推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
保存
シェアする
〒542-0086 大阪府 大阪市中央区 西心斎橋1-3-3
お得な宿泊料金を検索
Hotels.com
近畿日本ツーリスト
$158
View deal
Expedia
JTB
eDreams
FindHotel
11件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (896)
客室 & スイート (435)
食事 (81)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。

詳細

11位:中央区のホテル174軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス
大阪のメインストリート「御堂筋」に面し、地下鉄「心斎橋駅」に直結するホテル日航大阪。 道頓堀をはじめ、商店街、ブランドショップ、アメリカ村など、ミナミの人気スポットが徒歩圏内に目白押し。京都・神戸・ならへのアクセスにも便利です。 季節ごとに表情を変える、御堂筋のイチョウ並木を愉しめるレストランや、夜景が美しいラウンジなど、一歩お入りいただいた瞬間から広がる、くつろぎと安らぎに満ちた空間、そして、おもてなしの心でみなさまをお迎えいたします。
続きを読む
フル ビュー
施設情報
係員付きパーキング
無料のWi-Fi/インターネット接続
バスタブ
バー/ラウンジ
空港送迎
会議施設
宴会場
マッサージ
施設内の有料専用駐車場
Wi-Fi
コーヒーショップ
レストラン
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
お子様に優しいビュッフェ
会議室
サロン
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
ショップ
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
ルームサービス
セーフティボックス
アイロン
冷蔵庫
液晶テレビ
ヘアドライヤー
客室タイプ
禁煙ルーム
ファミリールーム
喫煙ルームあり
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
中心部に近い
ビジネス
対応言語
日本語、英語、フランス語、スペイン語 他2言語
2382件口コミ55件Q&A100件客室のヒント
評価
  • 847
  • 1,133
  • 290
  • 68
  • 44
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
Ryoさんが口コミを投稿しました(5月9日)
投稿19評価18
ベルボーイ、部屋、レストラン等は一切問題なく非常に満足致しました。しかし、早めに到着したので荷物を預けて行こうとした時に問題が発生しました。 荷物を預ける際に、チェックインを確認させてください(当然です)と言われチェックインカウンターに行きました。 そして予約を確認した後、今日の部屋番号は?と聞いたところ、カタコトの日本語で「教えられません!」とムゲに言われました。足があまり良くないのでいつもエレベーターホール近くの部屋を依頼しているので、きちんとお部屋が確保してあるかの確認をしたところ、こんな回答が来ました。再度、「いつもエレベーターホール近くをお願いしているので確認したんだが」と言っても「教えられません」 「いつも、確認しているんだが、支配人に電話でもしないとダメなのか?」と語気を強めたらそばにいた日本人スタッフがすぐに来て、「失礼致しました、3006号室になっております」と教えてくれました。 その後も、カタコトのスタッフは謝罪等も無く、まわりのマネージャーらしき人が駆けつけ「荷物はお部屋にお入れベルボーイ、部屋、レストラン等は一切問題なく非常に満足致しました。しかし、早めに到着したので荷物を預けて行こうとした時に問題が発生しました。 荷物を預ける際に、チェックインを確認させてください(当然です)と言われチェックインカウンターに行きました。 そして予約を確認した後、今日の部屋番号は?と聞いたところ、カタコトの日本語で「教えられません!」とムゲに言われました。足があまり良くないのでいつもエレベーターホール近くの部屋を依頼しているので、きちんとお部屋が確保してあるかの確認をしたところ、こんな回答が来ました。再度、「いつもエレベーターホール近くをお願いしているので確認したんだが」と言っても「教えられません」 「いつも、確認しているんだが、支配人に電話でもしないとダメなのか?」と語気を強めたらそばにいた日本人スタッフがすぐに来て、「失礼致しました、3006号室になっております」と教えてくれました。 その後も、カタコトのスタッフは謝罪等も無く、まわりのマネージャーらしき人が駆けつけ「荷物はお部屋にお入れしておきます」とフォローがありました。 しかし、当のカタコトのスタッフからは謝罪の言葉も一切ありませんでした。 いつから日航ホテルはこんな人物を平気で受付に立たせるようになったのですか? ちなみに先月も先々月も宿泊致しましたがこのようなことはありませんでした。 回答をいただきたいです。
続きを読む
利用時期: 2021年5月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
ホテル日航大阪のお客様サービス / フロント オフィス、Okumori Kumiからの返信
3 日前に返信済み
Ryo702様 平素よりホテル日航大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。 ご多用の中貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 しかしながら過日のご滞在に際しまして、ご到着時にお部屋番号のお問合せをいただいた際、スタッフの対応が 配慮に欠けており、ご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。 Ryo702様の仰る通り、エレベーターお近くのお部屋でご用意できているかの確認を頂いたにも関わらず、 お教えできないとの返答がお客様目線ではございませんでしたこと、スタッフから謝罪の言葉がございませんでしたことを 深く反省しております。 今後は同じご意見をいただくことのないよう、ご用意する予定のお部屋番号とエレベーターのお近くのお部屋をご用意 できていることをご案内するよう、関係部署へ申し伝え、早急に改善して参る所存でございます。 まだまだ至らぬ点がございますことを改めて反省するとともに、お客様から頂戴するご意見、ご指摘いただいた内容を 真摯に受け止め、ホテルでお過ごしいただくお時間を快適に、よりご満足いただけますよう努めて参る所存でございますので、 誠に恐縮ではございますが、ご来阪の機会には変わらぬご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。 改めましてこの度のご滞在に際しまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
続きを読む
099okkuさんが口コミを投稿しました(5月7日)
尼崎市, 兵庫県投稿1
緊急事態宣言下でありましたが、どうしても滞在しなければならない用事があり滞在。 様々なことに配慮いただき快適に過ごせました。
続きを読む
利用時期: 2021年5月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
ホテル日航大阪のお客様サービス / フロント オフィス、Okumori Kumiからの返信
3 日前に返信済み
099okku様 過日は数あるホテルの中からホテル日航大阪をお選びいただき、誠にありがとうございます。 ご多用の中貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご滞在に際しまして新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、お客様に安心・安全にご滞在いただけますよう様々な取り組みを 行っている中で、ご不便をおかけしている点や、至らぬ点もあるかと存じますが、快適にご滞在いただけました様子を拝読し、 大変有難く存じます。 まだまだ至らぬ点もあるかと存じますが、お客様より頂戴するお声を糧とさせていただき、ご滞在の全てを通しよりご満足いただけますよう努めて参りますので、ご来阪の機会には引き続きホテル日航大阪をご利用賜りますよう、お願い申し上げます。 099okku様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
続きを読む
わったーさんが口コミを投稿しました(5月5日)
投稿1
お部屋もスタッフも食事も、全てが最高でした。宿泊して良かったと思えるとても快適なホテルでした。また、宿泊したいと思います。
続きを読む
利用時期: 2021年5月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
シェアする
ホテル日航大阪のお客様サービス / フロント オフィス、Okumori Kumiからの返信
3 日前に返信済み
わったー様 数あるホテルの中から、ホテル日航大阪をお選びいただき誠にありがとうございます。 ご多用の中貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご滞在に際しまして、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴いお客様に安心・安全にご滞在いただけますよう様々な取り組みを 行っている中で、ご不便をおかけしている点や、至らぬ点もあるかと存じますが、ご満足いただくことができ、宿泊して良かったと思っていただけましたことを拝読し、大変有難く存じます。 ホテルでお過ごしいただくお時間を快適に、よりご満足いただけますよう努めて参りますので、引き続きホテル日航大阪を ご利用賜りますよう、お願い申し上げます。 わったー様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
続きを読む
hideaki2021さんが口コミを投稿しました(5月4日)
投稿1
GWは帰省をしない事になったのでお気に入りのホテルに宿泊し、贅沢な時間を過ごそうと考えお伺いしました。チェックインに始まり部屋の清掃も完璧、アメニティなども申し分有りません。夕食は自前で調達しましたが好みの物を食べられますし、何より朝食が大変美味しく色々とご配慮いただき朝からエネルギーチャージ出来ました。 全ての皆様の素晴らしい対応で、大変贅沢な時間を過ごすことができ本当にお世話になりました。今後とも月に一度は自分自身へのご褒美として、お伺いしたいと思っています。
続きを読む
利用時期: 2021年5月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
シェアする
ホテル日航大阪のお客様サービス / フロント オフィス、Okumori Kumiからの返信
1 週間前に返信済み
hideaki2021様 数あるホテルの中から、ゴールデンウィークのご滞在先にホテル日航大阪をお選びいただき誠にありがとうございます。 ご多用の中貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、お客様に安心、安全にご滞在いただけますよう様々な取り組みを行って いる中で、ご不便をおかけしている点や、至らぬ点もあるかと存じますが、チェックイン、客室の清掃、アメニティ、朝食等 ご満足いただけ、贅沢なお時間を過ごしていただけたとの内容を拝読し、大変有難く存じます。 ホテルでお過ごしいただくお時間を快適に、よりご満足いただけますよう努めて参りますので、引き続きホテル日航大阪を ご利用賜りますよう、お願い申し上げます。 hideaki2021様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
続きを読む
ヨッシー1218さんが口コミを投稿しました(2021年4月)
投稿1
フロントは勿論コンシェルジュやドアマン手荷物も部屋迄 言葉遣いや笑顔も流石日航さん、お部屋はクロスホテル接客は日航ですね🎵
続きを読む
利用時期: 2021年4月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
ホテル日航大阪のお客様サービス / フロント オフィス、Okumori Kumiからの返信
2 週間前に返信済み
ヨッシー1218様 数あるホテルの中から、ホテル日航大阪をお選びいただき誠にありがとうございます。 ご多用の中貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、お客様に安心・安全にご利用いただくために様々な取り組みを 行っている中で、ご不便をおかけしている点や至らぬ点もあるかと存じますが、フロント、コンシェルジュ、ドアマンの 接遇にお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮するとともに大変有難く存じます。 お客様にご満足いただけますよう日々努力しておりますので、お褒めのお言葉を頂戴しましたことは何よりの励みとなります。 お客様より頂戴するお声を糧とさせていただき、ホテルでお過ごしいただくお時間を快適に、よりご満足いただけますよう 努めて参りますので、引き続きホテル日航大阪をご利用賜りますよう、お願い申し上げます。 ヨッシー1218様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
続きを読む
前へ
価格帯
$131 - $229 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
日本近畿地方大阪府大阪市中央区心斎橋、難波、天王寺、ミナミ
客室数
635
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
ホテル日航大阪に関するよくある質問
ホテル日航大阪に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、大阪パブクロール(0.4km)、ザ ドランケン クラム(0.4km)、ビデオゲーム バー スペースステーション(0.5km)があります。
ホテル日航大阪の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、レストラン・飲食店、ラウンジがあります。
ホテル日航大阪の客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、冷暖房完備、薄型テレビ、冷蔵庫があります。
ホテル日航大阪ではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、無料のインスタントコーヒーを楽しめます。
ホテル日航大阪に駐車場はありますか。
はい、宿泊客は施設内の有料専用駐車場、施設内の有料公共駐車場、係員付き駐車場を利用できます。
ホテル日航大阪に近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、クリッターズバーガー、ピザバル フルハウス、リロコーヒーロースターズがあります。
ホテル日航大阪に空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、ホテル日航大阪は宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ホテル日航大阪でクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ホテル日航大阪でビジネスサービスを利用できますか。
はい、会議室、宴会場、会議施設を提供しています。
ホテル日航大阪のスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、スペイン語、フランス語、中国語、日本語、韓国語などの複数の言語に対応します。