推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

川崎日航ホテル

公式サイト
シェアする
旅行者の写真 (123)
客室 & スイート (223)
食事 (49)
{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"moduleList":["handlers"],"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget"}}
詳細
  • とても良い27%
  • 良い55%
  • 普通15%
  • 悪い2%
  • とても悪い1%
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
施設情報
無料のWi-Fi/インターネット接続
ルームサービス
レストラン・飲食店
車椅子可
バー・ラウンジ
ドライクリーニング
会議室
ランドリーサービス
さらに表示
部屋の特徴
禁煙ルーム
冷暖房完備
喫煙できるお部屋
客室内冷蔵庫
スイートルーム
詳細情報
ホテルのスタイル
中心部に近い
ホテルクラス
ホテルのリンク
公式サイト
レビューを絞り込む
669件
旅行者の評価
183
367
101
14
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
183
367
101
14
4
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 669 件中 15
口コミを投稿:2 週間前

客に対してのサービスは、基本的に悪くはなく努力しているところも伺える。顧客に対するサービスの提供は、細かなところを気に掛け、行う事で客は満足出来、再度利用する事になる。そういった意味では、フロントの責任は非常に重い。極端に言うと、言葉一つが再訪に繋がるかそこで終わるか。先般、僅かながらそれを感じた。可能な限り出来る事はやった方が評価は高くなる。それを社員教育に生かすべきだと考える。その点、夜間飛行でのサービスは良かった。損得で考えるか、サービスとして行う事で評価が上がり再訪して貰えるかという事を考えると、明らかに客側の立場からいうと、後者になる。僅かな損得勘定で考えるより、顧客満足度で考える方が客はついてくる。さらに表示

役に立った
川崎日航ホテルのフロント オフィス マネージャー、TrailBlazer807924からの返信2 週間前に返信済み

平素よりオークラニッコーホテルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご利用いただいた際のお気づきの点をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご投稿いただきました内容は、お客様からの貴重なご意見として是非参考にさせていただきたく存じ...さらに表示

2018年9月17日に投稿しました

客室から夜景もきれいに見え,設備もよいので基本的に良いホテルです。 ただ,朝食の味噌汁には絹ごし豆腐が入ってました。 木綿豆腐の味噌汁もあるとなおよかったです。さらに表示

役に立った
川崎日航ホテルのフロント オフィス マネージャー、TrailBlazer807924からの返信2018年9月18日に返信済み

先日は川崎日航ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご利用いただいた際のご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。 この度のお宿泊におかれましては、快適にお過ごし頂けたご様子でスタッフ一同嬉しく拝読いたしました。 ご投稿いただきまし...

2018年8月31日に投稿しました

上を見ればきりがないけど、日航ホテルと名乗るだけのことはあるとたびたび感じる。とくに高層階の上級の部屋に泊まれば、他のホテルとは一味も二味も違う。ただ、エレベーターのキャパシティは限界に近いのでは? 下の階でイベントがあるときなど、絶望的に時間がかかります。さらに表示

役に立った
川崎日航ホテルのフロント オフィス マネージャー、川崎日航ホテル2016からの返信2018年9月4日に返信済み

平素より川崎日航ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。 エレベーターは宴席のある際、お待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 お客様より頂戴致しましたご意見は今後...さらに表示

2018年8月31日に投稿しました

宴会施設があるので日航ホテルの名称がついていますが、一般客室や備品、朝食の種類からするとJALシティのレベルだと感じました。 駅や商業施設の近くで建物内に気軽に利用できる居酒屋もあるので、雨の日でも便利ではあります。 コスパ的に不満を感じ値段に見合わない内容だとがっかりしました。 朝食のバナナ一本にはびっくり。お洒落感ゼロです。さらに表示

役に立った
川崎日航ホテルのフロント オフィス マネージャー、川崎日航ホテル2016からの返信2018年9月1日に返信済み

先日は川崎日航ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をお寄せせいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待に十分のお応え出来ませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。 頂戴いた...

2018年8月28日に投稿しました

8月に海外出張からの帰り、大阪の方の台風の影響で東京ー大阪便が欠航となり、急遽一泊となりました。羽田の早朝便になんとか載せてもらえることとなったので、羽田に行きやすくて当日泊まれるホテルで、予算内のいいところを探していて、運よくというか、平日のおかげかこちらの川崎日航ホテルに宿をとることができました。こちらのホテルはJR川崎からのほうが近いですが、羽田に行く場合位は京急川崎の方が便利です。ホテルと京急川崎は重い荷物を持っているとやっぱり10分はかかるかな。でも、電車に乗れば15分弱で簡単に羽田に行けるのはありがたかったです。 ホテルのチェックインはスムーズでにこやかに対応いただきました。ホテルの部屋ですが、さすがに首都圏のビジネスホテルは狭いです。今回は海外旅行の大きなスーツケースを持っていたので、着替えを出すためにスーツケースを広げられる場所がベッドの上以外になかなか見つからず困りました。(できれ...さらに表示

役に立った
川崎日航ホテルのフロント オフィス マネージャー、川崎日航ホテル2016からの返信2018年9月1日に返信済み

先日は、川崎日航ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。 至らぬ点もあるかとは存じますが、お客さまのご意見を参考にスタッフ一同更なるサービスの工夫、改善に努めて参りますので、何卒変わ...さらに表示

口コミをさらに見る
川崎日航ホテルのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
部屋に関するアドバイス
"より上層階・外側の部屋が眺望が良い"
Coastal807904
2018年8月17日
ユーザーの口コミを読む
"設備の古さは否めず。電源が不便な位置にあってプラグは非ユニバーサル対応のいわゆる日本仕様のみで日航ブランドのホテルとしては残念。"
Inspire809593
2018年8月6日
ユーザーの口コミを読む
"客室を清掃された担当者の氏名カードがあったように記憶しています。そのカードには赤ペンで記入してきました。今後の改善を望みます。"
FrequentFlier807027
2018年6月25日
ユーザーの口コミを読む
"シャワー掛け?のネジが緩んでました。"
TrailBlazer809530
2018年5月19日
ユーザーの口コミを読む
さらに表示 
価格帯
$80 - $246 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
nikko hotel kawasakikawasaki nikko
所在地
日本関東地方神奈川県川崎市川崎区
客室数
184
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する