泊まりに行きたいと思わせる素敵なホテルです^_^
サービスが全くダメ 恐らく、従業員の労働に対する満足度も低い 宿泊客の要望の窓口をバトラーサービスにまとめているが、そのバトラーサービス電話が全く繋がらない ホテルの代表番号に電話しても誰も出ない シャワーブースのシャワーハンドルが壊れていて回らないにも関わらず、修繕をせず客に部屋を販売する 通常であれば責任者がまず謝罪するべき案件なのに、ヒラのスタッフに対応させる 部屋のレースのカーテンが破れているのにそのまま シャワー件と同じで、ハウスキーピングの確認不足 名前だけのホテルです 因みに宿泊はスイートでした
入り口からのアプローチよし。エレベーターあがってのフロントよし。建築家が吹き抜けまでの動線を用意するみたいな展開。ワクワク。 部屋のイメージはなんとなくキンキラ。設えも金屏風と箪笥みたいな雰囲気で、さすがトヨトミのお膝元。 部屋はコンパクトながら快適。折角のバチェラーに荷解きしてもらう程の荷物じゃなかったのが残念だが、荷物が沢山あっても恥の文化の日本人が他人にパーソナルな私物の荷解きさせるのはイメージつかないよなぁ。。 風呂もゆったり。バスピローが快適で長風呂。オリジナルのバスローブもいい感じ。 風呂上がりのバーでサービスの酒類を頂く。シグネチャーの2杯飲んで気づく。トマトお好きですね。 朝はメインダイニングで朝食。 きっと憧れのホテルのひとつなのか、ここに泊まれて嬉しかったって話してる隣のカップルの会話で勝手にコチラもうれしい。つられて普段食べないエッグベネディクトを発注。マフィンとタマゴで50円の料理の筈が、カップルのおかげで幸せのコーティング。 宿泊中ダウンジャケットのクリーニングを頼んだのだが、返ってきたらダウン内側のアヒルがはしゃいでる漫画のとこがごっそり取れてて、なんの説明もなし。ないんだけどって言ったらただ持ってきて、ハイ、て。。いゃ、せめて付けますって言おうよ。。 デコールから部屋まで、プールないこと除けば好きなホテルの方なんだけど、相性ってあるなぁ。 とりあえずいつかもう一回はチャレンジしてみたい。
全体的に残念な印象 1.バトラーが積極的にサービスをしてくれる印象がなかった。 2.事前にメールや電話でリクエストしたことがおこなわれていなかった。 3.昨年に続き会計ミス3つもあった! ホテルは古さもあり、それをカバー出来るとしたら ソフト面しかないのに、、。 上辺だけのハイクラスホテルの印象です。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する