プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
ホテルオークラ東京ベイ
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥26,159/泊、3/16~3/17
¥54,697
1泊あたり
¥40,428
1泊あたり
¥26,159
1泊あたり
3月
4月
3月16日
今日
3月18日
3月20日
3月22日
3月24日
3月26日
3月28日
3月30日
4月1日
4月3日
4月5日
4月7日
4月9日
4月11日
4月13日
4月15日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4.5
3位:舞浜のホテル13軒中良い
2,453件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
#東京ディズニーリゾート(R)・オフィシャルホテル 全室44平米以上 未就学児添い寝無料 最寄りのベイサイド・ステーション駅から徒歩約3分 大理石造りのバスルーム バスタブお湯張り約1分 プール、フィットネス施設は営業終了いたしました。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
施設内の有料専用駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
レストラン
無料送迎バスやタクシーのサービス
会議施設
宴会場
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
駐車場
Wi-Fi
朝食あり
朝食のビュッフェ
お子様に優しいビュッフェ
ワイン/シャンパン
自動販売機
空港送迎
シャトルバスサービス
タクシーサービス
会議室
チャペル/祭壇
コンシェルジュ
ギフトショップ
全館禁煙
ショップ
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
部屋の特徴
空気清浄機
エアコン
ハンガーラック
専用バスルーム
ミニバー
冷蔵庫
液晶テレビ
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
静か
ハーバービュー
対応言語
英語、中国語、日本語
所在地
アクセス
徒歩での移動がおすすめ
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 83/100
83
82軒のレストラン
(1km圏内)
口コミ
評価
- 1,342
- 768
- 205
- 89
- 49
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
嫁ちゃんとの記念日祝いで利用しました。
お部屋は上品なデザインで、二人で泊まるには広すぎるくらいでしたが、
快適に過ごすことができました。
フットマッサージャー、クラランスなどのアメニティがあり、
ラグジュアリーな大理石バスルームでは、USENを聴きながら入浴することができ、
部屋からはディズニーの花火が見え、記念日に相応しい特別な時間を過ごすことができ大満足でした。
嫁ちゃんも喜んでくれていたので、次の機会も使わせていただきたいホテルでした。
ありがとうございました。
お部屋は上品なデザインで、二人で泊まるには広すぎるくらいでしたが、
快適に過ごすことができました。
フットマッサージャー、クラランスなどのアメニティがあり、
ラグジュアリーな大理石バスルームでは、USENを聴きながら入浴することができ、
部屋からはディズニーの花火が見え、記念日に相応しい特別な時間を過ごすことができ大満足でした。
嫁ちゃんも喜んでくれていたので、次の機会も使わせていただきたいホテルでした。
ありがとうございました。
続きを読む
滞在時期: 2025年3月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルオークラ東京ベイの支配人、ホテルオークラ東京ベイ 総支配人室からの返信
1 週間前に返信済み
過日は、ホテルオークラ東京ベイをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。大切な記念日のお祝いに、私共のエグゼクティブスイートルームでお過ごしいただきましたこと、とても嬉しく思います。またご投稿を拝読いたしまして、パーク側に面した眺望や、大理石造りのバスルームをご満喫いただき、大満足とのお言葉を賜りまして、大変光栄に存じております。頂戴しましたお言葉は、関係各部門のスタッフと共有させていただきました。これからも、ご期待に沿えるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、末永くご利用いただけましたなら幸甚でございます。またお出迎え出来ます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
ホテルのお気に入り
ステーションの目の前で立地が良く、価格も安くとても満足でした。朝食のビュッフェは目の前で作ってくれるオムレツにフレンチトーストはとてもおいしかったです。お部屋の雰囲気が落ち着き、掃除が行き届いていてよかった。
続きを読む
滞在時期: 2024年9月旅行タイプ:家族旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルオークラ東京ベイの支配人、ホテルオークラ東京ベイ 総支配人室からの返信
2024年9月3日に返信済み
過日は、ホテルオークラ東京ベイをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。お部屋の清潔感や雰囲気へのお褒めの言葉を頂戴いたしまして、大変光栄に存じております。また、ご朝食ブッフェでは、目の前でお造りするオムレツやフレンチトーストをお楽しみいただけましたようで、とても嬉しく思います。今後も、お越しくださるお客様のご期待を裏切らぬよう一層努力を重ねてまいりますので、引き続きホテルオークラ東京ベイをご愛顧賜りましたなら幸いでございます。またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
毎年パークへ遊びにくると利用させていただいている好きなホテルです。
今回は誕生月だったのでルームキーを誕生日仕様にしてくれて記念にお持ち帰り下さいと言っていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました。
お部屋についてはバースデー特典を利用してジュニアスイートにしました。以前も利用したことがあり広くて良いと思います。
ですがチェックインした後にとてもショックなことがありました。
部屋に入ってすぐ置いてあるスリッパに履き替えて荷物の整理をしながら部屋の中をうろうろ歩き、ある程度終わったのでスリッパを脱いでベッドに上がった時にふとスリッパを見ると色々な毛(上や下)がスリッパの中に纏わり付いていました!しかも両方のスリッパです!偶然かと思い取り除いてまた歩くとまた沢山纏わり付いてくるんです!(家族のスリッパも同様)
恐らく床の清掃をしていなかったんでしょう…色々なホテルに宿泊しましたがこんなことは初めてでとてもショックで気持ち悪くて不快でした。あとシャワーヘッドにもロングヘアーがぶら下がっていましたが気付かなかったのでしょうか?私は見てすぐ分かりました。
結構何回かこういうのに遭遇しています。
清掃は基本じゃないしょうか?
設備が古くてもいいんです。
スタッフの皆さんの対応も素晴らしいし清掃が行き届いていれば十分なんです。
次回に期待します。
今回は誕生月だったのでルームキーを誕生日仕様にしてくれて記念にお持ち帰り下さいと言っていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました。
お部屋についてはバースデー特典を利用してジュニアスイートにしました。以前も利用したことがあり広くて良いと思います。
ですがチェックインした後にとてもショックなことがありました。
部屋に入ってすぐ置いてあるスリッパに履き替えて荷物の整理をしながら部屋の中をうろうろ歩き、ある程度終わったのでスリッパを脱いでベッドに上がった時にふとスリッパを見ると色々な毛(上や下)がスリッパの中に纏わり付いていました!しかも両方のスリッパです!偶然かと思い取り除いてまた歩くとまた沢山纏わり付いてくるんです!(家族のスリッパも同様)
恐らく床の清掃をしていなかったんでしょう…色々なホテルに宿泊しましたがこんなことは初めてでとてもショックで気持ち悪くて不快でした。あとシャワーヘッドにもロングヘアーがぶら下がっていましたが気付かなかったのでしょうか?私は見てすぐ分かりました。
結構何回かこういうのに遭遇しています。
清掃は基本じゃないしょうか?
設備が古くてもいいんです。
スタッフの皆さんの対応も素晴らしいし清掃が行き届いていれば十分なんです。
次回に期待します。
続きを読む
滞在時期: 2025年1月旅行タイプ:家族旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルオークラ東京ベイの支配人、ホテルオークラ東京ベイ 総支配人室からの返信
1 週間前に返信済み
過日は、ホテルオークラ東京ベイをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。毎々のご愛顧に、深く感謝申し上げます。また、記念日のお祝いに当ホテルをお選びいただきましたことに、厚く御礼申し上げます。ご投稿を拝読いたしまして、スタッフの応対への温かいお言葉を賜りまして、大変光栄に存じておりますが、お部屋や浴室の清掃不備につきまして、ご不快の念を抱かせてしまったことに、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本件につきましては、ご投稿いただきました後、担当部門へ報告を行い清掃スタッフならびに清掃後の点検を担うスタッフへの指導を徹底するよう申し伝えており、以後継続した指導を行ってまいります。数あるホテルの中よりいつもご愛顧いただいておりますにもかかわらず、このような思いをおかけすることとなり、誠に申し訳なく存ずる次第でございますが、お越しくださる皆様に快適にお過ごしいただけますよう努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りましたなら幸いでございます。この度は、お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。



初めて宿泊しました。
お部屋の広さは、
都心のホテルよりは広く感じました。
周囲のホテルが、
外観がクリスマスモード全開で
華やかな雰囲気の中、
オークラ東京ベイは、シンプルな印象を受けました。
チェックインで残念だなぁと感じたことは、
1人のお客様の担当をなさっていると、
その横でチェックインなさるお客様には、
笑顔も、コトバがけもなさらないこと。
チェックインの時間より
2時間ほど早く到着していたのですが
お隣の男性スタッフは、知らんぷり。
担当の女性が
一生懸命説明してくれたからよかったものの、
正直、これが一流ホテルのスタッフなの?
と、内心驚きました。
平日の1泊2日で、
約50,000円近くのホテル代は、
この時点で、とても高く感じました。
ランチの際、いただいた1階のレストランでは、
お子様の誕生日を大家族でなさっている席の近くに
座らされ、子どもたちの大きな叫び声に閉口。
スタッフさんは、人が少ないらしく、
こちらから出向き
「オーダー、お願いします」
「水、お願いします」といわなければなりません。
出てきたお料理(ラザニア)は、
熱々ではなく、ぬるい……。
指摘して再度作り直していただいたものの、
熱々ではない……。
連れが「レンチンでは?」と
スタッフさんにお尋ねしたら
「オーブンで焼きました」とおっしゃる。
オーブンの温度設定を
もう少し高くするとかしたほうが
いいのかもしれません。
いずれにせよ、
お料理は「熱いものは熱く」
「冷たいものは冷たく」いただきたい。
食べ放題?のモンブランは、
甘すぎて、
栗のおいしさがとんでしまっており
残念でした。
今の時代、「甘さ控えめ」が
おいしいの基準でもあるので
もう少し見直されてはいかがでしょうか。
朝食は、私たち夫婦には「普通」に感じました。
とくにおいしくもなく、まずくもなく。
お料理の補充がまにあっていないようで、
何度もお客様から
「○○がないです」「補充してください」
と、指摘されていたことが印象に残りました。
ただ、よかったのは
「朝食で並ばなかったこと」
「朝食は予約制だったこと」くらいでしょうか。
子ども連れであれば、
また得点も変わったかもしれませんが、
おとなのディズニーランドを楽しむ方には、
残念なホテルにうつりました。
(今年2月に伺った、同じオークラ系の、
日航舞浜は、最高だったのですが)
お部屋の広さは、
都心のホテルよりは広く感じました。
周囲のホテルが、
外観がクリスマスモード全開で
華やかな雰囲気の中、
オークラ東京ベイは、シンプルな印象を受けました。
チェックインで残念だなぁと感じたことは、
1人のお客様の担当をなさっていると、
その横でチェックインなさるお客様には、
笑顔も、コトバがけもなさらないこと。
チェックインの時間より
2時間ほど早く到着していたのですが
お隣の男性スタッフは、知らんぷり。
担当の女性が
一生懸命説明してくれたからよかったものの、
正直、これが一流ホテルのスタッフなの?
と、内心驚きました。
平日の1泊2日で、
約50,000円近くのホテル代は、
この時点で、とても高く感じました。
ランチの際、いただいた1階のレストランでは、
お子様の誕生日を大家族でなさっている席の近くに
座らされ、子どもたちの大きな叫び声に閉口。
スタッフさんは、人が少ないらしく、
こちらから出向き
「オーダー、お願いします」
「水、お願いします」といわなければなりません。
出てきたお料理(ラザニア)は、
熱々ではなく、ぬるい……。
指摘して再度作り直していただいたものの、
熱々ではない……。
連れが「レンチンでは?」と
スタッフさんにお尋ねしたら
「オーブンで焼きました」とおっしゃる。
オーブンの温度設定を
もう少し高くするとかしたほうが
いいのかもしれません。
いずれにせよ、
お料理は「熱いものは熱く」
「冷たいものは冷たく」いただきたい。
食べ放題?のモンブランは、
甘すぎて、
栗のおいしさがとんでしまっており
残念でした。
今の時代、「甘さ控えめ」が
おいしいの基準でもあるので
もう少し見直されてはいかがでしょうか。
朝食は、私たち夫婦には「普通」に感じました。
とくにおいしくもなく、まずくもなく。
お料理の補充がまにあっていないようで、
何度もお客様から
「○○がないです」「補充してください」
と、指摘されていたことが印象に残りました。
ただ、よかったのは
「朝食で並ばなかったこと」
「朝食は予約制だったこと」くらいでしょうか。
子ども連れであれば、
また得点も変わったかもしれませんが、
おとなのディズニーランドを楽しむ方には、
残念なホテルにうつりました。
(今年2月に伺った、同じオークラ系の、
日航舞浜は、最高だったのですが)
続きを読む
滞在時期: 2024年12月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテルオークラ東京ベイの支配人、ホテルオークラ東京ベイ 総支配人室からの返信
2024年12月11日に返信済み
過日は、ホテルオークラ東京ベイをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝読いたしまして、ご利用いただきましたレストラン フォンタナでは、ご案内いたしましたお席やお食事のご提供につきまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉は、関係各部門へ報告を行い、当日の状況を確認いたしますとともに、改善に努めてまいります。また、ご朝食ブッフェでのお料理の補充や、フロントスタッフの立ち居振る舞いへのご指摘につきましても、各担当部門へ共有いたしまして、スタッフへの指導に力を注いでまいります。数あるホテルの中よりせっかくお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供することが叶わず、誠に申し訳なく存ずる次第でございますが、賜りましたお言葉を真摯に受け止め、お越しくださる皆様に良かったとおっしゃっていただけるサービスやお食事を提供できますようスタッフ一同努力を重ねてまいる所存でございます。この度は、お忙しい中、ご投稿いただき大変貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
私は全世界のオークラ・ニッコーホテルで優待が受けられる会員なのですが、
このホテルはプールもない、言った言わないの話をする、客を平気でたらいまわしにする、とても信用できません。確かに会員割引はしましたが、私の敬称であるDr.(私は博士号を持っています)をちゃんとオークラ公式サイトで指定しましたが、このホテルが私に渡したどの書類にもその記載がない!指摘しても、手書きで付け足すありさま!こういう慇懃無礼は普通の失礼より悪い!
それも、言った言わないの話をするようでは、安心して利用できません。
ただ東京ディズニーランドの近くに建ってるだけ。
しかも朝食がバイキング(ブッフェ)だというので最初は期待しましたが、オムレツにハムを付けられない!常識もないうえ、感染症対策も全然ダメ!
従業員がいまだに全員マスクをつけてるのも、自分さえよければいい、と言っているようなもので、客がコロナやインフルエンザに感染しても何の責任も取らないでしょう。
それも、忘れ物を送ってくれるのもオークラのサービスですが、それを帰りの新幹線の中で同ホテルに電話で言っても、着払いになる、と言うので、仕方なくそれでもいいから送れ、と言ったら、住所が分からないから送れない、とほざきました。それでは旅館業法違反じゃないか!と言ったら、忘れ物を見つけておきながら、それが最初からなかったふり。
こういうホテルは利用しても騙されるだけだから、一切関わりを持ってはいけません。このホテルはテロリストと同じです。
このホテルはプールもない、言った言わないの話をする、客を平気でたらいまわしにする、とても信用できません。確かに会員割引はしましたが、私の敬称であるDr.(私は博士号を持っています)をちゃんとオークラ公式サイトで指定しましたが、このホテルが私に渡したどの書類にもその記載がない!指摘しても、手書きで付け足すありさま!こういう慇懃無礼は普通の失礼より悪い!
それも、言った言わないの話をするようでは、安心して利用できません。
ただ東京ディズニーランドの近くに建ってるだけ。
しかも朝食がバイキング(ブッフェ)だというので最初は期待しましたが、オムレツにハムを付けられない!常識もないうえ、感染症対策も全然ダメ!
従業員がいまだに全員マスクをつけてるのも、自分さえよければいい、と言っているようなもので、客がコロナやインフルエンザに感染しても何の責任も取らないでしょう。
それも、忘れ物を送ってくれるのもオークラのサービスですが、それを帰りの新幹線の中で同ホテルに電話で言っても、着払いになる、と言うので、仕方なくそれでもいいから送れ、と言ったら、住所が分からないから送れない、とほざきました。それでは旅館業法違反じゃないか!と言ったら、忘れ物を見つけておきながら、それが最初からなかったふり。
こういうホテルは利用しても騙されるだけだから、一切関わりを持ってはいけません。このホテルはテロリストと同じです。
続きを読む
滞在時期: 2024年9月旅行タイプ:一人での旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
こんにちは。以前ホテルオークラ東京ベイに宿泊した者です。(One harmony特典対象ホテルに年間20泊前後します)
私はOne harmonyのエクスクルーシィブ会員(最上級)であり、更にプレミアムセクションもホテルオークラ東京ベイにしておりました。しかし、エクスクルーシィブ会員の特典が得られず、スタッフも本当にOne harmonyの特典に対する知識があるのが疑うレベルでした。
その後、事務局に問い合わせたり他のオークラニッコー系のホテルに宿泊して分かったのですが、グループホテルとはいえ所有も経営も異なっており、One harmonyに対する意識がホテルによって違うようです。残念ながら、他の外資系ホテルの会員制度とは比べものにならないくらい低レベルです。ただ、それでも会員の権利はありますので、ホテルスタッフに特典を求めてもサービスが受けられないのなら、One harmony事務局に相談するのをお勧めします。
あくまで私の見解ですが、基本的にJALシティとニッコーホテルズはOne harmony会員を大事にしています。しかし、オークラホテルズとグランドニッコー(お台場)は、One harmony会員に対するサービスがよくなかったです。恐らくOne harmony会員以外にVIPなお客様が沢山いるからなのでしょうか。ハッキリ言ってサービスを軽視しているとしか思えませんでした。
今月と来月にJALシティ、ニッコーホテルズ、オークラホテルズにそれぞれ宿泊するので、One harmonyに対するサービスはどうか比べてみて、また口コミを書きたいと思います。
荷物も預かってくれますし、到着していることが伝わるのでいいと思います。チケットも購入できますよ
Q. Are there bento dinner or take away food for purchase in the hotel at night?
A. Yes, of course, you can. We have Japanese, Chinese, and Western food. If you have a request for the menu, please inquire individually.
However, advance order must be made on the day of the bento order. In addition, please note that the time of pick-up of the bento is also specified. Please refer to the following excerpts from our website.
───────────────
Bento
───────────────
Pre-ordering is required!!!
Pre-ordering time :
→ By 18:00 on the day of the stay
- Pick-up time:
→ 19:00-22:00
- Pick-up place:
→ Cafe restaurant Terrace(テラス売店)
- Phone number:
→ +81-47-355-3348 (direct line to Terrace)
───────────────
Menu
- Western food
→ Beef Steak & Rice ¥2,500
→ Wagyu hamburger steak and rice ¥2,000
- Japanese food
→ Wagyu beef sukiyaki bento ¥3,500
→ Tendon bento box ¥2,200
- Chinese food
→ Assorted Chinese dim sum ¥1,800
→ Fried Rice with Five Meat Dishes ¥1,500
───────────────
In addition to the above, having meals in your room with room service is possible. Room service is not bento style.
───────────────
Room Service
───────────────
A Google search of the following should find the menu PDF.
common/file/room_service_menu.pdf
───────────────
✨✨✨✨✨✨
Have a nice meal and a good trip!
…
"お夜食は予約出来るものもあるので メニューをチェックしてみて下さい。ケーキもお取り置きできるものもあるようなので 事前に問い合わせてみて下さい。お部屋によっては おとなりのトイ・ストーリーホテルの見えるお部屋があります。お庭のキャラクター達の様子が見えて 楽しめますよ。"口コミ全文を読む
"繁忙期の朝食は混みます。限られたスタッフで質の確保と思うと仕方ないかな? オークラ、日航グループを1年に10泊だかすると朝食予約できるようになります。 フレンチトーストは他の食事と一緒に取ると冷めて味が全然変わるので、食事が終わってから取りに行って出来たてを食べること!"口コミ全文を読む
"ディズニーオフィシャルホテルとしてのホテルオークラ東京ベイ。しかしながら、今はコロナ禍の影響により、ディズニーオフィシャルホテルとして完全なる起動は一時停止。ただ、リゾートとしてディズニーを楽しんだり、ホテルステイを楽しむのであれば、快適なホテル滞在が約束されるはず。"口コミ全文を読む
…
価格帯
¥28,240 - ¥45,630 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
okura tokyo bay hotel, okura tokyo bay urayasu
所在地
日本関東地方千葉県浦安市舞浜
客室数
427
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するホテルオークラ東京ベイ【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
ホテルオークラ東京ベイに関するよくある質問
ホテルオークラ東京ベイに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、東京ディズニーランド(0.8km)、東京ディズニーシー(0.8km)、ビビディ・バビディ・ブティック(1.1km)があります。
ホテルオークラ東京ベイに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、グランカフェ、舞浜 Teppanyaki (シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル)、リストランテ ディ・カナレット(東京ディズニーシー)があります。
ホテルオークラ東京ベイに空港への送迎はありますか?
ホテルオークラ東京ベイでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
その他のよくある質問