料金安価、部屋も広く、きれいに整えられ、快適にすごすことができました。 マイナス1点にしたのは、コンセントの差し込み口が分からなくて、しばらく探してしまった(私が泊まった部屋では.窓際のテーブルの上の壁にありましたが、カーテンに隠れて見えづらかったです。) のと、宿泊する晩、疲れてチェックインした時の、フロントの係の方が、慣れておられないのか、事務的で無愛想、笑顔なく、寂しい気持ちになった点は少し残念だったからです。(チェックアウト時の係の方は感じよかったです。)
バスルームのアメニティーに、DHCのシャンプーとリンスがありました。髪がサラサラだと連れがとても喜んでました。
部屋自体は普通のビジネスホテルで特に不満はなかったが、 コンビニから帰って友達と部屋に戻ろうとしたら年配の女性スタッフがフロントから駆け足で追いかけてきて「宿泊されている方ですか?」と疑われた。そこまではまだ許せるけど、まだ疑っているのか「部屋番号を教えてください」と言われて伝えても「失礼しました」の一言もなし。そもそも宿泊客以外を入れたくないならセキュリティを強化すればよい。また、宿泊者に失礼な事をしたら謝るのができないなら教育したほうが良い。チェックイン時のスタッフが感じが良かっただけに残念。久しぶりに泊まっていやな気分になったホテルでした。
朝便に乗る為に、前泊用として利用。京急蒲田駅に近いと言うことで利用。以前からあるホテルゆえ、設備はさすがに古いが、手入れはしっかりやっている。受付の女性は丁寧な対応。
美術館巡りで東京へ行きました。京急蒲田駅前にあって、ここを拠点にどこへ行くのにも便利でした。フロントの方も親切で、早朝なのにチェックイン前の荷物預かりも快く応じて頂けました。付近には飲食店も多くイタリアンバルで夕食を摂りました。部屋は決して広くありませんが、清潔でとくも良かったです。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する